2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この調子だと

テスト二日目終わり~
まぁいつまであるんだってなるけど
今週の金曜日までです´・ω・`

んで今日もねてません´-ω-`眠いです
金曜日までずっと完徹かぁー体がもたんわぁーと嘆いていると

先生「明日は卒業式やから、クラブとか準備の人はがんばってねー」

え!?

ととということはせっ先生っ明日ゎ


お休みです

まぁ詳しくゎ
僕もクラブ入ってるんですが
人数が多すぎるってな事で
うちのバスケ部は2年生のみ出席が許されているようで。。w

てなわけで1年生の僕ゎ
お や す m(以下略

なんか今日で初めて
3年生に感謝できたような気がするのは気のせいか。。

これで明日の睡眠とMMは確保されましたかねww
あぁあとブログ更新



それではMM記事~
インするのは久々ってこともないんですが
ちょっと記事にしたいのがたまってきました~

てゆうか2個~

王の影?イベント的なのが始まっておりますが
正直僕は微妙じゃね?みたいなことを言っていた様ですが

これ鎧じゃなく変身なんですねwww

フレにこれ鎧のくせにオニ弱いじゃん
みたいなこと言ってたら

フレ「ぇ?これ変身ゃでー」



度肝抜かれましたょえぇ。

あわてて残骸を拾ったり露店で買ったりしましたww

まぁフレと遊んだのでけっこー減っちゃいました・・w




まだまだ集めねば`・ω・´



んでまー次は2個目になるんですが

ギルド勧誘がきたんですけどー
ぁ結果から言うと断ったんですが・・w

3件きたんですょねギルド名は言えませんが。。
どこからもレベルは?レベルは?みたいなこと聞かれるんで

載せます。。。



さぁて
今日から俺のことをビビってたやつも

なんだ雑魚ぇじゃん

みたいなことになって辻してくんなぁ


当分はBFいけねぇなこりゃ´・ω・`




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
あぁ俺もゲーム内で見かけたんですが

ローズsがなにやらフレとしゃべってたんで
声をかけるタイミングを見計らえず´・ω・`

んでまーもぅ今回はあきらめようってことになりました・・w
次は隣にずかずかと座り込みに行くかもですww

そんときゎラフな感じ?wで会話できたらなーと思いますww


ナツへ
正直明日ゎお休みやから
もう4窓して作っちゃおうかと思ってますww

まぁギルドが本格的に活動するのはテスト終わってからやけど´・ω・`
2011-02-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

コメントがきてたんで

テスト1日目

終わりました・・・w
そこそこできたんでいいかな

まぁそのために
今日は完徹しましたww
寝てません(`-ω-)眠いです


てなわけで寝よーとしたんですが

ケータイでコメ来てるかは確認してるんで
んでまー来てたんで今回はお返しだけ・・・w



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
なんてゆーか
MMって使いまわすよねぇ・・w

そろそろ大型アップデートみたいなの来ないかな


王鎧かぁ
なんかこれ王とかいう割に・・じゃないですか?w
というか
体験鎧のイベが来たから
レベ上げしよーとか思っていったら

かっすかすでした´・ω・`

ローズさんのブログちょこっと見てきましたが
ずいぶん病んでるようで・・(´・ω・)


大丈夫・・ですよねww


ナツへ
そりゃ入るけどww

てか受験やったんゃwお疲れっすww
まぁまたなんか変わったことあったら
コメんとこに書くか会えるまで待っててww




最後に~
寝るノシ
2011-02-25 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から

どうも
ご無沙汰してます・・w

まぁなんやかんや言ってたテストゎ

明日からっすww
担任の先生から毎日

欠点はとらんよぅに頼むで
と言われてますww

頑張らんと

んでまー
次の更新ゎテスト明けの3月4日になりますんで

更新もしていないのにちょくちょく来てくれる方ゎ


もっと早く言っとけよと思いながらも
4日にまた来てくだせぇ´・ω・`


~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
やっと運営も気付いたヵな・・違うかww

それにしても今回のブログにゎ書いてませんが
アップデートされたひな人形の鎧?だっけか

強ないスかww
PWもきてるし
当分ゎBFつまんねぇな・・w

あぁそうぃゃ
ローズさんゎMM休止中でしたっけ
↑なんでヵゎまぁ知りませんが
鎧が強いときのBFのおもんなさ
ハンパないス(`・ω・)


ナツへ
そこまでせんでも・・ww
まだまだテスト明けまで遠いし

どっか入るとか自分で作っちゃうとかしといてもいぃょw
まぁ日替わりマスターみたいなのを予定してたし
権力も半々なわけだから

ハイテンションにこだわらなくてもおkょ`・ω・´

でもまー
このまま待たせるってのもなんやから
この際待ち合わせしちゃうヵーw

今日見てくれなかったらアレやけど
毎日21時にちょこっとパソコン開けるように頑張るから
それまでに・・ねww





最後に~

まぁコメントのお返しまで見てくれてる人にゎ

毎日確認するんだったら毎日更新しろよなー

思う人がいるかもしれませんが
5分ぐらいしかMMしないんで

ツイッター寄りになっちゃうんですねw
ギルド設立とかしたら
緊急に更新するかもだけどww

めめめんどくさいだけじゃななないんだな
2011-02-24 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加ー

とりあえず
リンクにLOVE☆スカルさんのブログ
スカルの暇つぶしブログ
追加ー


MM記事~

メンテ?長引いたみたいですね
んでまー長引くぐらいやから どでかーいイベあるんかなーと思ってたら



普通か

てか運営
儲ける気が丸出しといいますか・・w

いやスーパーノヴァゎいいと思いますょ?ww




~~コメントのお返し~~
ローズさんへ

おもわず久しぶりに聞いちゃってたり・・w
良い曲多ぃw
なんやかんやでバレンタインでまた仲良くなれたと思います(`・ω・)

バレンタイン終わったらホワイトデーヵ
買って済まそう


LOVE☆スカルさんへ

リンク登録ありです!w

MM内で見かけたら
まぁなんというか
よろです´・ω・
2011-02-16 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寝る前にちょこっと追記。。

寝る前にちょっと誤字がないか確認ついでに。。

リンクに青銀なう。追加です・・・!

ここの管理者さんゎ
よくコメントをくださる御方なので
しっかり見ておくように`・ω・

俗に言う
ひいきですハイ



いつもごひいきに。。っていうアレですね


今回の事も含み
当ブログゎリンクフリー&相互リンク歓迎なので
じゃんじゃんコメントに書いちゃってください´・ω・


~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
俺も昨日まで
バレンタインが勝負の日っていうのゎ
女の子だけだと思ってました(´・ω・)

まさかこんな日になるとゎ・・w

男子ゎいいよね~って言う女の子に
男ゎつらいょってのを
わかってほしいのよ・・(何



おぉお
まさか6つ目がもらえるとゎ・・・!ww
ぃゃ正直に言って
ガチで嬉しいです!
ぃゃ~もぅマイクでもギターでも
ローズさんが描きてぇ~
って思った方で(`・ω・)


多忙なら無理せんといてくださいょww
あぁあといつもごひいきに~コメありです`・ω・








最後に~
あれ?これいつもの更新と変わらねぇんじゃね?

と思った方
メイン記事ゎ↓です(´・ω・)
ということゎ
こっちゎサブ記事?
2011-02-15 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ばれんたいん!

昨日ゎバレンタインでしたねww

男の俺ゎドキドキしながら学校行ったわけなんですが

本命ゎなし(´・ω・)当たり前ヵ


でもでも義理ゎ5個もらいましたょどうですか!w

んでまー
そのまま部活(バスケ)に行くと


なにやら盛りあがっておりました`・ω・


聞いた話によると
今日一番チョコもらえなかった人が


坊主だそうで。


坊主がいやって人ゎ退部でもおkだとか。。

俺ゎロン毛なので

退部を選びますがねw


まぁ結局2個もらった人が坊主ってことになりました。。w

正直バリ嬉しいんですが
本人を前にねぇ。

いよっしゃああぁぁぃぃ
そんなあまーいバレンタインを過ごした嵐sでしたー



苦いか・・!

MM記事~

今日ゎちょこっとしかインしなかったんですが

中3で試験が終わったフレが帰ってきたので
しばししゃべくりw

もうそんな季節ヵーと
しみじみ思っておりましたw


他のフレも
試験引退してたやつが帰ってきてたみたいです(´・ω・)

これでちょっと活気が戻るのかと思うと
ちょっとワクワクw



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
そうですよね~・・www
でもなんだか今ゎフリーでいたい気分(´・ω・)

そういえば昨日
ローズさんのブログかと思われるブログを見たなー
なんかすごく絵がうまかったっていうのゎ覚えてるんだけどww

違うかったら



こいつ何言ってんの?と
軽ーく。。

もし合ってたら
相互リンクおねです(`・ω・)
2011-02-15 : リアルな方 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

えぇ・・・※ちょこっと編集

えぇー
ちょーっと
予測していなかったことが起こりまして



ギルド作ってました


俺の出る幕ゎありまてんでした´・ω・`

みんなにゎ俺が作るでーって言ってたのに
申し訳ないです´・ω・
もっとインしてればなーと後悔してます正直

言うて

今日もやってませんw


頑張ってるんですょーこれでも



ギルドが出来てたんなら入れよ
と思う方もいらっしゃるかもしれません
しかし
ギルド名?あれなんとかならなかったの・・・
流石にお世辞でも良いとゎ言えないかな・・w

文句いうならいいのあるんかってなったら
無いです

なんで俺が入ってないのゎ
インゎ極短時間してますが
ギルド名でちょっと渋っておりますw

まぁ入ろうかな



~~コメントのお返し~~

ローズさんへ

ギルド名考えてたんですけどねーw

いつのまにやらできてたんで
正直
あの時間ゎなんだったのって思ってますw

でもでも俺ゎなんやかんやで
ギルド名にゎこだわってるんで
若干今のギルドにゎ入りたくない感がありますw´・ω・`

ローズさんのギルド名ゎありだと思いますbb


GAIA1019さんへリンクさせていただきましたーw
これからもなんらかでよろしくですw


やっぱり経験値にもっていきますよねw
フレ間でも聞いたらほとんど経験値にもっていってました`・ω・

MMでお会いした時ゎよろしくですw



よろしくて
なにをやねん(蹴




最後に~
まずゎ
リンクに
白虎の世界
追加です!w
みなさんぶっ飛んでいってくだせぇ`・ω・


あぁあと
テスト期間が迫りつつあるので
今よりも更新率が落ちます
ご了承ください

俺が考えたギルド名
HighTension

だっせぇーとか口にださないで

心でねw




今日ゎこのへんで(´・ω・)ノシ

※編集内容
GAIA1019さんの名前が色ついてなかったんで染色。

あとついでに
~~コメントのお返し~~
ナツへ

7~12時ぐらいにちょこっとインしてるかも
まぁまた逢えたら
詳しく聞こうかなw
2011-02-13 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あっぷでーと

またまた久しぶりに;w;

今日はさっそくMM記事~

アップデートでバレンタインイベきましたねえぇ

これで疾風チョコとか作ってウヒヒとか思ってたら

チョコを拾う あげる もらう またあげる

なんだこれ

おもろないも良いとこヵww


まぁ現場がどんなのって人のために
ついでにサブ紹介 ☆Eve☆です`・ω・


おおおぉ~~?
若干お菓子を思わせつつ

相変わらずの(´・ω・)ショボーン
まぁ棒があるだけマシかと思って歩いてたら




なんだずいぶん





街がペンキで汚れてやがるにぎやかじゃないヵ

ぃゃまあ普通の木よかマシですが
これをお菓子と言わせるのゎちょーっと強引かなww

まぁ俺にはこんな技術ないので
そんな強くゎ言えまてん´・ω・`

そんなことより!
みなさんゎどのNPCにチョコをあげましたか?w

俺は経験値アップの人に・・・w
名前ゎ知らんけど


最後に~

あぁそろそろ
ギルド抜けて6日経つのヵ

ギルド名



考えなくちゃ

でゎ今日はこの辺で(´・ω・)ノシ
2011-02-09 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぁーごめんなさぃw

すいません

ずいぶんと更新サボっちゃいましたねw

土日を挟むとどぅしても
夜型になっちゃって
それを戻すために頑張って運動したりとかして
疲れてから寝るようにしてましたw

まぁこんな話はどうでもいい


最後にインした日のこと書きます。。


MM記事~

城になってもマスターsが来ないので
おぃおぃマスターやる気あるんかーと

正直ウケ狙いで言ったら
なんか真剣にそう思ってる人がけっこーいまして。。

同志たちでギルド抜けて
ギルド作ろぅってことになっちゃったんですねw

マスターゎ多分俺と他の人と回していくと思います`・ω・


新ギルドができててマスターが俺だったら

あぁー そこのね。。
とかるーく見といてくださいw

加入希望ってかまだ作ってないんだけど
入りたいぃって人は†嵐†までww


なんてゆうか

ごめんねw同志じゃなかった方々

いきなり抜けてなんですねんって思ってるでしょぅ



メンバー増やすのとかがんばってww




でゎ今日はこのへんで(´・ω・)ノシ
2011-02-07 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いやいいんだけどね

あぁ~
ゲリゲリで不調ですww
おかげでクラブも休むハメに・・w


前も休んでたじゃないか
と思う人
俺はまだ走れます!w(何

まぁ体育の長距離でちょーっといい記録で出たもんだから
調子にのってるだけですw
20分で4600m

普通ヵw



ではMM記事~

ほんとにこのごろ思うのは
精神年齢?低い人多くなってない・・?

いや俺もそんなデカい態度で言えないんですけど
なんていうか
チャットが腹立つんですよね´・ω・`

今日マジリタをふらふら歩いてたら

話しかけられたんですよね。。その人に
その人:ラビってどうやって作るの

腹立つね


ぃゃあくまで初対面なんだから敬語使ってよ・・って俺は思うわけですww
まぁ接点があれば初対面でも普通に話してもらってもむかつきませんがww
↑ギルメンとかですね

そこで俺は考えたわけですが
初対面かつ接点無し しかも堅すぎない言い方ってなんだ・・?

やっぱwは譲れないですね
ラビってどうやってつくるんですか?w

これかな
ラビはどうやって・・うーんラビは・・・ぇラビ?
ラビってなんだ

まぁこんなことがありましたww


でも本人たちはフレンドリーに話してくれているだけかもしれませんので

そんなに強くは言えませんが
チャットは相手のことも考えましょうww



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ

やっぱり食べますよねぇ~・・
いや俺は嫌いなんで食べないんですけどw

そこで
なんで嫌いやねんってなるんですけど
作るのがめんどくさいので買って済ますんですよね。うちの母ゎ。。

それがヤなのかな。。w


極ゴク・・?
ゴクゴクマ!?

なんか今回タクテイクス行ってる人少ないような気がするんですよw
フレから聞いたんですが
前も同じのがあったんですねww

ってことゎ
報酬カs(

ぁーだから行かないのか!(違



最後に~
なんか今日は
コメント多っ

いっぱいコメントもらっちゃったら
記事書かなくてもいけんじゃね・・・?w
コメントくださればちゃーんと返しますので
くださいww
では今日はこのへんで(´・ω・)ノシ
2011-02-05 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日のと今日の

昨日はお騒がせしました´・ω・`


でゎ昨日の

期間限定タクティクス
いってきましたw


結果としては失敗に終わっちゃったんですが・・´・ω・

次は皆様の期待にこたえたいと思いますw


次は今日の~

今日はちっとだけインw

またまた育成してあげるよ
と言って失敗したたら
依頼がきたんで自分のも兼ねて
育成してきましたw

ぃゃー喜んでもらえてよかったww




そんなことより
今日は節分ゃ!w
豆まきしましたか?ww

まぁ俺はやってませんけど


じゃなんで節分の話かって?

季節感を出したいじゃないのょ´・ω・`


てかなんだか今回の記事
読み返してみたら
なんだか薄い?ようなww

まぁいいじゃないのってことでw

今日はこのへんでノシw
2011-02-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ぁーやばい

すいません
頭痛がやばいんで
今日のMM日記は明日書かせていただきます´・ω・`

勝手に休みやがって
と言う人もいるかもしれませんが


ひろーい心で許してください・・w

ではノシ

2011-02-02 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょギャップ差が

今日は5分しかインしてませんw

11時→11時5分ですね

ぶらっと露店でなんか売ってるかなー

で終わりです´・ω・`

とても昨日と同じ人とは思えないイン時間ですねwww


もちろんこの短さなので
メンバーとの会話ゎぜろ´;ω;

情けないです・・


†嵐†ってイン率低いよねー

なんて言われないようにせんとw



あぁ
明日は体育20分間走だ

ずる休みの人が一人ゃ二人
いるんじゃないでしょうかw

そんなちっちゃいこと言ってられないですね
頑張って走りますw



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
すいません!w
会話がなかったものですからーってただの言い訳にすぎませんね´・ω・`

なる早で許可をとりますので

ワクワクしながら待っててくださいw
2011-02-02 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
