2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けました!(ドンッ!)

ツイッター的な

タイトル見てあれ?今月って何月だっけ?
と思った方は嵐さんなみ


3月ですよ?(
なーにしとんやーってなことで
最近更新したのいつだっけ?と思って
久々に来てみたところ
まさかの年越し前だったので

急きょ更新ですねハイ


リアルのことをざっくり言うとですね
高校卒業できました
点数も普通に足りてたのでよかったです

寄せ書きもなんか変なん書かれたけど
楽しかったです

そして今に至ります(

ちなみにぶーやんも卒業しました
俺とぶーやんの次の進学先は同じなので
正直楽しみですね

ただ仲が良すぎる?ので
ほかに友達ができるかどうか という点が不安ですね

二人ともパソ関係の学校に行くので
マイパソほしいなーってことで
二人とも同じ型のパソを買いました^ー
windows8ゎ以前のものと仕様がだいぶ違ったので焦りましたが^ー;;
8はタッチ対応ちゃうん!?とぶーやんと盛り上がりましたが

画面に触れたらちゃんと液晶?の滲みみたいなのがぶわっとでました^ー;;
安いパソでした^ー

今では都ですね(


マイパソを買ったので
今ではぶーやんとTERA というオンゲをやってます
クソ重いゲームなんですが
流石win8(だからかしらんが
サクサク動きます^ー


MMゎ忘れていたので今からインストールですね^ー;;
MMへの復帰は 今までもこれからも
チャットだけとなりそうです

MMといえばリアフレの來
受験が終わったといっていたので
ホイホイインしてるんだと思います


でゎコメ返し


続きを読む

2013-03-09 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年もおーわりっ

ツイッター的な

今年もあと一時間程で
おーわりっ なわけで

嵐さんは大晦日の特番 ガキ使をみております
インするのはこれを見終わってからだと思われます

というわけで
今年も青銀日記ってかを閲覧いただきありがとうございました
来年は二年目を迎えます このブログ
何が起こるかわかりませんが、よろしくお願いします

コメ返しは スマホなんで次にまとめてポイっします
2012-12-31 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今回に限り

ツイッター的な

みなさん
大変申し訳ない

こんなに日にちが空くとゎ自分でも予想できず・・
なんとも訪問していただいた方にゎ言い訳ができません

今回は本当に申し訳ないです
自分でも引くぐらい空いてしまって^-;;

前回 前々回ゎ何とも思ってませんがね(


さぁ空いた言い訳ですがね
夏休みのうだうだニート感に嫌気がさした嵐さんゎ

アルバイトを始めたわけです
最初ゎ覚える事も多く やってられねぇってわけです

まぁ職場の人たちゎ若い人が多くて
とても親身になってくれます

失敗しても「まぁ誰でもやったことあるあるやから」
とか何とか言ってスルーしてくれます(ありがたい

バイト始めてまだそんなに経ってませんが
普通に喋れる程度までゎ 嵐さんのカリスマ性でなんとかもってきました


まぁつまりゎバイトで忙しくなったからですね
今まで砦だけゎ出ようかな とか言ってましたが
出れる確率ががくっと下がりましたかね^-;
ギルドの人達にゎ申し訳ないですが
肉まんさんが帰ってきたから 大丈夫ですよね^-^-^-^-


あ ちなみに今日から1日まで何でかしらないけどお休みでした
まだ研修の身なので
教えられる人と同じ時間に入れられるんですが
今週ゎ教えられる人がいないんだろうか・・
金が稼げなくて困る

つーことなんで一日まで暇になりました嵐さんです
久しぶりにメイプルにでもいってみましょうかね 新ジョブできたみたいだし


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-08-27 : ツイッター的な : コメント : 3 : トラックバック : 2
Pagetop

ハーイ久方ぶりー

ツイッター的な

久しぶりすぎて
俺が誰だかわかんなくなっちゃった人のために
自己紹介しときます

†嵐†です

以上です

というわけでだいぶ日にちが空いてしまいました
ここまできたらもう あける気しかないんじゃないかという意見も出そうです
何日空いたんだろう・・5日?10日?もう思い出すのがめんどくさいので1カ月ぶりぐらいでいいです
逆に清々しいですね


8月に入ってますね

実はというと8月1日に
8月になりましたね という書き出しで書こうとしてたんですが・・
どうも多忙でですね(

8月になって
外に出る気も失せるぐらいあついです 7月からですが

汗もすごく しっとりじっとりしてます 7月からですが

太陽がうっとおしく 風が吹いても暑いです 7月からですが

まぁ7月となんら変わらない って事で(
ただセミが鳴くようになりましたかね
尊い命なのでそんな言えませんが
せめて夜に鳴くのゎやめておくれ・・・



多忙っつて何してたの ってことなんですが

各地で行われる祭りに
行こう行こうとする お祭り男の嵐さんですが
ぶーやんがそれに反発するので

頑張って勝負に勝って黙らせて
お祭りに行っていた

という具合でしょうか

後ゎラテール祭りですかね

ラテールのアバゎ種類が多く
しかも無期限のわりに安いので

レベルも上がってきたし そろそろ課金しようかなーと思いはじめてきました
なんか大型アプデが結構前にあって
転職がしやすいだのなんだの言ってますので
公式見てみてくださいね^-


後ゎぶーやんとその他もろもろこしくん
バスケをやろうってことになったので

12日のアリーナをとってきたので
アリーナ祭りでもありました


MM祭りゎ・・開催予定がないですね^-;;;



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-08-06 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どんどこ遠のく

ツイッター的な

懇談行ってきましたが
まぁ~中身が無かったですね

話す事もないと思いますので割愛


アップデートがあったんで
MM記事
最近砦にも出ず
気になるアップデートがないねーとか言ってましたが

今日のアプデゎ気になる というか まぁ気になったんですが

あれゎもうSeedc?だったっけなんでもいいかあれに変わっちゃうから
とか言ってヤケクソにしか思えませんね

アプデの事をざっくり言いますと

ギルド単位で参加できるマップ?があって
そこにゎ未来王コア(普通の王コアだったきもする)がいて
そいつらゎめちゃつよーいので
各地のピュアコアなるものを倒して 出てきた何かを
ギルド単位で参加できるマップに移動するNPCに渡すと
ピュアシールなるものがもらえて
それゎ王コア達の攻撃を99パー軽減するから

後ゎがんばれ

ってことですかね
まぁ99パーだから出来ん事もないけども
多分固さゎカッチカチだろうから
こっちの攻撃ゎ 1+属性値 ぐらいしかきかないんじゃないのかなーって思います
要するに課金すれば?ってことでしょうか

確定ダメのメテオとかで じわじわ倒すという手もあるけどね
それで倒すとギルドのみんなと協力したって感じも出るし
何より達成感があるね
まぁ倒した報酬が何かゎ知らんけども経験値 とかほざいたら誰もやらんぞ


んでまーそのピュアシールがあると
定期開催のコンフがカスになっちゃうので

アトラ聖域にいる王コアのみ
HPが従来のものより 約20倍になるらしいんですが
その仕様が まさかのピュアシールのイベがなくなった後でも継続するかも
って書いてあるんですね

正直何考えてんのかわからないですね
確かに今までゎ課金装備が何点かあれば
強い人だと1回で3体とか5体とか狩れるので
その仕様になれば多くの人がチャンスを得る事ができるでしょうが


弱い人だと1体 もしくゎ他人に手伝ってもらったので1体未満とかです
それを20倍にしてしまうと
正直課金者待遇 というより課金者限定のイベになってしまうし

前まで目を引きつけようとバンバン王コア絡みのイベをやりすぎていたから
今更コンフの出回りを防ごうという考えなのでしょうか


MM~?なんかもうやりたいっていうイベもないしなー
でもまぁ気になるイベがあればインするよー
みたいな事を今まで言ってきましたが

今回のアプデで よりインする日が遠のいたと思われます


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-07-25 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
