2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いや砦だけは

MM日記~


ぱたぽんって

すごぃやりこみゲームだったんですね


今日思い知った

ぶーやんと來と遊んでましたが


ぶ「リズムゲームゎ集中しすぎてしんどい」

ので


あまり面白い会話もなく

もくもくと ぱたぽんしてました



MM記事

ぱたぽんのしすぎで

睡眠が十分にとれてません


19:00ぐらいに

ぶーやん達とお別れし

何しようかな~と悩んでいると



急に眠気が出てきたので

寝ようかな~と悩んでいると



そういえば今日ゎ日曜日

砦に出ようかな~と悩んでいると


でも多分インカネイトとかで荒れそうだから

出ないでおこうかな~と悩んでいると


そういえばこのごろ砦しか出てないので


城の分まで砦で頑張ろうかな~と悩んでいると


でも腹が減ってきたので


そろそろ晩ご飯にしようかな~と悩んでいました



何をしようか寝ようか出ようか出ないか頑張るかご飯にするか

悩んでいました


結果

出てない城の分まで砦で頑張ることにして

出てきました


半分寝ながらなので

自分の中では上手くいかなかったけどね


砦主ゎ

Hopeとなりました


人もそんな居なかったので荒れてもいなく

平和?にすみました



てかインカネイトが安い といううわさを聞いたので

買いたくて今しょうがないです



続きゎコメ返し



続きを読む

2011-07-31 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

またお祭り

リアルな方

お祭りがたびたび続きます

先週もそうでしたね


来週もお祭りです

楽しみだ


ぶーやんが今日で補修が終わり

昼から來も呼んで遊んでました



ぱたぽん3

ぶーやんも買ってくれました

通信ゎ明日からかな




てか祭りがある

ぶーやんが来てる


やることゎひとつ・・・!!!!



俺「ぶーやん 俺とポーカーしようぜ」


祭り賭けポーカー攻防戦だ・・!


ぶ「ん いいけど 何賭けるん?」


もちろん祭りや!と言うと

軽く勝負にのってくれたので


早々と勝ち


祭りに行ってきました


來ゎ他の友達と祭りに行く約束があるので


來とゎ別れ


俺とぶーやんでまわることに

來とゎ祭りで会えるかな



祭り満喫しました

ラムネ飲んだり唐揚げ食べたり焼き鳥食べたり


食べてばっかです

友達とばったり会ってちょっと話したり


最後にたこ焼き食べることになりました


並んでたこ焼き買って
ふと思い出す


俺「そういえば 俺らこれだけ祭りまわってるのに 來とゎ会わなかったなあああああ!?」


ふと思い出し ふと ぶーやんの方をみてみると


ぶ「・・・・・・・・・・・・ドスドスドスドスッ」


超高速で たこやきに つまようじ

を刺したり抜いたりしている―――って何やってんの!?


俺「ちょちょちょちょ何してんの!?」

ぶ「何してんのって たこ焼き冷ましてんねん ドスドスドスドスッ」


俺「え!?冷ま 冷ます!?」

ぶ「そんなあわてて どうかしたか ドスドスドスドスッ」


俺「したよ!どうかした!お前がなっ!!」

ぶ「え?これ普通にやるやろ? ドスドスドスドスッ」


俺「そんなんで冷めるわけねーだろ!」

ぶ「いやそれが空気が通る穴あいてよく冷めんねん ドスドスドスドスッ」


俺「上の方だけ開けてどうすんの!?やるなら下の方も開けろよ!」

ぶ「あ、そうか コロッ ドスドスドスドスッ」


しまったあああああ!!
どんどんたこ焼きがグチャグチャになっていく!

とりあえず止めないと・・・!!




俺「ちょちょちょとりあえずその手止めろ!」

ぶ「なんやねん!俺冷まさないと食えないねん」


止めた時にゎすでにたこ焼きが もんじゃ になっていた

あぁたこ焼きが・・・


俺「こんなんで冷めるわけないやろ!フーフーしなさい!」

ぶ「いや 秘技たこ焼き冷ましの術が一番はやい
  ドスドスドスドスッ」


俺「できれば普通に食べてほしかったけど まぁいいか」


これで冷めたから大丈夫 という顔をして
ぶーやんゎたこ焼きを食べてました



シメのたこ焼きを食べたので


二人で帰りました

來とゎ結局会えなかった



いっか


ちょいMM記事

ミックスレイド連れてってもらいました

8周できたのかな

今48個です

以上



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-07-30 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしてこうなった・・・

MM日記~


來と 友達で

梅田行ってきました

まぁちょこっとゲーセンまわっただけですね


ニャンコ先生取りたかったけど取れなかった´・ω・



ぶーやんゎ明日まであるみたいです

ただ3時間目 ←最後の時間




先生の私事で無くなるかもしれん とのこと


明日ゎ遊べるかなっと


今日ゎ來と
梅田に行った後遊びました


ぱたぽん3

面白いです



MM記事

これゎもぅ・・・


なんというか手に負えね~・・・



不具合に不具合が重なり

運営の対応が 巻き戻し ということになりました


昨日の20:30分以降が巻き戻し・・


初心者にとってゎ普通に災難です

狩り場がわからず効率の悪いレベ上げで

ようやく上げたレベが巻き戻される
ということがあったかもしれない




課金アイテムを使ってる人にゎもっと災難ですね


運営からしてみれば
アイテムを返せば問題なし

と なっているのかもしれませんが


課金アイテムを使うのゎ大体

レベ上げのとき?なのかな 俺ゎそう思います


苦労してあげたレベが巻き戻される  ←巻き戻るんでしょうか

ミックスレイドの種?を

チケ使って集めたのに巻き戻される   ←巻き戻んでしょうか



この両方が重なった人ゎ


ほんとにしんどい思いをされてると思います


オークの取引ゎ巻き戻されないみたいです

他ゎよく知らないので

こうだったら嫌だなと思ったことを書きました


運営ゎ

運営目線でゎなくユーザー目線でも見てほしいと思います


運営でも

討論を重ねて

巻き戻しがベストの対応だと結論がでたんだろぅ

これがベストなんだと


思いましたが


さすがにこれゎ運営に同情できない



ほんとあきれたゎ


ただでさえ初心者向けのイベが無い ←ミックスレイドも然り

初心者が飽きてMMをやめやすい現状


巻き戻しによってやめた方もいるかもしれない


人がどんどん減っていく気がしてしょうがないです


どこにエコ精神ぶつけてんだ運営

続きゎコメ返し



ちょこっとお詫び

続きを読む

2011-07-29 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まったく何してんだヵ

MM日記~


ぶーやんが明日

補修が終わるかも

と言ってました

最悪土曜日まであるそうです


明日ゎ梅田フラグ



MM記事

えぇ えぇ やってくれました運営

そのことゎまた後で


今日ゎミックスレイドいってきました

ギルドの人で装備開けてる人がいたので

連れてってもらっただけですけど´・ω・



んで2周ぐらい?したときかな

臨時メンテがあると報告がありました


あと2周したら落ちよう
みたいな事になり

ぶっ飛ばしていくと

結局5周できたので

よかったよかったと落ちました



臨時メンテ



延びました


ただでさえ

メンテ延長&臨時メンテが多いのに

また延長


運営の信頼ゎがたおちですね


んでまた22時ぐらい?にありましたね


ありましたってか今も継続中かな


延長提示するのが怖くなったのか


終了時間ゎ未定らしいです


未定てあんた・・・


不具合が多くあるのを申し訳なく思って

まとめて不具合を無くす&不具合チェック で時間がかかるのかな




それにしても もっとちゃんとしてほしいですね

人が少ない少ないと
言われているのに


さらに少なくするつもりなのだろうか




エコかなんかしらんが

これでゎ安心して課金アイテムが使えませんね


課金アイテムの補填も


上手く行われず
メンテになりそうです




でも頑張っている事ゎがんばってるんですよね

パーティとかアバターとか

新しい事を取り込むことゎ良いことです


初心者を増す努力ゎしているみたいです


そぅ考えると

しょうがないか と

心を大きくもてる気がします





とにかく今ゎ

安定してほしいですね


城やコンフが無くなって
暇です´・ω・


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-07-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

メンテ アバターシステム――ってまたメンテ

MM日記~


いやはや
今日ゎ梅田にいくつもりだったんだけど


ぶーやんが無理ってなもんだから

人が集まらずに行けませんでした´・ω・



MM記事

前回も記事にしてましたアバターシステムですが



10:00~17:30(17:00から30分のびた)

のメンテを経て
やっと実装されましたね


さて俺もアバターゎどんな感じかな・・・と
インしてみると


そおおおおおい!?

あのまんまじゃないか!!!

HPにあったまんまじゃないか!!

あれテスト画面だと思っていたのに・・!!


まさかまんまとゎ・・・

とがっくりしていると


ん・・・・!?!?

ジンの武器・・・!!!


前までボクシングの赤いパンチだったのに


いつのまにメリケンにしたんだ・・!


ディトを見てみる・・・これ と確定ができない剣

ポイを見てみる・・・やっぱりデ―――前のとあんま変わらん

ペンリルをみてみる・・・弓。

ジンを見てみる・・・メリケン。


おかしいおかしい


ccしてもう一回みてみよう

cc


メリケン。

くくくっ・・・やっぱり・・!やっぱり鉄の塊がついちゃってますけど・・!!!


なんで鉄塊―――もといメリケンにしたんだ運営



んで浜にも行ってきました

夏の思いで券なるものが出てきたので

早々とサンダルに変えて浜ゎ終わりました


マンタの体験鎧とかにもかえれるみたいです

1日一回らしいので

然るべき時につかってね☆




それにしても
よくサバ落ちした印象があったな

7回ゎしたかな

フレの とっくん と愚痴ってました


とっくんもそうですが

他のフレもアバターのグラフィック?ゎ

なにやらしっくりこないようで

いらんいらんと口をそろえて言ってました・w・



俺ももっとマシになってると思ったんだけどなぁ・・・


いらんいらん




ポイがちょっとデ―――に見えるので

ろーずsをからかっていると


「ころすよ?^-」



それ冗談だよね?と聞き返したくなる冗談が返ってきました


ふむ

冗談だよね・・・?




ポイをからかうと殺される恐れがあるので

ほどほどに。



実装されて緊急メンテもあったアバターシステムですが

まだまだ不具合ゎあるみたいです

レトリ変身が透明になるだのならんだの


まだ出始めなので
これから進歩することを願ってます


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-07-27 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

お~まいがっ

MM日記~



ぶーやんと來と遊ぶ予定でした


來ゎすぐに来てくれました

ぶーやんゎ(バカだから)補修なので

ちょい遅れるらしい



ピンポーンとインターホンが鳴ったので


あぁぶーやんだ と思い


「ぶーやん来たんで落ちます」と

MM落ちて出てみたら


ぶーやん来てませんでしたでした´・ω・ オーマイガッ


そのあとぶーやんに電話したら


ぶ「めんどくさぃ」

とかで来ないそうです


てなわけで來と遊んでました



そんなことゎどうでもいい



MM記事


ミックスレイド

行ってきました


クリフォトも余裕で殺せそうなので

パーティを1回クリアするごとに解散してまた組む作戦

↑こうすることでクールタイムを無視してクリフォトに特攻できる



にすることに


1周目

目立った事もなくクリアして報酬ももらい

解散して
さぁ2周目だと


いこうとしたところ


ん・・・重い


てか動かない

ccしても動く気配が全くないので


ギルメンにみなさんにゎ迷惑かけちゃうな~と思いつつ


ゲーム終了して再度入ることに


キャラを嵐にしてと・・・接続やあああ


ガンッ ←なんかハンコ   『サーバーへの接続に失敗しました』


あらら・・・?

まずいまずいまずい


早くしないと迷惑が・・・!!!



また落ちてパス打ってキャラ選んで

接続やああああああ!!!!


ガンッ 『サーバーへの接続に失敗しました』



・・・・・・ひどいっ!!!!


せめて読み込む努力をしてくれよ!

まるでガンッて鳴ったら『サーバーへの接続に失敗しました』

って出るみたいじゃないか!


もぅミックスレイドに参加するのゎあきらめて

とりあえずインすることを目標にすることに


とりあえず再起動っと・・・

時間なんていくらかかってもいい


そしてPCが立ち上がり

MMを起動させる

サブならいけるかな・・・・


☆Eve☆に設定して接続してみると

するするっとインできたので

あぁ流石再起動 もぅインできるのかと思い


ccして嵐に設定してインしてみることに


ガンッ―――

ちゃんと読み込む。

おぉー・・・



『サーバーへの接続に失敗しました」

マイガッ!!!!!


Eveでゎいけるんだから嵐でもいけよ!


いやでも読み込みをしただけでも1歩前進か・・・


また落ちて嵐で試みる

ガンッ『サーバーへの接続に失敗しました』


のおおおおおお!?


なんでっ!?前進してくれよ!


1歩進んで2歩さがる なんてネタだと思っていたのに・・!!!


どうしようどうしよう


次のメンテ終わったらインできるかな

当分嵐でのインゎ難しそうです

続きを読む

2011-07-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

儚いものだ

ツイッター的な


一昨日のアクセス数


過去最高ちゃうか言うぐらいのもんでした

昨日ゎ―――うん

儚いものだ

儚く―――脆い


だからアクセス数といのゎ素晴らしいのだ


いつもの3倍近いアクセスで得た物がありました


昨日からぶーやんゎ(アホだから)補修なので
遊ぶのゎ不定期になっちゃうなぁ

ぶーやんファンの皆さんすいません
2011-07-26 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けっこうなもんでした

リアルな方


俺だけインできない

ちっちゃいちっちゃい不具合かと思っていたら

なかなかどでかーい不具合だったようで´・ω・


んでもって運営ゎ土日ゎ休み?らしいので


月曜になったら治るのかな


知り合いの中に課金装備とかも開けてた人もいました


補償時間の5時間なんて少なすぎ



こんなどでかい不具合で対応もかなり遅れているので


それなりの対応をしてほしいですね


1週間経験値10パーアップとかだったら

殴りこみにいく予定





今日もぶーやんと遊びました

來ゎ

來「習い事の宿題」

らしいので欠席


二人で何すんだよぉとだらけていると


ぶ「しゃあなしグラセフしようぜ」

俺「ん そやな」


グラセフゎ

前にも言った
自由度マックスゲーですね


今回ゎそのグラセフの

レースモードみたいなのがあって

それやってました



でもそれでも飽きたので


どうする?と話し合う



するとぶーやんがドヤ顔で

ぶ「タイム更新しようで」


俺「なんや普通やん」

とツッコミをいれると


ぶ「いやちがう・・・タイムアタックてのゎ個人でやるもんやろ?」


俺「ぶーやんまさか・・」


ぶ「そや!二人でタイムアタックして更新するんや!」


俺「おぉお!たまにゎ頭良いこというやないか」




このとき

俺の頭ゎどうかしてた





ぶ「んじゃこのコースいくか・・・タイムゎ1分34」

俺「じゃそれ以内なら更新やな」


ぶ「それに二人でやからな!大したもんやでぇ」



そしてスタートした

このゲームゎほんとに自由なので


車を降りて他の車に乗り換えるなんてもちろん
バイクにも乗り換えることができる



ガオオォォンッと うなりをあげて車を爆走させる


ここで十字路・・・!!!!

ここでスピードを落とさず→に曲がれるかどうかで
更新できるかどうかが決まるけど・・・!


←にちょっといったとこにバイクがある

車よりも機動性があるから
この後のカーブにも対応しやすい・!



だがぶーやんは多分・・・・



俺・ぶ「おい!」


俺「ドリフトしてスピードを落とさず曲がるぞ!」
ぶ「機動性のあるバイクに乗り換えてから行くぞ!」


ガオォォン  ズガンッ  ドザン


俺・ぶ「なにやってんだああああぁぁぁ!!!」

→にいこうとした俺と←にいこうとしたぶーやんが衝突し

ぶっ飛んで車が転倒して動かなくなってしまった


俺「やりなおしじゃないの・・」

ぶ「あっこゎどうする?乗り換える?」


また衝突しないために
作戦会議をし
トライする

結局バイクに乗り換えることに


俺「おい!そろそろバイク乗り換え地点や」

ぶ「わかってるって」


と作戦会議のおかげか何も問題なく乗り換えることができた


その後ゎ問題もなく走っていく

とここでまた→と←に曲がれる道


ここゎちょっと道が細く曲がり角も多いけど
ショートカットできる←か


加速できるアイテムがあるし道も普通
ただし距離ゎ少し長めの→か・・・!!


ここゎこっちだ・・・・!!!!!!


俺・ぶ「おい!」


俺「アイテムとってマックススピードでゴールすんで!」
ぶ「曲がってショートカットしてゴールすんで!」


ガンッ ブキキキキキ ドサンッ

俺・ぶ「何回ぶつかんだボケエエエエェェェ!!」


また→に行こうとした俺と
←に行こうとしたぶーやんが衝突し

そのままバイクからぶっ飛んで地面にたたきつけられました


俺「あっこゎ絶対にミスのない道でゴールするとこやろが!」

ぶ「バイクの機動性なめてんのかボケェ!あれぐらいの曲がり角余裕や!」


と衝突を何回も繰り返すので


二人で更新ゎあきらめて

二人でタイムアタックの勝負してました


ぶ、ぶーやんに負けた・・・







やっぱりまだミックスにゎインできないみたいです

ほんと腹立つ

続きゎコメ返し

続きを読む

2011-07-24 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おいインできないじゃないの

ツイッター的な



どうしよ


MMインできない´・ω・


キャラクター選択画面で

キャラ表示されるまえに

サーバーへの接続に失敗しましたと出る


まぁすぐになおるかな


それまで

ろーずsがいつか言ってた

ラカトニア?
してくるかな
2011-07-23 : ツイッター的な : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

祭り賭けポーカー攻防戦

リアルな方


祭りに行く前に


ぶーやんと來を誘って

俺ん家で遊んでました


ディシディアやってたんですが



祭り行こうやーと

ぶーやんに行ったところ



ぶ「嫌やし!めんどくさい」

実ゎぶーやん祭りが嫌いで

昨日からずっと行こう 行こうと誘っていたわけです


俺「頼むってぇえ」

ぶ「そんなに行って欲しかったらな 俺とポーカーして勝ったら行ったるゎ」


これゎチャンスだ!

理不尽に断られるぐらいなら勝負して負けた方がいい!

それにもし勝てばぶーやんを連れていける!

この勝負・・のらないわけにはいかない・・・!!!!


俺「言うたな・・・ ルールゎどうすんの?」



ぶ「先に2勝した方が勝ち」


俺「もちろん俺と來ゎチームやんな」



ここでルール


まず最初に
俺VSぶーやんをする

先に2勝したらこのセットをとった事になる



次ゎ
來VSぶーやん

これも先に2勝したらセットをとれる


2セット取ったほうが総合的に勝ち


1セットずつ取った場合ゎ最初から




結果ぶーやんが勝ちました



俺「ちょっとさ・・・復帰チャンスくれ」


ぶ「何それ?」


俺「俺が2回連続勝ったらさっきのゲーム もっかいしてくれ」


ぶ「俺が1回でも勝ったら?」


俺「そんときゎ俺の負け確定でいいよ」


ぶ「んじゃいいよ」


こんのバカめ・・・!!!!!

やすやすとゲームに乗ってきやがる・・!だからこいつゎバカなんだ・・・!

俺が勝てばゲームに復帰できるが
ぶーやんが勝っても見返りゎ何もない!!

こんな不釣り合いな試合認められるわけがないだろうと思っていたが・・・

やっぱりぶーやんゎなんとやらだ・・!!



俺「よっしゃ んじゃやるか」



結果俺が勝ち


ゲームに復帰


それでも俺が勝ち


ぶ「ちょっと俺にもさ・・・復帰チャンスくれ」


俺「まぁいいよ」


俺が1勝でもすればこいつゎ負けだし

シャッフルゎ1戦ごとに交代してやるから

2回連続イカサマなんてありえない



結果俺が勝った


俺「やたー!!勝ったでえええ」

ぶ「まじか・・・じゃ次のシャッフル俺やな」


俺「ん おう」


・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・?


ぶ「よっしゃああ勝ったでええええ」

俺「次俺か」





俺「よし勝った」


ぶ「次俺か」


このやりとりが何回か続き





俺「よっしゃああ2勝したああ俺の勝ちじゃあああ」


ぶ「祭りだる・・・」



俺「てかさ」



今思い出した



俺「俺が1回でも勝ったらぶーやん負けやんな?」


ぶ「そやな」


俺「そやな じゃねぇええええ!!!!!俺何勝してた!?
  ルールまでイカサマすなや!」


ぶ「あぁ~ イカサマ  タコサマ(たこ様)」


いかサマ たこサマ





んで祭りに行く途中

とんでもない事件が


いきなりぶーやんが


ぶ「あーしった天気にな~ぁれ~」  ←すでに事件


足をふりあげようとしていたので

俺がタイミングを合わせ


俺「てぃ!」


靴が飛んでいく瞬間に横から蹴りを入れたところ

ぶ「あ」


靴が見事にジャストミートし

ぶっとんで茂みに入ってしまいました ←事件



俺が探して取ってきたので靴ゎ履けました

飛んだとこが池じゃなくてよかったよかった








祭り
行ってきました

ラムネおいしかったです


ぶーやん如く

ぶ「見ろ・・・ゴミのように人がいるやんけ・・だから祭りゎ嫌なんだ」


俺の隣にぶーやん大佐がいました

2011-07-23 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

喧嘩神輿だわっしょい

ツイッター的な


近所のグランドの中心に

少し高い
太鼓をたたくための台みたいなのが立てられている

そこからグランドの四隅に向かって

提灯がいくつもさげられていた


テントも屋根ゎもぅ組み立てられており

当日に足を組み立てるだけで済むようになっている


明日ゎ祭りです


神輿ゎ子ども神輿しかないんですがね

喧嘩神輿なんて起こったことありません



ぶーやんと行ってくるかな


でも めちゃイケ見たいから

20時にゎ帰ります`・ω・






ちょいMM

ミックスレイド

サブでゎ行けませんでしたが


†嵐†で3周してきました


結果ゎ16→22


靴欲しいな



2011-07-22 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと何回いけばいいの

ツイッター的な



昨日の事を少しだけ・・・


電車に乗ってバスに乗って

ジャスコに行ってきました


まぁなんもやることゎないので


ちょっと飯くって帰りました



普通の話や

『ん』がつくもの

を言いまわしたり


面白いことと言えば


帰りの電車


時間も時間なので

人が全然乗ってなかった



ぶーやんが進行方向を前として右に

俺が左に座ると

來が


來「ちょ、俺どっちに座ったらいいの」


どうでもいいことを聞いてきたので


そりゃもちろん



俺・ぶ「ここ」  ←電車の椅子と椅子の間



イエ~イと ぶーやんとハイタッチし

結局 俺とぶーやんが右

來が左に座りました


てか昨日の事だからそんな覚えてないや´・ω・`









あとMMについてだけど

ミックスレイド

今 種?だっけか
16個

あと何回いけばいいの・・・!!!!
2011-07-22 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ序盤

ツイッター的な



夏休みに入った

ということで


ぶーやんと來とどっか遊びに行ってきました


遊びに行ったところが遠かったのか

疲れが出てるので
本格的な内容ゎ次記事に載せます


大変でしたよいろいろとねぇ



てかまだ夏休み序盤ってか初日なのに

こんなんじゃダメだな





ちょいMM

サブでちょっとウマウマさせてもらい

合計16個となりました

100個目指してがんばろう`・ω・




最近
適当記事ばっかでごめんね´・ω・`
2011-07-21 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

長かった

ツイッター的な



台風で日にちが延びた終業式が今日終わりました


1学期ながかった


夏休みの間も文化祭の準備云々で

登校しないといけないんだけどね







MMちょい記事


パーティシステムと


パーティで挑むダンジョン
ミックスレイドが実装されましたね


俺もちょこちょこ参加しています


まぁとりあえず印象に残ったのが


敵が強靭なのと

もらえる装備書?が

とんでもない強さって事ですね



そこらへんゎまた次回詳しく書けたら
書きたいと思います

続きを読む

2011-07-21 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さすがわかってるねぃ

リアルな方


台風ゎまだピークじゃありませんでした


関西ゎ明日がそうらしいです


終業式ゎ延期になるだけだから
正直警報出ても出なくてもいいかな




今日ゎ授業ありました


テスト返ってきたけどこれゎなかなか・・・


あと返ってきてないのゎ保健だけかな

保健に関してゎ

テスト前日にテスト勉強やるだけで済ませようと
予定しておきながら


前日に教科書類を学校に宿泊させてしまい

ノー勉でテストに挑んだので一桁確定かな





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょうがなかったんだ!!


俺の頭の中ゎ国数英理社しかなかったんだ!

みんなもそうでしょ!?
テストの点数知りたいのゎ国数英理社でしょ!?


「保健のテスト何点?」

なんて誰が聞くの!?誰が知りたいの!?



そう


みんな保健ゎノーマークなんだ

みんな勉強道具を忘れるんだ

みんな一桁確定なんだ

そう思え  俺





そんなこんなで学校ゎ終わり

ぶーやんの学校ゎ今日ゎ授業が無いみたいなので

高校の友達と帰りました




家についた
ビュゴーッと台風がうるさい

家でゎやることがない

雨が少し強くなってきた

風だけでも嫌なのに・・・


とりあえず・・・・・


カチカチとケータイをプッシュする


俺「おー 学校終わったでえ」


ぶ「おーそうか」


電話の相手ゎぶーやん

学校が終わったらぶーやんに電話する 
というのが二人のルールみたいになってる


これゎぶーやんが学校終わった時も同じ


ぶ「んで何?」


俺「いや遊ぼうで」


ぶ「だから外見ろって・・・風やばいから」


俺「ん でも雨ゎあんま降ってないで」


いつのまにか雨ゎ降ってるか降ってないかぐらいになっていた

そんなに時間ゎたってないけど・・・

台風ゎ天気が変わりやすいのか



ぶ「んじゃ行こかな」


流石ぶーやん わかってるじゃないか


俺「さすがぶーやんやな 輝いてるゎ」


ぶ「どうせ暇やし お前も暇やろ?」


わかってるじゃないか・・・!!


俺「まぁ風がきついから気をつけて来いょー」


ぶ「雨やったら濡れるのが嫌やから行かんけど
  風とか俺と一体化して高速でいけるわ」


さすがぶーやんだ・・!!

世の中でゎ台風で騒いでいるのに

この男ゎそんな中でも笑いの心ゎ決して忘れていない・・・!!!

俺「ぶーやん」

ぶ「なんや もぅ行くでぇええ」


俺「俺ちょっと涙でてきたゎ」

ぶ「行くでえええええええええ」



そしてぶーやんゎ電話をきって

3分後ぐらいにきた


歩いて20分の距離なのに・・・・



んでディシディアやって

俺が勝ち始めたらやめたので


やることもなくだらだらしてると

ぶ「アニメイトいこや」

俺「ん 今からか」

今ゎ16時前

外出するにゎちょっと遅いかな


でもまぁ


俺・ぶ「時間とか気にせんよな」


わかってるじゃないか・・・!!!


俺「てか外台風やんな」

ぶ「でも俺ここまできたやん」


んじゃあ・・・


俺・ぶ「大丈夫やな」


ここまできたら最高だぜぶーやん・・!



てなわけで男二人で特攻しに行きました

その後 気にせん気にせん の繰り返しで

その辺ぶらぶらしてました



んで時間もいいころ合いになったので

俺ん家に戻ってちょっと遊んで解散になりました







俺ゎバカテス買ってきました


ムッツリーニ面白かった




あと今日俺誕生日でした

ぶーやんにジュースおごってもらいました




2011-07-19 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

飛ばされる

リアルな方



台風が近づいてきております

てか九州ゎもぅ直撃してんのか


関西ゎ明日のお昼がピークって聞いたけど



朝の7時の時点で暴風警報が出てたら

学校休みなので


なるべく朝に来てほしいですね





台風とかでももちろん暇なので

ぶーやんと來に

遊ぼー とメールを送りました



來ゎ風強い云々で

遊ばない



ぶーやんゎ


なぜか電話


なに?と出ると



ぶ「お前今外どうなってんのかわかってんのか!?」

俺「台風やな 涼しいゎ」


ぶ「こんな日に外でたら東京まで飛ばされてまうゎ!」

俺「えぇ んじゃ俺暇やん」


ぶ「そんな暇やったら飛んどけ!『俺ゎ台風シックスマン!』とか言って飛んどけ!」

俺「お前が飛んで俺の家までこいや!シックスマン譲るゎ!」




シックスマン譲渡戦が続き


結局
明日学校あってもなくても
遊ぶ事にし


どちらが台風シックスマンか

どちらが幸運セブンスマンか

決定戦をすることに


幸運セブンスマンってのゎ


俺がシックスマン譲る と言ったら


ぶ「んじゃお前ゎセブンスマンや!やったな幸運やな!」

と出てきたものです


てかどっちになっても嫌だな





明日
休みにならんかな
2011-07-18 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

話にならん

MM日記~


今日もぶーやんと來と遊びました


内容ゎディシディアでした


クラウド強いね


そんなことゎどうでもいい



MM記事
リアルの事をどうでもよくなるぐらいの事があった





以前取られて

がっくしきていて

今回久しぶりの攻め側やけど

奪還できるかな~と


思っていたら


なんらかの事故があったのか

ルミネスさんが砦参加申請してなかったので


実質攻めギルドゎd-テクだけって事態になりました´・ω・


勝てるわけねぇよと

砦に特攻すると






やっぱり勝てない


もはや勝てる勝てないの問題を超越してる・・!!


そうなんだよ!勝てる勝てないじゃなくて勝ちにくとか勝つとか も そんなんじゃない・・!


なんていうかアレだよ!祭壇に入る入らない いや入れる入れない!?


もぅ・・・動けないよ!!!!!

そう動けない!!



なんでやってなると

人数的にもだけど

守り側の人
一人ひとりが ものっそい強いのょ`・ω・


てなわけで早々と切り上げ

落ちました

来週もこんな感じかなぁ



砦だるなってきたな´・ω・
2011-07-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どげチョップ

MM日記~




むぬ~

ほんとにこのごろ

遊ぶのゎいいけど
やることがないんだよね


たまにゎ俺の家以外のとこで遊びたいょ`・ω・



てなわけで今日も俺の家で遊んでました


ディシディアやって

ぶーやんが負け始めたら



ぶ「今日ゎ絶不調・・・不調不調ぷちょうぷチョーップ!!」




ネタの方も絶不調だったので

すぐやめたのゎよかったけど



俺の家にゎ何もないので



リラックマでネタ勝負になった



俺  先攻

ぶ  後攻




ふむどうしたものか・・


とりあえず正座させて・・


俺「リラックマ土下座!」

ぶ「おもんないねん!それやったら・・・・」



とリラックマをぶんどると



ぶ「土下座ーーー」


俺「俺と一緒やない――――」


ぶ「―――からのチョップ!!!」


俺「おもんないねん!!」


ぶ「リラックマの土下座チョップ・・・略して土下チョップや!」


俺「リラックマ丸ごと省いてるやん」



ぶ「それやったら   リラックマバンジー!!ズガーン!」


俺「バンジーやのにズガーンて!当たってもぅてるやん!」


ぶ「じゃあ何バンジーやったらいいねん!」


俺「『リラックマ』の部分ゎそのままでよかったゎ!
  『バンジー』の部分に問題があんの!」




勝負がめちゃくちゃになり

やめて


一緒にテレビみておひらきになりました




MM記事

やることもないけど

コンフリがあるみたいなので

いってみることに


体験鎧2つ持って


鍵も落とし

まだかまだかと待つ



ここであることに気づく





あれ・・・?
俺以外人いなくね・・・?


これならアイテムもらったなと

ニヤニヤをきめていると


時間になったので

アイテムゲットおおおおおお!!!!

特攻すると

あることに気付いた


あれ・・・?

俺以外いなくね・・・?

人も

モンスターも



ん!?モンスターも!?



なんてこったぃモンスターが出てきてない



運営のミスか

俺が時間ミスしたのか




多分後者だな`・ω・


ただでさえアイテムドロップ率低いのにと
ブツブツいって落ちました
2011-07-16 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた学校単位で

ツイッター的な



なんかもぅ

記事書くのが2日に一回になってんな


一回更新サボったら
すいませんすいませんと謝ってた頃がなつかしや



そんなことゎ置いといて



地デジかなんか知らんが


また学校単位で動く事になりました


今回は大学見学でゎなく

人権の映画を見るんだそうで´・ω・`

しかも二本




3時間も観させるってどゆこと`・ω・´



まあ感想はちょこっと書くだけで良さそうなので


たまにゎ椅子で寝るのもいいかってな具合に
観て―――ぁいや

寝てきます
2011-07-15 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これはいかん

MM日記~



夏の大型アップデートのやつが

また新しく書かれていたようなので

見に行くと



アバターシステムだそうで


これゎ前々から欲しいと思っていたし

なんか能力もアップするみたいだから


やっとMMも・・・!!!と思っていたら



画質にびっくり



いや新コアとか出てきたら大体あんな感じだったけどさあああ


これゎちょっと~ぉ ねぇ?

浮きすぎやし

なんか安い作りやし

ポイに関してゎ肥大化してるし


なんかいろいろぶっ飛ばしすぎ´・ω・







これゎまだテスト画面なんだテスト画面なんだ と

自分に言い聞かせておくのが一番ですかね






いやいやアバターシステムを作った事に関してゎ評価してるよ?

MMゎすごいなぁ・・・!!!!!



でも



画質にびry





MM記事

MMの公式ホームページにも書いてあったように


テストサーバーの粗品が送られているようなので


確認しにちょこっとインしてました



これがトマトラビ鎧ですね
MixMaster_36.jpg


なにやら効果もついているようなので

ルル鎧ゎ卒業かな



あと気になったのがこれ
MixMaster_37.jpg

これゎトマトラビ鎧なんですが(わかるよね


ごらんのとおり

必殺 色とサイズだけ変えて使いまわし


ゎ使われていません・・!!!!`・ω・


なんか新しくなってます

アバターシステムへの意気込みが感じられます



課金だけじゃなくて


ドロップとかしたらこれまた面白くry





でも画しry
2011-07-13 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一環

ツイッター的な



エコかなんかしらんが
学校単位で

大学に見学に行くことになりました


専門学校に行こうと思ってる俺にゎ

正直暑いだけなので

休もうかなあと
思っていたら


先生「授業の一環」


らしく

休めば通常の授業を休むことになるらしい


てなわけで


溶けるか溶けないかの境目をさまよいながら


大学の説明を聞き流してきます
2011-07-12 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きつくなった

MM日記~


今日ゎものすごく暑かったです

ほんと暑かった

遊べないぐらい暑かった



てなわけで砦まで昼寝してました



MM記事


砦に参加してきました


最初ゎメイト戦とかもやってたんで

普通に守れてましたが


結局砦ゎとられちゃいました´・ω・



俺も無駄にカウンターとかで遊んでたからなぁ

次ゎ気をつけます`・ω・


砦とか城ゎどうしても

防衛側が有利になりがちなので

次ゎとれるかどうか不安ですが

なるべく頑張ります





砦が終わったらすぐにコンフリに行ってきました

龍と虫ですね


くのいち体験鎧とって虫いってきましたが

倒してもアイテムゎ落ちませんでした´・ω・




なんかもぅ

今日ゎさんざんな日だったな


明日から学校だけど


明日ゎ2時間だからまだいけるな
2011-07-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とっとこ○○太郎

リアルな方


ぇーテストも終わり

ずーっと寝て
睡眠不足を解消してきました


昨日の事を書くと



テストが終わり


ぶーやんと一緒に帰ってると


電車内で

ぶ「そういやハム戦記やった?」

俺「いや時間ないからやってへん」



ハム戦記っていうのゎ


ダンボール戦記の事なんですが

ぶ「ダンボールが戦うってどうゆうことやねん」

ということで

どっからでできたのか


ぶ「ハムスターが戦う・・・ハム戦記や!」


ハムスターを出場させてハム戦記になりました



んでその話から


ぶ「そういや中学んときにハムスターでめっちゃ面白いのあったやん?」


俺「何それ?覚えてへんゎ」


ぶ「とっとこ なんとか 太郎ってあったやん」


・・・・・えぇ・・


さっきまでハムスターやらハム戦記やら言うといて


ハムがでてこんかぁ・・・と思いつつ




俺「それ とっとこハム太郎 ちゃうん?」

と聞くと


ぶ「違う!ほらあったやん なんとか太郎」


まさかの間違い



俺「えぇ!?もぅ とっとこ と 太郎 からでてくるのゎハムしかないやん!」



ぶ「だから違うって! とっとこハム太郎ともぅひとつあったやん!
 とっとこなんとか太郎!」


俺「もぅひとつって何!?もうひとつって事ゎ同等に対立してるやつ?
 ポケモンブラックホワイト的な!?」


ぶ「あぁ近い とっとこなんとか太郎」


俺「ねぇよ!!ハムと対立してるやつねぇよ!ソーセージか!
 とっとこソーセージ太郎か!」


ぶ「違うてぇええ とっとこなんとか太郎」


俺「だからそのヒントから導き出される答えゎハムやて!!!」


ぶ「他にあったやん とっとこトコ太郎みたいな」


俺「とっとこトコ太郎!?それ絶対違うしトコトコ走りすぎやろ!」


ぶ「違うって!ほらあったやん ♪とっとこ~走るよハム太郎~♪て」


俺「ハム太郎言うてるやん!!もぅハム太郎やん! あぁああ!!!!」


あれ!?なんだっけ!?

なんか聞き覚えがある!!

答えゎハムじゃない!!なんだっけ!?

ぶーやんの歌でなんか古い記憶が出てきそうで

・・・でてこない!!!!


あれ!?なんだっけええええ!!!!!!


俺「なんか今思い出しそうや」


ぶ「ほらあったやん! なんやったかなあ」


結局答えゎ思い出せず


ぶ「もぅ とっとこボンレス太郎でいいや」


せめて肉類から離れて欲しかった



その日も今日もぶーやんと遊びましたが

とくに面白いことゎ無かったので割愛





MMゎ明日から本格的にインするかも
ギルドの皆様にゎろくに城もでれず

申し訳なく思っております
明日からゎ出れると思います


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-07-09 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最後の最後で16LDK

ツイッター的な



いよいよ

嫌だ嫌だと言っていたテストが

今日で終わります



長かったなあ・・・!!

寝ても覚めても勉強の日々

テストの出来に振り回される日々

切磋琢磨する俺たち生徒たち

諸行無常の響きあり

盛者必衰の理をあら―――ってあぶなっ!




もうちょいで新たな世界の扉が開く所だった・・!!


まあテスト期間になるとこんなもんだよね´・ω・`



今日ゎ得意な科目だけだから
多分大丈夫だと思うけど´・ω・`


ん いや昨日までゎね うん






タイトルに深い意味ゎありません
豪邸ですねって具合にスルーしてください
2011-07-08 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

なにこれ

ツイッター的な


MMアップデートされてました



くのいちの里だのなんだの



まぁこれゎ体験鎧とか

サブの育成ができるから万歳だけど`・ω・




大型アップデートの方ゎ んー・・・


期待してたけど

なんやあれゎ



正直あれゎパーティシステムと一緒に発表でよかったと思う



期待裏切られた`・ω・




これから勉強
頑張りま


続きゎコメ返しー

続きを読む

2011-07-06 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眠い・・・いや眠くないだと!?

ツイッター的な


今日もテストなので


完徹を決め込む嵐です


お菓子=カロリーが足りなくてゲッソリです




文字ばっかり見て
目も疲れてきた



それにシンクロして身体も疲れてきたので


あぁもぅダメだ・・・


明日ゎ英語と化学で


単語しか覚えてないけど


もぅ寝よぅ・・・




せめてあとお菓子一袋あれば単語10個覚えれるのに・・・と ←燃費悪い嵐です


ベッドに倒れこむと








・・・・・・・・・・・・・・


ん・・・?あれ・・・?


全然眠くない・・・!!!!!!


ぇ!?どうしてなんで!?

目と身体疲れたらすぐ寝ちゃうのになんで!?

いよいよリアルでもチートが使える時代が来たか・・!と

しみじみ思っていると




頭の隅っこの隅っこの記憶がよみがえった



あぁ・・・そぅか

そうだったのか


俺が全然眠くないのゎ


勉強しないとテストやばいという恐怖心があるからじゃない

知らないうちにお菓子を食べてエネルギーチャージしたからでもない

この世界の神になってチート三昧だからでもない




そぅ


6時間昼寝してたからだ


やったなこいつ~・・・!!!!

昼寝がこんなにきくとゎ思わなかった


昼寝最高

昼寝万歳


昼寝>チート




てなわけで

寝ずにがんばりまs
2011-07-05 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

思ったより

MM日記


久々のこのカテゴリ

テスト前に書くことになろうとゎ`・ω・




明日からテストなんで
今日ゎ徹夜かなっと


お菓子とジュースを部屋にもちこみです`・ω・

でも52キロ

ヒョロイ俺に肉をください





MM記事
アンケートに答えるだけで


いろいろともらえると聞いて


さっそくきましたテストサーバー


初心者マップゎ無視して


51レベにしてもらい
金ももらったところで



GPでガチャガチャして
武器以外の箇所(9点)装備にして


初期コアフルS(~26)にして


さっさと裏月影?にいって

1階ずつ降りながらアンケートに答えてると



6階の時点で



あれ・・・?

なんかムチャ強そーなのがいるな・・・



ん・・?ボス?


6階で終わりなのかと思い

ボスを倒して7階にいくと



またボスが・・

なんかヤな予感が・・・



5階に引き返すと


やはりボスが・・



はぁ~あと
でかいため息をついて1階から出直し

ボスを倒していきました



んで9階について

朧を倒すと
なにやらこんなものが
MixMaster_01.jpg


持って行きました


そしたらなんか




NPC「君にゎかわうぃ~うさちゃんをあげよう!」

と言われましたが

なんももらえず


なんだょと愚痴りながら帰ると




來がインしてたので

BFで遊びました


思ってたより簡単にクリアできました








おまけ
クリア?したときのステ

MixMaster_1.jpg


9点つけたら
76レベでもクリアできます


あとS付けた戦友

MixMaster_2.jpg



フルSでこのステです


フルSにしたら26レベでも朧を倒せますし

121レベの來に2600出す事もできます





んで砦


城を2つとったBaskerville?だっけか

そこがずどーんと来ると思い


あわてて参加した所存ですが



やっぱり相手さんゎ強くて


祭壇に入るのに結構手間取りましたが


祭壇に入ってからゎ人数の多さとかで

こっちが優勢になって


目立った儀式ゎなく


とりあえず防衛できました



来週ゎ頑張って城奪還するか`・ω・
2011-07-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次遊ぶときのため

ツイッター的な




ほんとにこのカテゴリゎ神かと思うぐらい

お世話になってますね






テストが終わった時に


ぶーやんと遊ぶ予定を入れてますが



またリラックマで遊ぶのゎ飽きたので


サルゲッチュをやろうと
ぶーやんに提案しましたが


ぶ「サル野郎ゎお断り」


らしく


んじゃ何すんの?と聞いたら

ぶ「グラセフでペッパー対決しようぜ」


グラセフっていうのゎー

自由度がマックスのゲームですね



ペッパー対決っていうのゎ
そういうモードがあるのでゎ無く


バイクに乗れるんですが

そのバイクをぶーやんゎ

ぶ「レッドペッパーやで!!辛いでヒーハー!!!!」

と言って乗りまわし


俺を引き殺そうとしてくるので


俺がバイクを奪還した事から始まり




最後までレッドペッパーを乗り回してた方が勝ちっていう遊びです


みんなもやってみry






MM記事みたいな記事

テストサーバーができましたね


俺ゎ面倒なのとテスト期間なのでやりませんが


でもジェンダーとかもらえるのゎなかなかry






なんか

これで課金装備のうまさを知った人が

重課金者になりそうで怖い






もっと
文章を考えてから記事書くべきだったと
後悔してますはい

続きゎコメ返し

続きを読む

2011-07-02 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボケてもぅた

ツイッター的な



アニメイトの

ブックフェアポイントたまってたんだけど


有効期限が昨日までやった´・ω・`



夏目友人帳?やったかな
それのシール欲しかったな



0:01になった瞬間思い出したし




もうなんか
テストもこんな感じでいきそうで怖い
2011-07-01 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
