2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょほんとにさ

MM日記~


今日ゎ起きれて
友達と遊んでました

遊び終わってからも

PS3でオンラインしてました`・ω・´


ぁぁあと
めでたく総アクセスが1000突破したので

トップ記事を書きました´・ω・


トップ記事もちょくちょくいじっていきますので

トップ記事ヵーと

スルーせずにチラッと見ててください`・ω・




MM記事~
メンバーがちょこちょこ増えつつある日々なんですが

中にゎ抜けて行っちゃう人も・・

んでその理由?を
他のギルメンから聞いたんだけど

ほんとに悲しかったというか

情けないと思った


抜けた理由ゎ

このギルドに入ってから
BFで辻ばっかりしてる人に

辻られるようになった


との事でした。


多分
俺がそいつに嫌われてるからなんだと思ったんだけど

それ以前の問題だとも思った。

同じギルドだからって理由で
辻するなよ・・

規模こそゎ小さいけど
立派な差別だという事に気付けょ


俺より年齢的に先輩なのに
ほんとにしっかりしてほしぃ




まぁ挫けず
がんばらないと´・ω・`


この記事を見ているギルメンゎ

抜けたいって思ったら抜けてもいいからね´・ω・`

辻られるのゎ誰でも気分が悪いし
それがあの人ならなおさらだしね`・ω・

まぁ俺が抜けたら解決することだし

ちょっと俺も考えとかないとね





アップデートがありましたね

メンテ時間の割にって感じでしたが

あれで初心者ががんばれるなら
しゃあなぃかなって思ぅねw


今回ゎほんとに
初心者向きのアップデートだったから

また俺の活動範囲ゎマジリタだけになっちゃったよっと。。




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
正直これ以上の強い課金武器とかでたら
城とか皆無´・ω・`

今でもそうだけどさwww


ギルド
もぅちょっと限界かもねw


東京ぃぃなぁ
高校卒業したら絶対いったる`・ω・´



あくせるさんへ
らくしゃぽすーん

俺も見逃したらうp待ち・・ww


正直城ゎ勝てないから
遊びにいくだけやと思うょww


お散歩コア持ってるのゎ金持ちの人だけかと思ってた・・ww


露店ねー。。
もぅやる時間が無くなりつつあるゎww



ろすかぶろんずへ
MMでいうてくれんと
誰かと思ったゎww

正直今回の事があって

城も砦も無理なんじゃないかと思ったゎ

ぁーでも盛り上がりゎ欠けさせないように頑張るょ´・ω・`

日々平均レベが上がってて
半マスターとしてゎ嬉しいょ´・ω・`

主戦力としてがんばってねww


最後に

正直今日の更新ゎ
トップ記事だけでいいかなって思ったけど

このごろサボってるし
そういうわけにもいかないよね´・ω・`
決して




決して書くネタがなかったわけじゃないよ?





お願いだから笑ってよ!!

あはは そうだよねーって
明るく笑ってよ・・!!!


まぁ無事に1000アクセスいけてよかったです
これからも青銀日記ってかを
よろしくお願い致します`・ω・´
2011-03-31 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

このままでゎ`・ω・´

MM日記~

はああ


眠くて友達のとこいけないゃ

明日ゎ頑張って起きなくちゃ`・ω・´



MM記事

俺がインしてない期間ゎ

マスターを渡してたんだけど


そのギルメンが頑張って

メンバーを20人まで増やしてくれてました`・ω・´ありがたいね


20人になってることを知った俺ゎ

テンションが上がって

今週城でよぅ!!

と提案しましたが



その後のギルメンの一言で前言撤回。


ギルメン:マジリタもメクリタも90%軽減で単発1万らしいよ



ふぅ


おい何してるんだ みんな



城の用意をとっとと片付けるんだ




ぁっごめっちがっ・・!


その勝ち目が無いとかじゃなくて・・っ
砦なら可能性あることがいいたかったの・・!!



メンバーの人が20人になってから

城取れる可能性が出るようにと

レベルを上げてくれてます`・ω・


俺もカンスト目指して頑張らんと



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
フン`・ω・´
今日ゎ1対5で勝ったった`・ω・´

それにしても

東京に行ってるときのろーずs
いきいきとしている と言うか

輝いてて直視できなぃょ・・ww


あくせるさんへ
しゃっしゅしゃきーん

深夜アニメをリアルタイムで見るから
朝起きれなくて友達と遊べry


お散歩コアww

貧乏やからそんなん考えたことなぃゎww


もぅ久しく露店やってなぃゃ´・ω・`
2011-03-30 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ダメだ眠い´・ω・`

リアルな方

ぁぁ眠い

アニメみてると時間経つの早ry



それでも遊ぼうと友達にメール送るも


向こうも寝てて
気付かなんだって事でした´・ω・`



しゃあなし夜に

前日話した
オンラインでできるサバゲーで遊びました

そのサバゲーゎチーム戦なんだけど

俺と友達と+α VS敵チーム
ってことで。。

10分後



味方チームスコア 3800


敵チームスコア


7400


なんで!?なんで敵スコアの2分の1ぐらいしかとれてないの!?



スコアの内訳を見てみると
俺ゎ2200と結構チームに貢献してたんだけど


問題ゎ友達

100



うん

放置してたのかな?


友達:ぃゃー団体戦法でいったけど

友達:まさか4対1で負けるとゎ・・・




俺の空耳で数字が逆であることを願いたい。



無理やり頭に

無謀にも1人で4人に立ち向かう友達を

創りだしていましたとさ



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
俺も
そんなんおらんやろぉ~とツッコミましたが

他にも7,8人いるらしく。。



ちょっとアカン位置キープしてると思うのゎ
俺だけか・・・ww



なんかそれだといつも人が変わってるようなww



あくせるさんへ
らっしゃむちゅん

あざす・・・

帰ったらメチャ疲れて寝たょ・・w


低レベのイベだったのかなw


ディプリス系目指しても

いいことが見当たらないような・・ww



んじゃちょっくら
露店クソ野郎にでもry




最後に

ギルドの皆さまへ

このごろインできなくてすいません´・ω・`

ぃゃインゎしてるんだけど

8時~10時ごろ´・ω・`


がんばって早めにインします`・ω・´
2011-03-28 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とんだ入院野郎だな

リアルな方

今日ゎ朝から


入院してる友達のお見舞いへ´・ω・`





メールがきたのゎ昨日


暇すぎるからお見舞いにきてゃー
と 言うことでした


メールを見る限り元気そうなんで

行かんでええやろと思ってましたが

予定も無いので

ぶーやんと一緒にお見舞いへ





片道2時間´・ω・`加減しろよな



病院につくと

すでに一人

お見舞いに来た人がいました`・ω・



まぁ親しい仲だから大歓迎´・ω・`


俺らが来てから数分後

また一人きました`・ω・

まぁ親しい仲ry


入院してる友達もいれて5人。


遊ぶためにもってきたトランプ




とリラックマ
2011_0327_021718-ST340001.jpg





2011_0327_021743-ST340002.jpg



ぃや2枚目に意味はry



んでトランプでナポレオンやったり大富豪やったり。。


トランプ初めて2時間ぐらいだったかな

入院してる理由と いつ退院するのか聞くと


友達:いや~親知らず抜いてん笑 明日には退院やで~



・・・・っ!!とんだ短期入院クソ野郎だな・・・!!!





もう一度言う。


片道2時間



ほんと


なんで行っちゃったんだろ




短ぃMM記事

ギルメンが18人に!


今日ゎ運が悪かった

というか俺のテンションが低かったので

チャットも盛り上がらずorz



以上。。





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

・・・っ!わからない・・!

どのキャラ位置を狙ってるのかわからないよ・・・!



ヤンデレヵ´・ω・`


ゴクマゎ出始めのころほしかったなぁ




いゃもぅそれ胸張って言えるセリフじゃない気がすry


気のせいか



あくせるさんへ
べなしゅどすーん

露店ゎほとんどギルメン募集とかでしか使わんから

相場があやふや´・ω・`


命無理かぁ

もぅ#コア作るのあきらめょ´・ω・
2011-03-27 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どーんと

MM日記~


今日ゎちょっと遠くまで行ってきました。。


まぁゲーセンですけどね

リフレクビート

難しいね´・ω・`



MM記事~


今日ゎいーっぱいギルメンが増えて

16人となりますた


どんどん活発になっていっております。。

チャットも盛りあがって嬉しい限りです´・ω・`


総アクセスが1000突破したら

トップ記事を書く予定だけど

そんときにでも

ギルドみんなのSS載せたいと思います`・ω・





んで昨日のアヤイ改ですが

派生が超ゴクマ?だったかな


ゴクマが入手できないので

安値で売りさばきました´・ω・`


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
む`・ω・´

画像てブロックした時の・・?


もしかしてセルフィ?´・ω・

ごめんね鈍くて´・ω・`



ブログちょこちょこ見てるけど

病む要素が多そぅやね・・w



あくせるさんへ
どちゃむげーん

アヤイ買ったのあくせるsだったのww

てヵそんな安かったのヵ´・ω・`損したな


ぁーてか
露店でギルメン募集ありがとぅwwww


んーそヵー・・

命豆って試した?´・ω・

試してたら結果おしえてw



今日のアヤイ改でちょこっと金持ちにww
2011-03-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

せるふぃ

ツイッター的な


タイトル通り

俺のセルフィ載っけてみたんだけど


無課金+放置だから

あるやつをかたっぱしから付けたら


こんな感じだょ


ブログ見ててセルフィもってる方ゎ

しゅーたーまで・・w


んでセルフィ追加に伴いまして

カテゴリの位置とかを若干変えております。



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
まぁチャットもなかなか遅いんゃけどね・・・w

携帯じゃなくて普通にメモったりしてるみたいだけど

なくすのょww



安心してってwwww

ぃゃまぁ安心するけどさww

リアルの話も頑張って書いていきますw


#のコアじゃなくてもブロックできるみたい
↑もぅ言ったっけ?w
仕様なのかミスなんかわからんけど



8割方ミスだと思っちゃうんだよね・・w



あくせるさんへ
まっしゃすぽーん

アヤイ改ゎ売り飛ばしてがら回そうかと思ってたけど

ECついてた・w・

まぁ安値で売っちゃったけどww


悪アイライ無理かぁ。。

もぅ#コア作るのあきらめようヵ´・ω・`



俺がずば抜けて貧しいのかなwwww
2011-03-25 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

不向きな友達

リアルな方


たまにゎリアルの記事もね。。



決して



MMでの出来事が少なかったわけじゃなぃっ!





MM記事

リアフレがインしてたので

またまたしゃべってたわけなんですが


これいらんからやるゎーと言って

くれたのが

MixMaster_26.jpg


ぇいいの?ww



ありがたーくもらいましたとさ



んでこっちがリアル記事

記事っていうか

予告?

今日もリアル記事書きます多分。
友達と遊びますから`・ω・


んでその友達なんですが


題名通り



オンラインゲームに不向き


なんですね



チャットが遅い?


違う違う

それ以前の問題


ID・パスを覚えない


なんというか物覚えが悪いんですね



あだ名ゎぶーやんと言います´・ω・

ぶーやんとオンラインゲームをやるんですが

MM・メイポ・ラテールと

いろいろやってきましたが


俺らも学生ですから
テスト週間になるとオンラインゲームゎ自粛します

2週間ぐらいたってテストが終わります




俺:今日帰ったらインしようでー

ぶーやん:ええけど  ID覚えてへんで?




ぶーやぁん!?






あれゎ中学の時だった

購買のパンを買いに行こうとぶーやんに

俺:パン買うからついてきてゃ

と誘ったら

ぶー:ん・・よおぉっしゃああいこかぁああ

と大きくノビながら返事しました

購買のパンは結構人気

早くしないと売り切れる

俺:ちょ はよ行こうで

ぶ:ん?どこに?


俺:ぶーやぁん!?



はっ!こっこれはデジャヴ?再放送?




こんな感じだからテスト終わりにインするぶーやんゎ

いつも1レベです





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
なんか強度もちょこっとあがるみたぃ´・ω・`

ブロックについてゎ3割?って誰か言ってたっけな

メンテゎまぁそりゃそうなりますけどw

てかろーずsけっこーきついっすねwww


運営泣いてるょ´・ω・


あくせるさんへ
んんどこどーん

イベコアゎ1日たったら大体そうなるw

おかげで人もすくねぇわ´・ω・`



悪アイライが手持ちにあるとゎ・・

金持ちやなぁあ(何
2011-03-25 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

メンテ`・ω・´

MM日記~


サバゲーって


おもしろいね

オンラインでできるので

毎日戦争です´・ω・





MM記事~
今日ゎ朝からインしてましたょ

10時前ぐらいだったかな


ギルメンもちょこちょこいたので


さぁチャット!



こん本日10:00よりちゃー
朝やのに定期メンテナンスを結構行います人おるなぁー




あれ・・・?会話がうまくかみ合わない


そういえばきょ終了時刻はうメンテ15:00を予定してやったおりますっけ



10時から定期メンテでした・w・


15時ゎ友達の家に行ってる時間なので


20時ごろにインしようとおもってました



~~20時~~

こんちゃ緊急メンテをメンテ予定して長かったおりますなぁ

んじゃ終了時刻は落ちー





ってをい


頼むぜ運営・・・!


こんなにことごとくMMを邪魔されたのは初めてだっ



緊急メンテもするぐらいだから

さぞかしおもろいイベなんやろなぁとおもってたらMixMaster_25.jpg



ッハイというわけでねっ


画像からも見てわかるように

今回はグミ琥珀を集めて

古代の初期コアをもらおうってイベですね

ブロック機能についてゎ
あまり理解してないんでかきません


1回メインでいったんだけど

SS撮り忘れたからサブでb



俺ゎ古代デビでした


SSは撮り忘れました


明日載せるからさぁあ(何





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
せつデンキクラゲ?www

見たことないけど

すでにおもろいww

まぁおもろいのは

ただいマンボウで事足りる。。w

ただいマンボウゎ
もぅちょっと・・こう・・ね?w

がんばれなかったのかなww



一日15人ぐらいで細々やってるけど


とりあえず総アクセス?1000目指しますっ`・ω・



あくせるさんへ
ばっきゃらまどーん

俺もちょこっと見かけて

チャットしようかなぁって思ったんだけど
古代コアの闘争率がハンパじゃないから


チャットしながら狩りなんてできなかったww


俺ゎ古代デビだったんだけど

アトカイには反応なしorz

アルマ改はいけるみたいだったから

悪アイライならいけるかも・・・!w
2011-03-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お昼ゎ

MM日記~


2回目。。


今日のお昼ゎ友達んとこに。。


盛りあがってましたとさ



MM記事~
今日ゎ旧フレが復帰?みたいな感じでいたので


おしゃべりしました´・ω・

しゃべってて地震の話題になって思い出したんだけど


地震が起こってからあるCMが頻繁に流れるようになりましたね





た~のしぃ~なぁ~かま~が~ぽぽぽぽ~ん♪






ん何っっっ回流すねん・・・!!!


最初ゎ

また流れてるゎぁ ははははー
ってなってたけど

今ゎ見るだけでもストレスがたまりますね




話ゎ戻して。。。


旧フレが戻ってきたので
ちっちゃーいイベ的なんしよかーと
もちかけました。。

人数もそんなに多くないし

賞品もそんなにいらんはず。。


景気付けにと思っての
その発言だったんですが


フレ:んじゃ俺のフレ呼ぶゎ 人数多い方がいいでそ?
他:んじゃ俺もー




どうするどうする

そんなに賞品ねぇぞ・・・



ここで幸運だったのが
フレが呼ぶフレと俺がフレだったって事。←結果3人ともがフレ

呼ばれる前に・・・!!





俺:ぁーそいつそろそろ落ちるって言ってたでぇ?

他:そいついけるってさ




やだなぁ怒ってないよ?



行動が早くて偉いなぁ・・・!!!!






軽い。



まるで羽をも思わせるそんな




そんな財布が

俺は嫌いです。







またまたギルメンが一人増えてくれましたっ

城出たいっす  ってメンバーがいたので

この調子で20人いきたいですねハイ





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
俺ゎ知ってるぞ・・・!
青銀なう。のアクセス数が1日100人ぐらいあることを・・・!!


うらやましいね´・ω・`



あくせるさんへ
どっこどーん

キャラ名ねぇ。。w


MMは記号とか使えるから好きな名前でいけるけど

メイポとかゎ記号使えないから
変な名前でやっちゃうんだよね。。。


今日の記事ゎ
なんか微妙だなww
2011-03-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょいといじったので

ツイッター的な


タイトル通り


ブログをちょこっといじりました

内訳としてゎ




リンクに@ひなたぼっこ追加


ブログランキングも追加´・ω・`クリックしてね


MMリングをブログランキングに転載?


まぁこんな感じです




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぁーー・・
それなんだか

じーんとくるねw



うちゎけっこー田舎だから
蛇とかなれちゃったなぁぁ

ぃゃまぁ怖いんだけども´・ω・



あくせるさんへ
どんどこどーん



あくせるって読むの
そんなに大事なことだったのww

しらんかったゎ´・ω・


まぁちまちま頑張っていきます`・ω・



最後に

まぁさっきも書いてたけど

リンクに@ひなたぼっこ

追加致しました



自分で言うのもなんだけど
今回の記事

面白いとこいっこもないね


今晩の記事ゎ
がんばります
2011-03-22 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

朝にしようと思ったのに

MM日記~

ぃゃね?

昨日寝ちゃったから

朝早くに書こうと思ったのょ?


でもなんだか
PC調子悪くて書けなかった・・

これゎノーカンで・・・・ね?w



MM記事~
まぁ昨日ゎ寝ちゃっててMMインできなかったんだけど

朝に記事が書けなかったから
ちょこっとインしてました´・ω・


言っても朝だから誰もいない´・ω・`だよね

やることもないんで
ライセンスでも と思い

とりに行ってましたw

まぁ正直ライセンスゎ
転生してなんぼだょね・・w




そして昨日設立したのか

新しくギルドが出来てたんで紹介文とかを読んでると





†嵐†:ににに人数がうちより上だと・・・っ!!ゥヴォアァry


あせらずに行こうと思ってたけど

流石にこれゎね・・・





さぁ
これでやるべきことゎ決まった



相手のギルドを潰―――じゃない

ゆったりしつつ
勧誘していかねば`・ω・





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぃゃ~そうですよね

ちょっと元気でました・・w


MMゎ今人少ないから
そぅいぅまったりギルドが多いのかなw

まぁ地道に頑張りまつ`・ω・



その夢
怖いとこ全部集めちゃってるやんww


あくせるさんへ
あくせるねw

了解でs`・ω・

やっぱゆっくりのがいいね


地道に勧誘とかがんばります`・ω・´




最後に

リンクに
の~んびりゲーム日記

追加致しました



ぁとこの記事ゎ昨日の分なので

今日もぅいっかい更新するかもです
2011-03-21 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとまったり

MM日記~

朝ねて
夜起きる


悪循環だね´・ω・`

おかげで友達んとこ遊びにいけません

早く寝なければ`・ω・



MM記事~

今日ゎフレのレベ上げの手伝ぃ

モネスってこんなにしんどかったっけ´・ω・


まぁ80になったらギルド入ってあげる
と言われたんで

なんですと`・ω・
と頑張りました・・w








やばいやばぃ

ギルドがうまく発展?しねぇなぁ・・

合併とかしてみる?とギルメンに聞いたんですが



やっぱり反対とかされるし

どことするかゎ決めてないし

吸収するかされるかも決めてない

最悪ギルドが半壊するだろぅなぁと思ってたら



ギルメン:ちょいあせりすぎだゎ(´・ω・)



どこにいった俺の悩み。



こんなにもギルメン、いやフレゎ偉大なものなのかと
心から思いました´・ω・
ほんとにこの人達とギルドやっていけてよかったと――――



ギルメン:てかうちのギルドショボすぎて合併とか話にならんでしょ



どこにいった俺のフレンド。




まぁこのギルメンの言うとおり

ちょっと焦りすぎてたのかもしれないですね


ちょこちょこ細々とやっていきたいと思います´・ω・






~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
ぐろい夢て・・ww

そいゃこのごろ夢とか見てねぇな


てヵローズsとこ飛んで行ったんだけど

コアもちすぎじゃなぃ・・・?ww

AXLさんへ
初コメありがとね´・ω・`

韋駄天も欲しいけど
PVP用に闇靴も欲しいよねぇ


今思うとつくづくMMって金かかる。。




最後に
なんか記事

短ぃ

鎧とか当てちゃったら

山ほど書けるんだけどね
2011-03-20 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

これゎ夢か

MM日記~

今日ゎいきなり
MM記事~


今日19時ごろ?かな

それぐらいにインしてたら

マジリタワープ前の人口がやたらと多い`・ω・


ぉぉぉこれが受験終了の力かぁあ

と心から思っていましたが

いったん飯落ちして


再度インしたら


あれ・・・?


なんかサクサク動く



思った通り
マジリタワープ前にゎ露店の方がちらほらいてるだけでした


さっきのゎ夢だったのだろぅか・・・´・ω・






・・・・・っ!信じたい・・!

さっきのことが夢じゃないと信じたい!!


ただ俺ゎほとんど寝ぼけているので
ほんとにどっちかどうか覚えてねぇんだょね・・
もっ目撃者あぁあ目撃者ゎどこだぁああ





前回ゎこれからのギルドについて書きましたので

今回ゎ俺のメイトとかについて・・

メイトゎプロフに書いてある通りです
バイトが決まってお金が入ってき次第

課金して

アトカイ→悪アイライ  チヴァ→チビバーダー  命豆→命豆

にしようかと思ってるんだけど

韋駄天も欲しぃのょ´・ω・



まぁ
好きにしろってことで




~~コメントのお返し~~
ローズsへ
ローズsとこ飛んでいきましたー




やるきって言うか
運営の対応?
そこらへんしか時間なくて見てません´・ω・

んで思ったのが
イベゎほぼ使いまわしが多いのにもかかわらず
大規模な不具合が発生する

そしてその対応

んで女性使うて!


見るとこそこじゃねぇ・・・

ってなったらごめんなさい´・ω・
俺ゎちょっとトんでるので

たびたびこのようなことがありますが
どぅか許してください´・ω・
2011-03-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうょ´・ω・

テンプレ変えましたー

このテンプレだと
記事のカテゴリが記事の終わりに表示されちゃうので

記事見て
これ何の話―――ぁあMMか


ならないように
記事の最初にあえてカテゴリを書きます´・ω・

あとMMの時計も消しちゃいました´・ω・
友達に時計2個もいらねぇだろ

と言われたんでw
MM<あずにゃん

ぇ?
合ってるでしょ?



・・・・・見ないでっ!そんな目で僕をry



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
そぅなんですよねー・・
S機能とヵ初めて存在に気付いたとき
すげぇなぁとヵ思いましたw


一時盛りあがったハウス機能?も
追加したらちょっとゎ
人集まると思うんですけど・・w


運営やるき無いんですかね´・ω・



最後に
季節ごとにテンプレ変えていくつもりです

んじゃ桜のやつにしろょ と言われたんですが
早い´・ω・
それまで待つこともできず

とりあえずこのテンプレにしました`・ω・


これからも青銀日記ってかをよろしくお願い致します´・ω・`
2011-03-18 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うるさっ´・ω・

今日ゎ友達んとこ遊びにいこうかなー
っと思ったけど

眠くて´-ω-



MM日記~
ギルメン1人へっちゃいました・・

はぁ



今日ゎギルメンと話してたぐらいしか活動してなかったなぁ

ギルメンと今後のギルドについて語ってました´・ω・

うちのギルドゎ高イン率の方を募集しているにも関わらず


イン率があまりよくないので


一回ギルメンを一掃して立て直す

っていうのがそのギルメンの提案

なんですが



ただでさえ少ないのに´・ω・

しかもせっかく入ってくれたので
流石にそれゎね・・・w



今ゎゴドランだから
サブの人が多いのかな



あああああそういえば
マジリタのオーク前で引退イべやってました

もちろん参加`・ω・
フレじゃなかったけど知ってる人だったので
あらら´・ω・と思ってましたw


内容ゎ1gp露店でした
俺ゎ1個も変えず´・ω・ギルメンも買えませんでした

影サル・・欲しかった・・・!!


中にゎマナーの悪い人がっ`・ω・
う うるさい・・!

MM内なら多分負けちゃうけど
リアルなら・・・・




やだなぁ喧嘩じゃないよ
話し合いだょ話し合い

今口を使わない話し合いが流行ってるんだょ`・ω・しらないの?




ギルドももうちょっと人が増えたら
イベントの1つゃ2つやらなきゃね





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
リアフレも過疎ってきた
ってのぉ理由に

ほとんど引退していきました・・・w

やっぱメイポとかにゎ勝てないんでしょうかねw

MMも一時サービス中止とかしたらいいのにね´・ω・
2011-03-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

寒ぃい´・ω・`

さーむさむさむ

今日ゎ寒かったです´・ω・
ぁぁ昨日ヵ


昨日ゎ2年生の時に使う
教科書を購入しにいきました~

なぜか学校でゎなく本屋。。

寒いって言ってんのに`・ω・


雪までちらついてましたょ


友達と さむさむ言いながら買って帰りました



MM記事~


公立高校の受験していたフレも帰ってきました~

ちょっと話して
ギルドにもはいってもらいましたw´・ω・`ありがとぅ


受験の人たちが帰ってきたので
これで過疎が少しましにならないかなぁーと思いますね



受かってたらいいね`・ω・



次ゎゴドラン
ちょこちょこあげて今ゎ43です`・ω・

暇つぶしに と考えていたので
そんながっつりと100レベぐらいまで上げる気ゎありません

あああ
そんなことより服ですょ服!

前も書きましたが緑なんです´・ω・`

んでしかもゴドランのMAPが
さびしすぎるほど草原が続いているので

無駄にステルス性が高いです



なもんで友達に画面を見られても

友達:あれ?キャラおらんやん  ぁぁーこれか



失礼なっ!

いくらなんでも服と背景が緑でも


見えないわけがない!


俺のゴドラン用をなんだと思ってるんだ・・・!

まぁみてくださいょっ






ぇぇー・・・っと
俺のキャラゎ―――っと これか


まったく
俺の友達にゎちゃんとした目がついてなかったみたいだ

気ぉ付けてほしいもんです´・ω・
まぁ
こんなノリ?が友達ってやつなんだぁあと
改めて思いました`・ω・






~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
買占めヵー

そういや
れんほう?漢字しらんも買占めゎしないでくださーい
って言ってたような・・・w


そぅか~
メクリタでゎ壊滅的なんか~w

誰かPチケの人探して取ってきてもらおぅ´・ω・
2011-03-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた

またまた大きな地震がありましたね・・・

現地の方々ゎ大丈夫ですヵ´・ω・`
放射能の濃度も濃く?なってるみたいだし


今回の地震で津波の心配ゎ無いみたいでs

そこだけかな´・ω・`よかったとこ


一刻も早く安全を確保していただきたいです`・ω・´




MM記事~

こちらでもまたまた

服色変えました~




カワール10枚使って
結局でいったん落ち着きました´・ω・`

まぁ内わけとして

黄緑
山吹


←外見素弱
ラベンダー←もとどおり


←結局


メクリタでダークナイトゎ出ないのだろうヵ´・ω・`




次ゎ
またまた
ゴドラン

以前悲劇が起こって
MM内で2度とやらん
みたいなこと言うてましたが


それでも暇なので
またまたやることに´・ω・`
SSゎ次回載せたいと思います`・ω・

今ゎこつこついって39だったかな
変身も使ってるからアクティブ回避できてるし
メイトも2点S付けてるし

これなら・・・・!


なんでだろう


21レベで死んだ奴のことを思うと
扱いが違いすぎて涙がとまらない



†嵐†が赤色で落ち着いてる時

カワールが1枚あまったんで
このゴドラン用の服Aに使ってたんです


SSゎ明日あたりに載せる予定です
結果としてゎ






わかっていた!が出やすいなんてわかっていたのに!

なんでこんなに悔しいんだっ




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
おっきい地震が起こりましたが大丈夫でしたかっ?

とにかく今ゎ原発がなんとかなってほしいですね


俺も俺で
地震が発生したとこが
東北?から関東?にきたので
次ゎ近畿付近にくるのでゎないかと思ってます
さっきもちょこっと揺れてgkbrでしたょ・・w

とりあえず放射能とかゎ気を付けようがないかもしれませんが
お気ぉ付けてねー・・・´・ω・`



2011-03-15 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

だいぶ´・ω・

だいぶ落ち着いてきましたかね

ニュースみてても日本地図が出てこないあたりね


さっきかいつかよく覚えてませんが

大阪でも地震があったような気が・・・

俺ゎ地震が1度起きたら
なんだかずーっとゆれている感覚が残っちゃうんですよね´・ω・`





あぁ昨日更新できなくてすいません

昨日の夜ゎ親がPC使ってたもんで`・ω・


でも更新しないとまたサボリになるんですが


朝早くに更新したらノーカンと自分にいい聞かせ
昨日ゎ寝ました




起きた―――――夕日が目に染みる`・ω・



―――って夕日!?
おもいっきり寝過ごしちゃったょ´・ω・`目覚ましゎ何やってんだ!




ノーカンにゎなりませんでした
MM記事~
昨日ゎ
そうだなぁ


またまたブログ見てますょーとの声がっ
ぃゃー何回聞いてもいいですね

同じ人からだとちょっと嫌ゃけど。


基本声かけてくださった方とゎフレになってもらってます!

ぃゃー友達っていいね



んで今日。。

ギルメンがちょこっと増えて今12人!
SSゎないんで我慢してねっ


まぁSSあってもって感じだけど


この調子で増え続けてくれればと願います`・ω・






~~コメントのお返し~~
ローズさんへ

なんか海水をどんどこ入れてるみたいですが
あれでなんとかなるんでしょうかね´・ω・`
ニュースで原発の仕組みみたいなのをやってましたが

当然俺にゎ理解できず´・ω・


まぁ落ち着いてきましたが
最後まで何か起こらないことを願います´・ω・`




最後に
明日ゎ終業式っ!

俺ゎなんとか留年でも仮進級でもありませんでしたー
ほとんどのクラスメイトから
お前ゎ留年するゎーと冗談交じりに言われてたので

どや顔でいってきます`・ω・
2011-03-14 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ど畜生・・・

ちょこっとだけ
津波警報が緩んでますかね


少し考えると



大事に人がいなくなる

家が流される

住みなれていた町が津波に飲み込まれる


こういう人達ゎ

立ち直れるのだろうヵ・・


はぁ

俺らしくないね´・ω・

MM記事~
ふぅむむ`・ω・




これゎアカン
いや最近になって気付いたわけじゃないんだけどさ

このままじゃぁ
入ってくれたギルメンに悪いよね・・

んで

なーんで加入申請が少ねぇの
って考えたら


マスターの弱さ・・・?

やっぱそうなんのかなぁ

がんばって課金装備当てて

175いって転生して

ゴドランでドゥギャンと4次ぐらいまでいったら



ゴドラン報酬&俺の強さ獲得`・ω・こりゃ決まりだな


だからってどんどん課金してたら
破産なんで


メイト売り飛ばして
資金稼ごうかな
と考えてるんやけど


どうしよぅ



売れるやつが見当たらない
まぁゴドラン報酬をそのままメイトにするんだったら
アトカイかな・・・
でも需要少なぃよねー´・ω・`

まぁどれを売るとかゎ置いといて



ゴドラン報酬――――じゃなぃ強くなるため
何かしら努力せんと`・ω・´



あぁあと
今日マジリタぶらついてたら

ブログ見てますょーと
初めて声かけられましたー

ぃゃー嬉しかったですねw


なんていぅかこぅ
ブログやってる感でますw

俺、ブログやってる!



みたいな?w




~~コメントのお返し~~
今ゎあれですね
原発?でしたっけ
そこらへんゎ難しいのでよくわかんないんですが
放射線がどうたらこうたら・・・


岩手県の映像とか見てると
ほんと絶望的ですね

瓦礫の山がずーっと続いてるだけ
道なんてなぃし


あるか´・ω・`




最後に
俺、ブログやって(蹴

こうやってふざけて書けてるだけ幸せですね

自分が住んでた町がなくなるって
どうゆうことやねん
2011-03-13 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

かなり深刻`・ω・´

新しぃカテゴリ
ツイッター的な

まぁ
わかるよね´・ω・`



地震の件ですが・・・

ほんとに深刻なんですね`・ω・´


前々から地震があったんで


また地震かょ´・ω・
と 軽ーくみてましたが

地震がおっきかったみたいで
まだまだ余震だとか津波だとかの心配があるそうです


さっきからテレビに映ってるアナログ日本地図が赤いです`・ω・




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
やっぱり現地ゎ違いますよね´・ω・`
停電とかケータイまでつながらない地区があるみたいですね

関東でもすごい被害だったんですね
ニュースの映像を見る限りでも
息をのむほどの?津波や地震や火災でした

石油コンビナートが火災て
ほとんど爆発レベルですよね・・

今は何より
知人さんの安全が確認できてよかったよかった´・ω・`






最後に
ツイッターとゎ思えない長さに・・・

こういぅ災害?が起きた時
自分の無力さにぼーっと?します´・ω・`


´・ω・``・ω・´
出番多いね
2011-03-12 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

地震ねぇ・・

なにやら今日ゎ

どでかーい地震があったようです

俺ゎ大阪在住なので被害の方ゎ
どれだけのものかゎニュースでしかわかりませんが

被災地のみなさま
頑張ってください・・・!いろいろと・・・!!



でゎMM記事~
先ほども書きましたが

どでかい地震があったんで
インしてるギルメンがすくねぇだろぅと思っていたら


珍しくみんなインしてただと・・・!


こりゃ一本とられたね´・ω・`あっちょんぶりけ


まぁそんなギルドですが
やっとこさ10人入ってくれました`・ω・ありがとぅ








~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

俺の想像していたアキバゎ一体どこに・・・!w

ジョイポリス!wいいよねーw
まぁ俺ゎナムコランド派
両方とも梅田にもあるんでちょくちょく行ってますw(片道1,5時間



田舎なんだょ・・・!!´・ω・`





最後に

長時間ニュースを見てて思ったんだけど

地震でなんで火災?が起こるんだろぅ
2011-03-11 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

返せ・・・!

まずゎ

すいません更新サボってて・・・w

遊びに行くとつい疲れちゃって寝ちゃうんですよねー・・


とまぁぐだぐだですが

MM記事~

以前も話したように

やることがなくぶらついてる日々なので

なんかやろぅってことで
見つけ出したのが



ゴドラン・・・!!

これなら暇しないだろぅってことで
昨日からちょこちょこやってます`・ω・´

ギルドのみんなもやってるょぅで

とっくに神いっちゃってたり・・・w

まぁ俺ゎ鎧もなーんもないので
まだ20・・・




まぁこれでちょっとMMの楽しみが増えました´・ω・`

これゎ†嵐†とゎ別垢なんで

ちょーっとメインがご無沙汰に・・・

ギルメンに迷惑かけちゃうな~

思っていたら













返せ俺の楽しみ

画像ゎ切れててわかんないんですが

これ21レベなんですょ・・・!w



はぁ


明日から何しよぅか・・・





~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
昨日ギルメンと話し合って
お互いのイン時間確認しましたw
これで少しゎ交流が・・


けっこー広いってか行くところ?wが多いww

アキバって思ってたより普通なんですかね~・・w

ちょいとガッカリw

んじゃ俺ゎ池袋かな´・ω・
2011-03-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やることもなく

今日は友達と遊ぼぅと連絡とってたんですが

寒いので明日に・・´・ω・`

なもんで昼からラストストーリー・w・

おもしろい
けど長時間ゎなんか体に負担がかかるんで
MMしたりとか本読んだりとか・・ね



でゎMM記事~
今日ゎ放置が多かったけど
イン時間ゎけっこーなもんですょwwえぇw

でもギルメンとゎ誰ひとり会えず・・´・ω・`
イン率が多いはずのマスターまで´・ω・`俺って嫌われてんなぁ


あぁ
うちのギルドゎ結構コロコロとマスターが俺と誰かさんで変わります

昨日今日ゎその誰かさんがマスターだったんです`・ω・



やることもなく露店放置~してたんですが

戻ってきたらフレとめぐり会えたんで

ついつい長チャット?ww

長チャットっていっても中身なんてない会話でしたけどねw




あぁ話ゎ変わりますが

服の色変えたんですょ
前の白色も気にいってたんですが

ギルメンから「なんか弱そう」
と素で言われたんで変えましたwww


強くみえる・・・!かな´・ω・`


でも当分プロフ絵ゎ変えない予定ですんで


プロフ絵いつのだょww
とか思わないでね´・ω・




~~コメントのお返し~~
ローズさんへ

そんなに空気が公害レベルなのww
東京ってか都会ゎ恐ろしいゎ´・ω・`

アキバとか友達と行こぅって話してたんだけど

ちょーっと決意が鈍るというか・・w
まぁいいところ?wですよねー



ナツへ
まぁ俺の目標ゎ2ケタだからー
この調子でいけたらなーって思ってるw

あぁあと今度会った時でいいから
マスター交代制度についてちょこっとお話があります`・ω・´


この制度に怒ってるわけじゃないからねっww




最後に
外見で強そう弱そうって決まるのね・・・w

俺ゎわざと弱く見せてる隠居風に過ごしていきたかったんだけどなぁ´・ω・`

素で言われたらしょうがないよね
2011-03-07 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいま~・・

昨日ゎ梅田行ってきましたよ・・・

帰ったらいつの間にか寝てて更新できず・・・すいません・・w

今日もどっかいこっかな

だって春休みだし!


でゎMM記事~

ギルドがちょこちょこ機能しつつあります

今ゎ7人?ぐらいだっけな


・・・
量より質だっ・・!

まぁ7人でもわいわい盛りあがってますww

中には勧誘した人じゃなく自ら加入申請してくれた人も・・!

嬉しいね´・ω・`

まだまだ増やさないと

ギルメンにも悪いしw



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
ですよね~w
アニメイトいってきたんですが
空気が気持ち悪くて途中退場しました・・´・ω・`


そんなことよりっ
さっそくプロフ絵に設定ww
ちょっとゎ華やか?wになったかなw
ほんとーにありですw



最後に
記事短っw
ギルメン募集っw

何かしらMMで動かないと

記事にできることがねぇ・・・!
2011-03-06 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おるらぁあああ

おらあぁああ!
テスト終わったわ どっせぃやあああ!

これでいつも通りにインできるゎ どんどこどーん!

いったん落ち着こぅ´・ω・`


まぁなんやかんやでありましたが
テスト終わりましたー応援してくれてた人達ありがとぅー

これでほぼ毎日インできるようになったんで
ギルドもぼちぼち起動させます`・ω・´

んでまー春休みに突入するんで
ブログのアクセス数向上のため
ちょこっとブログをいじるかもw



ぃゃー春休み。。
どこいこうか計画してましたょ友達と。。
まぁ明日から梅田にアニメイトができるょーと友達に言われたんで

さっそく明日いってきますww
ほしぃラノベ?がいーっぱいたまってきたので

これを機に買いだめするかな
春休みだし。。。

ゲームもやらなきゃ
らすとすとーりーとFFやるんだっ



興味なかった人ゎごめんねー・・w


~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
ねばーぎぶあっぷ
いただきました・・ww
応援ありでした`・ω・´

またまたちょこっとブログを見てましたが
就活?お疲れ様でしたーw
一社会人としてがんば・・!`・ω・´
影ながら応援させていただきまつ
2011-03-04 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぅむ

ちょーっと
危うかったかなテスト3日目。。

進級できっかな´・ω・`


今回はコメ返しのみー

~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
確認してきたけどにゃんにゃん3日て結構長いww

てゆうかまたゴドラン来ましたねー
俺は時間ないんでやらんけど・・w

王変身あるから辻とかの毒サブとか量産されるんだろうなぁ´・ω・`

んでサルて!w普通にゲーティル派だったからちょぃショック´・ω・


ナツへ
いちおー加入処理しといたでぇ
インの時間帯は明日からゎお昼以降ならいつでもいけるかな
でも眠いから1時間が限界´・ω・`
2011-03-02 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やれやれやっと

本日2回目ー。。
2回も更新するなんてよっぽどなんかあったんだろうなぁと

思っているあなた

そのとおりです



ギルド設立完了っすー

といっても4窓ー。。。







。。
まぁこれだけ。。

はぁ
明日から完徹3日連続が決まってんのに
何やってんだろ俺。



~~コメントのお返し~~
ローズさんへ
まったく3年生をなんだとおもってry

まぁ俺もですね・・w



変身3/9までか・・・

もぅ軽く3億分ぐらいかっちゃったぜっ☆
ぁーどうしょ


トラネコアーマーww俺もまだ残ってますww
俺も使っちゃうかなw
ニャンニャンいわしたるっ



ナツへ
とりあえず作ったけど
募集要項がわからんから放置してんでw
どこらへん募集するかゎナツとその候補さんと決めちゃってww

この前のマスターて
日替わりマスター?´・ω・`違うか

まぁ1日1回はふらっと現れるから
加入処理とかギルド紹介を書きかえるぐらいの時間はあるからー
2011-03-01 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
