2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なにこの暑さ

ツイッター的な



テスト6日前


そろそろ身体が限界です嵐です


6日前なのに早くない?
と思ったあなた







テスト1週間前ゎ

勉強と称して学校に残り
トランプとかばっかりやってるわけです


ただまぁ今日ゎクーラーの調子が悪いのか

途中で止まっちゃったんです






・・・・・・・・



・・・・!!!!!!




「っっついねんんん!!!!!!」ガタンッ←勢いよく椅子から立った音
※訳 暑いねん





そう!暑いんだよ!!!

何この暑さ!ヨガファイアー!?

このままポックリ逝っちゃうとこだよ!

椅子に座ってるだけで汗かくっておかしい!

クーラーなくちゃ生きていけないよ!

窓を開けても生ぬるい風しかこないし!

んでなんで27度設定!?

ボケたジジィババァなら

「クーラーきいてへんな」

って言って修理に出す温度だよ!

その温度保つぐらいなら18度保ってよ!!







愚痴ってもしょうがないな


勉強しよう



はぁ


暑い・・・
スポンサーサイト
2011-06-28 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の

ツイッター的な



明日からテスト1週間前だと言うのに


土日ぶーやんと遊んでました


いや普通に勉強しようと思ったんだけどねえ




思ったんだけどおぉ~おおぉぉぉ・・・・!!



ぶーやんからの電話でその決意ゎがらがらと崩れた次第で`・ω・´



んで集まって

何すんの
って聞いたら



ぶ「夏と言えばモンハン3rdやで!ファイヤー! リラックマはヨガファイヤー!!」



俺「モンハ―――ヨガ!?」



ドゥワアァ~~・・と
リラックマでヨガファイヤーを出す仕草?をぶーやんゎする



俺「モンハンやるん・・・?」

正直今更?という気もあり
あまり乗り気じゃない声を出すと


ぶ「ヨガやからか!ヨガやからかああ!」




ドゥワアァ~・・・とやりながら言ってくるので


仕方なしやることに



俺「何いくん?」


ぶ「アカム!」


アカム というとアカムトルム

この前俺と一緒に頑張って出したクエストだったり



んで行くと

すぐにぶーやんが3死したので


トランプに移行し

トランプも飽きたので

なぜかサルゲッチュに



サルゲッチュっても

なんかバトルっぽいので

ぼこぼこ殴るだけでした







テストだりぃなぁ

ぶーやんと愚痴りながら遊んでました



数学10問解くのに1時間かかるってどゆこと
2011-06-26 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやまあ見てきました

ツイッター的な



日中暑いこのごろですが


学校でゎクーラーが解禁になったので

心地よく居眠り―――もとい睡眠学習できます



廊下とかゎ暑いけどね






さっきパソコンでMMの公式HPを見てきました


とーっても気になってきた
パーティシステムを見てきましたが

まぁオンラインゲームなのになんで無いのって感じだったので


ものっそい感激とまでゎいきませんでした´・ω・



これでMMがもっと楽しくなればな と思いますね


実装ゎもちょっと延びて7/20やったかな

楽しみ´・ω・


それにしても



あの表示のされ方ゎん~・・なるほどなかなか・・・



ショボショボ´・ω・`




いや目がショボショボしただけだょ
やっぱりMMゎ豪華だなぁ・・・!!!!




んでパーティシステム公開ということで


公開記念イベとして



なんかむちゃ強ーい

王コア変身?がもらえるやつですね



前回も 龍 悪 虫でありましたね


今回ゎ 鳥 植 謎 だったかな



これゎレベ上げとかに重宝するので

ぜひフル参加といきたかったけど



テストとかぶっちゃったので

今回ゎ見逃しかな´・ω・`




城とか荒れる予感



d-テクゃ同盟?のギルドのみなさんゎ
がんばってくだし`・ω・

2011-06-24 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやまあ見てません

ツイッター的な



今日MMメンテで


アップデートされてましたね`・ω・´



一つゎ


どぉこぉでぇもぉ倉庫ぉ~(ドラちゃん



これゎ正直

俺ゎいらないっす´・ω・`

まぁLcをたんまり持ってる方ゎどうぞ



みたいな



んで次



素材売り飛ばし機ー(嵐ちゃry




これゎ最高ですな

転売もサクサry




これゎポイントアイテム?やったかな

買っても損ゎ無いかも`・ω・´





あとゎ金魚コアと

大型アップデートのパーティー機能
だっけ?


こっちの方ゎあんま見てないんで


誰か教えてくだし`・ω・´




さあ勉強だ
2011-06-22 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ俺様の本気を―――じゃなかった

ツイッター的な



テストが近いと


このジャンルにゎ助かるねぃ`・ω・




テストテストといっても


ずーっと勉強してるわけじゃないょ



休憩したりぼーっとしたりしてるんだけど


暇なわけで。。


インしたいけど

なんかPCとかゲームやると

遊んじゃった感がハンパじゃないからやらなぃ




前にも暇つぶしにと
ぶーやんとアニメイト行って漫画かってきたけど
もぅ読んじゃったし


そろそろぶーやんになんか借りようかな







じゃあ今日まで何してたのって聞かれると


寝てたよ

幸せだょ`・ω・ウィー





明日MMのメンテで

夏の大型アップデートの情報が公開になりますね

最初の情報なんで

ユーザーに食いついてもらうために
興味をそそるもんやと思うけど


まぁ期待しましょう`・ω・




続きゎコメ返しとグリーンピース

続きを読む

2011-06-21 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

永遠にループ・・・ゎしないか

ツイッター的な



今日からテスト2週間前ですね


中間テストが残念だったので
今回ゎ頑張ります`・ω・´



学校から帰って

23時まで寝て

そっから勉強

寝る



テスト終了までループするんじゃないかな


MMのイン率ゎ今より下がるかもだけど

ブログゎサボらないよう頑張ります`・ω・





そういやテスト1週間前にゎ
仲の良い友達で学校に残って

勉強とかトランプやるんだけど



そこで1発ギャグ2個やることになっちゃった´・ω・`


まぁ俺ゎギャグ100万個持ってるからいいry






そんなことなので
ギルドのみなさんにゎ迷惑かけますが

なるべく城とかにゎ出れる様に努力します
2011-06-20 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

日本VSクウェートと砦

MM日記~


日本VSクウェートでしたね


あれ・・?

この選手だれだ・・・?


てか本田とかいなくない・・・?


と思ったあなた



今回の試合ゎU-22と言って


22歳以下の選手だけの試合だったんですね

正直俺ゎあんま詳しくありまてん









前半ゎセットプレーやら
クロスをあげたりで
2点という


なかなかの滑り出しでしたね


んで後半にも1点追加し



3:0になり


1点取られて


3:1



そのまま笛がなってゲームが終了したわけで。


勝ち点が3とれて

前回と足して4?かな


この調子でいってほしいですね`・ω・





日本ゎ攻めっぱなしでしたね




まぁ
俺ゎザックジャパンが好きです






MM記事

今日ゎ砦でした


何回かやばそうなのゎあったけど

なんとか防衛できました´・ω・


来週もがんばるか




これからコンフリ

植と悪

倒せないけど行くか`・ω・





そういや今日
ろーずsとフレ登録しました


砦が始まる時間帯だったので

ゆっくりとゎお話できませんでしたが

次があるさ`・ω・


ほんとゎ俺から

俺「フフフ・・こっちだ・・」

的な感じでいきたかったけど



ろーずsに気付けず


おい嵐と声をかけられる始末



隠密スキルがあれば・・・!!!!











そういや今日もぶーやんと遊んだけど


今日ゎモンハンやったな


アマツマガツチ倒しにいきたい

と言おうとしたのかぶーやんが



ぶ「アマツマツマツマ倒しにいこ!」

俺「ガツチが出なかったからってツマでうめるな」




そういやコンフリゎ

強レベのメイトより

Sがついたのがいいみたいで。。



まぁないけどさ
2011-06-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一人反省会

ツイッター的な



記事読み返しててなんだけど


読みづらいな


内容もなんかアレだし



アクセス数が落ちてきてるのも頷ける



てかもとより落ちるほどもないか






MMの要望案考えないと


夏に大型アップデートあるね

期待しよぅ



明日どっか

ぶーやんと出かけたら

記事も変わるかな


一人反省会―――いや


一人とリラックマの反省会でした



リラックマ「巻き込まれた・・・」
2011-06-18 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人生?そんなの関係ない!

リアルな方


今日もぶーやんと來と遊びましたよっと




今日ゎ高校の友達と

どっかぶらついて飯食って遊ぶ予定だったけど


今日遊ぶのやめて明日ユニバ行こうって話になっちゃった


でも俺ゎユニバとかヤなので

またテストが終わってからゆっくり遊ぼうということに´・ω・







ピンポーンと鳴らされると

飼ってるワンコがワンワンとうるさいので


メールで知らせてくれとお願いし


まっていると





ん・・・メールが


ぶーやん
ついたー




ぶーやんがきた

はいはーいとドアをあけると



ピンクと黒のパーカーを着たぶーやんが・・


俺「ぇ!?何!?チャラ!」


ぶ「うるさい!」



チャラいぶーやんがきちまった



まだ來が来ないので

二人でしゃべり



俺「ピンクとか・・・林屋ペー パーか」


ぶ「林屋ペー パー  そして俺はポー!




俺「誰やねん」




みたいな事を言ってると



む・・またメールが






ついたー





こいつらまったく一緒のメールを・・!!



來ゎいつもと同じ格好だったので割愛



いつものメンバーが集まったということゎ・・・







今日もディシディアで始まりました







クジャが攻略されちまった



やっぱりセフィロスだね
勝ちゎ揺るがない




んでまた飽きたので


人生ゲームに





んでとくになんもなかったので割愛



問題ゎみんながゴールしてからだった





見てわかるほど

俺が勝ってた




ぶ「あのさ・・・賭けやっていい?」



俺「なんだそれ」



ぶ「ルーレット回して1以外なら5万没収」



俺「1だったら?」


ぶ「20万くれ」


20万・・・


まぁ4回に一回1出してもプラマイ0のゲームなので

承諾すると



ぶ「おっしゃいくでええ」



ビイィィンとうなりをあげるルーレット


ぶ「こいいいいい」






ぶ「ぎゃぱーーーー」


俺「5万よこせ」



まだやるんか?

と聞くと



ぶ「ぇ?みんなやらんと」


俺・來「え」


まさかの全員参加



まぁ大差で勝ってるしいいかと



ビイィンとルーレットを回すと




俺「うゎおっしぃ・・」



-5万


來「おおおおいけえええ」




あぁあかんと肩を落とす來


ぶ「よっしゃいくでええ」





ぶ「いよっしゃああ20万やあああああ!!!  ハイッハイッ!20万ダンスハイッハイッ!」




こいつほんとに出しやがった・・・





この攻防?が何回か続き




俺 42万

ぶ 7万

來 2万





ぶ「あのさ・・・人生最大の賭けやっていい?」



次ゎ何?と聞くと

ぶ「1以外なら5万没収ゎそのままで 1がでたら100万(笑)」


俺「いやもう自分で笑っちゃってるやん」



こいつ悪ノリしてきたな・・・



これ以外にも-800万とか
ぶっとんだ数字が出た結果



俺 142万

ぶ -2400万

來 2千





なんでぶーやんだけこんなに借金しているのかというと


1が出たら1000万 1以外なら2000万借金

とかいってたからで´・ω・



人生ゲームって

2千円でも2位になれるんだね




そのあと來ゎ帰り



ぶーやんと二人で
リラックマで遊んでました









そろそろ
夏服買いに行かなくちゃ

続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-18 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に頑張った

ツイッター的な


久々に
プラグイン頑張りました


まぁ速報?みたいな感じなのです


登録してるのゎ


Yahooニュースとはてブとニコニコと


お世話になっておりますろーずsの

青銀なう。ですね



勝手にやっちゃってます





後で怒られそうだ



怖いけど

突っ込む・・・!!!




つっこむことがおとこ~の♪








登録したサイトの新しい順で

2つずつ流れます





始めゎリンクに登録してるサイト様全部やろうと思ったんだけど


fc2ブログ以外上手くいかなくてやめた´・ω・




んでこれやってると重そうなので

セルフィを消しました



全然軽いよーとか


やっぱ重いとか


勝手に登録するなとか



コメにいただけたらなと思います
2011-06-17 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

高校野球部1年から

ゲームな方



正直作った事に後悔していたこのカテゴリ




ようやく使う日が来たか



タイトルゎアレですね




このカテゴリゎ


高校野球部に1年から3年まで所属していてずっと試合に出してもらえなくて
3年生最後の夏の甲子園出場をかけた試合に
9回裏満塁ツーアウトの逆転サヨナラのチャンスに

代打として呼ばれたみたいな








さてさて俺とぶーやんが買おうと
声をそろえているのゎ

みなさんごぞんじ



NGP(Next Generation Portable)ですね


NGPってのゎ文字通り

PSPの次世代機ですね


PSP Vita(ヴィータ)が商品名なのかな



まず気になる価格



Wi-Fiモデルが24、980円
3G/Wi-Fiモデルが29,980円


どうせ買うなら3Gを買おうと思ってます`・ω・



発売日ゎまだあやふやですが

年末から順次
と情報があります




スペックの説明
俺ゎよくわかりまてん


静電容量方式のマルチタッチ対応5インチの有機ELディスプレイ(960×544)

背面にマルチタッチパッド

前面カメラ

背面カメラ

6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)

3軸電子コンパス機能

GPS内臓(3G/Wi-Fiモデルのみ)

IEEE 802、11b/g/n、Bluetooth 2,1+EDRなど。



本体のサイズゎ幅が約182ミリ×高さ18、6ミリ×奥行き83,5ミリ





となっております


画質ゎ今のPS3ぐらいの画質かな

どえらいです`・ω・






大きな特徴ゎ本体前面のマルチタッチ対応ディスプレイと

本体背面のマルチタッチパッドを組み合わせることで


触る・つかむ・なぞる・押し出す・引っ張るなどの

立体的な操作ができる事


アナログスティックも左右についてるので
操作性ゎいいようです






ここの情報ゎ少なすぎるっ!!

って方ゎ公式でみてくだしぁ。



続きゎコメ返し


続きを読む

2011-06-17 : ゲームな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どんだけ待たせんの

リアルな方



昨日ゎぶーやんと一緒に帰りました


学校が違うので

駅で待ち合わせしてるんだけど




俺が終わったのゎ15時


待ち合わせの駅についたのが15:30



んでちょっとするとぶーやんから電話が


ぶ「今おわたーすぐいくー」


と言ったら返事をする間もなく切れた
ほんとに急いでるんだろぅ




まだぶーやんゎ時間がかかりそうなので
近くの本屋へ




本屋に着くとぶーやんからメールが





ぶ「電車乗り遅れた」




ふざけんな・・・!!!!




てなわけで立ち読み。。



サッカーの雑誌を読んでました


やっぱ3-4-3批判されてんなぁ




2冊目


サッカーのテク本を読む


エラシコとか俺でもできそうだな




3冊目

Jリーグの情報とか乗ってる雑誌を読む


大阪だからガンバとかセレッソ応援してます





あれ・・・3冊目・・・?




あいつどんだけ待たせんだあああああああ!!!!



まったく・・!!
と思いつつ4冊目に手を伸ばそうとしていると



ぶ「おぉすまんのぉお~(老人風」


やっと来たか・・・


俺「ぶーやんおせぇわぁ・・・」


ぶ「まぁそう言うなって」スッ←車の雑誌を取る音


俺「んじゃ電車に乗るか―――って何当たり前のように雑誌読んでんの!?」




ぶ「俺かて車の雑誌読みたいわ!!!」スッ スッ←雑誌を戻して次の車の雑誌を取る音


俺「人待たせといて逆ギレか!しかも2冊目いくなって!!」



ぶ「ぁ今思い出したけど」


俺「それ電車に乗りながらでも言えるよな おっしゃ電車に乗るか」



ぶ「車のヘッドライト手作りみたいなのできるらしいな」スッ スッ




俺「しらねぇよ!ヘッドライトの作り方みたいな本をとるな!」




んでじっくり読んだ後


ぶ「あ これちゃうわ」スッ スッ


俺「それざっくり読んだらわかる事やんな?」




ぶ「やっぱバイクゎ外国のがかっこいいなー」スッ スッ



俺「ヘッドライトの本探してたんじゃないの!?探し物ゎバイクだったの!?」



ぶ「三菱の車ゎあかんな」スッ スッ


俺「車いって車いってライトいってバイクいってまた車に戻るのやめて」



ぶ「ぁこれもう読んだわ」スッ スッ


俺「もう全部読んだって事やって!もぅ電車のるでええ」




ぶ「ヘッドライトのやつどれやったかな?」スッ スッ



俺「俺ライトに興味ないからもういいって!」



ぶ「まぁそう言うなって」スッ スッ



あ また違うゎ

ときりが無さそうなので


どっかふらふらしてると




ぶ「おい待てってぇええ」

と雑誌を12冊読んでから


本屋から出てきたので



即刻帰りました







続きゎコメ返しとパイナポー

続きを読む

2011-06-16 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まぁそうなんだけどね

MM日記~



勉強せんとせんと
と言いながらも



正直勉強せんやろ?と言われると


まぁそうなんだけどねって言っちゃいます嵐です

9教科平均40点か



今になって思ったけど


俺どえらい事してもうてんな


期末がんばらな`・ω・





明日ゎ柔道か


柔道かって言うか

学校の体育が柔道



柔道学校になんて行ってません






それでゎMM記事
MM記事っていうか


トップのSS変えました

4/20から変えてなかったのか


ちょっと手抜きだな



相変わらず

英気~100売れねぇな




売れないのでそうそうにあきらめて落ちました


課金装備ないとレベも上がんないし


早く当てて転生するか







ネタがなかったらねぇ


こんな味気ない記事になっちゃうんだょ馬鹿!!!!





明日ゎぶーやんと一緒に帰ってランニングいってくるからっ


ちょこっとだけ期待しててょ!






ほんとにちょこっとね







俺じゃなくてぶーやんにねっ!



続きゎコメ返しー

続きを読む

2011-06-14 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寝すぎ

ツイッター的な



ああぁ


昨日寝すぎてて


コンフリどころか記事も書いてなかった




ランニングも何もしてないのに

疲れだけがよくたまる



テスト3週間前だ


勉強せんと`・ω・´
2011-06-14 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ほんとーにちょいっと

MM日記


MM記事


8時になったなーと思い



砦に向かう






思い


いや重い




再起動してきますと

ギルメンに告げ再起動して
戻ってきても


重い




ただギルメンの砦で勝ちたいという重い



いや思い


を無駄にするわけにもいかないので




行ってもいかなくても同じなんだけど


とりあえずがんばっていくことに





砦に移動



移動先に待ち伏せされてる




早く逃げるorショックスタンせねば・・・!!!



クリッククリッククリッククリッククリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぶわあぁあ~~ん



いやああああああああああ死んだあああぁぁぁぁあ




いやこれ思いいや重いとかの問題じゃない・・!!!!

まぁ思いとかいや重いとかの問題なんだけど

重すぎる・・・!!!



多分こっちのギルドの重いいや思いと

向こうのギルドの思いいや重いが混沌となって


こんな思い状態になっているのだろう




思いだけでもいや重いだけでもやる気が出ないのに


待ち伏せされてるとねぇ



てなわけで


30分たったとこであきらめて落ちました





明日ゎコンフリなので


できるだけ軽くあって欲しいもんです



明日から学校

がんばろか`・ω・
2011-06-12 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴマ粒にも届かぬ人生

リアルな方



今日ゎ昨日告知してた通り


ぶーやんと來と遊びました







・・・・・・・ぇ?



來ゎいらないって?

そんなこというなよ仲間だろ?





・・・・・・・ぇ?


仲間でもないって?



じゃぁどうしようもないな





このメンツでやることゎもちろん


ディシディアやりました



やっぱクジャ強いな



んでディシディアやめて


トランプしようと思い



ぶーやんにトランプを取ってもらったら





ぶ「なんかこのトランプ 出汁のにおいする」

俺「実ゎ煮てみてん」



と冗談をかますと



ぶ「やっぱりそうかああぁぁぁ!!!出汁トラゎお断りじゃあああぁぁ!!!!」スパーン←トランプを投げる音



俺「出汁トラ!?」


トランプが使えなくなったので

何をしようか路頭に迷っていると




どっから見つけてきたのかぶーやんが


ぶ「人生ゲームあるやん」


俺「えぇやるん?」


めんどくさいと思いつつ



出して人生ゲームの蓋?をとると



グチャラ・・・←なんか駒とかお金とか家とかがグチャグチャになってる



バコッ←蓋をする音


スッ←人生ゲームを持って立つ音


ズザーン←もともとあったとこにもどす音



ぶ・來「えええええええ」

俺「なんだ」



ぶ「ぇ?なんで戻したん?」


俺「んじゃぶーやんが出してや」



ぶ「?いいで」



グチャラ・・・←なんか駒とかお金とか家とかがグチャグチャになってる


バコッ

スッ

ズザーン




俺・ぶ「何しよか」

來「ええええええええ」






結局俺が全部やりましたとも




結果ってか

人生ゲームゎ最後にどれだけお金持ってるか

で順位が決まるんだけど




1位 俺 75万

2位 ぶーやん 69万

3位 來 9千





はい

9千円です
桁間違っておりません



0が3つです





桁間違いと言えば
ぶーやんが


ぶ「給料日や3万くれー」

と言ってきたので


1万円札を3枚渡すと


ぶ「え?これ10万円札やん 合計30万やあああああ」



俺「お前ゎ0の一つも読めんのかあああああ!!!!!」



ってのがあったな







ちょいMM

今日ゎ城だったけど
出なかったな



城とか課金装備がないと

きつい´・ω・`



砦ゎバリバリ出るけどね
2011-06-11 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うそーん

リアルな方



昨日ゎ体育祭でした



300ゎなんか緊張のあまり


200走ったところで
手足がしびれて走れない´・ω・`




まぁなんとか逃げ切ったけどね




あとゎ応援頑張ったな



普通に選手の隣とかで応援してたな
先生にメチャ注意された・・w


まぁこれが青春ってもんよぉお




メチャクチャな応援&罵声のおかげで

見事優勝できましたょ`・ω・





帰ったらすぐ寝ました

19時だったかな
次も学校がんばるか
――――――――――――――――――――――――




起きた





8:30に



ドュアアアアアアアアアアアアアアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!


もぅ学校始ってるっちゃうてんねんんんんんん!!!!!










堂々と2時間目から学校行ってやりましたとも。












小雨が降る中

またぶーやんとランニング行ってきました



これと言って面白いことゎなかったかな



帰り際

霧がめっちゃ濃くて


俺「霧めっちゃ濃いやん」


ぶ「ホンマやな カルピスの原液ぐらい濃いわ」



俺・ぶ「それゎないわああぁ」


俺「いや自分で言ってもうてるやん」


ぐらいかな



明日ゎぶーやんと遊ぶから




ちょおおーーっと

ほんとにちょおーーっと


ゴマ粒ぐらいちっちゃい

期待しといて


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-10 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよお~~ぉっ

ツイッター的な




いよいよ明日本番か


ダンスゎノリで行くとして

300だな




がんばろか






その

いよいよ


思い出したけど




歌舞伎で

いよお~~ぉっ

みたいなの
あるよね




それで一発ギャグあったの思い出した



これにゎネタフリが必要で




ふる人:あれ・・・?もしかして○○海老蔵ちゃうん!?」

○○にゎネタをする人の名字



○○さん:そうです 私が○○海老蔵です いよお~~おっ」


ってのがあったな





みなさんもおひとつ試してみてゎ・・・?



俺「あれ・・・?ぶーやん海老蔵ちゃうん!?」



ぶ「俺ゎザリガニ蔵や!ハイッハイッ!ザリガニを世の中に広めるでぇえ~」




という方もいるので

使うとき注意してください





続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-08 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

日本VSチェコ

ツイッター的な



日本VSチェコ

引き分けでしたね


でもまぁ


負けて勝ち点0よりかゎマシか




1回か2回ぐらいゎ勝っとかないと

予選突破できないし
次に期待しましょ`・ω・´


あれてか


これ予選だったよね・・・?
なんかの





ほんと
フリーキックとか結構チャンスあったんだけどなぁ


一回入りそうになったけど

相手キーパーも強かった´・ω・






次ゎクウェート戦

19日(日)だったかな







今日も
ダンス練習サボってぶーやんと帰りました


んでランニング行ってきました


本番の300メートルに備えて

短距離の練習してるけど
なかなか走れない・・




帰り際
ジュースを飲んでいると


ぶ「ちょ はよ帰ろうで」


俺「ちょっと待てって」


ぶーやんが帰ろうとせかすので
ジュースを急いで飲んでいたら




ぶ「♪ぼくもかえーろ おうちにかえろ♪」

でんでん でんぐり返しで バイ バイ バイ

で有名?な歌だ


どんだけ帰りたいねんと
思ってたら






ぶ「でん でん 虫!


俺「ぶごぉ!」



盛大に吹いてしまった





俺「でんぐり返ししろよ!!」


ぶ「たまにゎでんでん虫もレギュラーにしてくれー」


俺「何いってんねん!」



でんでん虫


かたつむりだよね




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-07 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うぇーしんど

ツイッター的な



ダンス練習


19時まで練習ゎしんどいな´・ω・`



うちの学校ゎ17時半最終下校だから

19時っていうのゎ慣れてないからきつい



帰ったら20時

そっからランニングで21時半


300メートル
ダッシュできなぃ



こんなんで本番いけるかな





体育祭終わるまでダンス練習とかで疲れてるから

MMゎもちろん

ゲームとかマンガとかアニメとか


やったり見たりする体力が残ってないや




学校行って

風呂 飯 寝る



俺ゎ働きづめのリーマンかっ
2011-06-06 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

微妙なわけで

ツイッター的な



MM記事

久々にインして


砦でてきた


下段使ってスタンするだけやけどね


ちょこっとでも力になれたかなと

自己満足で終わりました




火力あげてもっと力になれたらなぁーと思いながら


スタンスタン




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-05 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2000いったか

リアルな方


2000いったね


閲覧してくれた方々
ありがとうございます`・ω・´


これからも細々とやっていきますので
よろしくです






今日の朝

ダンス練習行ってきた



9:00起床


9:30出発


9:35電車乗る


10:00電車


10:30学校最寄り駅到着


10:35ヘアァッおじさんに遭遇

これゎ

俺の前を歩いていたおじさん

17歩

歩くたびに



おじいさん「ヘアァッ!!!」

って叫ぶだけ



10:40学校到着


10:45学校出発


12:00家





あれ・・・?
って思った方


その通り

学校ついた瞬間
だるさが出てきて

そのまま帰りました




でもぶーやんと遊びました




またディシディアやりました



ぶ「なんで勝たれへんねん!」

俺「しらんやん」


いやこれ俺が勝て無さ過ぎて
ぶーやんに怒られてるんじゃないです


ぶーやんが勝て無さ過ぎて逆ギレしてるだけです



ぶ「どんだけディシディアやってんねん!?」



俺「86時間 かな」

もぅそろそろ100いっちゃうなーと思ってたら


ぶ「こっちゎ280時間だよ!」

俺「知らねぇよ馬鹿!」



10回ぐらいやって

しんどくなったのでやめました








ぶ「あれしよか しりとりしよか」


俺「んあぁ ジャンルゎ?」

実ゎ俺とぶーやん

しりとりをやるのにハマってたりなかったり


前ゎ有名人しりとりやって
食べ物しりとりやった

両方俺が勝ったっけな




ぶ「今回逆にさ・・・ ん がつくやつを順番に行って行かん?」


俺「おぉそれいこう」


ぶーやんにしてゎまともな事言うじゃねぇかと
褒めたたえた後


みかん レモン うどんとか
いろいろ攻防?が続き




ある事に気づいてしまった


これ
絶対勝てる・・・!!!!


この時
俺の中での ん ゎ

ラーメンとパンとカツ丼とご飯 の4つだけだったけど





派生すればいい・・・!!!

ラーメンなら
味噌ラーメン 醤油ラーメン とんこつラーメン 塩ラーメン チャーシューメン

ワンタン麺 坦々麺 つけめん と



パンもあんぱんとかメロンパン



カツ丼なら親子丼とか


ご飯も然り



ぶ「ナン」


ナン・・・


もぅ限界だろうかこいつ


俺「味噌ラーメン」


ぶ「ぽんかん」


俺「醤油ラーメン」




ぶ「ちょそのラーメン派生せこない?」



派生技禁止

まぁまだストックあるからいいか



俺「次ぶーやんやで」



ぶ「わあかってる なんきん」


俺「なんきんの説明できたらいいよ」


ぶ「あのー・・・・・・・・・かぼちゃ!」


ッチ言えたか



ぶ「あぶねー! マジぎんなんと迷ったし!」


俺「ぎんなん」




ぶ「・・・」



今まで生きてきた中で

1、2を争うほどの

あ、という顔を見た




――――――――――――――――――――

俺「かっぱえびせん」


ぶ「んじゃ えびせん」


それ えびせん派生やろ
とつっこむと


ぶ「じゃかっぱ


俺「じゃかっぱ じゃねぇよ!派生だし ん もついてねぇ!」






ぶーやんゎしばらく考え込み


ぶ「あのさ・・・デポコンっていうのなかった?」


誤デポコン  正デコポン


俺「ない」



ぶ「まじかぁあよおおぉ」



またぶーやんが負けた。







じゃかっぱ
にゎ笑ったな
2011-06-04 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

何事だ

ツイッター的な



土曜日もダンス練習とゎ何事だっ!!!!



もぅしんどいを超えてるよ・・


だるいから10分ぐらいしたら帰るよ

いや

帰るね!



うそうそ冗談だって
最初から行かな―――お昼にゎ帰ろうかなぁ?


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-03 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

捨て身

リアルな方




このごろMMインしてねぇな

ギルドのみなさんすんまへん´・ω・`







これゎ絶好調日記(ぶーやn


眼鏡の話が終わると

ぶーやんがいきなり



ぶ「車掌ってさぁ・・・給料いくらもらってるん?」


俺「いや俺が知ってるやろ みたいな感じで聞かれても知らん」


しかもなぜ車掌・・・


俺「そこにおる車掌(運転中)に聞いてきたらいいやん」


ぶ「いや・・・あの人ゎベテランやからあっこのドアも開かへんし話も聞いてくれん」



なんだその定義ゎ


てかベテランとか素人とか わかるんだったら給料ぐらい知ってるやろ
と聞くと


ぶ「唯一の管轄外で・・すんまへん」


俺「いや俺ゎ知りたくないから謝らんでいいけど」



でもなんでベテランやったらドア開かへんの?と聞くと


ぶ「ベテランゎほら 捨て身やから」



捨て身・・・・?



ぶ「ベテランゎもう覚悟できてるから 電車が爆発しようとあの運転席から出ないから」


俺「素人ゎ・・・?」


ぶ「素人ゎ覚悟できてないから いつでも逃げれるようにドア開けてる」


やっぱベテランじゃないとな というぶーやん



ぶ「だからもし電車ジャックが来ても  電ジ「電車を止め―――」車ベテ「人の仕事場に足を踏み入れるんじゃねぇ!!」ってなる」



それゎ頼もしいけど
いろいろと問題がありそうだ


ぶ「んで電車が爆発して火だるまになっても ちゃんと終点までいくから」


俺「火だるまやのに!?」



あったりまえやろ とぶーやん

こいつゎ車掌にいろいろ求めすぎだ








んでこれゎ昨日
ぶーやんとランニング行ったときの話



大体走り終わってさぁ帰ろうか というとき


俺「今日何日?」

ぶ「6月1日やで」


ん・・・?



俺「ちょ もっかい言って」



ぶ「ろくがつ いちにち やって!」



ん・・?

いちにち・・?


普通ゎ ついたち って言うんじゃないだろうか・・・


俺「ちょ 一回1~10日まで特別な読み方で言ってみて」

ぶ「特別てなんやねん」


俺「ついたち とか」



あぁそれか とぶーやん


ぶ「いちにち、ふつか―――」




6秒前
俺「ついたち とか」


俺が愕然とするのをよそにぶーやんゎ続ける


ぶ「みっか、よっか、ごにちろくにちななかはちかきゅうかじゅうにち


俺「なんか今一回嬉しい休暇が挟まってたぞ」



ごにち ろくにちゎいいとして


ななか、はちかゎひどすぎる・・・!!!


ぶ「ぇ?普通やろ?」



・・・!恐ろしわー・・!!

デジタル世代恐ろしわー・・!



なのか、ようか だと
ちゃんと教えておきましたが

6秒前の事を忘れる人だから
無理かな








んで今日


ぶ「昨日走りすぎて足プルプルせぇへん?」


しない と答えると


ぶ「もぉーほんま  足がプルプルプルプル 俺ゎプルコギーッ!」


俺「・・・」


ぶ「え?」


え じゃねぇよ とつっこむと



ぶ「もっとなんか こう リアクションあるやん」


俺「んじゃどんなリアクション求めてたの」



3秒ぐらいして


ぶ「プルコギプルコギッ!俺ゎチンギスハーン! ぐらぃゎ欲しいな」


俺「なんで俺がチンギスハンの自己紹介せなあかんねん」



そのあと走るだけ走って


プルコ―――もといプルプルになって帰りました




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-06-02 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

帰りの電車

ツイッター的な



ああぁ


ダンス練習サボッて帰宅中です
嵐です



いやまさか
6時間目がチームごとにわかれて声だしとわ思いませんでした
嵐です


いやまあ友達とノリまくって声出しすぎたってのもあります
バカです




バカじゃない嵐だ



電車でたまたま
同じくダンス練習サボッた友達と話してバイバイしました
嵐です



嵐じゃないアラサーだ


またパソコンから記事書くかも
2011-06-02 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最高に手抜き

ツイッター的な


眠んむ



めためた眠ぃ



期末で点数とろうと必死で授業聞いてたら

いつもの倍以上疲れる´・ω・`


いかに俺が毎日授業聞いてないかがわかるね






明日からダンス練習も本格的になって

帰りがかなり遅くなる



授業必死+ダンス=布団必須


頑張って乗りきろう





今日ぶーやんとアニメイト行ってきました

日常ってのが面白そうだったから全巻買った

うん
そのあとぶーやんとランニング




本格的な記事書くように努力します





つっこむことがおとこーのー



なんと素晴らしい


ありきたりな記事が一瞬で深みのある記ry
2011-06-01 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。