2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よさげかな

リアルな方



テストが大体返ってきたけど

うん


期末頑張ろうか




あと体育祭のダンス練習も始まった


帰りがかなり遅くなる日もあったりする



今から期末の勉強始めようかと考えている俺にゎ
ただの迷惑ですね

まぁ頑張るけどさ



んで中間試験が終わって

席がえしました



これゎよかった

一番後ろ(はぁt


中良い人も近くにいるし



まぁ結果的にゎ



あさげ――――よさげ(良い)かな





あさげ?
それゎ味噌汁に入れるやつでしょ?




んで
ぶーやん絶好調日記



中学、高校と同じ友達と帰ってる途中

友「ユニクロ行こー」

俺「なんでー」


友「伊達眼鏡買うー」


ユニクロゎ服だけじゃなく眼鏡まで扱っているのか
そのうち食料品まで売り出しそうだな


俺「どこのユニクロ?」


友「○○駅から徒歩15分のとこの」

俺「うゎ帰りてぇー・・・」

友「普通に本音でてもぅてるもん」


ハッつい本音が・・

でもぶーやん待たしてるし と言うと仕方なくあきらめてくれました



そしてぶーやんと合流し
帰りの電車内

ぶーやんに


俺「ここらへんの近くに伊達眼鏡売ってるとこしらん?」

と聞くと

ぶ「え なんで伊達眼鏡?(爆」




なんで爆なんだとつっこみを入れつつ
友達が欲しがってる事を説明すると


ぶ「あぁーなるほどー   まぁ言うてもうたら自分で作るのが一番やで」

俺「たしかに眼鏡ゎ作るっていう『プラスチックから』けどもってプラから!?」



こいつ伊達眼鏡に命賭けてやがる・・・!!!
コスト的にそれどうなん と聞くと



ぶ「コストを下げるなら・・・・厚紙を眼鏡の形に切って黒く塗って目元に貼りつけるかやな」



もぅ聞いたこっちが馬鹿らしくなってきた


俺「厚紙買ってくるんやったら伊達眼鏡買うって」

ぶ「んじゃ最悪・・・指を黒く塗って―――指で眼鏡を作るかやな」




つくづくぶっとんでやがる・・!




俺「両手使えないやん」

ぶ「・・・(笑)今思いついた これ決定版 目の周りを黒く塗って―――」

俺「ハイ眼鏡の出来上がりってんなわけあるか!てか自分で笑っちゃってるよね!?」

ぶ「コストもゼロ!やったね!」

俺「やったね!じゃねぇ!」」



ただのイジメとしか思えない眼鏡だ




ぶ「ただ一つ欠点があって・・・前から見ると普通なんやけど 横から見たら
  あれ・・・?あいつ眼鏡かけてなかったっけ・・?ってなる」

俺「欠点そこ!?唯一挙げる欠点そこ!?もぅ眼鏡かけてるかどうかなんてどっちでもいい!」




ほんとにぶーやんといると疲れ―――ぁいや

退屈しないわ





この後
ぶーやんがさらに好調になるけど

長いからまた次回


つづきゎコメ返し

続きを読む

2011-05-31 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

絶好調

ツイッター的な


先ほどバトン記事を書いてて思ったんだけど


これ絶対読むの疲れる



てなわけで普通の記事も書こう
と思ったんだけど



バトンして疲れた´・ω・`


というわけで予告



ぶーやん出ます



はい終わりと言うわけにもいかんか




絶好調なぶーやんが出ます

中学、高校と一緒の友達もでます



はい終わり


・・っっ!!なんだよ!!
ちゃんと2個要素足したじゃないか・・!!!

どやかく言われる筋合いゎない・・!!



ていうか出るってなんだっ!!!!!
2011-05-29 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更ながらのぉーお?

リアルな方

今更ながらの自己紹介バトン



おもしろい答えだろ?わかってるぜ・・!




遠くから心配そうな顔で見ている人がいるが

気のせいだろう
いや気のせいだ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 †嵐†  このごろゎ なっくる として活動中
Q2 名字もよければどうぞ
A2 よければ だよね
Q3 生年月日は?
A3 これもよければ―――じゃなかった1994年7月19日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 17
Q5 性別は?
A5 つっぱることがおとこーのー
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 文字書くのゎ右 ほかゎ左かな
Q8 身長は?
A8 170  もちろん単位ゎcmで
Q9 体重は?
A9 52 もちろん単―――
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ちょいがりまっちょ?
Q11 職業は?
A11 学生
Q12 どこに住んでる?
A12 大阪
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 引っ越してきた
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 関西弁 ネットでゎ標準語にしてるつもり
Q15 好きな食べ物は?
A15 カレー・・・いやカレーうどん
Q16 苦手な食べ物は?
A16 なんか変なの
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 卓球6年とバスケ1年
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 卓球ゎ勝率よかったから最初に勝って士気上げる役 バスケゎネタとか
Q19 視力は?
A19 右A左B
Q20 趣味は?
A20 アニメとかゲームとか読書
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 6,9秒
Q22 持久力はあるほう?
A22 前ゎあった 今ゎ・・・ふふぅん
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感で生きてなきゃギャンブラーゎ勤まらry
Q24 理系?文系?
A24 理系
Q25 自慢できることは?
A25 つっこみ  ぶーやんがいるから鍛えられ―――
Q26 特技は何かある?
A26 つっこry
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 ほどほど
Q28 好きなゲームは?
A28 FFシリーズとか
Q29 テレビはよく見る?
A29 ほどほど
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 リンカーンとか
Q31 漫画はよく読む?
A31 ほどほど
Q32 好きな漫画は?
A32 ほどほ―――ぁいや大体読む
Q33 動物は好きですか?
A33 うん
Q34 犬派?猫派?
A34 犬ー
Q35 好きな性格は?
A35 あかるーい
Q36 苦手な性格は?
A36 うるさーい
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 5年かな
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 タイピングゎ人並み
Q39 今目指しているものは何?
A39 ゲームプランナーかな
Q40 尊敬している人は?
A40 ぶーやん
Q41 涙もろいほう?
A41 いや
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 とりあえず犯罪的な
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 そんなの金―――みんなに愛される慈悲深い心
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 親友 ぶーやんとかね
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 ない
Q46 武勇伝はある?
A46 ない
Q47 得意なスポーツは?
A47 卓球ゎ得意だけどあんま好きじゃない
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 ッフ・・憐れなババァだ・・・
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 暇つぶし?
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 3か月ぐらいかな
Q51 ブログの方針は?
A51 前までゎMMについて書こうと思ってたけど 今ゎ自由
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 コメントくれた時かな
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 今低迷しすぎて悩んでる
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 んじゃブログの質問する時にも あなたに対しての質問ゎ中断ですブログの質問をしますとか言えよ
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールかな
Q56 下ネタとかは平気?
A56 うん
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 ほどほど
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 おいおい誰がぶーやんを止めるんだ
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 4,5人ぐらいがベスト
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 よくやった・・・って言う
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 日本って狭いよう広い・・・まるで暑いようで寒い春のようだ の能力
Q62 人によく言われることは?
A62 かっこわいー
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 A61で俺の全力を使いきった
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 夏
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 カレー
Q67 この世で許せないことは?
A67 大人ゎ偉い という思いこみ
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いる
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いない
Q70 神様はいると思う?
A70 てゆうか俺が神byぶーやん  ということでいる(ぶーやんが
Q71 日々心がけていることは?
A71 和の心
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多い
Q73 得意科目は?
A73 現国
Q74 苦手科目は?
A74 英語
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 髪型ぐらいかな
Q76 寒がり?暑がり?
A76 両方
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 貴様ゎ何も分かってない・・・・俺ゎ夢を買うのだっ!!!
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 ほどほど?
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 なぜあのときあいつと仲良くした
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 歌舞ぅ伎ぃ~あるあ~る~はや~く~い~いたぁいぃ~
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 すぐ眠くなる
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 友達
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 37歳か・・・自分がウザがってた大人になっていくんであろぅ
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 かめはめ波の練習でもするか  かぁめぇはぁめぇえ波ああああ!!!!!
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 しらん
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のびたパパ
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 盛者必衰の理をあらわす
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛ゎ彼氏彼女の関係 恋ゎ片思い的な
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 くだらんことを言う前にあの機関銃を黙らせろ!!ズギュンズギューン(今答えたのゎ9割!)
Q91 未来に期待していることは?
A91 ゲームがよりリアルに近くなっている事
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらん
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空飛ぶ能力でしょ  てかその二つの能力釣り合ってない   てなわけで俺のA61のry
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 思いたい
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 もぅ帰りたい
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 標準語と関西弁
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 この戦争を終わらせることだっ!!!ズギュンズギューン
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 今頭を使わせるな
Q99 人生やり直したい?
A99 やり直したいと思いつつ また17年もいきるのかめんどくさいと思う
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 バトンゎよかったけど製作者?がうるさい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

2011-05-29 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

これは反省

ツイッター的な


テスト最終日も終わりましたー



出来の方ゎー




うん




もうそんなことゎどうでもいいじゃないかっ


問題なのゎ



テスト中に

ケータイ鳴っちゃったぜ・・・!


むたむた怒られた´・ω・`




そんなことゎどうでもいい


問題なのは




先生「家の方にも連絡入れとくでー」







なんだと・・・!!



あの親の事だから

ネチネチ言われるんだろうなぁ

まぁ慣れてるからいいか
2011-05-27 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の

リアルな方


久しぶりに
パソコンからの投稿


なんかタイピングが遅くなったな´・ω・




明日ゎ1時間だけだから

すぐ帰れる`・ω・うれしぃねぃ




ぶーやんもテストで
帰る時間が大体一緒なので


よく一緒に帰ってます


んで帰りの電車内




ぶ「テスト終わったらバイト探そかなぁ~」


いきなりなんやねん と思ってたら



ぶ「欲しい漫画たまってきたからそろそろ買いにいかんと~」


俺「理由が不純すぎるゎ~」


でもぶーやんもちゃんと考えて生活して―――


ぶ「てか  楽して金稼ぎたいわ




―――なかった。

天性のニートが俺の隣にいる。



そんな楽に稼げたら苦労せんゎ と言ったら


ぶ「いや  ヤク運んだらかなり儲かるで




こいつあぶねぇ・・!!!!

これゎそろそろシバいとかなあかん!!


と思ってたら




ぶ「でも車の免許とかとるのだるいから自転車やけどな」



自転車でヤクを運ぶ学生・・・?


なんてお茶目なんだ・・!!!!


でもいつものぶーやんだ





んでなんでかゎ知らんけど

自転車で40キロ出せるらしい


それに学生が自転車で運んでも怪しまれないらしいから最高だとかなんだとか



んでそんな話ばっかりしてて


結果?というか

ぶーやんゎどのようにして楽して稼ぐのかbyぶーやん




まず山○組に入る←おかしい


んで山○組に入るためにゎ刺青が必須だが


ぶ「刺青ゎ痛いからパス」
らしいので


俺が刺青を入れる←おかしい


ぶーやんが俺をボコる


俺が組長に

俺「あいつをうちの組にいれたらもぅ怖いもんなしです!」
って言って


ぶーやんを推薦入組。



んでヤクを運ぶのだが


自分一人でゎ効率が悪いらしいので


ババァ もしくゎジジィを多人数雇う←なんで



ぶ「ババァとかジジィゎもぅボケてきてるから最適」
らしい





ただ欠点があり

ボケてもうてるから道に迷う

ボケてもうてるから郵便局に行って


ババァ「あのぅこれ○○港までぇ」

と言いかねない






ぶーやんが楽して金を稼ぐのに必要なもの


俺一人


刺青に耐える俺の根性一人分


ババァ ジジィ大量


自転車一台

おかしい二つ

なんでひとつ







てか自転車で40キロ出すとか

かなりの重労働じゃね? と聞くと




ぶ「いや電チャリやから」


電チャリを買うための金を稼ぐためにry



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-05-25 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夜勤

ツイッター的な


テスト初日
終わりました



英語2と現国





英語2って


英語αとβを足したやつなのね



αしか勉強せずにいっちゃったよ´・ω・`



今からテス勉



この一週間ゎほぼ夜勤なので

この時間(23時)ぐらいに記事書くことが多くなります




テストが終わったら
ぶーやんとどっか行くかなっと
2011-05-23 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いや絶対

リアルな方




いや俺絶対6秒台いってたって



いやほんとだって!

あれ絶対計測者のミスだって!




うちの学校ゎ

50m走
4人づつはかるんだけど


俺ゎ1位でゴールしたのね


計測者「7秒1ー」


俺「えぇ・・・・」



まじかよ絶対6秒あると思ってたのに・・
これじゃぶーやんと同じタイムじゃねぇかと思ってたら


2位の人「俺ギリ6秒あったゎー」




あのクソ審判が・・!!!!!!


鈍足のくせして計測なんかしやがって!!





今思い出した

一回ぶーやんと競争したら
かなりの大差で勝った



その俺がぶーやんと一緒なんてありえない



でも

しんどかったので講義ゎせず

なくなく7秒1になりました






てかクラスで

俺がオタクってのがばれつつある。。


まぁいいけどさ



んで友達に

アニメって何見てんのー?と聞かれたんだけど


あれ・・・・?

俺ってなんのアニメみてたっけ・・・?


いやみてるんだけど


これゎオススメ!ってやつがない



なんか
おもしろいアニメないかね




つづきゎコメ返しと俺の生気

続きを読む

2011-05-21 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

メモめも

MMに一言もの申ーす


一つだけ案がうかんだけど

テスト週間だから



とりあえず忘れないようにメモめも`・ω・




アイテムorコアドロップ時 ログに表示



まぁ経験値ゃGPが表示されるのを想像してくだしあ
2011-05-19 : MMに一言もの申ーす : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

勉強してない

ツイッター的な


月曜日からテストだと言うのに


勉強何もしてない



自分の中で

テスト前日ゎ寝ないで勉強するから大丈夫って

思ってるからかな

まいったな´・ω・`



リアルタイムでアニメ見てる場合じゃあないっ




明日ゎ体育
50m走

6秒台いけるかな
2011-05-19 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ややこしい

MMにもの申ーす


はいまた新しいのできた


というのも



MMに一言もの申ーす


いろいろ要望でないものも書いてきたので



「どの記事をコピペしたらいいの!?」
と言われるのも嫌なので


それならいっその事




要望に送る前の状態
つまり


こんなのどう?あんなのどう?と
話し合っている状態


それがMMに一言もの申ーす




んで
もぅこれで行こう!
文章も完成したし!

って状態が


MMにもの申ーす


うん

ややこしいね




んで本題


ろーずsに許可をもらったので

記事に載せ―――
`・ω・´!!!!!

また進化してる・・・!!!





↓の記事をそのままコピペして

MMの公式HP→ヘルプ→サポート窓口→要望より

種別 ゲーム
カテゴリ NPC


に送ってください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――






生産システムの見直し要望

ミックスマスターでは以前このような不具合がありました

致命的な生産システムのバグ
これにより、多くのユーザーが無罪であるのに強制退会になるという
散々な対応があり、生産システムの処理が出来なかった運営は
生産システムの一部を変えて、事を終えましたが…

ユーザーや何やら対応した割には
ミックスのように、やればやるほど成功率が上がる仕様だった生産システムが、今では課金しなくてはまともに成功しない

課金してでも、失敗
失敗すれば、ミックスなんかよりとてもリスクが高く、
ヘビーユーザーでも、生産に必要なアイテムの損失は痛々しいです

ミックスのシステムのように
ポイントをためて、マスターすると成功率があがるようなシステムの復活を望みます





――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ご協力いただいたろーずs
ありがとぅです`・ω・´



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-05-18 : MMにもの申ーす : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

俺の出番

ツイッター的な


一生懸命
要望に送るための文章を考えて


ちょっとまとまってきたかな
と思い


PCにメモっとこうと思ったら





`・ω・´!!!!


ろーずsが考えてくれてました

俺が考えてた文章よりも何倍もまとまった文章でした´・ω・
このままブログに載せてもいいんじゃないかと思えてきました




俺もこのぐらい頭がよければ・・・!!


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-05-16 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

疑問

MMに一言もの申ーす


要望に送るための文章を考えてて


一つ疑問




何文字ぐらいがいいんだろ・・・?


ろーずsに提案してもらった
生産システムのレベル制度?復活を例に考えてみる


男なら率直に



生産システムのレベル制度復活希望



・・・ちょっと説明に乏しいか



ちょっと頭のキレる男風に


生産システムにもミックスレベルみたいにレベル制度にして欲しいです



・・・運営バカだからわかってくれないかもなぁ´・ω・`




運営も運営で

来た要望を公開してくれないかなぁ
2011-05-15 : MMに一言もの申ーす : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から


ツイッター的な


明日から
頑張ろうと言って
何日目だ`・ω・´


てなわけで明日からテスト一週間前です


親に怒られない程度に勉強せんと




MM記事

砦でした


開始直後
砦をルミネにわたして

後ゎ防衛`・ω・´

下段もつけてやりました


久しぶりにちゃんと参加したなぁと思いました




テスト一週間前なもんで
今日ゎケータイから投稿´・ω・`


テスト終わるまでケータイからの投稿が増えるかもです
2011-05-15 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト週間

MM日記~


もぅそろそろテストか
面倒だな`・ω・



まぁテスト週間だからと言って

とくに勉強もしない俺とぶーやん


てなもんでまたランニング行ってきました


ただこのごろ走ってばかりなので


飽きたぶーやんゎ


俺が走ってくる間

筋トレをすると言ってました




俺が2キロ走って
ちょっと休憩みたいな事言ったら


ぶ「あきらめたらそこで試合しゅ」
俺「休憩宣言無視か」



どうやら俺をランニングバカにしたいらしい


俺も負けじと



俺「ぶーやんもしゃべってんと筋トレしろょ」


ぶ「俺今から足上げ腹筋やるから!タイム数えて!」



足上げ腹筋とは
仰向けに寝ます

10cmぐらい
足を上げます

このとき足を曲げないようにします


耐えます


耐えます



まだ耐えます


耐えた分だけ幸せになれるのです



あぁ・・幸せだぁー・・・



っ!!!耐えろっ!!!耐え―――あぁあ~・・・




俺「んじゃいくぞー よーいスタートー」


ぶ「ふっ!!―――だはぁっ!もぅ無理やぁー」


記録1秒



そのあと確か


ぶ「ハイッ!俺ゎルパンルパーン♪ルパンだから逃げるのも速いでルパーン♪」


あの有名なルパン3世が降りてきたようで



ダッシュしてました



MM記事~

今日インしたら

たまたまコンフリだったので
行ってきました


謎と龍やったかな

金に目がくらんで謎に行ってきましたー


鍵から王コアまで

全部手伝ってもらったけど落ちなかったなぁ


次に期待`・ω・´



英気 攻+10 動鳥植~100作っちゃったけど

売れねぇな





んでんで

ろーずsから提案いただいた


生産システム?やったかな

それに昔
ミックスレベみたいにレベルがあって


生産すればするほど
成功確率が上がるっていうのがあったみたい
なんだけど

不具合かなんかでなくなっちゃったのね

それの復活



頑張って文章にしてきます`・ω・´




あと俺の提案

露天準備中のとき

トレされると
今までの苦労・・ってなるので


露天準備中ゎトレ拒否 みたいなのにならないかな



みなさまの意見お待ちしてます


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-05-14 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

MMの 道のり長いね カンボジア

リアルな方


今日もぶーやんとランニングいってきました


んで恒例のじゃんけんにて


俺「いくぞ~じゃーんけーん」


ぶ「ちょおおっとまてええぇえい」

なんやねん と聞くと


ぶ「ちゃんと神にどの手を出したらいいか聞かんとあかんやろ!」



勝手にしろよっ!


ぶ「んぬぁー・・・土神様よおぉ~」


俺「土神様!?」


↓土神様
PAP_0002.jpg

なんで土かって?



茶色だからにきまってるじゃないか!byぶーやん




ぶ(土神)「おおぉほおぉ~・・お前ゎチョキを出すがよいぞよ・・・」

ぶ「ハッ!」


俺「は じゃねぇよ」



「「じゃーんけーん」」
「「ぽん」」


俺 グー

ぶ チョキ


ぶ「あのクソ神が・・・」

俺「さすが土神様だわ」




ちょいMM記事~
インしたけど

BFでちょこっとあそんだだけかな


はいちょこっと。




続きゎコメ返しーとブツクサ

続きを読む

2011-05-13 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新ジャンルーっつってね

MMに一言もの申ーす


エガちゃんですね

最高です



とりあえず
ジャンルの説明的な・・



このジャンルゎ
†嵐†が考案した案(MMに対する要望)を紹介するとこです


基本的に俺が考案したやつゎ要望に送ってます



んでこの案いいなってのがあれば
一緒に要望に送って
MMに実現`・ω・フゥーゥッ

まぁこのブログにアクセスしてくれる人ゎ限られてるから

MM内のフレとかに

†嵐†の考案したやついいょって
言いふらすなりなんなり´・ω・

そしたらアクセス数アップにどーんとね



この案ゎこうした方がいいって言うのがあれば

コメントでもいいし
MM内で直接言ってもらってもおk`・ω・b



こういうの思いついたんだけどって意見も募集っ




てか要望って


こういうの送るとこだよね?・w・
違うかったらそれゎそれでよし



要望に送るのもいいけど本文書くのめんどぃって人のためにも

なるべくそのままコピペして要望に送れるように

記事を書くようにします




今俺があったらいいなって思ってるのゎ
具体的にゎまだまだだけど


セット装備

ギルドハウス(ギルドBF)



かな

もっとよく聞かせてーって声があれば


よーく考えて
記事書きます



♪エーガエガエガ♪

続きゎコメ返しとエガちゃんコール

続きを読む

2011-05-13 : MMに一言もの申ーす : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日のこと

リアルな方


昨日ゎぶーやんとランニングいって


帰ったら疲れてたから寝ちった´・ω・




んでランニングの話

走り終わったら


ほぼ毎回
ジュースとかアイスとか買って
二人でだべってるんだけど


俺ゎ好きなジュースが無かったからアイス。
食った後にゴミが出ないように
コーンのやつを買う


ぶーやんゎジュース



んでだべり終わったら


大体
俺もジュースだから
ゴミが出る

そのゴミをどっちが出しに行くか
ジャンケンするのね


俺 ゴミなし

ぶ 空き缶



ぶ:じゃーんけーん・・・


俺:いやおかしいよね


ぶーやんが勝ったらゴミ捨てなくていいけど

俺が勝っても何もない


俺が勝ったら何してくれんの?と聞いたら


ぶ:そりゃまぁ・・ありがたや~って


ありがたやって・・・・



ぶーやんが感謝って事ゎ俺がゴミ捨ててない?
俺負けてない?

と聞くと



ぶ:違う!俺がありがたや音頭踊ったるわ!



俺:言うたな!んじゃやるぞ・・


ぶ・俺:じゃ~んけ~ん・・・





ぶ:ありがたや~ぁありがたや~





んで帰り道


雨やばいな~と話してたら
ぶーやんが


ぶ:んじゃ俺が雨乞いしたるゎ


これ以上のどしゃ降りにするつもりか

という俺を無視して
なにやら拝んでいるぶーやん




さぁ

ショータイムの始まりだ





ぶ:・・・ッハ!ウンダカダッカッ!ウンダカダッカッ!ウンダカダッカッ!ピーッ!ピーッ!





度肝を抜かれた

俺:やっぱぶーやん最高だゎ・・・


ぶ:ウンダカ―――ん?そんなんわかってたで




雨乞いしても何も効果ないやん
と言ったら

ぶ:んあぁ 俺の雨乞い効果出んの12時間後やから


俺:おせえええぇぇ!!!!




続きゎコメ返し
と次回予告

続きを読む

2011-05-12 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょいMM

MM日記~


中学と高校が一緒の友達と

遊ぼうとメール送ったけど
返信こんかった´・ω・`

多分寝てたな



休日だからゆっくり寝てましたょ




MM記事

闇王行ってきました

鎧の人がいてらくらくです`・ω・

結果
MixMaster_34.jpg

このごろはずればっかだな


石でもいいからくれよ´・ω・



んでBF


辻られるのが少し減ったかな


でも気になるのが

某ギルドの人が


おっと敵対ギルドじゃないか


と言ってきたことかな

城とかで勢力が2つに分かれてるのゎ知ってたけど


でも城ゎ城
BFゎBF



敵対する関係かもしれないけど

BFでゎみんな仲良くしようょ


こっちから何もしかけなかったら

向こうも何もしてこなかったょ



やっぱ仲良くやっていけるんだねぃ

と思ぅ´・ω・


今日ゎしんどぃかった

早く土日こないかな


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-05-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どっちかっつーと

ツイッター的な


ちゃんとした記事て


さっきの記事で大体今日あった事書いちゃったょ`・ω・



明日ゎ健康診断の代休



平日だからどこも空いてるだろうから

高校の友達とどっかいくかなっと


つづきゎコメ返し

続きを読む

2011-05-09 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うるせぇ

ツイッター的な


昨日の健康診断


余裕で行けるとか思って前日寝なかったら

大変グロリアスな事に´・ω・`


帰ってすぐ寝ました




今日ゎ遠足


BBQしてきましたー


肉食い過ぎた
いや
食わされた



めっちゃ食べるって
いってたラグビー部の友達と


体がとてもふっくらしてる友達がいるから

肉大量に買ったら

半分ぐらいで


ふっくら:もぅ俺いいわ


俺:うるせぇ てか食えやあ



まさかの少食・・・!!

それなら前もって

ふっくら:俺こんなナリやけど少食やで~

とか言えよ・・・!!


こうなったら俺とラグビー部で・・!


ラグ友:俺も腹いっぱいやー


俺:いやうるせぇ! てかお前ゎ食えよ!!

食うって言ってただろが・・!!!




あれ・・・?

俺が肉だっけ・・?
肉が俺だっけ・・?


あぁもうダメだ

食い過ぎて頭が機能しない・・・



帰り


友:二次会し―――


うるせえ




俊敏に帰りました


今日またちゃんとした記事書こうと思います
2011-05-09 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日ゎやすみ・・・・ぇ違う!?

リアルな方


今日來とぶーやんと
びました



相変わらずディシディアやってます

アルティミシアとかセフィロスとか使ってるけど


アルティミシア攻略されつつある




ぶーやんに負けちまった・・・


スコールでいったら勝った`・ω・´



勝てる勝てるあははははは~と調子に乗ってたら



負けた。。
ぶーやんに。。



ぶ:おおおおら勝ったったわあああああ!!!!

こいつ・・!!
いちいち腹立つ・・・!


ぶ:はいサンバ!サンバ!!リラックマもサンバ!踊るでえええ


腹立つ・・・!!!




あと

こっからゎぶーやんの
ちょい下ネタ。。。




いきなりぶーやんが

ポーカーで賭けるのが無いから


称号をかけようと。


称号・・・?


ぶーやん如く
俺達の今の称号ゎ


一般人
だそうで


もし負けるものなら


ぶ:称号 リラックマのチン○な 略してリラチンや!




そして

初代リラチン



ぶーやん。


ぶ:もっかいやろか!


もしぶーやんが負けたら と聞くと


ぶ:もし俺がまけたら・・・固定リラチンでええわ



俺:固定て!!いや固定て!!!



俺【一般人】

來【一般人】

ぶ【固定リラチン】



次ゎ大富豪だったかな

俺と來が負けたら
初代リラチン  


ぶーやんが負けたら
超究武神リラチン


ここで称号の強さ確認



強  超究武神リラチン
   固定リラチン
   ちょい固定リラチン 略して チョコリラ
   リラチン
   初代リラチン
弱  2代 3代・・・リラチン



大富豪何回かやって

ぶ【固定リラチン】

俺【2代目3代目4代目5代目リラチン】

來【初代リラチン】


一つずつ称号をかけるのもなんだから


4個も称号がたまってる俺ゎ

称号を4個賭ける事に



俺が勝ったら
俺【一般人】

俺が負けたら

俺【2代目3代目4代目5代目6代目7代目8代目9代目リラチン】


になる。



もはや俺の存在って一体。。



そんなにかけるんなら とぶーやんが


ぶーやんが勝ったら
ぶ【一般人】

負けたら
ぶ【超究武神リラチン】+リラックマで超究武新覇斬
をするらしい



そんな大事に試合ゎ



普通に
真ん中だったょ。。

勝ちも負けもなく。。


確か來が負けたかな


その後俺とぶーやんゎランニングに行って
來ゎ帰った





最終結果ゎ

俺【固定リラチン】

ぶ【一般人】

來【1代目2代目3代目4代目5代目6代目7代目8代目~15代目リラチン】


だれだ

1500歳も生きてるやつゎ´・ω・



一般人に戻ったぶーやんゎ

ぶ:やったぜえぇぇえドララララララ!!

とリラックマを殴ってた


MMゎさっきから放置してるけど

これから活動する`・ω・´

続きゎコメ返しと愚痴り

続きを読む

2011-05-07 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日ほど

ツイッター的な

今日ほど何もなかった日ゎないんじゃないか



いやあったけどさぁあ


今日金曜日で

1時間目体育やーとか思って


めちゃダッシュで学校いって着替えたら



なんで今日時間割変更で
月曜日の時間割なの




着替えちゃったから1時間目遅刻しちゃったょ・・

まぁいいか

笑いとれたry





さっきぶーやんからメールきてた



本文


明日遊ぶぼ





遊ぶぼ・・・?



おそらく


あそ って打ったら

遊ぶ が先頭にきて

それ引用して
ぶ を消し忘れた・・・?



まぁ俺の

明日遊ぼぶで


にゎ負けてるな



MMゎ
今からちょこっとやるかも


続きゎコメ返しとホンホン

続きを読む

2011-05-06 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

笑っちまうぜ

リアルな方


今日ゎぶーやんと二人で遊びました

來も誘ったけど


來:宿題がーうえっうえぇ

てなもんだったからあきらめた´・ω・`


二人でディシディアやって


花札やった


もちろんぶーやんルールだったから
進化!って言わないと札とれない´・ω・`




ぶーやんルールもなんだから

トランプにしました

※二人でできるのゎ限られてます
ババ抜きになった
二人で!?
という俺の発言を無視してぶーやんはカードを配る


配り方


トランプを
縦にもって

ぶ:はぁあっ!!!(ワクッ


大体二つに分ける。

俺:ぁー・・・もぅ二人ならでゎのね?

ぶ:そうゃ!


そうや じゃねぇ
と言いながら

ペアのカードを捨てていく


俺  残3枚

ぶ  残2枚


ババがあるな・・

ぶ スッ←俺からトランプを取る音


ぶ:バーバパパきたー

まぁ二人だから言わなくてもわかる

俺  残2枚

ぶ  残3枚


俺  スッ←ぶーやんからトランプを取る音


俺  残り1枚


ぶ  ←負け

ぶ:まさかの俺の番無しってか!?

俺:いや早すぎたからわからんかったけど ちゃんとあったやん

7並べになった


ぶ:はあぁっ!!!(ワクッ

大体二つにry


パスゎ3回まであり


ぶ:パス
俺:パス



ぶ:・・パス
俺:パス


ぶ:そろそろカードだしとけって・・・パス
俺:パス


ぶ:スピードにしよか!!

俺:やったー勝っ―――てこるらあぁあぁ


スピードになった

またあの分け方か と思ったら

ぶ:お前勝ちまくってるからハンデな

と言ってきた


まぁ別に勝てるか と思ってたら


ぶ:ほい(ドン

俺  約5分の4

ぶ  約5分の1




これがハンデだと・・!?


・・・笑っちまうぜ・・!!!
これゎハンデの領域を超越してるぜ ぶーやん・・!!


ぶ:いくぞ・・スピーっ――――ドわたたたたたたた!!!!!


そして数字関係なく出していく

ぶ:おっしゃ勝ったでえええ


俺:んじゃ今度ゎぶーやんハンデな


ぶ:え?

俺 3枚

ぶ 51枚

俺:いくぞ スピー―――

ぶ:酔拳衰弱にしよか!


俺:――ドっておい!後 酔拳じゃなぃって・・



酔拳
いや神経衰弱になった

俺らのルールで
数字のペアゎ1点

ババのペアゎ2点ってことになってる


俺ゎババをとれなかった


普通に目で見てわかるぐらい
俺が勝ってた


ぶ:1・2・3・・4

俺:18・19・20・・俺22点


ぶ:ジョーカー10点にせん・・?


こいつ・・・!!

俺 22点

ぶ 24点

ぶ:おっしゃ勝ったああ


・・っ!!割に合わない・・!!


勝ったら勝ったで


ぶ:超究武神覇斬!!ドワアァアァァ!!



リラックマでやってた




もぅリラックマゎ限界近いな



続きゎコメ返し

ちょこっとMM記事

続きを読む

2011-05-05 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶまっちょ(ムキッ

リアルな方


ぶーやんと來と遊びましたょはい。


3人でディシディアやってましたー

もぅそろそろ飽きたけど
毎回ぶーやんがリベンジしてくるから

やすやすとやめれん´・ω・`


今日やめよぅって言ったら


ぶ:んじゃなにすんねん!


キレました。

ぶ:なんや!?リラックマでネタか!?リラックマなら負けへんでええええ


※リラックマでネタとは
リラックマを自由にイジり
笑いをとる(面白い動きをしてもよし


以上。



そのうち
動画とってyoutubeにのせようかな


まぁ結局


ぶ:超究武神覇斬っ!!ドバババババ!!!←FF7クラウドの技


とか言って滑って
俺が勝った



俺と來がディシディアやってたら



俺に負けてほしいのか


ぶ:おおおおお!!來がんばれえええ!ん~~ぶまっちょ!(ムキッ

とかやってたな


俺が ぶまっちょってなんやねんってつっこんだら


ぶ:ぶまっちょ!ぶまっちょ!リラックマもぶまっちょ!なんつってね!






うっとおしい・・・!!


結局來にゎ負けた

そしたらぶーやんがいきなり立ち上がって


ぶ:ぶまっちょおおおっ!



リラックマ没収。



たしか没収する前に


ぶ:クジャのアルテマ

とか言って
ドムドム布団に叩きつけてたっけな


MMゎ
あんまやらなかった

てかやらない






ぃややるよ!?


続きゎコメ返し




とぶまっちょ

続きを読む

2011-05-04 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もおおおなんだかなああああ

MM日記~


暇だったから

リアフレをメールで呼び出し

MMでしゃべってました


MixMaster_33.jpg
序盤あたりゎ


來(らい)の頭の上に
なんかめでたいマークがついてたけど

いつのまにかとれてた


來:ぃやちょっとパーティがあって・・



微妙。
ぶーやんならもぅちょっとヒネリがあったかな~・・


相変わらずぶーやん人気です


來も人気がでるのかどうか・・・・






來:ぃやちょっとパーティがあって・・

出ないかも


ちなみにこの方もブログやってます

詳細知りたい方ゎ俺に聞いてちょ´・ω・`




俺ゎリアルの人達にゎ
ブログやってるって事だけ言って
ブログ名とかゎ教えてなかったのね



教えてーみたいな空気になったので



俺:教えないのが伝統みたいな・・


ごまかせるかなーと思ってた数秒後



來:見つけたゎ






こいつ・・!!!!!
伝統の重要さをまるでわかってねぇ・・・!!

誰が人気出させるかっ・・!!



しかも公式HPから見つけるとゎ・・!
普通MMリングからじゃないの!?


あぁなんか

伝統が潰されたから
やるきが・・






伝統
それゎ代々受け継いできた誇りのようなもの


伝統の味についてゎ
守ってなんぼ

伝統がつぶれれば

店がつぶれるのと同等

そして伝統の味ゎ注ぎ足し注ぎ足し

苦労して―――


來:見つけたゎ(3秒


―――守るものなのに・・!!!!


それをこいつゎまるで・・っ!






俺の伝統・・っ!!!

続きゎゴニョゴニョ

続きを読む

2011-05-04 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

親戚´・ω・`

リアルな方


今日14時ぐらいに

親戚んとこいってきました



人めちゃめちゃ多くてだるかった

まぁ半分俺一人でどっか出かけてたけどさ


親戚

かっこいい人かわいい人
いっぱいいるけど


話すのしんどい´・ω・`

高校生の間ゎ
話さないかもね



帰り際
お土産めっちゃもらいました笑



しんどい´・ω・`




明日ゎぶーやんと遊ぶかなーっと
2011-05-03 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おいおいたまにゎいいとこ

MM日記~


連休の間の平日。


普通に休みにしとけよと愚痴りながら学校行ってきました
しかも体育あるし´・ω・`


ああぁだるいと
教室行くまでの廊下で


ふと窓から外をみると



体操服を着た同じ学年の人達が。
1時間目から体育か どんまいやなぁと

思ってみていると



あいつゎ○組・・

あの子ゎ×組・・

そしてあいつゎ△組←俺のクラス



え?

俺のクラスって体育5時間目じゃなかったっけ

あいつどんだけやる気やねんと
教室に行くと


誰もいない。



スポーツテストでした


・・・・・


っていやあああああああああああ

スポーツテストじゃないかああ
さっさと着替えて行かないと・・!!



ギリギリ


遅刻でした


50m走とかやったらいけたけど


今日ゎやりませんでした


上体起こし?ゎ33回

立ち幅跳びゎ2m40

長座体前屈ゎ43cm←カス

反復横とびゎ62回




さてと・・・
ラストゎ握力


去年ゎ確か右18 左16とかいう快挙を成し遂げたけど

今回ゎどうかなっと・・


握力をはかる直前に

友達が
お前また20いかへんのちゃうか~と
言ってきました



こいつ馬鹿か!!
俺がこの連休中
何もしてないと思ってやがる・・!!!


みとけよ俺の筋肉・・!!



俺「おおおうらあぁあ!」

右31 左31

フンどうだ・・!!!←クラス男子20人中19位



どうも


非力です





・・・っ!握力をください・・!!!



んで終わったのゎ10時ぐらいだったかな

こっから授業だりーと思ってたら


どうやら今日ゎこれで学校終わりらしい



・・・学校!

学校やるじゃねぇか!


たまにゎ粋なことしてくれるじゃねぇか・・!!!


MM記事~
今日ゎコンフリでした

動と虫


俺ゎ虫行ってきました


体験鎧4点でなんとか1体倒したけど
なんも出ませんでした´・ω・`



そのあとゎメクリタ城で遊んでました

カウンター


楽しいね・・!!



そしてなにやら

今回のゴールドラビ?の鎧ゎ
当たりやすいみたい


俺もここらで一発あててry


続きゎコメ返しとモムモヌ



返し返し!

続きを読む

2011-05-02 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇つぶしっつってね

MM日記~


花札

買いに行ってきました`・ω・´
ぶーやんとね


行く途中
暇だからっていうので

しりとりしました

ジャンルゎ食べ物くくりでね



負けたら電車の隅から隅まで
たのしんご の

ドドスコをやりながら練り歩く事になりました


ぜってー負けねぇ`・ω・´



ぶーやんゎ

無理したら飲めるとか言って
ラー油とかガソリンとかいってたっけな




まぁ結局どっちも負けずに家ついて終わっちゃったけどね

よ って

ヨーグルト以外にないかな´・ω・`





あとぶーやんの花札のルールがよくわからん

こいこいで札取る時

札投げてパチンッてはじく?のゎわかるけど

そんときにぶーやんゎ




ぶ:進化!(パチンッ


しんか!?


あと神のカードっていうのもあるらしい

MM記事~
今日砦ゎほんとにちょっとしか参加しなかったなぁ

後半10分いたかいなかったか

1回いったけど

人多すぎて死んだし


フレに殴られてて
まぁフレやからいいかと

思ってスタンで固めて遊んでたら



どうやら


他のプレイヤーに
こいつゎ殺すべきと判断され

攻撃が集中しましたよっと`・ω・´



これだから日本人はry



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-05-01 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
