2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

始めてみたわ

リアルな方

大阪-東京間ぐらい
日にちが空きすぎてしまったのか

ブログを始めて以来
初めて広告なるものがでてきてました

こりゃーいかん手遅れだってなことで
年末年始ゎアルバイトがお休み(二日からある)なので
更新 というところまで漕ぎ付きました

 そうなんです もう年末なわけなんですね
年が明ける前に更新しとかなきゃってことも
あったわけですね

あれから、、いつからだったかゎ忘れちまいましたが
バイトがほどほどに忙しかったです 以上(


まぁ振り返るのゎここまでにして期間空きすぎて何あったか忘れた

年が明けて 学校を卒業するまでゎ
バイトに明け暮れているか
1、2学期で点数がとれているので 3学期ゎ受けなくていい と
担任に言われたので(大体の人が受けない
時間があるうちに免許をとりにいかないとなーと思っております ハイ以上



みなさま気になってるMMですが
最近ゎスマホのアプリがよくできていて
MMにインする時間が  ぁスマホをauのちっこーい奴から4sに変えました
バハムートとかパズドラに時間を回しすぎて
なかなかインできないっていう状況です

そのせいか現在MMで何が起こっているかわかりまてん(
アプデを見てないってことです


ですが先ほども言ったように
今日と明日ゎバイトがお休み かつ
大みそか ということで
ほぼ1日中おきてます
ですのでパズドラとかしながらMMにインしときたいと思います

こんときにでも何かお話できたらなーと思います
じゃ今からインしまー


久しぶりだったから何書いたらいいかわかんねぇや^-;

コメントも・・
書いた人もなんて書いたか忘れてるだろうから、も いいでしょ?(
2012-12-30 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夏まつりって雨でもやるんだね

リアルな方

梅雨があけたとかいってますが
関西ゎ雷雨が続いております

実ゎ昨日
近所でお祭りがあったんですが
雨のために今日に延期になったんですね

そして今日

午前ゎ晴れていたので
ぶーやんを誘わねば ってことになって

とりあえず「祭りにいこう」と誘えば
ぶ「めんどくさい」

と言われかねないので やんわり

俺「俺ん家こいよ」
と誘いました

するとなにも疑わず
ぶ「オッケー」

と言って電話を切りました こいつゎいつまでたってもバカだな・・!
そしてぶーやんが来たところで

俺「じゃあ祭りに行きましょうか」
とネタばらしをすると

ぶ「ぐわあああぁあぁぁっぁーー!!!!こいつ!!サマりやがったなぁああああ!!!!(イカサマ)」
こいつどんだけ行きたくないねん バリのリアクションでした

ぶ「俺ゎな!ほんまに行きたくないねん!人が多すぎてうっとおしいわ!バルス!」

俺「さあ行きましょう」


ぶ「えーやだやだやだやだ ほらリラックマもやだやだやだ・・」
リラックマの両手をブンブン振って やだやだ とやってました

この調子じゃ動かないので
トランプ勝負で勝って黙らせて
結局連れていきました


外にでると少し雨が降っていたので

ぶ「ほら!雨降ってるからもう中止や!」
と帰りたがってましたが

俺「んなわけあるか・・あの人を見ろ」
と指差した先にゎ 浴衣姿の女の子がいました
なるほど、浴衣姿の人がいれば流石に中止はないか と言ってくれるかと思いきや

ぶ「あーなるほど ゆたか着てる人がいるからやってるってことね?」

俺「そう ゆたか―――今なんて!?」

ゆかた と ゆたか・・ 明らかにゆかたの方が言いやすいと思うけど・・

ぶ「なんだ! あれは ゆたかだよ!祭りには ゆたかだよ!」
と是が非でも間違いを認めないぶーやんでした

お祭り会場に向かっている間にも ゆたか姿の人が多かったので
ぶーやんも観念してついてきました


そしてかき氷 たこ焼き 唐揚げ とか食ってました もうとにかく食ってました

たこ焼きを食っていたとき
今年もあの秘技が出ました

俺「やっとたこ焼き買えたなー」
たこ焼きは人気があるので結構並びます

ぶ「あぁそやなー それにしても ゆか――ゆたか姿の人が多くなってきたな」

俺「一回浴衣って言おうとして ゆたかに行くのやめてくれる?」
もう次に ゆたかと言う時ゎそれゎネタであろう・・


ぶ「よし たこ焼き食うか・・秘技・・・・・」

俺「あ!待っ―――」

そして つまようじをたこ焼きに振りかぶり

ぶ「たこ焼き冷ましの術!!!!」


~~たこ焼き冷ましの術とゎ~~

――去年――

俺「人多くなってきたなー」

ぶ「ん?あぁ ドスドスドスドスッ!」

俺「うん たこ焼きうま――い!?」

ぶ「どうした ドスドスドスドスッ!」

俺「ちょちょちょ何やってんの!?」

ぶ「何って 冷ましてんねん ドスドスドスドスッ!」

俺猫舌やから と言ってつまようじを たこ焼きにドスドスドスドスッと突き刺している

俺「んなんで冷めるか!とりあえずその手止めろや!」

ぶ「なんやねん!これで冷めんねん!」

その後またドスドスやって 「ハイ 冷めた」 と言って タコ入りもんじゃを食べていた

――――――――――――――――――――――――――――

ぶ「だりゃああああ!! ドスドスドスドスドスドスッ!」

俺「あぁ・・救えなかった・・」
あれから一年たっても 俺ゎ成長していないのか・・(

ぶ「フン!甘いわああ!パワーアーップ! ズダダダダダダタバキンッダダダ!」

俺「今容器割れんかった?」

ぶ「なんやこのポンコツ容器ゎ!やわすぎるぞ!プロ用に耐えろ!」

俺「ぶーやん何のプロやねん・・」

この容器ゎ結構頑丈そうだ 少なくとも普通に食べる分にゎ困らない
だがぶーやんゎやすやすと壊してしまう
去年から成長しているんだな・・・(


そんなこんなで成長を確認していて

俺「そういえばあんまり知り合い見ないな」

ぶ「あぁーそうかもな 受験やからなー」

俺達ゎもう高校3年生 みんな忙しいんだなー・・ということも思い知らされました


多分来週もお祭りです
次ゎどんな手段でぶーやんを連れていったものか・・



去年のたこ焼き冷ましの術 確かこんな感じだったよねー(
今日の砦ゎサボりましたよなんですか


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-07-22 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりーふ

リアルな方

先ほど自分で7999踏んでました あぶないあぶない・・
そんなことで8000が目前です
もう少しで1万だなーと思うと
なんだか感慨深いです 意味ゎわかりませんが

テスト期間中でも訪問してくださった人数を見ていると

1とか2とか・・まったくひどいもんだ(他人事


というわけで
とてもお久しぶりですね
2週間ぶりぐらいでしょうか
そりゃブリーフとも言っちゃいます

テスト期間中にまたいでしまいましたが
7月に入りまして 今年も残すところあと半年 といったところですね
滲んでた汗がそろそろ滴り落ちそうな季節になってきました
とゎ言え まだ涼すぅぃー日もありますけどね
激しい風雨とかの日もあるので
「天気予報?どうせ蒸し暑いんだろ!フン!」
じゃなく
ちゃーんと見ておいた方がいいですね


テストが終わり やっと夏休みだーびゃっふううぅぅ と思っていたら
まだ1週間ほど
短縮でゎありますが 授業があるみたいです忌々しい

さっさと終わって びゃっふうな日々を送りたいです はい


テスト期間中のMM&ブログでしたが

MMに関してゎまったくインしてないです
砦 も出ない というより最近出たくないと思うようになってます

o-テクのみんな 韋駄天で良ければ貸します(

公式もメンテがある度に覗いてますが・・
なんていうか そそるものが無いというか・・

俺みたいな古参者でも「おっ?」というようなメンテがないですかねー
つまりゎ新しい事をやってほしいです(
今年の夏のアップデートゎ少し期待してます


ブログゎ書くのゎめんどくさい時間がないので書きませんでしたが
各所のコメントゎちゃっかりしてました

MMに関しての記事ゎ
そそるものが無い限り
インしない事が予測されるので
書かない かもしれません

今日ゎテストの疲れ 「テスト終わったから飯いこうで!」の疲れで
もう目がビームうつろなので
このへんで 面白い事も言わず さよならさせていただきます



今ゎぶーやんも ラテールに少しはまってます
サバゎサファイアでやってます^-

明日あたり 元気があればテストの手応えとか書きます

でゎお久しぶりでした おやすみなさい

続きゎコメ返し なんも書いてないのにありがとうです!

続きを読む

2012-07-10 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨降りつ

リアルな方

台風4号のおかげで
雨がすごいです
週間天気予報?を見ても
大半が雨マークでうまってます


地元&学校付近だと
雨ゎ強いんですが風ゎそんなに強くないので
台風を感じることゎあまりありませんでした

ですが1日だけ
強風警報がでたとかなんとかで
お昼からの授業がなくなりました

その後ゎ友達とサイゼにいってました(帰れ


関西ゎ4号が過ぎて
やれやれ な状況ですが
すぐに5号が近づいてきてます

5号ゎそんなに強くない台風で
22日にゎ 台風 → ただの強風 に変わるらしいです

強風にゎ十分注意しましょう


前略
この連日続く雨のおかげで
体育が飽き始めていたバドミントンから
バスケに変わってくれてます
素人のバスケだから反則だらけだけどね・・
3歩歩いたら反則 でも すり足なら無制限 みたいな?
まぁ楽しくやってます 敬具




そして最近見つけた暇つぶし
ウイイレに加えて

今日からファンタシースターオンラインのオープンβ?テストが始まりました
今回のテストゎ誰でも参加できますので
気になった方ゎ参加してみてください

もう完成に近い状態なので
普通に楽しめると思います
このテストで作ったキャラクターデータも本編?に引き継げるらしいです

俺ゎテストが近いんで近いうちゎやらない予定ですが
やったらまたブログで紹介します


ゲーム関係でもういっちょ
心魅かれるタイトルがあまりなさそうな
PSVitaですが
今月末に
新色として白色が発売されるみたいです

買うつもりだったけど色がなあああーって方にとってゎ
良い情報だったのかもしれません




MM記事
全略
というわけにもいかないので

この2週間ゎインしてないですかね

2週間分のアップデートゎチェックしてますが
全然おもしろくなさそうだし(

はーい終わりー(

続きゎコメ返し

続きを読む

2012-06-21 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うんかなりいい感じ

リアルな方

相変わらずの暇さで
今日どうしたもんか と悩んでいましたが

思い出せば今日最終予選オーストラリア戦で

前半7分ごろから見始めました

前回の記事でも少し書きましたが
オーストラリアゎ日本がいるグループの中でも一番の強敵で
負けちゃうんじゃないかというのが正直な感想でメリケンさんでした

ただ日本がアジア王者となった決勝戦のオーストラリア戦でゎ
見事に勝ち星を上げたので勝つ可能性ゎ0でゎなく
見る価値ゎ十分にあったと思われます



そして試合ゎ前半
両者とも果敢に攻め
決定的なプレーが何度もある状況でしたが
両キーパーが好セーブして
得点を得られない もしくゎ免れる結果となり

見ていてとても興奮する45分となりました
前半から審判ゎよくファウルを取っていた印象がありましたかね

後半とごっちゃになっている可能性ゎありますが。
力量がほぼ同じの国同士だとファウルが多くなるんでしょうかね

両国の選手とも結構な枚数のイエローカードをもらっていたと思います



そして後半
ようやくここで得点が生まれます

ファウルから得たフリーキックやコーナーキックでの得点のチャンスがありましたが
コーナーでゎ身長で負けてしまっているので

ゴールの近くに上げずに
近くの選手にいったん渡して ゴールに低く上げる もしくゎ切り込む という形が主でした


得点が生まれたのゎ確か本田からのコーナーで
誰かに渡して またもらって

ゴールに切り込んで 相手を十分に引きつけてからの 栗原にパスで
それを栗原がうまく合わせて得点となりました

栗原ゎ前回の試合でも得点を決めており
2試合連続での得点だった気がします

ただこの得点ゎ本田の切り込みが評価され
実況でも「ほとんど本田のゴール」と評されていました


しかしオーストラリアとの試合での1点ゎ大きく
もう1点追加点を入れる事ゎ容易でゎなく

日本ゎディフェンスに力を入れすぎてしまい
オーストラリアのコーナー時に
内田がペナルティエリア内でファウルしてしまい
相手にPKを与えてしまいます

この時川島ならとめてくれると思いましたが
相手のキッカーがきちんと決めました


このときの内田の心境ゎとても苦しかったと思います

あぁ・・俺のせいで勝利がなくなった・・・みたいな感じですかね

このままでゎ内田ゎ100%のプレーができないとザック監督ゎ判断したのか
5分後ぐらいに内田をベンチに戻します

1:1となってしまいまして
延長戦ゎないので
ここからゎ両者とも勝つために点を取りに行き 守りに行き

イエローカードやレッドカードが どんどこ出されます
その結果日本とオーストラリア 1人ずつレッドカードをだされて
日本でゎ得点を決めた栗原が退場となりました


そして相手ゴール付近でフリーキックを得る事ができ

「これゎ決めてほしい!本田か遠藤どっちが蹴るんや~」ってときに笛がなり
無情にも試合が終わってしまいます

いやぁフリーキックって蹴らせてもらえないことってあるんですね・・

引き分けで終わったこの試合
勝ち点1を得て幕をとじました

強敵のオーストラリア しかもアウェーで勝ち点1ゎ悪くない
むしろ良かったんでゎないでしょうか

日本ゎ3試合やって2勝1分け 勝ち点7となっておりますが
他の国ゎまだ勝ちゎなく すべてが引き分けの試合となっているので
今のところ日本がダントツで1位です

この調子でいけば早々にもワールドカップへの切符がゲットできるんじゃないかと思われます

次ゎ結構日にちが空いて
9月ごろにイランと試合です

最終予選のピークと思われていた試合が今日終わったので
今回よりひどい結果ゎ出ないと思います

ただ今回の試合で
最終予選で通算2枚のイエローカードを得てしまった
内田 今野ゎ1試合だけ? 出場停止処分となってしまったので
不安と言えば不安です


9月ごろ 覚えていればまたブログで ほんわりと触れます




ジャンプを読んでいると
黒子のバスケが名言アンケートみたいなの の結果が発表されていて
どれも「あぁーあんときのか」って感じのばかりでしたが
俺が一番好きだったのゎ 黄瀬くん?の

「憧れるのはもう・・・やめる」

ってやつですね
これゎ確か青峰との試合のときだったかな?

黄瀬ゎもともとバスケを始めた理由ゎ
ストリートバスケで魅了する青峰に憧れたから というものです


ただ青峰に憧れていたんじゃ青峰にゎ勝てない
なぜなら
憧れゎいつまでたっても憧れ いつかゎたどり着くであろう目標じゃない
黄瀬が青峰ほどの実力を得たとしても 黄瀬の憧れゎ青峰

憧れというのゎ遠い存在 追い抜くことゎおろか 目標みたいに肩を並べることもできない

だから青峰に勝つために 青峰に憧れることをやめる ってことですかね

MM内で憧れることが多い俺にとってゎとても共感できるので
この名言ゎ大好きですね^-



ちなみに青峰ゎほんとバケモンです
名言にもありましたが
「オレに勝てるのはオレだけだ」
と言っちゃうほどなんです
つまりゎ敵がいないってことですかね(適当

これゎ確か・・
青峰が強すぎて 相手がディフェンスを諦めて青峰をスルーしたときだったかな?(ゴール?ハイどうぞ的な

それに対して青峰が 「あぁ・・もう止められねぇからあきらめましたってか・・・!」
みたいなことを思って
「この世界にゎ自分より強い奴が存在するのか・・?」って思ったんでしょうかね(適当

なんていうか・・キセキの世代ゎみんな好きですね かっこいいし(
ジャンプで結構読んでるけど・・単行本が欲しくなったなーつって
2012-06-12 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
