2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月の最後ゎ花火でしめる

リアルな方

8月の終わりということで


地元の友達(ぶーやん含む)と

花火をすることにしました







思ったより風がつよくて

なかなか花火に火がつきませんでした


んでちょっとイライラしたので


まず木とかに火をつけてキャンプファイヤー状態にしてから

花火に火をつけることにしました



そのやり方で花火ゎ上手く終わりましたが


焚火?がちょっと残ってたので

最後まで燃やしつくすことに


そのキャンプファイヤーが思ったより盛り上がり

挙句の果てにゎ家から雑誌やいらないノートまでもってきて燃やすという

暴挙にでました


花火1 焚火9 ぐらいだったかな


とにかく楽しくおしゃべりができたので

よかったです





MM記事

不具合もありながらギルド対抗戦が無事?
終わりました

結果ゎ
無題2

紅葉の扉 Paraphilia

青銀の扉 clover

黄金の扉 B☆wondeя

桃花の扉 Seary


優勝おめでとうございます


他サバの事ゎよくわかりませんが


赤サバゎドリーマーという強豪ギルドをさしおいて
Paraphiliaが優勝です

ポイントも他サバの優勝ギルドと比べ

かなり高いですね

協力しあえるとてもいいギルドなんだろうなぁと

思いました


青サバゎ
d-テクが優勝とゎならず

少し悔しい思いもしますが

とにかく
某ギルドにゎならなくてよかったなと

心から思いました

クローバーのみなさん もしよろしければ

マントのSS撮らせてくださいね´・ω・


黄金についてゎ

まったくの無知なので
なんとも言えませんが

青サバと同じくらいのptなので

どれほどすごいか というのがわかりました


桃サバゎ

かなり過疎っているので

このptもうなづけます


とにかく

優勝ギルドのみなさま
おめでとうございます



次のアップデートに行きます


ユーザーアンケートですね

不定期に行われているものだと思いますが

アイテムがもらえるので

参加しない手ゎないと思います

そしてアンケートに答えたユーザーにゎ

こんなアイテムが

無題

うん

アイテムのグラフィック?が
ペンギー もしくゎ赤いリボンじゃなくてよかったですが

ただの変身アイテムですか・・・


俺このアイテムの説明みるまでゎ

アバターアイテムだと勝手に思っていたので

その分ショックがでかいです


この↑アイテムと

暗雲1時間がもらえます



前までゎ
コアアップだったのに

運営も太っ腹になりました´・ω・




んで新コア?を

一足早くに手に入れよう!みたいなやつがありますが


たしかこの新コア

ろーずsが予想してたと思うけど・・・


いやしてたな うん


もっと日本色がつよいコアだと思ってましたが


マーメイドでした


それもDコアです


返したときに本体ゎもらえませんが


モネス板情報で

水なしの限界で

1パーセントの確率で

技術書がもらえるみたいです

それから作れるチャームも

マーメイド系限定らしいです


系てなんやねん とつっこみたくなりますが

使いまわしがミックスマスタークオリティです`・ω・


マーメイド限定なので

需要ゎ少なそうです




あとPウィークがきましたね

レイドでウヒウヒしましょうか


久々に長めの記事でした



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-31 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなの無理に決まってる

ツイッター的な



英語の熟語を
英字3回和訳1回

それを200問

書く宿題終わった

提出ゎ31日だから
間に合ったーと

机の椅子で ぐーんとのびていると



ぺろっとなにやら

机から紙がのぞいてたので

ピッと取って読んでみると


英語欠点者は英語課題を25日に提出



俺 ←欠点者

今日 ←30日

提出日 ←25日

先生 ←激怒

俺 ←謝罪

先生 ←宿題受け取らない

俺 ←宿題受け取ってもらえない

俺 ←終わり



ってのおおぉぉ!?

俺ゎとんでもない間違いをおかしていました


明日

先生に土下座して
なんとか宿題受け取ってもらいます
2011-08-30 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

学校ていうものゎ

MM日記~

ぶーやんとゲーセン行ってきました

來ゎ英語云々で行けなかったけど


とりあえず俺の家でちょっと遊びました



トランプしたけど

ポーカー開き始めてきたら


ぶ「ぺっぺこぴーって知ってる・・?」



絶対誰も知らないゲームの名前を言ってきたので


俺「知らんからやらん」


と言うと

ぶ「えーっと まず順番の決めかたやけど
  ぺっぺこぴーじゃんけんな」


無視して解説に入りました


そのままほっといて聞いていると


ぶ「このじゃんけんゎ ぺっぺこぺっぺこぺっぺこぴー
  のリズムを刻んでいくじゃんけんやねんけど・・
  まぁやったらわかるわ!」


と言われ

参加してみると


俺・ぶ「ぺっぺこぺっぺこぺっぺこぴー」


俺ゎこの先がわからないのでほっておくことに


ぶ「ぺっぺこ ぺこ・・?ぺこぺこぺっこここぺぺぺこピーッ
  ぴっぴっぴぴーっぺこぺこぺーぺっぺこぴー!
  んー・・・顔面戦争 パカッ」


俺「・・・・・・・・・・・・」

ぺこ と ぴ を連呼したかと思うと

顔面戦争とやらでシメられてしまいました


これがやっていたらノリでわかるじゃんけんなのか・・・と

あきれていると


ぶ「よし 俺の勝ち 先攻するで」

普通に負けました



んでじゃんけんが終わり

ゲームのルールに

縦 横 ななめに

マークが3つそろったら1ptです

適当です


そのルールで少しゲームが続くと

ぶ「ていやぁ!あ!」

俺「ジョーカーゎなに?」

ジョーカーが出てきました


これゎどうするんだろうと思っていたら


ぶ「んー・・・デコ ピーン! ポイッ」

俺「捨てちゃったよ!ジョーカー捨てちゃったよ!」


捨てました


こんなルールでゲームが成り立つわけがなく

ぺっぺこぴーゎ終わりました


そのあと
ぶ「ゴメスって知ってる?」

みたいな感じになりましたが

DVDも返しに行かないといけないので


トランプを取り上げて行ってきました


俺ゎ家にDVDを忘れるなんて横暴ゎしません


ゲーセンもおもしろかったです



明日から学校が始まります

学校ゎ嫌ですね

あぁ~・・・!!!いいぃやあどぅうあああああああ!!!!


これぐらい嫌です


宿題もやってないし

友達に頼りましょうかね!






MM記事

最近

体験鎧でレイドでレベ上げゎいける と

思い始めてきました


まぁメイトが雑魚なんで

2体倒せるかわからないぐらいですね

1日1パーたまります



そして

MixMaster_58.jpg

ろーずsのバースデーイベのSSです

人が少なかったけど

気持ちだけゎ一人前―――じゃなかった人一倍です

人一倍の気持ちだから
大丈夫だよね!




ろーずsおめでとうございます


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-29 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラスト5分

MM日記~


結局

砦ゎラストの5分しか参加することができませんでした

申し訳ないです´・ω・


砦主 クロバ→クロバ で


変動なしです


雰囲気で感じた事ゎ

クロバが強く

他のギルドも同盟していたのかどうかゎわかりませんが

アシストしていたようで


かなり厳しかったみたいです


元バスカの人を獲得したギルドゎ


少しゎスムーズに事を進めれたのでゎないかと思います


来週こそ

城と砦出たいと思います


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あれ?あろろ?

ツイッター的な


ちょっと

ってかかなり

読みが違った



8時にゎ家に着くと思ってたら

今からじいさん家出ました´・ω・;`


砦出れないかも・・


どうしよう出たいよ 誰か出てよ!
2011-08-28 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

じいさんの家なう

ツイッター的な



よりツイッター的な感じのタイトルになりました


今 父さんの方のじいさんの家にきてます

何回忌かゎしらないけど
集まって飯食うだけです´・ω・


俺ゎここゎ人が多くて苦手ですが

父さん以外家の奴が行けない
いや行かないので


それでゎ父さんの顔がたたないと勝手に思い

付いてきてしまいました


なる早で帰って

砦に出ます




内容の長さゎ

全然ツイッターっぽくなかった記事でした
2011-08-28 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に遊んだ

リアルな方


久しぶりに
ぶーやんと遊ぶことにしました


学校が終わったら電話してくれーと

ぶーやんにメールすると

12時ぐらいに電話かかってきました

ぶーやんの
まだ休みなのか という愚痴を聞いていると

パソコンがなおったのか

いきなりオンラインゲームの話をしてきたので


パソコン治ったん?と聞くと



ぶ「んいや?なおってないけど  秘策がある」


俺「秘策ってなにょ」

と聞くと


ぶ「あのーあれある あれなんやったっけ?」

俺「秘策で使うものしらんてどういうことなん?」

まさかの知らなかった


ぶ「ほらあれやん  じゃがりこ みたいなん」

俺「じゃ じゃがりこ?笑」



どうしてもオンラインゲームと じゃがりこの接点が見当たらなく

笑ってしまう俺をよそに


ぶ「ほらズガーンてパソにささってるやん じゃがりこスティック」


俺「ええ何?USB?」


なんとか答えを出して聞いてみると


ぶ「そうそんなん そのじゃがりこにゲームいれられへんかなーと」


ぶーやんの家にゎ

再起不能(↑のなおったのか?パソコン)と

親のパソがあり

親のだとゲームができるが

重くなるのでやめてーと言われてできない問題を


解決しようとしてるみたいでした



俺「じゃがりこじゃ無理じゃない?」



適当な答えを出してその話ゎ終わりました


とりあえず俺の家に呼んで

そのあとどっかにでかけて
遊びました




ちょいMM記事

といっても城情報を少し



今週も出れず申し訳なく思っております嵐です



マジリタのメクリタの城主になっていたバスカゎ

人員不足で


マジリタ バスカ→ゆとりーと

メクリタ   バスカ→兄弟船


となっていました


d-テクが取れなかったのゎ惜しいですが


バスカ川側が防衛 ということにならなくてよかったです

明日ゎ砦です

クロバが砦主なので

奪取ゎ難しそうですが


やれることゎやろうと思います








とりあえず

じゃがりこが面白かったので

それを伝えようとしたら

こんな変な記事になってました



どうしたもんかね・・・
2011-08-27 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もう受け入れよう

MM日記~

ぶーやんゎ9月1日まで

短縮授業だったらしく

明日ゎ遊べそうです




MM記事

ギルド対抗戦

どうやら黄金サバで不具合があったみたいですね

一位がとんでもない桁というのを聞いてましたが


不具合だったんですね



んでまーなんだっけ


レッドメガロリルだっけ


のイベがきました


・・・・・


なんでこう
使いまわすのかね

もぅこの現状を受け入れましょう



マップにちらほらいる

レッドメガロリルのちっちゃーい奴を倒したら


なんか抜け殻みたいなのがでてくるので

それを5個
虫博士にもっていくと


研究施設にいけます

研究施設ゎ1日1時間です


ちなみに抜け殻ゎ1個でも

30分の変身として使えますので

施設に行った後でも集めて損ゎ無いです




これゎサブ育成イベントかなと思い
行ってきました


中にゎこんな敵がいます

MixMaster_52.jpg


これはアクティブですが
非アクティブのが数多めです


非アクティブゎアクティブよりも手ごたえが無く

経験値稼ぎ目的ならアクティブを狙って狩ればいいかと思います


でもそんなにうまくゎないので

80前後の方向けですかね



あとこのアクティブ

SSとかうってくるやつもいるので

変身ゎ必須です



んで沸き数ゎすくないですが

MixMaster_54.jpg

べらぼうに強いメガロリルいます

こいつゎ変身が通じないので

自信が無い方ゎ引き返しましょう


このちょっとへってるHPこそが

俺の限界です(


こいつを倒したら
なんか特別な称号がもらえるみたいですが


そのために倒す という人ゎいないんじゃないかな


昔の話だけど

ドゥンケルの黒血?みたいなの

あれよかったな
黒蜜落としてください(



研究施設に行くのと同時に

体験鎧10分がもらえるんですが

ミックス成功率がちょっとだけあがるので

ギルド対抗戦で役立つかと思います


1位のギルドが伏せられたので
今からが正念場ですね

気を引き締めていきましょう^-


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベントっていいね

MM日記~

先ほどぶーやんから電話きて


ぶ「休みゎいいのおお!」



説教を食らいました

どうやらぶーやんの学校ゎ

もう授業が始まっていたようです



次遊ぶのゎ土曜日かな


いや遊んでもやることないから


遊ばないかもだな



MM記事~

來のギルドに

サブで入らせてもらってます


イベントするよ と

前から言われてたので


行ってきました


内容ゎ



コアに面白い名前をつけて

一番面白い人が優勝


チームかくれんぼ


ギルマスに

○番目にささやき送った人が優勝だの


いろいろやりました




まず名前付けですが

一人3体持ち寄って

一番面白かった人の勝ちですね

俺も出場しましたが


まず
試合関係無しに

MixMaster_48.jpg

こいつを連れてました

最後の最後で

このコバコの意味がわかります

んで本番



俺の1体目ゎまず




MixMaster_49.jpg


こいつで小笑いをとりにいきました



みんなまずまず笑ってくれたので

よかったです

俺の本命ゎ次です


次ゎ

MixMaster_50.jpg

ディコイゎ絶対に使おうと思ってました


みんなもここらへんで大笑いでした

よかったです


そして最後

MixMaster_51.jpg



まさかの乗れないっていうね。

前もってコバコを出していた意味

わかったでしょうか。。


名前もまさかの全部一緒です



最終候補ゎ

俺の おい乗れよ と

ベニコの マキバオー になりましたが

多数決でなんとか勝ちました



次ゎかくれんぼですね


俺ゎ苦手です



開始前に見つかったり


開始10秒以内に見つかったりと

災難でした



とくに開始前って何!?




最後ゎ

ギルマスに
○番目にささやきを送る
という

わかりにくいイベでしたが


スムーズにいけました


俺ゎ全部
1個違いでした


前後賞ください と抗議しても

流されました・w・



ギルド設立からの

始めてのイベントでした


参加率も高かったのでゎないかと思います


次もイベがあるようなら
参加したいなと思いました


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-25 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あーあーまたこんなの

MM日記~


また文化祭云々で

学校に行きましたが


集まり悪くて

またぐだって終わりました


いっつもでかい口と顔してるやつ


こんなときに限ってこない


んで本番間近になったら

『今年の文化祭無理』
とか言うんだろうな


それ言ったら俺結構キレます



いやまぁいいかな

自分たちがそれを選んだんだし?

なんでもだるい だるいと言ってかっこつけるのが

陽キャラじゃないです


やるときにゎやります俺ぁ`・ω・


と言っても

休みを理由に嫌な役割に当てられるのが嫌で
学校行ったんですがね(




じゃんけんで負けて買いだし行ったりしたけど


友達とファミレスいったりしてさぼった・w・


これぐらい許してくれよ






MM記事

今日のアップデートで


超DPきましたね


バンシィル?だっけか


この前もサルが超DPになったばっかなのに


また悪か。。。



てかバンシーどんだけプッシュするんすか運営s


運営にメイド好きでもいるんですかね



ですが超DPゎおkです!


そしてきました

ログインキャンペーン

これ確か前も

スタンプ集めるやつなかったっけ



名前を変えて使いまわしにきたか・・・


そしてなんか福袋みたいなのがもらえます


3つ特典と

クロイヌアーマーがもらえます(2時間



特典ゎ

いろいろもらえます(

俺ゎスキルアップとリターンとメイトリバイブでした



そしてこのクロイヌ

MixMaster_47.jpg


でました使いまわry


これなんか俺のゎアオイヌなんですが

他の人ゎちゃんとクロイヌなんでしょうか

情報求む(




てか
オリジナル色のがクロイヌに近いのゎ

それゎそれで問題ですね


こんなイベしかしない気なんでしょうか



とりあえずこのイベで

スキルアップを補充しますか


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-24 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

これゲームって話でおさまらない

MM日記~


ぶーやん

定期買いに行きました


てか行ってました



買いに行くとき電話くれ と言ったら


まさかの


ぶ「今から買うとこやでー」




お金を払う直前で電話かけてきました



俺「ちょ 買う時 の意味を履き違えてる!」


ぶ「そうか  んじゃこいや」



んじゃこいや じゃねえよ!と

買う時についての説教をしてました





ぶーやんゎ

夏休みの宿題をしないようです
かっこいいですね




MM記事

青サバ最強とも言われている方が


とんでもない詐欺をしたということで

MMゎもちきりです


多分晒し板にも書かれてるんじゃないかな



詐欺られた方ゎ

MM引退するんじゃないでしょうか

そういうのも

詐欺られた物の価値が

10万円を超えると思われるからです


10万円ですよ



リアルでも十分な犯罪です

それをわかって行動しているのでしょうか



その方ゎ某ギルドのマスターなんですが


その行動にあきれて

抜けたギルメンもいるみたいです

いやそれが当然なんです



ですが

中にゎ詐欺ったギルマスを

かくまってるメンバーもいるみたいなんです

詐欺った事を知っていて
かくまっているんです


それを聞いて
ほんとにそのギルドが嫌いになりました


てかなんで詐欺したのかがわからない


それまででも十分に強かったはず


ただ人をもてあそぶためにしたのなら

本当にクズですね



あんなに強いのも
詐欺ってきたからなんでしょうか


あきれた


それに従ってる某ギルドメンバーにもあきれた


なんで従ってるのだろうか

そいつが強いからか

BFに行った時辻られないようにする保険なのか



どっちにしろ


周りに流されるような方でゎ


マスターと同等のクズさですね






話ゎ変わり


チバーディが売れたので


なんとかして

チビメタ改を買おうと思います




続きゎコメ返し


続きを読む

2011-08-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

さあ宿題パーリィといこうか

リアルな方


さきほど(7時間前)記事を書いて


だら~っとテレビ見てたら

気付いたら12時でした



というわけで

宿題パーリィ(パーティ)をしました


そして何の宿題やろかなーと悩んでいると


一番簡単でいて一番時間のかかる英語があったので


それからすることに・・・



英語ゎ欠点をとりまくっていたので

苦手なんです

でもなんで簡単かって?


それゎね

先生にお情けをいただいたからです(



実ゎ今やってる英語
欠点課題なんです



先生に欠点課題をもらうとき


『俺にできるわけないでしょ!』
というと


答え見ながらでもいいから理解してね


と言ってたので


課題と情けをゲットできたんですね



まぁ答え見ながらとゎいえ

かなりページ数があるので

根気がいるパーリィです





そういや前記事を書いた後

ふと思い出したんですが



ぶーやんの定期が昨日で切れるんですね(8/21)


んで祭りのとき(8/20)


ぶ「一人ゎ暇やから一緒に更新しに行こ」


と誘われてた のを


さっき思いだしたと




でも連絡もなんも来なかったので


あぁぶーやん一人で行ったのか 偉いな と思い


電話をかけたら


ぶ「あ 定期忘れてた」


俺「自分の定期やで!?」

まさかの忘れてました


まぁこうなることゎ少しゎわかってたんだけど


なんでしょうねあの人ゎ・・



てなわけでパーリィが終わり次第

行ってきます更新



続きゎコメ返し と不具合?

続きを読む

2011-08-22 : リアルな方 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

かっけーとゎならず

MM日記~


砦がさきほど終わりましたが


d-テクが防衛とゎならず

クロバが砦主となりました


今回d-テクの同盟ゎなく


d-テクVS他 という形でした



それで防衛できたら

めちゃかっけーやん と思って


砦に行きました

前半ゎ目立った事ゎなかったけど

後半残り10分ぐらいに


儀式が立て続きに起こり

人数敵にもかなり不利で―――って俺らがそうしたのか


俺までスタンされました

SSゎスタンされずになんぼです



SSが不足して


儀式に対応できず負けてしまいました



次ゎ奪取しにいきます



てか逆に考えたら


50分近くも防衛できたのか


それだけでも

d-テクがどこまで強いのか っていうのが

わかった気がします


夏休みの宿題がたんまりと残っているので

ブログゎ適当なことを書いて


さらばっ!シュパッ



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-21 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ダシパル出来たよ!`・ω・*´

MM日記~

とっくんや來の協力のおかげで
MixMaster_46.jpg


ダシパルできました

あと色違いダシももらいました

その記念SSです



ダシパルがごついので

画像が入りきらず

縮小を繰り返していると

こんな画質になりました



ともかく

とっくんと來

ありがとねー







ダシパル出来たよ!`・ω・*´
2011-08-21 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち上げゎ久しぶりだな

リアルな方

ちょっと遠くですが


花火大会―――というより

お祭りに行ってきました


いやあ人が多かったです

自由に動けなかったですね



ぶーやんと友達と行ってきました


からあげ買って


打ち上げ花火を見れるとこに行って

まだかまだかと待ってました


ちょっと雨降ってたんですが


予定通り花火が打ちあがるようです



それまでの間

ぶーやんと宿題について話してました


俺「宿題がんばらんとなー」


ぶ「俺も宿題どうしようか迷ってる」


俺「いや迷うって やるかやらないかで迷ってるなら
  やらないといけないからな?」

ぶ「正直やらなくても平常点下がるだけでどうにか・・・」


俺「どうにか・・・じゃない!
  しかも交渉するなら俺じゃなく先生やろ」



ぐだぐだ話していると



花火うちあがりました


110820_1944~01
110820_2017~01


汚いですがしゃあなし!


他にもいろいろとすごい花火があがってました

最後のゎすごかったですはい


そういや打ち上げをみたのゎ


ちっちゃい頃以来だったような気がする



てか花火


写真撮るのすっごい難しかった


50枚近く撮って


2枚いいのが撮れたぐらいです



途中ぶーやんが


ぶ「ハイッ9連写!シャキーン!」

とか言って撮ってましたが


ぶ「次9連写いくでええええ」


花火ドーン・・・音ドーン

音が少し遅れて聞こえてくる

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ


え?遅ない?と思っていると


ぶ「おおおおお~~・・・」

といってるので


まさかいい写真が撮れたんか!?と聞くと


ぶ「夜景がくっきり撮れた!」

俺「夜景撮ってんじゃねぇバカ!ってほんとにくっきりやな!」


きれいな夜景を9枚撮ってました



他にもなんか面白いことがあったと思うんですが


祭りで疲れてて思い出せないです


思いだしたら書きます


MMゎ

今からインします


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-20 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダシ遠いわ

ツイッター的な



どうやら來が

ダシを一回で成功させたようです


なんかもう
俺成功する気がしなくなってきた


フェイス2体しかまだ作れてません



誰か手伝ってください

てか成功する確率絶対おかしい

レベル3でも成功しないし
あと性別偏りすぎ


まあ運です!
2011-08-19 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

年内目標でも決めるか

ツイッター的な


この

青銀日記ってか

を 始めてから

7か月が過ぎました

半年ぐらいですね


なぜこんなブログを振り返るような事を言ってるのかというと


アクセス数がおかげさまで

3000超えました

ありがとうございます


ブログやったことにより

出会えた人もいます


自分のブログに感謝 とゎおかしいと思いますが


本当に感謝ですね


半年とちょっとで3000アクセスいったので


今年中にゎ5000行きたいなーと思っております


これからも青銀日記ってか をよろしくお願い致します




なんやかんやで夏休みが終わりそうですが

宿題が1個しか終わってないという状況です


8月が終わりそうなころにゎ

宿題に追われてることが予想されますので

MMも満足にインできないかと思います


毎日ゎすると思うけどね
2011-08-18 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こういうMMも悪くない

MM日記~


学校行ってきたけど

なんか全然人集まらんくて


先生のおごりでジュースを飲んで

だらけて帰りました´・ω・ごちそうさまでした



んで今日ゎ

高校の友達と遊びましたが

ぶーやんも呼びました


しらんやつがいるからか

ぶーやんのキレが悪かった気がする



まぁ楽しく過ごせました





MM記事

アップデート内容ですが


ギルド対抗 ミックス対決的な

あとがら装備1等入れ替え


ですね



ギルド対抗ミックス対決ゎ


兵 と呼ばれる


グラフィックゎ今までのコアに


兵 二等兵 一等兵 など


階級を名前につけただけ という

なんだかしょぼいイベでしたが



優勝賞品がすごく


アバターアイテム  マント がもらえるみたいです

それもギルドマークの刺繍入りらしいので

俺ゎとっても欲しいのです


頑張っていきたいと思います


んで頑張って


コア落としから始めて

失敗と成功を重ねた結果

マッドテイルなるものが2つと


ダシパルキットが一つできたので

やってみました


MixMaster_44.jpg


何気にミックスレベ5ゎ初めてでした

もちろん走り書きゎ忘れません`・ω・

それでも16パー


このイベでレベル5をマスターしたいですね


MixMaster_45.jpg


もちろん失敗ですね

ま まだまだ始まったばかりだから

気にすることないさ!



んでもってこの兵コア?を

図鑑コンプすると

色違いダシパルがもらえるみたいです


よく知りませんが



モネス板情報でs


このイベゎ一見

作業ゲー的でだるいイベですが


初期コアから混ぜてGP稼ぎしていた初心者の頃を思い出しました


どっちにしろだるいですね(


初心に戻りましょうよ


でゎみなさん

イベ頑張っていきましょう`・ω・´
2011-08-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それでも無駄にする俺って

ツイッター的な


また無駄にしてしまいました

宿題なんか手をつけず

寝てばっかりしています



ただみなさん心配無用


明日ゎ文化祭の決めごとをするやらなんやらで


学校に行くので

寝て過ごす なんてことゎありません多分




ちょいMM記事

來がギルド作るとかで

サブで入ることになりました


ギルド名を考えたりしてました


俺が考えた

どすこい相撲部屋 ゎ

却下されました


良いと思ったんだけどな




そういや箱イベ?が

明日で無くなるのかな

体験鎧が取れなくなったので


しばらくコンフゎお休みです


ループしたいです・・!!
2011-08-16 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無駄づかいゎやめましょう

ツイッター的な


なんでか知らんが

起きたのが19時でした


夏休みも残り少ないのに


ぶーやんと遊ぶこともできませんでした


夏休みゎ無駄遣いせず

有効に使いましょう^-



明日ゎ遊ぶかな

何して遊ぶんだか



ちょいMM記事

先日奪取した砦にて


城や砦の練習?なるものをしていました


本気でとりにいく、守りに行く というのが

ひしひしと感じられました



今日コンフでしたが

10分までに鍵が落ちず

爆発してました



そういえば
気まぐれに1回がら回したら

PUPが2個もらえました


もち売って
次のがら資金としますが



正直

装備当てる→コンフ落とす→売る→装備当てる



ループできる気がしてます嵐です



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-15 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次ゎ城だ

MM日記~


ぶーやんのわがままにより


俺と來ゎCDを返すに行くのについていくことになった


まぁとりあえず俺の家で遊ぶ ということになり

俺の家で少し遊んでました

ぶーやんもちゃんとCDを持ってきました 当たり前か





今日ゎ風が強いけど暑い´・ω・

風が温風で気持ち悪い



んで電車にのる


あぁあ・・・涼しい・・・


2駅だからすぐ降りなきゃなんないんだけど


そして


そろそろ着くぞー と言う時に


ぶ「あ、CD忘れた

俺・來「・・・・・・・」


ぶ「取りに行くのついてきて―」


俺「俺らなんのために外出てきたん!?
  CDメインで来たのにメイン忘れるて!」



CDの場所=俺の部屋


ぶ「頼むって~ついてきてー(笑」

俺「笑ってもうてるやん!自分でも笑ってるやん!」
  んじゃ俺も頼む!俺らを連れていかんといて!」


そのあと 頼む 頼むの繰り返しで


結局ぶーやんに家の鍵を渡して取りに行かせました


俺もCDに気付くべきだった・・


んでぶーやん待って

ちゃんとCDを返せました



MM記事


砦 取れました

MixMaster_42.jpg


男ゎメリケンですね


人数的に
こっち側が有利だったのかな


前半10分ぐらいで砦を落とし

50分間ぐらいずっと防衛してました


祭壇前のメイト戦やら

祭壇でスタンして叩いたり


すごく強い人がいてくれたおかげか


儀式をしたのゎマジスカだけ?だったのかな

それもすぐに潰されましたが


これでギルドのみなさんと遊べる場所ができました^-


バスカビルの3冠が終わり


マジリタ メクリタ  バスカビル

チェセバ d-テク


となりました


次ゎ城奪取を目指します


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-14 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

祭り野郎といきますか

リアルな方


祭り

ちょっと遠くの方でありましたが

行ってきました

ぶーやんゎハ↑ツボンでいけなかったので


來と友達といってきました


今年祭り4回目です

まだあと1回いく予定です

どうも


祭り野郎です(




でっかい祭りだなーと思ったら


出し物が食べ物じゃなく

当て物系が多かったので


いか焼きとラムネと焼き鳥たべて

祭りゎ終わりました


近くのゲーセンで


´・ω・`ショボーンクッションなるものがあったけど

とれなかった´・ω・


んでやっぱりローソンにいってLチキかって帰りました




やっぱぶーやんいないとボケる人がいないな


いや來が時々

ゴマ粒ぐらいちっちゃいボケするけど

ぶーやんにゎ敵わなry






そしてトップ記事のSS変えました

服Bの色をからグレーに変えてみました


どうですか上級者色でしょうそうでしょう


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-13 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しみが増えた


MM日記~


今日ゎ久々にぶーやんと遊んだんですが

ファイナルファンタジー零式の体験版が

通信できなかったので

リラックマで遊んでました





MM記事

難しくなったと言われる

ミックスレイドに連れて行ってもらいました


んでやっと74個ためて

MixMaster_40.jpg


インカ靴の書をゲットしました


買った方が安い気もしますが


そこゎ男のロマンです


素材があとオリハルコンだけなので
そろい次第生産したいと思います



だけど成功確率が10パーぐらいだったな

補助アイテム欄が4つあるだけが救いですね

これが成功すりゃあ俺のもんだ(何



あと

MixMaster_39.jpg


悪アイライも入手しました


アトカイライ+αとの交換で


ちょっと損してる感があったけど

欲しかったからまぁおk!


次ゎチヴァーディをチビバーダーにしたら

そこそこ上級者に見えますかね


メイトの向上で

少しMMの楽しみが増えた気がします


インカ靴が成功すりゃもっとですね



久々のSS付きの記事でした
2011-08-12 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

これーゎ無理かな

ツイッター的な



今日ゎ結局寝ました


んで13日

遠くの方で祭りがあるらしいので


ぶーやんを誘うと


ぶ「俺13日 ハ↑ツボンやから無理」


ハツボン・・いや ハ↑ツボン


ってなんぞ と聞くと



盆の始めだから ハ↑ツボン らしいです


ハ↑ツボンゎおばあちゃん家にいくらしいので


さすがにポーカーで負かして連れていくのもどうかと思い


今回ゎ自重しました


13日ゎ來と行ってくるかと思われます







そういえば

チヴァーディが売れそうです

一番メイトの中で売れなさそうだから心配してたけど


よかつたよかつた

とりあえずアトカイライを悪アイライにしたいですね
2011-08-11 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眠れないのかどうなのか

ツイッター的な


眠れない

いや寝ようとしないだけなのか

よくわからん


この時間に寝ると

起きるのゎ昼過ぎになっちゃうから
遊ぶ時間が減る


だからといって寝ないでいると


単純にしんどい


皆様

早く寝るよう心がけましょう

さもないと俺みたいにry
2011-08-11 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうすれば・・・ねぇ・・?

ツイッター的な


明日

ファイナルファンタジー零式の

体験版が配信されます


俺とぶーやんゎ体験版ものっそい楽しみにしてます

とても楽しみにしてます


大事なので2回言いry


ちょいMM記事

MMでつくづく思うのゎ

どうやったら強くなれるかなーってこと


いやチャットでわいわいするのもいいけど

強くなったらなるほど


交友の輪が広がるんじゃないかと考えました



やっぱり装備当てる事だよね

それも多数


はぁ

やっぱ課金か・・


だれかlcくだry



転生もしないと


今170

あと5レベのために装備つかうのもねー・・・


どうかと思う
2011-08-10 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本VS韓国

リアルな方


先ほど

W杯予選をかけた

日本VS韓国が終わりました


結果ゎ

3-0



日本の圧勝でした


いやぁ毎回 日韓戦ゎ

手に汗にぎる試合が多かったんですが

今回ゎ見てて心地いい試合でした


まず前半に香川選手が

素晴らしいフットワークで攻め込み

1点先取しました


何度かリプレイが流れるんですが

何度みてもかっこいいと思えますね


んで後半


本田選手が決めてくれました追加点


あれ?おこぼれ?と思えますが

シュートコースがよかったですね



そのあと香川選手も決めてくれました

クロス?に合わせてゴールですね


3-0になり 勝ちゎ決定的になりました


後半終了間際に

本田選手がフリーキックしましたね

力強いキックで俺ゎ好きです


もぅあと少しでゴールになりそうだったんですけど

キーパーがいい反応でした´・ω・


とりあえず勝ててよかったです


W杯予選ゎ23日後です


サッカーに興味ない人ゎすんません

また後で記事書くと思います



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-10 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

記憶をなくした

リアルな方


なんか

祭りのときに書いた記事が


表示されなくて泣いてます嵐です

ただコメントくれた方がいるので


見れないよって人ゎ


最新コメント から

負けても祭りに連行

をクリックしていただければ・・・






昨日

ぶーやんと遊んでいましたが

そろそろお開きかなーと思い始めたぐらいに


急にローソンにお菓子を買いにいきたくなったので


ぶーやんに ついてきてや と言ったら


ぶ「ポーカーで勝ったらな」

と言ってきたので

やりましたポーカー


そして俺が難なく勝ったので


俺「行こうや!」

と言うと

ぶ「・・・・・・・・・・・・」


返事がない いやそれどころか動かないただの屍のようだ


どうしたんや と声をかけると


ぶ「・・・・ッハ!バスン」

なんと ぶーやん


近くにあったリラックマで頭を殴り


ぶ「ぐわああああ・・・・あれ?ここゎどこ?これゎリラックマ」

記憶を無くしてしまいました


俺「うわああああああ!!!それゎせこいんちゃうかあああ!?」


ぶ「さぁポーカーはじめよか」


なんでさっきの勝負がなかった事にできるのおお!?

リラックマゎ覚えてるし・・・それに 『ッハ!』って言ってたし

故意に記憶なくしてる・・・


俺「おまえそれマジで言ってんのか・・・」


そのあともポーカーやりました




ぶ「・・・・・ッハ!バスン」

ぶ「さあ勝負を始めようか」


俺「記憶無くす過程を略し始めたなこいつ」






そして次の勝負




まけた・・・


ぶ「よしゃああこれでいかんでいいやろおおお」

クソ・・・こうなったら

俺「・・・・・・・・・・・・」

ぶ「ん?どうし――――あっ!」


リラックマを素早くぶんどり

俺「・・・・ッハ!バスン」


記憶をなくす

俺「あれ?ここゎどこ?これゎリラックマ」

ぶ「うわあああこいつやりおったあああああ」

俺「なんのことや?ほれ ポーカー始めっぞ」




昨日ゎ

ぶ「ッハ!バスン」

俺「ッハ!バスン」
の繰り返しで


最後までトランプしてました


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-09 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ポーカー負けちゃったさー

ツイッター的な


ちょちょちょっと

ぶーやんと祭りまで

どっかふらふら出掛けてたので

疲れてます´・ω・

その後祭り行きました
楽しく過ごせました




先程も書きましたが

今日ゎすごく疲れちゃったので

ざっくり書きましたが

また明日

じっくり書きたいと思います

でゎおやすみなさい
2011-08-06 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あらまやっちゃった

リアルな方


寝すごした


昨日寝てないのと

遊んだ疲れか


20時に眠くなってしまった


まぁ眠いといっても


明日のお昼にゎ起きれるだろうと

寝たら



次に時計見た時間 = 次の日の16時


Oh・・やっちまった


いやわざと時計みなかったんじゃない

いやそうであってほしかったけど

寝ちゃったんだからしゃあなし!



ぶーやんと遊べんかったな


あぁー暇だった


MMやろうと思ったら

プレチケ切れたし


今日の活動ゎ夜にコンビニいってお菓子買ったぐらいです


お菓子おいしいよお菓子



クッキーできたよ!`・ω・*´

ってお菓子食べたいゎ




自分がよく寝る ということゎわかってたけど

今回ゎ自分に起きててほしかった




という記事でした




もぅ明日に期待だ!


明日ゎ祭りだし


でもぶーやん家から遠いので

ぶーやん行くかな・・・


明日ゎポーカーで勝たねば´・ω・



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-08-05 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
