2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぁー久々

今日はほんとに久しぶりに

長時間インしてましたww


ギルメンとのコミュニケーションもとれましたw
これで嵐sの人望も↑

イン率も多めの方がたくさんいるので
入ってよかったかなーと思っておりますw

ただちょっと
マスターsとは入れ違いが多いです(´;ω;)
マスターsと会えましたら
ギルド内の個人情報など掲載許可をいただきたいと思いますので


ギルドの事を楽しみにしているみなさんはもうしばらくお待ちください´・ω・`


今日はちょっと
まだ許可ゎ取れてませんので
匿名としてギルメン を使いますが
そこらへんゎ融通きかしてくださいw

ギルメンのコア育成を手伝おうと思いまして
募集していたわけなんですが
嵐sお願いしますーってのがきたので はぃょーと返事をした

のが間違いだったかな?www

ギルメン:ぁまだ用意できてません^^;



え?エ?E?
どゆことなんだと。。


説明してもらうとなんだか予約みたいな感じだったので

まぁいいかとおk出しましたw

それから待つ。

待つ。

まだ待たせんのか!

そしたら挙句の果てになーんも言わずに落ちちゃったので
ぁー時間がきたから落ちたのかーと
自分のコアを育てに鬼退治にいって帰ってきたら


インしてるじゃん


これはまぁなんだなんも言わんかったギルメンが悪いょだってそうじゃん



俺が悪かったです
これはほんとに悪いことしたなーと深く反省しておりますw

次回は本気で育成する!と約束したら
許してくれた様なので安心しましたがw

今日はこんな感じでした。

あとは真豆を買いたがってるギルメンがいたので
作ろうとしましたがまめつのが売っておらず挫折した´・ω・`ショボーン

ってことぐらいですかね




最後に~

今回のお話は若干盛ってる部分があるかもしれませんw

ギルメンの方
もし当ブログをご覧になっていたならば
†嵐†使いにくっ!
と思うかもしれませんw

ぃゃ育成とかMIX代行とか援護とか
ほとんど不快に思いませんので

どんどこ使っちゃってくださいw(`・ω・´)
ぇいやもちろんギルメンだけですょ
そりゃそうでしょ


では今日ゎこのへんで(`・ω・)ノシ
2011-01-31 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

日本アジア1位

なんか記事がいっぱいうpされてたので

1個消そうかと思ったら


まさかの全部消えちゃったので

書きなおしです!ww


いやぁあ

日本最高ですねw

李選手のボレーシュートが決まって優勝ってことになったんですが
あっこでフリーになってるのは驚きでしたねww
何かもってるなと 思います


骨折して決勝戦に出られなかった香川選手も
喜んでるんだろうなぁと思うと
涙が出ますね(´;ω;)


まぁ†嵐†は何様だ感満載ですね
すいません´・ω・`


何を同じことを何度も言ってるんだ
と思われる方もいるんではないかと思います

今後はこのようなことがないよう
注意いたしますので
今後とも青銀日記ってかをよろしくお願いします`・ω・
2011-01-30 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

決勝!

もうすぐ始まりますね

サッカー決勝スよ!w

ぃゃー勝ってほしいですね
いや勝つね

サッカー観たいので今日は若干早めの更新です´・ω・`


ではMM記事~

今日マジリタをぶらついてたら

ギルドの勧誘が来ましたー
どっかに入るって予定もなかったし
拾ってくれるとこ募集してたんで

すぐ入りましたwww

でもまぁ自分はイン率多め+ギルチャを活用するギルドがいいなーっと思うので

あんまよくねぇなってなったらすぐ抜けますね´・ω・`

マスターsもいい人+常識ある方←重要 だったので
すぐってことはないと思います`・ω・



そして撮り直しました!!!
どうでしょうか
MixMaster_4.jpg

どでかいでしょうょそうでしょうよ





~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
せっかくのギルドに招待していただいたのに申し訳ないです´・ω・`

今入ってるギルドを抜けちゃったら検討してみようかと思いますので
その時はよろしくお願いしますです`・ω・


プロフ画像についてはちっちゃくしすぎたみたいなので
またプロフ用に取り直し&ペイントを使いたいと思います!
2011-01-29 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日もリアルで忙しく。。

今日はいきなりMM記事~
今日もリアルが忙しくてあんまインできませんでした;w;

いやまぁ1時間はインしたんだけどもw

重くてやる気がね うん

てかあんまやること無いんだょねー
BFゎ鎧の人多いし
フレもほとんど引退しちゃったし
レベル上げーなんて時間もないし
挙句の果てにギルドに所属してないっていうね。

書いてみると
半分ぐらい俺のせい?ww

結果としては
フレ&拾ってくれるギルドさん募集しておりますww

今日はメインでは不味いのでサブで
鬼退治いきましたー

重すぎて5分で死んじゃいましたょw




なんですか文句あるんスかww
そりゃ死ぬときもありますょ


話は変わりまして。。
見てくれた人は若干思っていると思いますが
プロフのSSがちっちゃーくて画質悪くて
何が何だかわかんないですね´・ω・`

次の更新には記事にでかでかとSSを貼りたいと思いますので

今回は見逃してくだせぇ´・ω・


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
体験鎧は今回は若干とりやすくなりましたねw俺はそう思ったの!w
体験鎧とってからもなんか続きがあるみたいだったので
今日明らかにしようかと思ったら
5分ですねハイ´;ω;`

MMって重いとやる気がね・・w


プラグインのご指導ありでしたーw
まだまだわからないことがあるかもなので
その時はまたご教授お願いいたします`・ω・




最後に
今日も書いたわぁあ
インしてる時間でここまで書けるとゎ思わなかったなぁ
まぁ改行が半分くらいか・・w

それでは今日はこのへんでノシ


2011-01-29 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなことってねぇよ・・

ぃゃもうガチで

これはねぇわ

みなさん御存じのとおり
今日昨日はラストストーリーっていうwiiのソフトの発売日だったんですね

もちろん購入`・ω・´

んでスキップしながら帰ったら

家族「wii壊れてんで」



いやいや嘘でしょ~自分ホンマええ加減にしぃやあ~
とか思ってたら

嘘だろ・・・!

なんでカタカタカタカタいってんのこの白いのゎ
んで最後にはエラーってか


やってらんねぇよ!

速攻修理の手続きしましたとも えぇ

修理には10日~2週間かかるのだそうで。。

おいおい差がついちゃうょ´・ω・
と嵐sの思いもむなしいところです。。

wiiが帰ってきたら学校の友達みんな越してやるっ


MM記事~

ちょーっと記事にするのが遅いかもしれませんが

またレベ上げイベなるものがはじまりますたw

とはいってもメインでは不味いのでサブを出動させようかと思います。。

まぁ鎧が強いと思ったので

体験鎧とりにいってるかもですねw

がらを回す人も多いのでゎ!? 

今日はラストストーリーができなかった悲しみでMMあんまインしてませんでした´・ω・`


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
コメありです!w
教えていただいた通りにしたら

時計貼れましたっw
それでもあずにゃんはやっぱり保留ってなもんです´・ω・`
リンクもフリーにしようかと考えていましたので大丈夫ですw

また暇でしたら閲覧していただければなーと思います。。






ぃゃぁ
今日はたくさん書いたゎ
2011-01-28 : ゲームな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログパーツ

MM公式のブログパーツ追加しようと思ったんだけど
やり方わからん´・ω・

てなわけで
やり方が簡単しかもあずにゃんだったので
MMのが貼れるまで臨時として貼っときます`・ω・´

多分MMのが貼れてもあずにゃんの撤去は保留になると思いますが。。


MM記事~~

今日で鎧終わっちゃいました
レベルは目標まではいかなかったけど

ちょっとは上級者の仲間入りになったんじゃないかと思います´・ω・`

次はSS貼ろうかな

今日はこのへんでノシ
2011-01-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

日本決勝進出!

いやーよかった!w
日本勝ってよかったw
延長戦で同点ゴール決められて
これゎやべぇとか思ってたけど
結果勝ってよかったw

PKの川島ゎ神がかってたしw

この調子で優勝ですかね


本田のインタビューもよかったw

みなさん
絶対決勝戦観ましょうw

言われなくてもって感じですけどね´・ω・`


今日はMMインしませんでした。。

ちゃんとインしようと思いますw鎧も時間ないし

でゎでゎ今日はこのへんで(´・ω・)ノシ
2011-01-26 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BFってこんな面白くなかったっけ

最近鎧のおかげで
ちょーっとレベル上がって調子のってますw
闇遺跡の狂リタも狩れるようになってさらに↑w


調子にのってBFでどこまで通用するかって事になって

さっそくBF行ったら鎧で暴れてる人いて一蹴されるっていうアレですか!?


あの人らはなんなの

まぁメインばっかりやっててサブがお粗末なんですが
今日久々にいったら

ギルマス交代?みたいなことになってましたー
まぁあんまり変化もないかなってなもんです(´・ω・`)

なるべくメンバーに迷惑かけないようちょくちょくインします多分`・ω・´

あぁそんなことより
昨日更新サボってすぃません´・ω・
どうせ誰も見てないよねぇ~って甘えからですかね


アクセス数増やすために頑張りますw

鎧が終わるまではこんな感じでいきますがw

とりあえず今日はもう寝ます(´・ω・)ノシ
2011-01-24 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まいったな

どうしょ
体調悪くもないのに

部活の平日練習休んじゃったょww

いやいやこれにもちゃーんと理由があるのょww

部活で着るスウェットを持ってきたと思ったら

モロぱじゃまww

スウェット無しじゃ寒いからねー笑


こんなことがない限り俺は平日練習いってますw
2011-01-21 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続きを書く・・誰か教えて

できなかったなあ´・ω・`

ちょっとだけ残念に思ってますw

さてMM記事~~

昨日も書いたと思いますが今日はメンテでした
メンテ内容はウヒーって感じでしたけどw

まぁ福袋1袋で鎧が2個と装備1個だったんで
よかったかな・・w

さっそくレベ上げいってきましたー
2ぐらいしか上がらなかったけどw


明日はもっと上げよう・・。


今日はこのへんで`・ω・´ノシ
2011-01-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログってしんどいのね。。

ぃや~
やっとMMのバナーが貼れましたw

なんやかんやで1時間はかかっちゃいましたw

まだまだブログ内でやりたいことはあるんだけど
やり方がわからん!w
ここで大事なのが
やらないんじゃなくて

わからんのww

まぁなんとかして一日1個ブログについて何かチャレンジしたいと思います´・ω・`



こっからMM記事ー

今日はインした時間がアレなこともあって
あんまり人・・ってかフレには会わなかったなぁあ
なるべく早くインするよう努力しますw

今日(今日であってるよね?w)メンテですねー
フレに聞いたところ
前イベ中にがらを5回?プレイしたら
課金装備福袋的なものが1個もらえると言う・・

・ω・;エ
いや俺も5回はプレイしたからいいんだけど
絶対城とか荒れるやんwwww

城はスルーしておとなしくレベ上げでもするかなーとフレと話してましたw

まぁこんなこと言うてるけど楽しみにしてますw


MMはこんな感じだったかな
次のブログの目標としては
【続きを読む】ってのを使えるようにしたいですw
でゎおやすみです(´・ω・)ノシ
2011-01-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初ブログ。。

初めてのブログです・・!
ブログ経験者の方にはちょーっと いらっとするかもしれませんが

そこらへんはスルー&ご教授してくれればなーと思います´・ω・`

頑張って毎日更新したいと思うのでヨロです

さっそくMM記事。。
昨日からなんだけどリアフレがちょくちょくインしてくれて
うううう嬉しいんだなっ

まぁ中身の無い話しかしてへんけど・・


時間になったのでミックスコンフリクト?に行こうってことで

えぇ行きましたょ
ただ仕様がよくわからんゎーってなって
戻って露店してましたょ`・ω・´シャキーン

仕様教えてくださぃww


今日はこんなもんで・・
暇なお方はコメントくださいっ
2011-01-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
