2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来年やる・・・ってもう来年ゎ3年生か

MM日記~/青銀


いやーやっと週末ですね

お休みゎぶーやんと遊ぶ予定です

映画に行こうかなーと思ったけど
金ねぇな´・ω・



そういえば今日ゎ久しぶりに

旧友?と会いました


まぁゲームの話になって

旧「ファンタシースターオンライン2っていうの面白そうやでー」


と言われたので
調べてました



なんだかとっても面白そうです

だけど公開する?のが

2012年です

なので来年やる!と思いましたが

来年ゎ3年生なので

超絶忙しい事が予想されます



まぁそれでもやるのがニー―――男――漢ってもんです

みなさんも調べてみてねー



旧友ゎそうですね

仲良し?だと思います




MM記事

超絶にやることが無いので

べるかsの助けのもと(茶色の岩石)

月に行ってきました


まず最初に

このぼかし?ゎ必要なのだろうか・・


レイドのときから
マップを暗くしたり・・まったく



ユーザーの目を悪くしたいんでしょうかね


運営からしてみれば

『マップに明暗をつけるなんて・・・グッドアイディーア!`*・ω・´bbb

なのかもしれないけど

ほんとユーザー目線をしらん運営だな



んで月を歩きますが



何っにもないです

公式でゎ迷路みたいなことを唄ってますが

迷路にしてゎヒントもゼロで

ゲームとして楽しめないです


SS撮ったりして頑張れ とありますが


これ何枚撮ったらゴールに行けるんでしょうかね・・


ゴールも明確でゎなければ

行く目的も明確でゎない気がします


いったいどうなってんだか´・ω・`


かぼちゃラビとか

アサシンモデルブリッド が気になる人ゎ行け

という具合です


『もうなんだよこのマップ~!腹立つ!』

というのが30分体験できるイベでした







2度といくか。




月に行った後ゎ暇なので


べるかsとしきくんとハデスsと遊んでました

力の差が歴然としているので


べるかsしきくん嵐 VS ハデスsで勝負してました

まぁそれでも差ゎあるわけで。


下段使ってる人もいました


そのうち しきくんが

「俺もハデスs化する^-」

と言ってましたが
その時俺ゎ『ハデスs並みに強くなるのかなー』

と思ってたけど


大間違い。


普通にしきくんに殺されました



どうやら

ハデスsみたいに無差別をする ということらしいです


なので最終的にゎ

べるかs嵐 VS しきくん VS ハデスs

になってました´・ω・


とにかく楽しかったのでよかったです

そして俺の火力が低すぎてへこみました´・ω・`;



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-30 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか久しぶりに感じた

MM日記~/青銀

このごろ寒くなってきましたね


さっき衣替えも終わり

秋、冬ゎいつきてもいいかなって感じです

まぁまだ暑いーって日ゎあるけどね



そろそろ
修学旅行の服とか買いに行かないと`・ω・


話ゎ変わり
ぶーやんとイヤホン買ってきたけど

ぶーやんいわく

ぶ「あのゴムのやつゎあかん!耳裂けるからな!」

とか言って

合いそうなのを探すのに苦労しました´・ω・




MM記事

アップデートがありました

モーリーと

月イベ?です

公式SSゎめんどいんで省略。


時々モネス板にいる

公式みろ ってやつですね!先輩!(何



まぁとりあえずやってみようってことで


最初にクエストを受ける

カグヤのとこにいきました



座標ゎマジリタx125 y145 です

こんなん

ふむ・・・


まんまカグヤですね`・ω・;´

もう運営にゎ何も言うまいと


カグヤのクエストを受けます



とりあえず団子を作ってこいってことですね

団子ゎ生産です

団子

一瞬ピンポン球と間違えそうですが
団子です

この生産書ゎカグヤからもらえます

もし失敗してもカグヤからまたもらえます


ですが成功率もまずまず高いので
楽にいけそうです


そして何より

団子がプライスレス`・ω・bbb


この間のインカ靴でGPゎ消えたのでよかったです

画像のとこが暗くてわかりにくいですが

材料ゎ白玉粉と あんこ です


あんこ で出すぐらいなら

白玉粉じゃなくて白玉にしろよと


愚痴りながら白玉粉と あんこ を手に入れにいきます


まず白子粉ゎ
大体のマップでドロップするみたいです


俺ゎバルカン街道でおとしました

白子

ここも使いまわしかー・・と

ため息をもらしながら

坦々と集めていました

ドロップゎトマトラビ鎧で
ポコポコ落ちます

この段階での苦労ゎあまりないんじゃないかな




ですがこの粉野郎


まさかのストック不可? いや何個も取れるんだけど

一個のインベントリで何個も所有ゎ無理です
貧乏


相変わらず貧乏―――じゃなくて


粉ゎこんな感じになります

んで俺みたいにこんなにもってても


リアルタイム消費の1時間で消えます


1個落としたら おkですかね


そして白玉粉を落とした俺ゎ



あんこ作りに移ります


あんこも生産です



今回のイベゎ生産推すなぁーと思ってます嵐です


あんこの生産書ゎ

雑貨屋とかで売ってます


俺ゎマジリタの雑貨屋で買いました

雑貨や

今日のあんこゎこれぐらいの値段なんだろうか?

と 思わせる安さでした


材料ゎ
あんこ


一瞬泥の盛り合わせと間違えそうですが

あんこの盛り合わせです


材料がまさかの岩石なので

より泥の盛り合わせと間違えそうですが

あんこの盛り合わせです




ここで問題が発生。


黄色の岩石ゎ持ってるんですが

まさかの土色の岩石が無くて


露店とかも見て回りますが

売ってなかったので



ここで月を諦めました。



フレやギルメンに聞いたところ

月ゎかなりめんどくさい?らしく

行ってもなんも得ゎ無いみたいです



・・・・・なんで運営ゎこのイベしたんだろうか




そして月を諦めたころ


モーリーの存在を思い出し


とりあえずお礼を見てみると


アバターアイテム?が出てました




なんでこう運営ゎ

アバターをこんな出し惜しみしてるのか

たった2種類かょ・・

この季節に追加なら

ハロウィンアバター期待できなくなってきたなー・・



あんなクズアバターで焦らされても

『はいはいおつかれ』
とか思われるだけなんですけどねぇ・・(俺に


とりあえずアバターを課金から外してほしいと思いました



装備が無い俺にゎ無関係だと思ってましたが



これ・・いけるんじゃねぇの?ってやつがあったので試してみる事に

マツデビル

ただ変身ができる、というクズ鎧ですね

まぁ試す価値ゎあるか と思い

モールから出して

モーリーの交換可能リストをチェックしてみると


いけちゃったよ


∑`・ω・´


いけちゃったよ!?`・ω・*´ズビーン



強い方のマツデビルもあるので


多分間違いないと思います


ですがこの時のお礼ゎ

なかなかのゴミさだったので


大事にとっておいてます(



今日の活動ゎこんなもんですが




タイトル通り

こんなSS貼りつけたのゎ久しぶり(もしくゎ初めて)だったかもですねー


それと

アプデで久しぶりに課金装備が出なかった?のかな


ほんと久しぶりに見たゎ



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

嬉し悲し―――いや悲しいわ!

MM日記~/青銀

連休に寝すぎたのか

昨日全然眠れなくて学校の机でずっと突っ伏していました

どうやら今日でテスト3週間前みたいでした


いやまだ早い・・

ピンチゎチャンス・・・!!




MM記事

先ほどもったいなくも

5000ほど課金してきて

そのうち2000ゎモーリーの指示書に使い

残り3000ゎがらに回しました


モーリーの使い道ゎあれですね

前々前回ぐらいからぼやいていた

インカネイト靴です


モーリー使って30パー・・
鬼ですね`・ω・;´

これなら現品買った方が安くついたかもなーと

思って後悔してましたが




まぁ買ってしまったものゎしょうがないので
↑買う前に気付け


とにかくやってみることに

MixMaster_77.jpg





はっぴゃくごじゅうまんんん!?

これ↑やる人多い気がしますね(

ほんとになんで生産しようとしたんだろうと後悔しながら


ぶーやんのおまじない をしてました


※ぶーやんのおまじない
生産成功確率に合わせ

トランプの枚数を調整する


成功確率が25%なら4枚


そのうち1枚だけを赤色にする 他の3枚ゎ黒色


混ぜます

混ぜるだけ悩みます

混ぜなければ―――混ぜましょう


んで裏返しのまま広げて

赤色を引く。


見事引けたら


ウィンドウに立てかけたりなんなりする





以上ですね


俺ゎ7枚のうち赤を2枚にしてやりましたが

奇跡的に赤色でゎないですが

3回連続スペードの1がきたので


それを立てかける事に



やり直し?OKよ`・ω・bb




準備万端で挑みました


まぁ失敗したらぶーやんのせいにしたらいいか・・

MixMaster_78.jpg

∑`・ω・´



でででで


出来たよ!`・ω・*´ドヤーン

ありがとう!スペードの1>>>>>>>>ぶーやん


いやぁ嬉しかったー

前々から素材持ってて

常時わくわくしてたから

より一層嬉しいゎー







そしてお次ゎがらー


がららんがららんと20回ほど回しましたが



結果
3等1個

下段1個

銅貨 ざっくざく



いやぁーこんなに当たらないとゎねー・・

次ゎ当たる次ゎ当たると言って挑んだ最後



俺「ぐりーん←がらのあの取っ手回す音?」


ぽてちん。

紫。


俺「ギャッツビー!!」



紫。

ディト「おめでとう!これでもっとゲームが楽しくなるね!」


俺「ムービングラバー!!」


がら運ゎ無いと思っていたが・・
これゎないでしょディトさん・・



こんなうまい がらイベを

3等1個という成績で終わりました



でもまぁインカ靴できたからいいか と

自分を慰めていましたが




明らかに損してるよねこれ・・・


まぁこれで
砦の時にギルメンのために活躍できると思えば


軽いもんです・・!

ピンチゎチャンス・・・!!!



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

作ったよ!`・ω・*´

MM日記~/紅葉


まだ紅葉にゎ遊びに行ってませんが

とりあえず名前だけでもとっとこうと思い

作るだけ作ってきました


紅葉嵐


ろーずsから
適当に?考えていただいた

青銀嵐ちゃん です

ほんとゎ

青銀の嵐ちゃん にしたかったんだけど

字数の問題で の を省きました


青銀の嵐ちゃ と考えたら


の なんてどうでもいいです!(


紅葉の方ゎこのブログを見てないかもしれませんが


暇な時紅葉に遊びに行きたいと思いますので

そのときゎどうか

よろしくお願いします
2011-09-25 : MM日記~/紅葉 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の城と今日の砦そして明日の俺(何

MM日記~/青銀

ぇー昨日ゎ

ぶーやんと來と歩きまくったので

疲れて寝ちゃいましたねー


もちろん今日も寝てて

遊んでません

そしてこのごろランニングにも行ってません



どうしたもんかねこの人ゎ←



リアルでゎ
3連休が終わり?

明日からまた学校です

学校での次のイベントゎ

テストかな


前回欠点課題とかいうものをいただいたので

今回ゎ―――いえ今回も 頑張りたいと思います





MM記事

まず昨日の城から。


とりあえず人が少なかったので

開始10分で

『飯ってきます』という遺言を残して

城にゎ戻ってこない嵐でした


どぅも

†サボり†です


そういえば部活とかサボりすぎて


ぶーやんとサボローズっていうの作ったっけ

デュラララみたいにならんかなとか言った毎日。

ちなみに部長ゎこの俺


一回だけ7時間授業がだるくて

1~6時間目サボって7時間目しか受けなかった

†嵐†でーす(





こんな話ゎ置いといて


今日の砦も人数ゎ微妙でしたが

ちゃんとフル参加しました



今回d-テクゎ上手く重なったりしますが


運悪くHopeやクローバーに先に儀式されてしまい


ほとんどちゃんとした儀式ができませんでした


ですので実質的にゎ


クローバー VS Hope だったと思います


d-テクも頑張ってこの争いの中に入って行きたいと思いました


結果砦主ゎ Hope となりました


ここ最近

城 砦ともにとってないので

がんばってとりにいきたいです






町行く人々に時々

『ブログ見てるよー』
とか
『がんばってねー』
と言われることゎありますが

この前フレに

『城記事適当すぎるだろww』
と言われちゃいました


まぁ城記事ゎ書いてあるとこいっぱいあるので


そっちいってちょ!(




そろそろ装備貯め がら が終了します

俺もそろそろ課金しに行かねば・・・




脱線しまくり記事でした(城→サボローズ 砦→応援?)



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-25 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやはや騙された

MM日記~/青銀


秋分の日で
今日ゎお休みです


土曜日でゎなく金曜日です!


ぶーやんゎ文化祭

來ゎなんか で


遊べなかったので 散髪行ってきました

切りすぎた!




MM記事
さきほどの見出しでも書きましたが


今日ゎ土曜日でゎなく金曜日です

ですが俺ゎ
勘違―――いや騙されたので


19時半ぐらいに

『あぁー城遅れちゃった』と思いながらインしました

もちろん城に行ってる人ゎいません


ですがその時の俺ゎ

俺「あれ!?城参加してるマークないやん!?あれ もしかして・・」

今週ゎ城に参加してないのでゎ と思い


やれやれまいったなと 時間を潰していると


べるかsから


べるか「イベントこれないのかー」


みたいなことを言われ


あれ?と思いました

そうなるのも




~~木曜日~~

23時半にて


俺「あぁあーーべるかsごめんいけなかったああ」

↑次の日が休みなので今日が金曜日と勘違―――騙されている


べるかsのブログにも 行く と言っときながら

大変申し訳ないことをしたと思い

個人コメに 行けなくてごめんと書いた



だからです!!





素で騙されていたので

「なんで昨日のイベに『これないのか』って言ってるんだろ・・?」

と 素で思って

真剣になんでだろう?と考えて


やっと



騙されていたことに気付きまず ←バカです


騙されたよ!`・ω・*;´




即刻 恥ずかしい個人コメを消して

べるかsのイベに行く準備してました





んで久々にコンフに行ってきました

鳥と龍でした


鳥に行ってきた†嵐†ですが

サバ落ちという壁にタックルしてしまい

予選落ちしました†嵐†でした


ですのでコンフが終わった感想も

ギルメンの人たちゎ

「倒したけど落ちなかった」

「倒せなかった」
など
いろいろありましたが

俺だけ

†嵐†:見れなかった


でした

悲しいです

このごろサバ落ちおおいゎー・・・




その30分後
べるかsのイベに行ってきました

SSを撮る っていうイベです

人もまずまず集まってたんじゃないかなと
思いました

MixMaster_75.jpg

叫びましたねぇー

このSSにたどり着くまで

5分ぐらいまでかかったんじゃないかな・・

というのも

他のみんなが(俺含む)


べるchan革命!
と 叫ばなければいけないのに

他のことを叫んでたからですね


俺も

†嵐†:メリken革命ーーーー!

とか叫んでました^-



メリケン最高ですね(




んで

べるかsからOKがでて

好きなこと叫んでいいよーと言われたので


叫びました

MixMaster_76.jpg



えー・・・と とりあえず

まろんsが大変な変態になってますね^-;;

この人ゎただの変態だと思ってましたが

どうやらそれ以上だったみたいです^-;



そして俺ゎ相変わらずメリケンです



ほんとゎギガナックルで写りたかったんですが

コンフのときにつかった変身が切れてなくて

雪だるまだったので

しゃあなしのアバターメリケンで写りました



イベゎ成功?に終わり

参加賞のカワールをいただきました^-

ギッグスsが俺の分ゎ嵐にあげてーみたいなことを言ってくれたので


2枚いただきましたー

べるかsギッグスsありでした


この後ギッグスsにゎお礼として

ギガナックル(メリケン)を贈りました^-


d-テクのジンのみなさまを

メリケンにするのが俺の夢です!(



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

しょっぱな ってかそれ以前

MM日記~/紅葉



少し紅葉に遊びに行こうと思い

とりあえず青銀での出来事とかき分けるために
MM日記~/紅葉
を 追加しました

これに伴い

以前まで MM日記~だったものゎ

MM日記~/青銀 に変更しました



まぁそのうち書き分けるのがめんどくなって

MM日記~/ごちゃまぜ とか作りそうです

怖い怖い


カテゴリ説明ゎこのへんにして

ちょいMM記事

これからちょいちょい紅葉に遊びに行くために

とりあえず †嵐†を作ろうと思い

紅葉に行って †嵐† と打って
適当に力に全部振って

OKおすと



紅葉


俺「スカルプD!!!!! ブシャアアァァ」


ななななななんで†嵐†がもう実在している・・!?

いやそりゃ紅葉にも 嵐sゎいるけど

まっまさかサブ・・!?

このままじゃ紅葉に それなりに 嵐感が出てる名前でインしても

『あれ?もしかして嵐s(紅葉の)の なりすまし?』

となって迷惑をかけかねない・・!

それだけゎ避けなければ


だけどそれだと俺の紅葉デビューが・・・


俺「―――るしか無いか・・・」


こうなったら手段を選んでられない


『消させるしかない!』


というわけで紅葉の†嵐†s



消してください!(殴




と いうわけにもいかず

嵐感をまとったままの名前を考えています

青銀 †嵐† 


らへんでいいかな

まさかの始める前からつまづきました



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-23 : MM日記~/紅葉 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

王の影イベント

MM日記~


台風のおかげで

学校が休校になりました

5時まで起きてて
よかったです!



ぶーやんに遊ぼうと電話したら

ぶ「うるさいわ!」


と言われましたが

まぁ明日学校行ったら3連休なので

そのときにみっちり遊ぶとします



MM記事

またまたきました

王の影イベントです


今回ゎ 動物 メタル の2種類ですが

前回のとどうやら仕様が違って


各マップにいる黒魔法陣のコアを倒したら

原初の島にいけます


倒す黒魔法陣ゎレベルによって変わります


俺ゎひたすらブリを倒してましたね


MixMaster_67.jpg

無駄にかっこいいのゎ気のせい

ブリ改#ほしいなぁと思いながら狩ってました



編集の下手さゎ相変わらずです

ブリゎロゼッタ8F、9Fにいます


最低合計5体ゎ倒したら 原初の島に5分間だけ入れます

最高30体倒したら 最高30分入れます

4体倒したから4分、というのゎ無理です
入れるのゎ5分からですね


俺ゎブリを30体倒して

30分間島に行ってきました



これもレベルによって変わりますが

俺ゎ中にいるデストロイとモネスキングを倒した数によって

もらえる変身の時間が変わるみたいです

MixMaster_68.jpg
MixMaster_71.jpg


沸き数ゎ微妙ですが


この2体ゎさほど強くないです

火力も低いので
十分、装備がなくても倒せます

そして




ここが前回と大きな違いですね


前回でゎ王の残骸?みたいなのを集めたら

何個も変身をもらうことができましたが

今回ゎ1個だけです

残骸みたいなのゎ落ちません


そして変身をもらうときですが

変身をもらった瞬間からリアルタイム消費です

使ってから消費、でゎないのでご注意を。



変身の効果も経験値100パーアップとかなので


変身が欲しい人にとってゎ

今回ゎクズイベントですかね



ですがご安心を


11月ごろに補正が少し入りますが

鬼チャームが落ちます

速度250パーアップとか落ちますが

かなり確立ゎ低いみたいです


補正が入っても
強いチャームとして扱われそうです



俺的にゎ

時間のかかるデストロイとかモネスキングを倒すよりも

中にいるブリとかを倒してチャームを狙った方が
いいと思いました


鬼チャームだから高く売れるしねー



1日1回最高30分だから
地道に頑張っていきたいと思います






そして話ゎイベントからずらっと外れますが

インカ靴
材料揃ったってこと書いたとおもいますが

インカ靴とブリ改# 1:1で来ないかなーと思ったりしてます


ですがまた公式で

生産関係で処罰ーみたいなの書いてて
ちょっと動けなかったりします

MMゎそこらへん厳しいですね

警告なしにいきなりBANとか 他ゲーやってた人にとってゎありえないと思います



生産ゎインカ靴挑戦したら

少しの間ゎ生産控えるかな




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-21 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

それでも台風ゎ来る

ツイッター的な


また
台風が近づいてきております

ですがこの台風

風、と言うよりゎ 雨が強いので

今日ゎ休校にならないだろうなぁと思いながらも

若干の期待をして夜更かししております





青銀の嵐です


べるかsのブログ見てたら
どうやら紅葉にも
秘密の嵐ちゃんがいるみたいです


まあ俺のがずっと弱いので

ちょっと俺が偽物っぽく見えてしょうがないです´・ω・`



ですが同じ 嵐


運命を感じるので

近いとこ紅葉に遊びに行こうと思いました
2011-09-21 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

敬老の日

MM日記~


敬老の日で
今日ゎ祝日でしたね


俺ゎ酒買って

あげましたね




まぁそんな敬老の日も


ぶーやんと來と遊んでました

モンハンばっかです


早くFF零式でないかな



しゃべりながらゲームしているわけですが


來がくるまでの間 ぶーやんとの話ゎやっぱり敬老の日の話に


何かあげるん?と聞くと


柄にもなくぶーやんゎ


ぶ「当たり前やろ!!今日ゎじじいとばばあにゎ感謝せなあかんねん!」


まぁバカっていっても
人間ゎできていることを知ってましたが

こんなまともな意見が返ってくるとゎ・・・


まぁ じじいとか言っているとこゎスルーして―――

―――って感謝・・?


感謝っていうか 『長生きしてね』みたいな事をいうんじゃないのかと
思い



俺「感謝じゃなくない?」

と聞くと



ぶ「感謝じゃ!じじいとばばあに『今日、祝日にしてくれてありがとうね』ってな!」


俺「そこかよ!じじいとばばあを祝日にする道具にしてんちゃうぞ!」




まぁこの世にじじいとばばあがいるから

敬老の日がうまれ
祝日になった と



ぶーやんに説教をくらいました



まぁそんな気持ち半分で

俺もあげたと言えば



あげましたとも



みなさんゎ


『長生きしてね』の気持ちで

贈り物をしてください



そのあと來がきて

遊びました



モンハン

飽きたよ!`・ω・*´





MM記事


もぅそろそろ

体験鎧のイベがなくなるので


あせってじゃんけんに挑戦したわけですが

こういうときに限って


1回目で負け×3とかなるわけです


何度も心が折れかけましたが

なんとかじゃんけんに勝って


レベ上げに行きました



だけど前回マスターが4次いったせいか

ちょっと経験値がまずくなっていたので


マスターゎ上がらず


60パーぐらいたまってたメイトが1レベ上がっただけでした




今日の活動ゎこんなもんかな


体験鎧がなくなったら
ほんとにやることがなくなるな


いやいやそんなことないでしょ?と言われても



今日の活動=体験鎧でレベ上げ - 体験鎧

     =でレベ上げ


となり

若干強制的だけど

やることがなくなります







そういえば

他ブログでみてて思ったのが


俺も他サバに遊びに行こうかなーってことです


時間があれば

紅葉にでも

†嵐†を作って

遊びに行きましょうかね


フレいませんがね!




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

城につづき

MM日記~

リアルでゎモンハンしてました

あんま覚えてないので





いきなりMM記事

今日の砦ゎd-テクゎ


昨日の城に続き


人員不足で

取りにゎいけず

ほぼ自由に行動でした





ただ今回ゎ

砦主がコロコロと
よく変わったと感じました


クロバ ホープ フェザース? 仁王立ち


このあたりの他ギルドさんが

砦主を争奪し合っていたんでゎないでしょうか


他にも マジスカ や  我らがd-テクも儀式しますが


範囲解毒がいないためすぐに潰されます



この後も

人数不足のため

本気で取りに行く気ゎまったくなく

ふらふらと歩いてすごしてました



砦主結果ゎ


クローバーとなりました

ほんとに今回の砦ゎ


儀式→とる・とられる→儀式 の繰り返しで

最後に儀式をしたところが勝ちなんじゃないかと思うほどでした





城・砦でしかギルドに貢献できない俺にとってゎ
仕事をしなかった一週間でしたね



来週こそゎ

下段も使って

いいところまでいきたいですね





期間限定の装備がらを回したいけど

どうしたもんかね・・・

課金するしかないのかな


今冷静になって考えたら

効果ゎあまりよくないものの


4等で鎧ってやばいですね


以前1等で当たりにくかった鎧が


4頭になってるとゎ・・・


なんか嬉し悲しですね



それで装備が当たって
BFで暴れまくってるやつがいるみたいで

青銀のBFゎ相当荒れてます


騒ぎ?が収まるまで
近づかないようにしましょう



鎧と装備が4点ぐらいたまったら

転生してレベルあげしますかね




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-18 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタ装備のが金かかったりする   こともある

MM日記~



久々にぶーやんと來と遊び

久々にモンハンしました



なぜかアカムに行きたがるぶーやんでした

多分明日もアカムです






MM記事

俺が以前から使ってたネタ装備


ギガナックルをαにしようと思い

材料をちまちまと集めて


今日やっと用意できました

MixMaster_65.jpg


こんな感じですね



俺がなぜギガナックルかと言うと


アバターのジンがメリケンだからですね

だからいっそ従来のやつもメリケンといった具合です


男ゎやっぱりメリケンですね



ギガナックルαを作るとき


材料にギガナックルが必要なんですが

もし失敗して燃えたら


誰がメリケンキャラなんだってなって
大事故になりかねないので


ギガナックルから作りました
來にも書落とし手伝ってもらいました


まぁ4回ほど燃えて
やっとギガナックルできました

ギガナックル

出来たよ!`・ω・*´




んでいよいよ本命のギガナックルα
挑戦しました



非常に申し訳ありませんが

SS取り忘れました

結果ゎ



ギガナックルα



燃えたよ!`;ω;*´

保険のギガナックルがあってほんとによかったです

この保険のおかげで


俺ゎ元祖メリケンとしてやっていけます


なんかもぅ

普通に猫パンチ?買った方が

ネタ装備としてゎ早く済みそうに感じた今日でした



でもやっぱり男ゎメリケンですね

MixMaster_64.jpg
2011-09-17 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

言葉に困る

リアルな方


昨日の記事を

掘り下げます




ぶーやんゎハワイに修学旅行なんですが

ほぼ


自由時間なので


朝飯や昼飯ゎ

自分で食べに行くんですね


その時に


ぶ「どうやって注文するん・・?」

と相談され

迷って出した俺なりの答えゎ


俺「メニューを指さしたら?」


まぁ無難かな

メニューが無かったら終わりだけど


ぶ「え?笑 指さしてThis!って言うの?笑」



俺「あぁもう言ったら確実ちゃうか?」


ディスじゃねぇよ とつっこみたかったが


ぶーやんの俺の上げ足を取った?ドヤ顔が腹立ったので
なぁなぁに流してたら


ぶ「それでいいんか!?This and This and This!This!This!って言ったら出てくるか!?」


俺「何個頼むねん!後言い方が喧嘩売ってるようにしか聞こえないんだけど!?」



それで結局

指さしで頼むことになったらしいです


まぁハワイなんで

日本語通じるところもあるかな






んでそのあと

ぶーやんとランニング行ってきました


ランニング行く前に俺が

パンを食べて横っ腹が痛くなる というミスをしていた

という話になり



今回もパンゎ食べてきたけど大丈夫 と言うと



ぶ「んじゃ『いたたたたた・・・』って言うの無しな!」


俺「いや別にええけども・・」




ランニングするスポーツ施設に向かいながら話していると



ぶーやんが忘れ物をしたらしく


ぶーやんの家までついていきました


そして家から出てきたぶーやんの姿ゎ



右手  タオル←忘れ物


左手 スポーツ飲料←なんかピンク色であんま見かけない


口 餅←もち?


まさかの
人のパンを批判しといて餅

てか餅てどういうことやねん・・・




ぶ「おひ(おし)ううあ(行くか)」


俺「・・・・・え?」


ぶ「行くでって!」


俺「いや・・なんで俺のパンゎ批判しといて餅くってくんの?」


ぶ「いや うまそうな餅があったから」

俺「えぇー・・・言いわけ下手か」

ぶ「いや うまそうな餅があったから」

俺「んじゃ俺もうまそうなパンがあったから」


ぶ「んじゃお互いしょうがないな」



俺「んなわけあるか!」



うまそうな餅だったら

走る前にいくら食べてもOKです




そして走った後のジュース

ぶーやんの

あんまみかけないスポーツ飲料をちょっともらいましたが





・・・・まっず・・・・・


いやそれ以前に味うっす・・・・・・


香りだけめっちゃいい香り・・・・


流石にそれだけじゃ足りないので

白ブドウジュース買いました



最初ゎうまい うまい と言って飲んでましたが


ぶーやんが

白ブドウを飲んで

ちょっと残ってるスポ飲を飲み干そうと
グイッと飲むと



ぶ「・・!?ブヴァナァァン!!くっさ!!!何これくっさ!!」

盛大に吹き出しました


俺が
そのスポ飲 香りだけゎいいから臭いわけないやろ

と つっこむと


ぶ「んじゃやってみろやぁい!」

と言ってきたので

白ブドウ飲んでから

スポ飲を飲むと



俺「・・・!?ブヴァナアァアン!!くっさ!!!」

ぇ!?なにこれくっさ!!!


ぬるいからかも知れないけどくっさ!!!

汗を口のなかに含んだみたいだ・・ってくっさ!!


んでまっず!このスポ飲!
しかも味がない!水みたいや!


これなら水の方がうまいゎと
ぶーやんと言いながら


すぐさま新しいジュース買って


口直ししました


この日ゎこんなもんで終わりました








明日ゎぶーやん学校やすみなので


朝から走りに行ってると思います
2011-09-16 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

修学旅行

ツイッター的な


パソコンが使えないので
ケータイから。




学校でゎ
修学旅行についての手紙が配られました

行き先ゎ北海道で2泊
東京で1泊かな

北海道でスキーをして
帰りに東京ディズニーランドに寄る といった具合かな


まあ行くのゎ12月だから
まだまだだけどね




その修学旅行について
ランニングの時ぶーやんと話してましたが


ぶーやんにゎいろいろと問題があるらしいです



ぶーやんの行き先ゎハワイです


書こうと思いましたが
ケータイでゎかなりきついってか

ほんとのところを言うと俺がしんどいので


明日パソコンで書こうと思います
2011-09-15 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

転生したくなってきた

MM日記~

ぶーやんとのランニングが続き


ようやくまともな体力ができたかなと思いはじめております

リアルでゎ


モンハン3rdが

またはやりだしてます



俺もいまから人狩り―――ぁいや一狩り行ってきます


人狩り嵐?
誰だそんな中2みたいな名前









†嵐†でもアウトか・・・!!



MM記事

今週のアプデ内容



ゲーマーズワンが1周年らしく
1周年イベやってます


もうそんなに経つのかと
思いながらアプデ内容を見てました



スーパー


1等~4等で

過去の課金装備が当たる期間限定がら、もしくゎ


基本がらがまぜまぜになった期間限定がら らしいです




基本がらまぜまぜ例)

期間限定がらで

4等が当たったとすると

どら でび みすてり がらの4等から

どれか一つ選べる、といった具合ですね




普通のどらがらとか
回す人いるのかな・・・



過去装備のがらですが

4等でも装備があたるので

かなりうれしいですね


俺が転生するのも近そうです





プレミアム


これゎ大体のマップにいる


いたずらび


という

名前もいたずらで決められたんでゎないかと思えるぐらいの

ミントラビを倒して

なんか落ちるので


集めたら


1日1回だけ


30分プレミアムゾーンにいけるらしいです


まだ俺ゎやってないので


何ともいえませんが




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-14 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

記念記念

ツイッター的な


ランニング行った後

学校帰りのぶーやんにばったり会って

1時間ぐらいしゃべってました


身内ネタがほとんどだったので

内容ゎかけないです


すいません




てかこのブログのテンプレの

MENU?

どうやってつかうんだこれ






MM記事

MixMaster_63.jpg


体験鎧をなんとか使って

4次までなんとかいけました

忘ルデのなんとかってNPCのとこで

また体験鎧をつかってなんとか転生しようかと悩みましたが

なんとかしても無理だと悟り

なんとか!なんとか転生したい という気持ちを抑えて

今に至ります。。


次レベ上げするのゎ

装備を当てたときかな





なんとか!なんとか装備を当てry
2011-09-13 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

不安からの

ツイッター的な


テンプレ変更しました

色を青色中心のものに変えました



実ゎと言うと

黒色ゎかっこよくて好きなんですが

ブログのタイトルとの矛盾を感じました



青銀日記ってか なのに黒色とゎいかに・・・

このままでゎ
黒銀日記ってか になりそうな不安でいっぱいだったので
変えました



あと3カラム?
(記事が真ん中に挟まれてるタイプ)
も好きだったんですが

記事の見やすさ?を考慮した結果

このサイズになりました



これからも黒ぎ―――青銀日記ってかをよろしくお願いします


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-12 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ランニング後のジュース

MM日記~


日曜日ゎ
いつもいってるスポーツ施設?が

17時に閉館(いつもゎ21時)なので

昼ごろから
ぶーやんとランニングしにいきました

んで変わり映えなく
ランニングが終わり

いつものジュースを飲むことに


―――と思ったが


俺らが飲みすぎたせいか

売り切れだったので


ペプシコーラ(缶)にすることに



買って椅子に座って


ぷはーやれやれ・・・と思ってたら

ぶーやんがラベルの裏?を見ながら



ぶ「このコカコーラ?ってコカ○ン入ってへんねんな」


俺「・・・・・え? ズズッ」

なんで麻薬?いやそれ以前になんでコーラに?
いやてか日本・・・いや外国でもそれゎアウトでしょ

と若干引き気味にぶーやんに抗議していると


ぶ「え!?コカ○ンが入ってるからコカコーラじゃないん!?」


俺「なわけねぇだろ!何!?カフェインと間違えてるの!?
  いや間違えてて!」

ぶ「いや間違えてない!まじか俺ずっと入ってると思ってたー」


コカコーラってコカ○ン入ってないんやなって事を

しっかり確認して


俺「後これコカコーラじゃなくてペプシコーラだから」


一番・・・いや2番目にツッコミみたかったとこをつっこむ
(一番ゎコカ○ン)


ぶ「え!?コーラってコカ以外にあるん!?」

俺「えぇ・・もう手に負えねー・・」


だがこのままぶーやんを野放しにすると

なんか大変なことになりそうなので

ちゃんとコーラの説明をして
スポーツ施設を出ました



そのあと

ぶーやんが学校にもっていくガムを買うから

スーパーについてきてくれと言ったので

行くと


ぶ「ぁ ボトルのガム安いな・・よし買おう」

俺「え?それ学校にもっていくん?」


ぶ「ボトルを持っていくかバカタレ!」


えぇ・・学校にもっていく用を買いに来たんじゃねぇのかよ

心の中でつっこむと


ぶ「あとーゎ・・ハイチュウ買お」


俺「・・・・・・・・・・・」


俺の中で

俺『ぇ?学校にもっていくのってガムやんな?』

ぶ『ハイチュウゎ家で食べるんじゃバカタレ!』

という結果が見えていたので

スルーすることに



ぶ「んじゃ・・買って帰るか」


俺「ん あぁ」


そしてレジまでいくと

ぶ「あ」


俺「どした」

ぶ「いややっぱいいや」


俺「学校のガム買ってないやろ!」


ぶ「オオオオオマイガアアァァ!」

買い忘れにやっと気付きました



ちゃんと学校のガム

買って帰りました





MM記事


眠いけど
砦行ってきました


結果から言うと


砦主ゎクローバーになりました


最初ゎ ゆとりーと と Hopeが砦主だったんですが


クロバが奪還しました


クロバの儀式ゎ

援護するみたいな事を言われたので

一応援護して

クロバに砦を取らせました



どうやら

クロバに渡すことが作戦だったっぽいです



それから

d-テクゎ列車を何度か繰り返しますが

惜しい場面ゎなかなか生まれず

結果取れませんでした


でも重なりとかゎ

いいとこまで行ったと思います





あとレベ上げ報告ですが

174→174で変動なしです

次の城・砦までにゎ

4次いってると思われます




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-11 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

何もしてないのに

MM日記~

文化祭行ってきました

俺のクラスゎ劇をやりました


まぁ俺ゎ役が無いので

舞台そで で見てるだけでしたが

劇も終わり


後ゎ自由時間です

友達と食堂行ったり

教室でだらけたりしてました


まぁそれだけだと

やっぱり退屈になるわけです

他のクラスの模擬店を回ろう ということになり


金券(大体 高校の文化祭ゎ金券を購入して模擬店を回る)

を買いにいこうと

受付に行って


俺「金券300円分くださーい」

というと


受付「ぁ 金券の販売ゎもう終わりましたー」

俺「あ (うぇ!?)そうですか(え・・うええぇ!?)」


金券販売終わってました・・・


時間が遅すぎたか・・・と
反省して

教室でだらけてました


劇もだらけて


出来の方もぐだぐだで

上手くいったと思える点も無く

劇が終わった後

ここが悪かったから出来なかった
という言い争いがあったけど


これでクラスの人たちの友情が深まったと思えば

どうってことないです!(



月曜日が代休になりました
いやあこれが目的だった―――わけないでしょう?



MM記事

レベ報告。

173→174

いよいよ 残すとこあと1レベとなりました


じゃんけんも4回ほどで勝つことができ

結構スムーズにいけたと思います



そして

MixMaster_62.jpg

メクリタ城を取ることができました!

メクリタ城ゎ

Hope ゆとりーと d-テクの

3ギルドしかいない状況だったかな

今週ゎ装備を出してる人が多く


いかに祭壇内を占拠し

SSで止めて力振りキャラで殴るか

というのがとても大事に感じました


俺ゎ30分しか出れませんでしたが

SSという形で貢献できたと思います


俺がインしたときゎ

もうすでに城主となってましたが

ラスト10分で

儀式が続いて
取られそうになって

やばいぃー状況になると


普通に暗雲とか使ってしまいましたね・・

後からもったいないことをしたと後悔してます(



そんなこんなで城主になることができ

↑のようなSSも撮ることができました


俺ゎ一回メリケンを取るために戻りました


やっぱり男ゎ漢で男のなかの漢ゎメリケンの漢ですね




わかりやすく言うと


漢の方の男を言いたい時ゎ


「あの・・漢字の漢って書いて男って読むやつ」

と言うことですかね




暗雲でメリケンが隠れるから
虫粉をいただいて消したり・・

ほんとにもったいないことをry


次の砦も

こんな調子でいきたいと思いました



来週も防衛目指します


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

当日ゎ何をするのか

ツイッター的な


明日ゎ

いよいよ待ちにまった
文化祭―――じゃなかった


誰も待っちゃいない

文化祭です


やる気の人達にゎすいませんですが

最初の集まりから
出席して

ぐだってる様子を体感した俺にゎ


ほんとに早く終わってほしいです


昼まで劇の練習して

昼 公演

15時まで自由


近くのファミレスに行こうかと

友達と話してました



まぁぐだぐだで終わっても


月曜日が代休になるので

嬉しいですね



ちょいMM記事

記事っていっても

レベ報告。。


172→173です

てかこの2~3日思ったけど


新しいアバターアイテムでるの遅くない・・?

あの安いグラフィックだから

どんどこでると思ってたら・・

だまされた!(


夏で水着 ゎもう終わりです




もうそろそろ肌寒くなり

秋です


秋のイベントゎハロウィンですかね


頭?アイテムで かぼちゃ や

武器でほうき

背中?でローブとかが実装されれば

秋感がすごいですね

オーラが自然とにじみ出てきます・・!


まぁ
MMのよさを
引き出せるか 出せないか

運営次第です!


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-09 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

この調子で転生

MM日記~

ぶーやんのPCが直りません

壊れてたっていうか


ウインドウズ7をインストール?してないだけですが


それでも機械オンチなぶーやんゎ

できないできない と言って

やってくれません


知恵袋で調べるのもメンドいというぐらいになってしまった

俺が調べるしかないのだろうか





MM記事

じゃんけんで勝つともらえる

体験鎧セットで

レベ上げしに行ってます

レベ上げの結果

170→172となり

あと少しで転生できるレベとなりました


このイベのうちに
175行って
転生したいですね


あとサブも育成しました

100→109になりました




体験鎧でコンフにも行ってきましたが


右の砦に行きたいのに

左の砦にいく ばっかりクリックしてしまい


かなり遅れをとったので

1体も倒せませんでした^-;


次ゎ倒せるようにしたいですねー







それにしても

じゃんけん
なかなか勝てないね



明日ゎ文化祭の準備するだけの日なので


授業無し+昼までです

最高です
2011-09-08 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

マーメイドである必要性

MM日記~

今日の水泳

なんとか泳いだけど
痛ぇな・・・


体力の関係で
かなりしんどくなって
帰りたくなったけど

とりあえず最後まで受けて
帰りました


んで体力作りのために


ぶーやんと走ってきました

まぁまともに走れませんでしたが




ぶーやんに
ブログのネタないか?と相談してみて

その結果

來の過去話?みたいなことになり



いろいろ あんなことあったから書いてみよかーと
言ってたら


ぶ「來に 過去の話を蒸し返すな馬鹿野郎!
  って言われたらどうするん!?」

と言われました

俺「過去話しようって提案したの誰やっけ?」

提案した人を確認したら

ぶ「それかー」

俺「それかって何」


ぶ「蒸し返すなこの茶碗蒸し野郎が!
  って言われたらどうするん!?」

俺「茶碗蒸し!? しかも それかってその事か!」


俺ゎてっきりブログのネタの事だと思ってたが・・

まさかの來の愚痴の方でした


まぁネタゎもうありますが

大体愚痴です



MM記事
とりあえずつっこんどこうか

まーめいど

まさかの新コアが期間限定か・・・

強度とかの情報―――ってかまず公式の情報が無いので

作ろう!って人ゎそうそういないかな


そしてそのヒントに問題が



★ヒントその1
マーメイドは8種類存在する!

・・・・・・・・ヒントゎ?


★ヒントその2
マーメイドを作るには、ある特定のコアをメインに入れなければならない!

メインに何かしらのコアをいれるのゎ当たり前です


★ヒントその3
マーメイドを作るには、ある魔法陣がついたコアをサブに入れなければならない!

あの 使いまわしの魔法陣が多すぎて範囲がハンパじゃないです
そしてサブに何かしらのコry



マーメイド

やっとでましたヒント

今回も
初期魔法陣が必要になるようです

これ+
グレムリン系?が必要です

マーメイド作ったよーって方ゎ

情報くだしあ´・ω・

欠陥?だらけのヒントでした

マーメイドつながりでもういっちょ

gara.jpg

なんでマーメイドが全種族あるんすか

ここまできたら

マーメイドである必要ゎないと思う


くのいちが人魚になっただけかな



そして必殺つかいまわし
gyannu.jpg

もっとあぶないギャンブラーになって返ってきました

多分今後も

もっと から

すごく かなり 超絶 と
ギャンブラーが帰ってきそうですね


今回もじゃんけんに連続5回勝つと

体験鎧一式?がもらえます
あと称号です

称号ゎ前回と変わってないのかな?


5回じゃなくても
体験鎧ゎもらえます

城とか
コンフの時に使わせていただきましょう


今回のアップデートゎこんな感じかな



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-07 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

痛い

ツイッター的な



痛い

肺・・ってか心臓?

もう臓器が痛い



前から少し運動したら痛くなることゎあったけど


今ゎ常に少し痛い



明日ゎ体育でプールだけど
こんな体じゃまともに泳げない

健康な時でも
水泳ゎ下手くそだからまともに泳げないけど


今年中に
思いっきり泳げる日が来るよう
努力します





文化祭の集まりが放課後にあり

俺ゎ大体残るので

帰りゎ遅くなって
結構疲れます


さっきまで昼寝してましたが
しんどいのでもう寝ます

ケータイからの投稿なんでコメ返しゎパ―――次の記事の時に`・ω・´
2011-09-06 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何とかならない事もある

リアルな方

いやぁはっはっは

夏休みが終わり

普段の生活に戻ると


こーんなに更新率が下がるとゎ思いませんでした


砦に関してゎ

1分も出てないので

申し訳なく思っております


いつになったら
城と砦フル参加できるのだろうか


リアルでゎ

そろそろ文化祭が始まります

それの準備云々で
集まらなきゃならないんですが

俺ゎなんやかんやで集まりにゎ
全部行っているつもりです



日曜日
集まりがありました
集合時間ゎ9:30


集まりに行っているらしき友達から


友達:今日くる?


とメールがきたので

一応いくよーとメールを返すと


友達:なるはやで来てくれー


人手が足りないのだろうかと

やっと作業らしい作業ができているのかと

安心しました


以前から集まりゎあったものの
集合率が悪くて作業という作業ゎ出来てなかったんです


今何人来てるん?と

メールを返すと

返信がなかった


そして学校についた


15分ぐらい遅刻したけど

大丈夫だよねーと

思いながら集合場所の社会科教室に行って

見渡した教室の中ゎ―――


友達「よぉー遅いやんけぇ」


俺「あー悪い んで作業どこまでいってるん?」

人手が足りないぐらいだ
かなり進んでいるんだろうと思ったら


友「いや?前と変わってへんけど」



・・・・・・・・・・・・



あれー・・・?

なんで俺なる早で来たんだろう・・?


それより
作業の進度より気になったことがあったので

それも聞くことに


俺「あのさ・・・気になったんだけど」

友「なんや」


俺「なんで俺ら二人だけなん?」






―――二人だけでした


友「いやあ お前来てくれて助かったゎ 俺さっきまで一人やったもん」

俺「だろうな!俺が来て二人なんだからさっきまで一人だろうな!」


友「んじゃあ   帰るか」

俺「なんで俺よんだの!?メールの段階で俺帰れたやん!」



えー淋しいやん と
100%私情の言葉をぶつけられ

萎えていた嵐ですが


とりあえず来たので

俺みたいに遅刻する人がいるかもなので

少しトランプをして待つことに


そして10時ごろ

文化委員の人が来て


3人に―――


もちろん作業するわけゎなく

トランプしてました

そのあとぽろぽろときましたが


早めに来ただけ俺達ゎ偉い ということになって


作業せずに帰りました


みんな
文化祭やる気ないのかな





そういやぶーやん

台風が近づいてきていた土日

遊ぼうとメールを送ると


30分後
強烈なメールが返ってきました



ぶ:♪外 雨ザーザー 俺 目カサカサ
   今 起きたての状況状態 何この症状
  心の状態 超ブルゴーニュ
  だから行かないヨン(´ε`プイッ)


  ©ぶーやん


まさかのラップ調

前にもこんなラップが送られましたが

俺「何これ・・・? 怖い怖い」


超ブルゴーニュと
(´ε`プイッ)


にゎ驚きました

こいつにゎこんな才能があるのかと
思いながら電話すると



俺「なんこれ」

ぶ「え?笑 何ってラップメール 新しいやろ?笑」


俺「自分でも笑ってもうてるやん」

ぶーやん自身ゎ

ぶ「これぐらい行きたくないってことや!」

行きたくなさを表現したつもりらしいです


俺「30分の苦労ならいけるって!」




俺「行けるって!」

ぶ「行けないって!」

の 攻防が


2時間ぐらい続き


結局

俺・ぶ「もう遊んだな笑」

となり


次の土日まで待つことにしました

まぁ水曜日ゎ一緒に帰るんだけどね



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-05 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

非常に惜しかったと思う

MM日記~


台風が近づいてきてました

ゆっくりと来て
かなり大型なので

気をつけましょう



ぶーやんゎ台風で
学校休みでした

ですが流石に

台風が大型なので遊びませんでした


ぶーやんゎバカなので

走りに行く とか言ってましたが。

良い子ゎまねしないようにね!?




MM記事~
久しぶりに城でてきました

城ゎ課金装備ないとおもろないと思ってましたが

なかなか惜しいとこまで行ったと思います


d-テクゎ重点的にメクリタに攻めてましたが

人数が少ないにもかかわらず

装備出してた人が多かったみたいで
なかなか儀式が成功しませんでした

まぁPWだからしょうがないか

結果も城ゎとれませんでしたが


明日の砦であの動きができれば

いいところまでいくんじゃないかなと思います

城主ゎ

マジリタ ゆとりーと

メクリタ Hope

となりました



体験鎧のせいか

城がとても楽しく思えました


体験鎧さまさまです




それにしても

ニャスタフゎ一体どこぞに

なかなか強度も強いそうなので

メイトにしたいですね






ていうか

このごろまじめな記事しか書いてない気がする

明日ゎぶーやんとどっかにいきましょうかね


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

日本VS北朝鮮

MM日記~


先ほど
アジア3次予選の初戦が終わりました

結果的にゎ

1:0で

日本が勝ちました!


少し荒めな説明をすると

今回本田選手ゎ

右ひざを故障していたため

出場してませんでした

そのためエースの香川選手に期待が集まります


香川選手ゎエース番号10番を背負ってました

かっこいいね香川


前半から日本ゎかなり攻めてましたね


チャンスがいっぱいあって
惜しいシーンもいっぱいありました


中でも柏木選手ゎ

積極的にシュートを打っていくも

ゴールバー?に当たってました


そのたび

うわあぁあ・・・と

小声を出してしまう嵐でした


香川選手も
ロングシュートを打ったり積極的でしたが

前半ゎ点数の変動無く終わりました

シュート数ゎ日本が↑で

ボールの支配率でも

日本が圧倒的に上回ってました

FIFAランキングでも

100位ぐらい差があるので


この差もうなづけます


んで後半。

李選手が下げられてちょっとテンション下がりましたが

代わりに入った選手が慎重高めなので

クロスボールを拾ってくれるのを期待してました


期待通り
何回か拾ってくれるんですが

惜しいところにもいけませんでした


んでロスタイム5分

日本がクロスを上げたり
コーナーが続いたりの猛攻で

吉田選手が見事に決めてくれました


ロスタイムで決めるのってかっこいいですね



サッカーわからない方ゎアレなんで

この辺で終わります

とりあえず初戦ゎ
勝ててよかったです


次ゎ9/6日でアウェー戦です

期待しましょう



ちょいMM記事

最近ニャスタフ欲しさに

運命の間?に行ってますが

ニャスタフを見たことがありません

時間沸きなのかな・・・


あとコンフ

王コアが倒せなくても

倒しても拾い忘れる方もいるらしいので


次ゎいきたいと思います



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-09-02 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
