2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

んむ~・・難しいっ

ツイッター的な


サイトのアクセスアップにと

バンプの動画でも貼り付けようかと思い

youtubeでタグをコピーした段階で気付いたんだけど



これ著作権発動パターンじゃね・・・?



なんか調べても微妙だったので

やっぱこの案(動画のせる)ゎ保留だな´・ω・`

mixpodとか言う

おもしろそーなやつもあったけど

保留だな´・ω・`



今のハマりゎ
バンプのオンリーロンリーグロリーかな

聞いてみてちょ´・ω・`


まぁとりあえず


保留
だな´・ω・`

続きゎコメ返し

続きを読む

2011-04-30 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

重すぎて~ぇ

MM日記~


今日リアルゎみんな遊べなくて

ずーぅっと暇でした


学校で
賭けトランプをしていると

賭けと言えば花札やろ
という友達がいたのを思い出し


ネットで花札やってました´・ω・`




んでなぜか途中で

一家に1つゎ花札欲しいなって考えになって
100均で買いに行こうと

ぶーやん誘ったけど


めんどい言われて明日になりました

こんな暇な日もどうょ´・ω・`





MM記事~

今日ゎ久々に城~

前にとられちゃったんで奪取しようと頑張りました



んまぁ普通にとれちゃったみたいなんだけど

SS期待してるょーと言われた俺ゎ






重すぎる・・・!!!

移動しようと思ってクリックしたら



ちょっと時間経って
チャカチャカッ←なんかメッチャ速く移動する音


クリックして
ちょっと時間経って
チャカチャカッ




クリックして
ちょっと時間経ったら


ぶわああぁんん
´・ω・`


まぁ奪取できたからいいかなっと



続きゎコメ返しとニャグニャグ

続きを読む

2011-04-30 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

フン 今までの期間は

リアルな方


長々と勝手に休んでましたが

この休んでた期間ゎ俺が覚醒していた期間にすぎなry







・・・・・

風邪だったんだよっ



さてさてMMでもGW祭り的なのしてますね


GW・・バイトでもいれよっかな´・ω・`



風邪引く前の話でも↓↓↓

ガンツ見に行ってきました


とりあえず友達とぶーやんにゎ
俺ん家にきてもらって

そっから電車に乗っていこうってことになりました


んでみんな集まったので駅に



駅に着くやいなや

ぶ「切符いくらやねん!?」

俺「いやここゎ定期でいけるから」


ぶーやんゎあ、そっかと定期で改札口通ったけど

な、なんで自分で調べないんだ・・



電車を降りてJRに乗り換え

JRは定期の範囲外だから切符を買う

移動するのゎ1駅だから一番安い180円の切符だ

ぶ「切符いくらの!?」

俺「だから調べろって・・一番安いの」

ぶ「おっけー」


さて切符も買ったし
改札口通って電車にのるか


俺  カシャ←切符入れる音  カシャ←出る音

なんか俺JRの改札口苦手だな
なんか手ごたえないし


ぶ「トイレいってくるー」



5分




10分

俺・友「何してんだこるあああぁあ!」

トイレを蹴破ると

ぶ「おおお!!何してんだああ」

そっちこそ何してたんだと問い詰めると

ぶ「ぇ?まだ3分しかたってなくね?」


えぇ・・・

トイレだけ異次元なのか
ぶーやんの感覚がアホなのか・・・


電車に乗って
1駅目になったので降りる


俺  カシャ←切符を入れる音
ここまでの切符だから切符は出てこない
まぁ当たり前か

友  カシャ←切符を入れる音


ぶ  カシャシャ←ん?カシャシャ?


こいつ何入れたんだとおもったら

ピンポーンと音がなった


カシャ←切符が出てくる音

ピッ←取る音

カシャ←なんか白い紙が出てくる音


え?
遠目でその正体を見てみると
ST340001.jpg



回数券いれ!?
なんでもってるのかも気になるけど


なんでいれちゃってんだ・・

ピッ←回数券いれをとる音


今度ゎ大丈夫だと目でサインを送ってきた

ほんとかよ・・と思ってると


ぶ  カシャ←切符を入れる音
ピンポーン

ぶ「え?!なんで!?」


何してんだよと聞くと

ぶ「いや一番安いやつっていうから140円のを・・」

140円=入場券


もぅこいつゎダメだと

友達と二人で先を急ぎましたっと




ガンツもなかなか人気あったけど
クレヨンしんちゃんの方が人気あったかな


・・・みたかったなぁ・・!!!


ガンツ上映3分前

席に座ってまってる

けどどうせ内容わかんねぇんだろうなぁ


寝るかな


上映が始まったのか
暗くなってきた

俺「気がきくーうぅ!!」

ハッ!つつつつい本音が・・・



居心地のいい居眠り席=1500円

高くついたなぁ・・・!!





まだなんか書こうと思ってたけど

忘れちった´・ω・`


つづきゎコメ返し

続きを読む

2011-04-28 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

ツイッター的な

風邪気味で疲労が出てきてるので


パソコンから記事書けなかったけど

とりあえず体調ゎ治ってきつつあるので
明日からゎパソコンで書けるかも


内容の予告を`・ω・´

映画館に行く途中

ぶーやんが天然―――いゃ天性のボケを見せつけてくれました

以上、かな´・ω・`
2011-04-26 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今思い出す?

ツイッター的な

バンプとかアジカン聴いて
ちょこっと鬱がマシに`・ω・´


タイトル通り

ぇ?それ今思い出す?ってな話



今日観に行くガンツゎ
二部作?になってて
やっと2作目観れるなぁと
友達と話してた

うん そこまでゎいい
そこまでゎよかった


友達とバイバーイして
飯食って風呂入って
明日楽しみだなあと


寝ようとした今


あれ・・・?


一部作のガンツって
どんなのだっけ



・・・・・・・・

あぁ思い出した



俺後半寝てたんだっけ


ぃや違う・・!
内容がアレだったとかじゃない!!

ただちょっと疲れが溜まってただけなんだ!!


そもそも学校が悪い!
あんな量の宿題を1日で終わらせるのが無理だったんだ・・!


だから俺ゎやむ無く徹夜したんだっ!


あのクソメガネ先公・・・!!やってくれやがった・・!



ハッ!!
そんな過去話ゎどうでもいい!!


問題ゎどうやってガンツを楽しむかだ


でも1作目をほぼ見てない俺にゎ楽しむことゎ皆無か・・!



なんで今思い出したんだ畜生!!

上映ギリギリなら諦めがついたものを・・・!


こうなったら・・!!


宛名 ぶーやん



「明日クレヨンしんちゃん
にしないかぃ?笑」



送信っと・・


返信

宛名 ぶーやん

「いゃそりゃスパイのしんちゃんとガンツは似てるけど笑」




ぶーやん・・・・


俺ゎバカみたいにケツを出してるしんちゃんがいいな・・・

リアルに血を出してるしんちゃんゎゴメンだぜ・・!



そしてぶーやんの中のしんちゃんって一体・・・!

そもそもあのクソメガネ野郎がry
2011-04-24 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いまからGoとはならず

リアルな方


昨日
1500m


7分8秒



1分31秒も落ちてるなんて・・・


流石にショックだったので


今日ぶーやんとランニングしにいってきました



明日ゎガンツ見に行くので
今日打ち合わせ的なことをしました


俺とぶーやんと友達ね

トランプしながら何時から?とか言ってました


ずっとトランプだとアレなんで
賭けでもするかということに


俺「んじゃぁ負けたらジュースパシりな」
二人ともおkと頷く

絶対に負けない大富豪


・・・・・・・・・・・・・

ぶ「よっしゃあがったー」
友「次ゎ俺か・・っと上がりいぃい

俺「よっしゃああがったでええぇ」

人数ゎ3人




バタン、とドアを閉める

俺「くっそおおおおおお!!!」

走って自販機までいく


速く戻って次の勝負に勝たないと・・!!
あいつらにも同じ苦しみを・・・!




さてさて明日の日程も決まったので
ぶーやん家にお泊まりにいくかぁと切り出すと

ぶ「ぇ?俺ん家無理パカよ」


´・ω・`


ま、明日があるからいいか




続きゎコメ返しとムグムグ

続きを読む

2011-04-23 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

もぅ飽きたょっ

MM日記~

毎回書いてるこの
前書き?

ネタが無くなってきたかも


今日また賭け大富豪


友達が勝てないと愚痴ってきた
ポーカーでゎ勝てるというのでポーカーに´・ω・`

おいおいポーカーなら負けちまうぜという顔をしておきながら



(フン馬鹿め・・!あれがダメだから次ゎこれとか
そういう問題じゃない・・・!
トランプの時点で 手前ぇらの負けゎ確定なんだよ・・!!)


とか思ってました


さらっと勝って
次のゲームにいくかなっと・・・


俺手札
10、11,12,13、♠5

♠捨ててストレートフラッシュ狙ぅ・・!!


はぁーっと気合をいれる

左手に神経を集中させる

このカードで・・決める・・!!


でやぁああと勢いよくカードを引く




きたか・・!!!

俺「ライズ100円(ムフーン)」

友達「コール」


ばかが・・!!
さっさと100円おいていきやがれ!!


友 パラッ(2ペア)

俺 パラッ(ノーペア)


俺「なぜだああああぁぁぁ」


・・!!そうだったか・・!

だまし合いゎポーカーが始まる前から始まってたんだ・・!

もしそうだったとしたら・・こいつ・・!!できry


-100円



最近通学中

バンプのメーデー聴いてます

動画載せようと思ったけど
載せ方わからんから

ようつべから見てry




MM記事~
今日もインして

箱で一発稼ぐかあぁと思ってたけど


なんか箱


飽きちゃった。

ドロップ率から低くなっちゃってるし

そっからカードとか石出すとか

神を超越しないと無理だゎ


しゃあなしBFふらふらしてたら

つよそーな人いっぱい横切っていったけど

辻されなかった`・ω・´


やれやれみんなやっと


俺様の強さに気付いたようだな・・・っ!!!!



そうだ・・
今までの俺ゎ力を40も使っていない・・・

なぜなら・・


俺の力の上限ゎ30だからだっっ!!!!!
30だからだっ!
30だからだっ
――だっ


ちょっと
熱くなりすぎたかなっと´・ω・`


ぃやもちろん100中の100使ってるょ?

でもあれが最高なんだから仕方ないじゃないか・・!!


頼むから170=強wwwとか言うのやめて・・・!



ぁそうか



辻されないのゎ


D‐テク入ったかry


続きゎコメ返しーーと最後にホニャララ

続きを読む

2011-04-21 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

箱ぉ!箱んこん!

MM日記~

散髪


いってきました

切りすぎた

後悔した

帰った

風呂入った

寝た



俺「明日からどうすんだ畜生!」



MM記事ー

なんかいろいろやってますね

MMの図鑑的なんやら

ちびくのガラやら

箱やら



図鑑だけど

俺的にゎ必要・・じゃないかな・・


見ててわかったけど

俺龍系ミックスしてなかったのね´・ω・`



やっときたね箱

ここゎちょっくら

俺が輝く箱出して
ヒーローにでもなりますかっと・・



ちゃり~ん♪黄色

うん黄色も必要だね
石とかカードでるし
とっとこぅ


ちゃり~ん♪小さいの×10ぐらい
必要ないかな


ちゃり~ん♪
正直でる物に期待してないけど
体験鎧とか出るらしいし
とっとこぅ


ちゃり~ん♪黄色
きききき黄色もひひひ必要だよねっ
とっとっとっとこうかなああ・・!!


ちゃり~ん♪
ももももぅ緑はいいいらないかなっ
これ以上とっちゃったらかっかっ輝く箱取れないし・・!!


ちゃり~ん♪黄色
ちゃり小さいの

輝き・・!!輝き!!



黄色15

・・・・・


輝け!!!(キラーン



ヒーロー


なりたかったなぁ・・!!






コンフリ行ってきました

新ボスの動と鉄ですね


動のストライクゎ火力エグいからという理由で
鉄いってきました


鍵おちねぇなと愚痴ってると


かっこよく通りすがり?の
ギルメンsが取ってくれました`・ω・´ありがとぅ



ボスコアですが

前回も書いたように
俺一人じゃ全然火力が出ないので

ギルメンが到着するまで俺がボスコアをキープして


ギルメンが来たら手伝ってもらぅ
ということになりました´・ω・`頭があがりまてん


んでボス戦


やっぱボスコアゎ強ぇなぁ――――ん?

アトカイぶわあぁぁん

チヴァぶわあぁぁん

命豆ぶわあぁぁん

俺半死


さっきも書いたが


俺一人じゃダメだ


え!?なんで死んでんの!?
ボスも何殺しちゃってんの!?


一人ってその・・!!そっちじゃなくて!

マスター+メイト3体で一人としてカウントだよね!?


ほんとに一人にしちゃってどうすんの!!




打ち合わせと違うじゃないか!!と思ってたら

どっかの人がぶっ殺しました´・ω・`


アイテムゎ―――出ない

また今度だなぁ


でもでもギルメンが落ちたみたいです

1万でオーク出すとか出さないとか

・・・・・・


1万・・・!!!!


続きゎコメ返しと何か

続きを読む

2011-04-20 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いや俺じゃない・・・よね

リアルな方


昨日?だっけか
いつでもいいけど

Wii改造するかなー´・ω・`


軽々しく言ってたけど



ん?俺も俺も?・・・



軽々しく言うんじゃないよっ!!


学校から帰ったらやろぅと思ってたけど

月曜日ゎ7時限まであるから
帰りが遅くなり´・ω・`



改造やろっかなぁと思ったらもぅ18時`・ω・´

まぁ関係ないか


パソコンで
どやって改造するのか調べていると

訳の解らん単語ばかり・・


学校で疲れているのか頭が回らない


これ以上続けても無駄と判断し


目覚ましを
21:30
21:31
21:32
21:33
21:34
21:35


1分おきに目覚ましをセットし
21時半ごろに起きれるようにする


目をさましてからまた作業にとりかかろう・・






00:47
「えぇ・・・」

思わず声に出てしまう


1分おきに目覚ましをセットしたので
そんなわけないと頭で整理し

「ケータイが壊れてるんだよな・・」

絶対に認めない。

「パソコン・・パソコンはっと・・・」

00:48

あぁそうか そうだったか

「パソコンも壊れてんのかな―――ん?」


何かを思い出したようにピタッととまる

「えぇ!?12時半!?えっ3時間オーバー!?ケータイは何してんだくっそおぉ!!」


友達との約束で3時間オーバーならボコボコにされてるところだ


「ケータイめ・・!いったい俺に何の恨みがあるというんだ・・・!!」

バッテリーが熱くなるまで酷使したこと?
防水だからといって風呂に沈めたこと?
ケータイでばっかりブログ更新したこと?



だめだ多すぎてわからない・・!!


そうだ
今回は俺が寝すぎちゃったせいじゃない!
ケータイが反乱をおこしちゃっただけなんだ!


そうだ!それならしょうがないよね

改造ゎまたにしよう

いや~したかったのに・・・残念無念´・ω・`





改造する時間がなかったので


先日リラックマの限界が近づいているのを発表したので

代わりになるものをと探してたんだけど


やっぱリラックマじゃないと落ち着かないな・・・
どっかでリラックマを入手しておかねば


いやリラックマが嫌いとかじゃないんだよ?

友達と遊ぶ時にゎ大活躍で
最高リラックマで2時間潰せたんだからっ



あとピラメキ○ノ?の
ちゃいちー(ちっちゃいの意
が気になったので

動画を探してたけど
みつかんねぇorz



ちゃいち~ちゃいち~


続きゎコメ返しー

続きを読む

2011-04-19 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

触れる事もできず

リアルな方


友達と夜まで遊び
そっから寝る


通りでパソコンに触れる事もできなぃ訳だ


だもんでケータイでごまかす`・ω・´



ぶーやんとのディシディア対戦も飽きはじめて

昨日からトランプの日々
もちろん今日も`・ω・´


この調子だと来週もトランプになりそうだけど
このままじゃあリラックマがもたない


Wii改造してなんかダウンロードするかな



今日面白かったことゎー


ぶーやんと二人で7並べした事かな


パスゎ三回まで`・ω・´


基本的に俺ゎ
スペードの6、5と

続いてるやつしか出さないのね

6を出しても向こうに有利にならないってか
出せないからね



ぶ「パス」

俺「ぉ もぅ終わりか パス」
ぶ「作戦に決まってんだろがぁ パス」

俺「ホンマかいな パス」
ぶ「パス」

俺「サドンデスかいな パス」

ぶ「次ゎ何する?」シャッシャッ←シャッフルする音
俺「んじゃ3出すかな―――って早ぁっ!」

負けるのも早いが切り替えもはやい。


こいつの作戦って一体。



心なしか
リラックマから綿が見えた気がした
2011-04-18 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ウノ?俺ゎもっぱらトランプ派じゃあぁあい

リアルな方


今日ゎMMインしなかったので

リアルの話`・ω・´






ダウト

それはトランプの定番ゲームの一つ


一見心理戦にも思えるゲームだが
実は作戦でどうにかなるゲームだったりする


メンバーゎ俺、ぶーやん、友達の3人

順番ゎ俺、友達、ぶーやんの順番だ


ルールゎ
残り3枚になった人がいる時点で終了。
終了になった時点のもち札の枚数で順位決め。

ダウト宣告が成功=場に出されたカードが嘘
の場合、ダウト宣告した人から好きな数字で始める事ができる。

ダウト宣告が失敗=場にだされたカードが本物
の場合、カードを出した人から好きな数字で始める事ができる。


始めるのゎスペードの1を持ってる人から1から始める事になってる


俺「む・・俺からだ」

1は三枚あるから1を出してもいいけど
どうせなら1を4枚ゲットして絶対にダウト成功できる数字が欲しい

俺「1な」(3)

「2」

「3」

馬鹿め・・!こいつら最初ゎ嘘つかねぇと思ってやがる!
これなら次も・・・

俺「よ」

「ダウト」

4枚ゲット。

多分ぶーやんゎ4を四枚もってるだろうが・・
俺が2枚もってる

まぐれダウトかょ・・・




ゲームゎ中盤


俺ゎ1を4枚 8を4枚、後ジョーカーを2枚もってる状況となり
友達ゎ13を4枚、ぶーやんが2と12を4枚もってるであろう状況だ


俺のダウト宣告が成功し、俺から好きな数字で始める事ができる


俺「6」(6)

「7」

「8」


俺が8とジョーカーを占めているからダウトしてもいいけど

たった3枚。
ここでダウトしても面白くなぃから見送る

俺「9」

「10」

「11」

ここで12だが

ぶーやんが占めてる

ジョーカーを出せば済む話だが
もったいない


ジョーカーを出すふりをして1を出すかな

4枚を崩さないと絶対にあがる事ゎできないから
もったいないけど崩すしかない

俺「12」(1)

「む・・」

大方俺がジョーカーを持ってるのゎバレてるだろぅ

ぶーやんゎ俺がジョーカーを出したと判断したのかダウトしなかった




場にゎ結構なカードがたまってる


「13」
4枚もってるのを崩さないだろうけど

次のぶーやんの1でダウトすれば絶対に成功だ
見送ろぅ

「1」

俺「くれてやるぜ馬鹿野郎」

「ふん・・甘いな・・」

俺「えっうそ!?」

「出したカードをよく見てみやがれぇぃ!!」


ピラッ「1」


俺「・・・何してんの・・?」

「いゃ・・だまされるかなぁあって」


こいつゎ馬鹿だろうか


これでぶーやんゎ一気に劣勢となった
それに1をぶーやんに送ったため


俺ゎ1を3枚しか持ってないけど

友達の1はダウト宣告できる



ここらへんが初歩的な作戦だ`・ω・´




ゲームゎ終盤

パッと見俺が優勢かな

俺ゎジョーカー1枚
友達ゎ7を4枚、8を2枚、13を3枚、ジョーカー1枚
ぶーやんゎ1、2、12を4枚もってるであろぅ状況だ

友達の13のうちの1枚ゎ俺の手札にある
多分これゎ作戦で送ったやつであろぅ

俺の4枚あった1ゎ全部ぶーやんに送った
8ゎ2枚を友達に送った

ぶーやんから4で始まり

俺「5」(8)

「6」

「7」

俺「8」(8)
これでなんとかしてぶーやんに送れば
俺ゎ8を持ってないけど


友達2枚、ぶーやん2枚となるから
二人ともダウト宣告するにゎ情報が足りない

つまり俺ゎ8でダウトされない状況が作れる

「9」

「10」

俺「11」

「12」

「あぁーどうしよ」


多分ぶーやんゎ友達がジョーカーをもってると判断し

この枚数だから嘘カードゎ出さずジョーカーを出してきたと思ってるのだろぅ
俺ゎもぅ あがれそうだからダウト宣告ゎしない

まぁぶーやんゎダウトするだろぅ


「いいゃ 13」



「ダウト」

「あ」

俺「ぶーやん・・・」

こいつ馬鹿か・・・

「しもたああああ」

そのあとぶーやんゎ

どららららら とリラックマをボコっていた




そのあと一進一退が続き

場にゎ20枚近くのカードが・・


俺「9」

「10」

「11」

また12か・・・
だがぶーやんゎ絶対にダウトしてくる


俺が出すのゎジョーカー

これで一気にケリを付ける・・!!



俺「12」

沈めぶーやん・・・!!!


「お前ほんまにそれ12かぁ?」

俺「どうだろうな」


あくまでポーカーフェイスでいる


「やっぱスルー」


こっこのクソボケカス野郎・・!!!

いつもの馬鹿っぷりをここで使わずいつ使う・・・!!



「13」

「1」

2だが・・・

多分まだ ぶーやんが4枚もってる

だが俺のジョーカーゎもぅ使っちまった・・・


装うしかねぇ・・!!!

俺「2」


「お前ほんまにそれ」

俺「どうだろうな」


「まぁいいやダウト」


23・・24・・・・


28枚ゲット。


俺「・・・!やってられるか・・!!」(スパーン)←トランプを叩きつける音


 10枚 2位

 8枚 1位

俺 36枚 論外


どららららら とリラックマを殴った



続きゎコメ返しー

続きを読む

2011-04-17 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

結構いい人多い

MM日記~


明日

梅田に行こうと友達に誘われました


ぶーやんも誘ってくれと言われたので電話したら


ぶ:えぇへえんめんどくさぁいい





絶対連れていったる

ぃや~梅田やで?


ぶ:梅田とか遠いやん



よく考えろ・・・・行きたなったやろ?



ぶ:ならんし めんどい



うう梅田あぁ~?


ぶ:てか俺筋肉痛やねん


うううめ―――筋肉痛て・・・



俺が筋肉痛やねんって言ったら


ぶ:筋肉痛のときに動かしたら筋肉つくで!

とか言ってたくせに・・・!



と ここでぶーやんから提案


ぶ:んじゃわかった 二人で行って来いよ 俺メイポしとくから



こいつゎバカだろうか

なんの解決にもなってない

そうつっこむと
メチャメチャ残念そうな声で

ぇ?なんで?と聞いてきた


これだから友達ゎ怖い



最終結果として


俺が逆立ちしながら駅まで行って


定期で改札口を10往復した後

電車(急行)にヘッドスライディングで乗り込み

急行だから途中でゎ止まらないのだが


駅を通りすぎる前に窓を割って電車を降り

その次くる電車(普通)のドアが閉まってから窓を割って乗車して

電車のつり革を5個入手して

梅田行きの電車に窓を割って乗り換え―――とみせかけて

2枚窓割って電車を貫通?して次の電車を待つ

窓→┃電車内┃←窓

電車に乗り梅田につくまで

腕立て 腹筋 背筋 スクワット 各100万回して

梅田の改札口を通ると同時に勝利の雄叫びをあげる


これをすべてやり遂げる事により

ぶーやんが納得して梅田を楽しむ
ということだ



さて・・・ケータイ・・ケータイっと・・・



ポチポチポチ・・・


ぶーやん無理

送信・・と


続きゎMM記事&コメ返しー

続きを読む

2011-04-16 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

かーっ眠ぅ

MM日記~

体育があるから

あるけど


精神を使ってる?から

眠いね


明日ゎ1時限目から体育




2時限~6時限=就寝

朝早いから
早く寝なくちゃ`・ω・´


深夜アニメなんて見てらんなry



ぃやでもちゃーんと
動画サイトで`・ω・´b





MM記事~

イン時間的にゎあんまりだったけど
中身ゎ充実´・ω・`


月イベ?の存在に気付き


兎めためた欲しいやん
と つっこんで



イベ終了



今日ゎ20時からコンフリでした

鳥と謎


謎ゎ人が多いと思われたので

鳥いってきました`・ω・´



いってきたけど


全然ダメ与えれなくて


メンバーの方に手伝ってもらう始末。
すいませんね´・ω・`


手伝ってもらったんですが
肝心のアイテムゎ落ちず

申し訳ない`・ω・´



次回ゎ一攫千き――――

ダメを与えれるようにしたいですね




続きゎコメ返しと
昨日予告した電車`・ω・´

続きを読む

2011-04-15 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ぴょるらあああ

リアルな方


まず最初に


長い間ケータイからつまらん記事ばっか書いて
すいません´・ω・`


つまらん記事にも関わらず

来てくださった方ゎありがとうございます


このようなことが多々あるかもしれませんが

青銀日記ってかをよろしくお願いします



追記ゎ前回予告したやつ`・ω・´
とコメ返し

続きを読む

2011-04-14 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

申し訳ない

ツイッター的な

本当に申し訳ないです
明日書く明日書くと言いながら


今日も…orz



言い訳にすぎないけど

新クラスの人ともっと仲良くなりたいと

前も書きましたが


一番仲良くなりたいなぁと
思ってた人とゎ一言も話せず´・ω・`


精神的にちょっときてます


俺ゎイライラ?みたいなのが溜まると

溜め込むんだけど


寝て解消`・ω・´

深夜2時とかに起きます

今日こそ書きたいと思います



今日の青銀日記ってかは



友達の作り方

集合写真の王様

ぶーやん電車内で

の三本でry(サザエさん風
2011-04-13 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もう望みなんて

ツイッター的な

まだ地震が続くのか



震度6ぐらいのが来て


震度3ぐらいのがちょこちょこ来る



多分被災地の方々は

復興に力を注いで

一刻も早く元の生活に戻そうと努力していただろう


なのにまた

もぅ立ち直れない人もいるかもしれない


それでも


頑張って欲しいです







MMゎ今日イン出来なかったなあ´・ω・`

コンフ



行きたかった…!!!

昨日の出来事を
今日書く予定です



ケータイからの投稿でした`・ω・´
2011-04-12 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もっと仲良く

MM日記~


明日ゎ

始業式に1回行って

2回目の学校


1年の時もそうだけど

2年の時も大事


最初に話しかけるかかけないかで

友達ができるかどうか
大きく変わる


グループ化しちゃう前に
グループに入らないと`・ω・´

2年だから難しいかもしれないけどね´・ω・`



MM記事~

砦無いってどゆことだ


若干遅れちゃったよぉー
とMMにインして

砦に急いだら

あれ?


みんな入口にいる・・


ギルメンに詳しく聞くと

なにやらバグやらで

砦に移動できない

とのこと



砦でこそ
俺の実力が発揮できるというのに・・!!!




てゆーか

砦主?ゎ

今週防衛できたことになっちゃってんのかな





昨日の苦労


戸を切りなおして気を取り直して

コンフリクトに行って稼―――
楽しもうと思ったら


俺の勘違いで明日´・ω・`


メクリタ城で遊んでましたとさ


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

防衛疲れた´・ω・`

今回の砦ゎないわ

またまたひょっこり
ろーずsのブログを見に行きましたが

ほんと絵がうまい´・ω・`

俺も描けたらなと思うこのごろ`・ω・´



あくせるへ
ぶろぶどろん

城でのごたごた?wゎ面白ぃね´・ω・`


砦ゎなんなの

コンフリもいけないし


なんなの`・ω・´
2011-04-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと本気の

MM日記~

今日ゎリラックマで遊んでたよ


明日ゎ友達と遊ぼう`・ω・´




MM記事

今日ゎ城


今回ゎもっぱら防衛に徹していました・w・



体験鎧がもらえるので

それを駆使したやり方となっておりました

10分だけなので

何チームかにわかれて

1つのチームが体験鎧きれると

次のチームが体験鎧とりにいく


まぁローテションですね´・ω・`



ところどころ危ういとこもありましたが

なんとか防衛できました´・ω・`よかったよかった



んで城終わった後

対人?みたいな

遊びもしました`・ω・´


まぁ俺ゎひたすら
ひぃひぃ言って死んでたよ。



明日ゎ砦


砦も行かないといけないけど


コンフリクトも行かないと`・ω・´


ギルド内でコンフリクトで
どかーんと儲けた人がいたからですね


俺も体験鎧使って儲け――――ゲフン。




俺も体験鎧使って もう けっこう経つんだよねぇー

倉庫移動できるしー
サブも5個あるからー
もうけっこう使えちゃうんだよねー




~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ケータイの
まぁ黒だったらなんでもいいのょ´・ω・`


前記事の
いゃ~
あれみて笑ってたけど

もぅ笑えねぇわ・・w

そろそろ
春の新色とか言って
新色でないかな・・


このごろ過疎ってるけど

監視までも見かけなくry
2011-04-09 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

書き忘れ

ツイッター的な

前記事の書き忘れがあったので


編集しようかなぁ
と思ったけど

PC開くのもメンドいので
ケータイから`・ω・´




ケータイのテンプレ変更しますた


とりあえず黒を黒をと探していると

こんな感じに`・ω・´
2011-04-09 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

始業式ぃい

MM日記~

始業式


クラス発表が気になるので

いつもの電車より
1本早いやつで行きました



新しいクラスゎ

よくも悪くもって感じかな



でもみんな話しやすそうな人ばっかりだかったから

仲良くしていきたいですね




話ゎ変わって

通学で使う定期?が
今日できれるんだけど


今日学生証提出ってどゆことよ

必然的に学生証が配布されるのゎ

今日提出したから
月曜日?になるのかな


おせぇよと思いながらも

提出しようと思ったら




あ、あれ?

写真・・写真・・・っと




証明写真貼ってくんの忘れた



いやちゃーんと後で

学校の近くで撮って提出したよ?


まったく2度手間だな

学校行って戻ってまた学校いって。


俺ゎ何してんだと


駅の近くで思っていたら


あれ?


財布・・財布・・・っと



財布忘れた



学校行って戻って帰れそうになって帰れない


自分にブチブチ切れていました


誰かに愚痴ろうと


ケータイ出したら


ん?着信が・・


ぶーやん 11:47
ぶーやん 11:48
ぶーやん 11:49
ぶーやん 11:51



あいつゎ暇か!

人が3回学校に行ってるというのに
のんきに電話しやがって・・・!!


しかも11:50が無いところが腹立つ・・!

なにワンテンポ遅らせちゃってんだ・・!



んで電話して
学校に3回行っちゃったことを話すと

笑いながら

:やったなw1粒で3度おいしいやん





不味い

あのクソボケカス野郎・・!

この恨みいつか・・!!!





MM記事~

昨日?いってた
全身タイ――――学ランですね
MixMaster_31.jpg

とっくんの発言で見えなくなっちゃった´・ω・`

撮り直すのもアレだし

また明日にね・・w
焦らします`・ω・´


一緒に写ってるのゎ
toxinこと とっくんと
ラグビー部の監督であろう おっちゃんです

この後とっくんゎ

全身まっくろに進化してました`・ω・´


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
前記事の

なんだか上級者の方が多そぅだったなぁ

うまくやっていけるか・・w


紺・・・うーんww

近さだけでいったら
モスグレーのが―――いゃなんでもありませんw

とりあえず黒を基調とした色ゎ
かっこいいねw

ケータイ記事の
罠てw
ふつーにかかっちゃったよw

ケータイから投稿するのゎ
ほとんど緊急時しかないから

次からゎ罠にかかんないかも´・ω・`


あくせるへ
前記事の
もふろすぽーん

いやいやそれでもありがたかったですw

期待されたら・・・しゃあないなぁあ


ケータイ記事の
すぴーどすた~

ケータイの型?が古いせいか

重い・・!w

ほんとに緊急の時しか使わんかなw


まぁ・・・がんばるかな・w


ナツへ

おほーお久しぶりやねぇ

MM小説・・

MM絵日記になるってw


毎日見てくれてるなら
こっちもがんばって毎日更新するしかないがなw


まぁコメゎ気が向いたらしてくれれば`・ω・b


梓唏さんへ
初コメありがとねぇ`・ω・´

ギルド入りたてだけど

とりあえず頑張っていくからよろしくねw


ブログゎ気が向いたら来てねw

(´ ・ω・)ノ ヨロシクー
2011-04-08 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いちおー

ツイッター的な

いちおー

今日提出分の宿題ゎ
おわりました´・ω・


話ゎ変わるけど

最近ケータイからも記事が書ける事を知ったので

PCが使えないから
´・ω・`

という理由でサボる事ゎ無くなると思います

ケータイからの投稿って

疲れるね´・ω・`


コメ返しーと思ったけど

これゎPCできっちりしたいと思うので
今日中にまた返します`・ω・´



最近
アクセス数が増えてきていて
とても嬉しいです
`・ω・´ありがとぅ

もっともっと増やしたいと思ぅんだけど


なんかいい案無いかなw
↑小説書くとか?w



んじゃ小説で良いじゃないかって?


フン

絵日記で限界の俺に

そんな高等技ry
2011-04-08 : ツイッター的な : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

色変え

MM日記~


明日

始業式前日か



よし


そろそろ



宿題始めなきゃ




MM記事

今回のイベゎよかったね

色変え


イチゴをひろってゎ渡し

ひろってゎ渡ししていると

色染めストロベリー
↑赤がちょっと濃ぃやつ?

んで失敗したときに出る

灰色のいちごを50個あつめて渡すと


色染めダークグレー


もらえるってやつですね



俺ゎもちろんダークグレー狙い`・ω・´


そう思ってるのゎ他のみんなも同じで


灰色のいちごの値段が高くなってます`・ω・


んで何とか50個集めて


いざ交換



俺の狙いゎ服Aのみ・・・!








ま、まぁ運だよね~と自分を慰め

交換に出していると
交換しましょうって人が来てくれたので


無事に服Aを手に入れましたww


んで使った


頭:シナモン
A:ダークグレー
B:備え付け



おい誰だ

全身タイツみたいっていった奴ゎ


ぇ言ってなぃ・・?


・・・・



思ってねぇし!

全員タイツとか1ミリも思ってねぇし!



SSゎ明日。。





考えた結果


D-tecnolifeに入らせていただきました´・ω・`

城とかで活躍して
みんなと親しくなれたらいいなと
思います
これからよろしくお願いします`・ω・´



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
結局D-テクに入りますた。。w

城で活躍してきます`・ω・´


俺ももぅちょっと
メイト強くしないとw


今回の色イベ?w
ゎ良いけど
鎧がちょっと
あらら´・ω・`じゃなぃ・・?w



あくせるさんへ
もくらすぽーん

あくせるsの仲介のおかげで
D-テクに入れることができますたw


これからも迷惑かけちゃうかもしれないけど
いろいろとよろしくねぇ´・ω・`

SSやから城でちょっとゎ役立つかもね・・w
2011-04-06 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

思い切って

MM日記~


むぅ


またFFの話になっちゃうけど


ガーランド ウォーリア クラウド 他

いろいろとやってきたけど

もっと強いやついねぇかな´・ω・`

いねぇか


FF アドベントチルドレン
買おうかな




MM記事

思い切って


イン率が多いメンバーと

ギルドを抜けて他ギルドに移ろうって事になりますた



俺ゎ正直どっちでもよかったけど


城時に3人ゎきつぃ・・w



俺ゎ盛り上がってそうなギルドを探しております


他のみんなゎ
フリーでいくやら

嵐sと一緒のとこにいくと
嬉しい言葉やら



ギルドゎ解体せずに

サブをマスターにして放置?しております

イン率が低いメンバーが
ひょっこりインして

ギルドが無いってことになったら
申し訳ないからね´・ω・`



ギルドも抜けちゃったし


また新しくトップ記事のSS撮らなきゃ´・ω・`



ついでにそのうち

新しく色変えるかな

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
お俺ゎギリギリになってから本気出ry



俺もどっちかと言うと
MMゎチャットしかしないかも・・ww


ちょモロに対人メイトっぽいんだけどw


あくせるさんへ
どぐらずぼおおん

遠征?wおつかれっすww


城ギルドに行こうと思ってるけど
どっか城取れそうなとこないかな?ww



おつかれええええ


ろすかぶろんずへ
課題多すぎんだよあのバry

やっぱ危機感ないとだめだゎw

無理だ問題しかない。
2011-04-05 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もぅ終わりって事ゎ

リアルな方


前も書いたと思うけど

もう春休みが終わり近いです








いうことゎ


そろそろ宿題始めなきゃ`・ω・´



春休み残り3日


宿題1カ月分



おいおい誰だ?


こんな不釣り合いな量出したやつは?


まったく何考えてんだか





正直間に合うきがしない´・ω・`


どうにかしないと


何パターンかに分けて
この問題について考えてみた

パターン1
素直に頑張る


ぁーぁめんどくさぁ
この量まず無理でしょ



始業式の日

先生すいませry

これじゃダメだ


パターン2
交渉する


始業式の日

せんせーい
宿題の提出期限なんとかなりませんかぁ



なんでだろ


成功したときのイメージができない



パターン3
言い訳を考えておく


始業式の日

ぃや~実はry




これに関しては

いろいろと失ってる気がする



ふむ


どうやら



ちゃんと宿題を提出できるのは


修行式の日じゃないってことだけゎ

わかったかな



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

そこらへんゎ無課金の人には嬉しいw


やっぱ城主が有利じゃないと

城主を維持し続けると報酬がもらえる?
みたいな機能が働かなくなるのかなぁ

まぁしゃあなしかなw




どうやらろーずsゎ
対人機能が無いMMをダウンロードしちゃったらしry
2011-04-04 : リアルな方 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

砦ですけれどもーっ

MM日記~


そろそろ新学年かぁ

高校ゎ人数多いから


また同じクラスやでウェーイ

ってのが少ないのかなぁ


まぁ
楽しいクラスになったらなんでもいいんやけどね



MM記事~

タイトル通り

砦やってんけど

俺ゎ後半のちょこっとしか出れなかったので

マスターゎ誰かに任してました´・ω・`



んで俺も参加せねば`・ω・´

と砦に殴りこみにいった




までゎよかった


突っ込めど突っ込めど


守りが堅い´・ω・`

30秒に1回ぐらい死んでたかな


挙句の果てにフレから


何回町戻ってくんねんw

と警告?をいただいちゃいました・・w



んで砦ゎ終わり

いったん落ちました



また戻ってくる`・ω・´



人が増えてる



ウェーイにぎやか`・ω・´


チャットが弾んで

やっとこさギルドも

形になってきたかなと思います





~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

なんてアバウトなアドバイスなんだっw


まぁろーずsのアドバイスもあってか

ギルドもどんどん
良い方向に進んでるような気がしぁす´・ω・`




最後に
気付いてる方もいると思いますが

トップ記事のSS変わってます
てか変えてます


このSS撮った後

調子にのった俺ゎ

誰か対人カモーンとか

鴨みたいな事言いましたが




対人前
フン マスターの強さ思い知らせてやるぜっ・・


対人中
おっとっと・・

なかなかやるじゃねぇか・・!!



俺ピンチ
どうやら

本気を出すしか町に戻るクリックねぇようだな・・!!
ふぅポーラリッヒで薬買うか




負けたよ。
2011-04-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

城~やけど

MM日記~

昼から友達とFFディシディア。。
まぁぶーやん

勝負してたら


ぶーやん:あの~あれなんやったっけ

俺:何がょ

ぶ:あの~ゴ~なんとか



ヒント少なっと思いましたが
いつものことなんで
ゴから始まる何かを考えていると


ゴルベーザ←FFのキャラ名
かな?と思い


ぶーやんに
それゴルベーザちゃうか?
と言おうと思ったら

ぶ:ほらあれやんかぁ ゴンザレスみたいな


ゴルベーザゴンザレス

その日からゴルベーザゎゴンザレスと呼ばれるようになりました。。



MM記事~

今日ゎギルド設立から初めて
城に出ることになりました


俺ゎ今日マスターだったけど

イン時間が少し遅れちゃって

やばいやばいギルメンに迷惑かけちゃったょ
と思ってインして

すぐに謝罪――――



―――ぁ、あれ?


うちのギルドって

こんなに静かだっけ?


そりゃいつもわいわいやってるわけじゃないけど



静かすぎる




案の定城参加人数


俺含め3人。


ここまでひどいとゎ・・・


まぁ一応儀式ゎやったけど
MixMaster_0.jpg
32秒だったかな



そんなこんなで城が終わり。。


んでまぁ反省会(二人)してたんだけど

ギルドが危ういことになるかも・・




何が危ういかって?

そりゃぁギルメンのインり―――ゲフン。


ぇ?

いや韻律の話だよ?

イン率?
しらないなぁああ
2011-04-02 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
