2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これが俺の道

リアルな方


昨日ゎそうですね疲れました

それでもちょこっと書こうと思ったんだけど


ぶーやんの思いでを書く と言っちゃったので


あぁダメだ寝ようですね




そして始まりますぶーやんお思いで話です




コメにあったことから・・

ディスアンドディス・・ゎ使わなかったみたいです

ハワイゎ日本の観光客が多いので


ホテルのレストランとかだと
メニューが日本語の奴があったりしたらしいです



モンキーポッド? っていうすんごいでかい木があって


写真を見せてもらいました


♪このぉー木なんの木 気になる♪のやつです


なぜか

周りに人がいるver いないverとりわけてました


周りに人がいると

モンキーの大きさが際立ってました




ダイヤモンドヘッドも登ったみたいです

俺ゎてっきり富士山ぐらいあると思って


俺「よく登ったな!」

と言って


頂上からの写真を見せてもらうと

普通にビーチが見えてました^-


近くの山登ったらあんな雰囲気なんでしょうね←




そしてお待ちかね

すべらない話(


ぶ「とにかく向こうの飯がクソみたいにまずかったわ」

俺「さすが治安悪しやな」


ぶ「まさかの機内食が一番うまかってんけど・・」


俺「けど なんや?」


ぶ「CAがまさかの外人でさー chicken or beef?って聞いてくんねんけど」

俺「まぁ日本人ゎビーフやな」

ぶ「それ俺さー―――」



~~ハワイ行きの飛行機内~~


CA「chicken or ビー#$%#?」

ぶ「・・・」(チキン オア ビー―――なんて!?)

ぶーやんの横の人「ビー#$%#」

ぶ(ビー・・・何!? まさかbeans(豆)!?チキンか豆!?

  晩飯にチキンか豆て!ダイエット機かこの飛行機!
  
  しかも横のやつビーンズって一瞬で答えやがったし!
  
  ダイエット中!?『チキン』って言ったらササミだけとちゃうやろな・・

  いやでも晩飯ゎがっつりいきた―――まさかbeef!?
  
  ビー#$%#の正体ゎbeansじゃなくてbeefか!

  豆じゃなくて牛肉か!でも万が一豆だったら・・・)



ぶ「ビー#$%#」

CA「OK」








ぶ「そしたら牛肉が出てきた」

俺「豆メインの料理て!豆料理とか枝豆しか出てこんわ!」

ぶ「いやほんまに!ほんまにビー#$%#ってなるから!」

俺「肉か野菜て!w 肉と盛りつけの野菜やん!」

ぶ「いやだから俺もおかしいと思ったけど!がっつり『beef』って言って

  もし無かったら CAに『a-ha?』って言われるやろが!」

俺「そこゎちゃんと無いって言ってくれるわ!」


いやあ あんときゎマジびびったわ



心の底から言ってました


お土産ゎなんか変なのもらいました


チョコレートと

メントス(アメリカver)

ピンバッジ(ハイビスカス)

キーホルダー(サーフボード)

をもらいました


メントスに関してゎ


色以外全部一緒です

クソ不味いです



ぶーやんも自分にお土産とか言って

ハワイ感0の時計を買ってました

話聞き終わったら


FFの嵐でした


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-31 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おつかれ俺

リアルな方

いつのまにやら

4000ヒットいってました

ご閲覧してくださった皆様

ありがとうございました

さぼり回数が多くなっている、記事が短くなってきている最近でも

わざわざ訪問してくだってありがとうございます

出来る限り努力して時間を作って

読み応えのある記事にしていきたいと思います



ブログ1周年、2周年と
迎えていけるように頑張っていきたいと思います(今ゎ10カ月)

これからも 青銀日記ってか をよろしくお願いします








先ほどようやくPSPの修理が終わりました

原因がまったくわからないところから始まったので

4時間ぐらいかかった^-;


まぁ直ってよかったです



明日から通信の嵐です!b




今日の修理のための部品を

またまたジャンクショップに買いに行ってました

ぶーやんも帰国したので連れて行きました


やっぱ梅田ゎ遠いですね

ですがなんでもありますね都会ゎ

ぶーやんも


ぶ「こんなちっちゃい部品も売ってんのか!」


関心?してました


俺「梅田ゎちゃうでー」

俺も関心。


そして梅田ゎグローバルです


外国の人がうようよいます



なんでもあるうえに外国の人もいる

梅田ゎすばらしいところだと

ぶーやんゎ言ってました


そのうち


ぶ「梅田に乾杯」

と 指でエアーグラスを持ってやってました



それから外国の人を見るたびに


俺・ぶ「梅田に乾杯」

ってやってました


わけがわかりません^-






家に着くと


PSPの修理のため

分解から始まるんですが


ぶーやんゎ分解したことがないせいか

俺もやりたい!と言ってきたので


じゃあドライバーでねじをとってくれ と言うと


とんでもない応えが



ぶ「ねじってどっち回しでとれるん?」


俺「もういいわ」


まさかのねじの構造をしらなかった・・・



ちなみにねじゎ 時計回りで閉まります



ぶ「大丈夫やって!どっちや!?」


俺「時計回りで閉まるからその逆」


ぶ「・・・・・・・・・・・・・」




俺「もういいわ」


ぶ「いけるって!俺にまかせとけや!」

俺「無理やって!指で時計の針がどう動くか確認してる奴にゎ無理やって!」




このままでゎPSPの形がおかしくなると思い


力技でねじふせました





ちょいMM


城ゎ参加せんぞ俺ゎ!(


6万が消えるまでな・・!!



以上。





ちょっともう修理に集中しすぎたせいで




もう体力がやばいです


記事を見ればまるわかりですが



ざっくりざくざくです


今日ゎこのへんで終わらせてくだしぃ

次ゎぶーやんのハワイの思いでとかについて書きたいと思います


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-29 : リアルな方 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

買ったった

ツイッター的な

修理してもらったPSP


Lトリガーがきかない^ー;;


ですが学校で修理 とゎいかないので


ドライバー買って自分でやることに


特殊なドライバーなのでジャンクショップにしかないみたいなので

梅田のラジオショックという
ラジオもぶーやんもショックを受けそうな店に行ってきました



店 と言うより

部屋を店にしましたよ みたいな店でした

んで買いました

今帰ってます^ー


そして今日ぶーやんが帰ってきます

でかくなって帰ってくる と言ってましたが



多分変わりません←
2011-10-28 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

時間が惜しい

ツイッター的な


ついにファイナルファンタジー零式が発売されました`・ω・


とにかく今ゎFFがしたいので

普段から書いてませんが
本格的な記事?ゎ土日に持ち越しさせてください´・ω・


もちろんコメ返しもな!(
2011-10-27 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わった いや 終わらせにきた

MM日記~/青銀


PSPゎなんとか

別の友達が直してくれました


あのポンコツゎ何をしたんでしょうか(友達)



とりあえずFFに間に合ってよかった!

もう少しで学校休んで俺がPSP直すとこでしたよ!





MM記事

終わった





MM終わった(


というより

運営が終わらせにきたな・・・


しかけてきやがったぞ!(





なんだよ60000て

速度が無いのが救いだけど

ダメ666もおかしいだろ



桁がもうディスガイアしか思い浮かばん


ダメ表示もディスガイアみたいに

桁が小さいときゎちゃんと


ボコッ『100』ボコッ『200』とかで


あまりにも桁が多すぎると

ボコッ『2億』とかになりそう



まさかの漢字できちゃったよ!数字で表記やめちゃったよ!
数字で200000000て0何個!?

それが何発もでるようになったら0で画面が埋まるよ!(





もう軽くインフレ状態ですMM





期待していたアバターも出ませんでした

來と「帽子と箒ゎ出るだろ」と話してましたが

帽子の布、いや糸でさえも出ませんでした







アバターアイテム『糸くず』


誰が買うねん!






そしてこの俺 嵐と同サバで活動していらっしゃる


魔滅乃s(まめつのs)のブログ


青銀の戦と相互リンクさせていただきました



青銀の戦豆


まめつのs対応遅れてごめんね´・ω・




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いい加減にしてくれ

ツイッター的な

MMにゎめっきりインしてないけど

d-テクのみなさん

フレのみなさん

いかがお過ごしでしょうか


俺ゎメイプルに浮気しました(


うそです


ちゃんと城と砦だけ参加しますから!
心配しないで!(




だけどメイプルも楽しいよ!(

キャラ作るなら さくらサーバーで頼むす!




そしてリアルですが

俺ゎPSP1000と2000を持ってるんですが

2000の調子が悪い

しかし1000でゎFFが通信できない


これらの点から


友達に2000の修理を1カ月以上前からPSPを渡して頼んでたんですが

友達ゎ気が赴くままに遊びにいったりで

なかなか直さない



とある事情で

友達ゎ絶対に直さないといけないんですが


なっっかなか直さん


先週の土日までに直してくれ と頼んでも

来週まで待ってくれとか


なにやらぬるい事を言ってきます

最悪FFの前日でもいいと


100万歩譲って言っても

えぇ無理とか


いい加減にしろ・・


FFに間に合わせないと意味がないんです

何のための修理かを確認させてやらせてるんですが


それでも間に合うか間に合わないか・・



別の友達が即日で出来るみたいな事を言ってたので

そっちに頼むか とつぶやくと



いや 俺にやらせてくれ とか


なんだ?注目してほしいのか・・?



そんな私欲のために他人を巻き込まないでほしい・・


もし間にあわないとかいう


どえらい事が起こったとしたら


周りの友達に悪評を流して

地位を地の底にたたき落としてやろうか と考えています





どうも




クズです←




※FF当日ゎオールナイトが予想されます

今のうちに睡眠しておきましょう


(後略)


↑の使い方がいまいちわからん



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-25 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もーすぐだわさ

リアルな方


もーすぐ というのゎ


FF零式の発売日です

ぶーやんと同じく楽しみにしてたんですが


ぶーやんゎ今日の記事にも書きましたが



ぶ「修学旅行とFFカブってるやん!」


なので

俺ゎ予約するけどぶーやんゎ予約いいか と話してたら


ぶ「俺の分も取りにいってきてくれん?お金ゎ渡すから」

ぶーやんの分を取りに行く←交渉次第?


お金渡す←当たり前




俺「半分当たり前の事言ってるけど・・まぁいいけどさあ」


発売日ゎ今週の木曜日

ぶーやん帰国ゎ金曜日の夜



俺「いつ俺から取るん?」

と聞くと


ぶ「金曜日行くわ」
と言われましたが


夜なんで正直家に来られると
後々親がうるさそうなので


俺「窓から落とすから ヒュー・・・ぶーやんパシッ!ってやってくれ」


俺の家←8階


ぶ「それやるんやったら・・プチプチのシートに包んで体積3倍ぐらいにしてから落としてくれ」


俺「わかった」

ぶ「嘘やって!んじゃどうしよ・・」



少し考え込むと


ぶ「よしわかった ハトで頼むわ

俺「いや『俺ラーメンね』みたいな感じで言われても!ハトてなに!?」


ぶ「え!?爆 お前んちハトおらんの!?爆 俺んちなんてハトと鷲と鷹常備やで!」



なんかしらんがめっちゃ笑われた


俺「しらんしらん!ぶーやんちのハト状況なんてしらん!」

ぶ「あれ?俺んちの屋根の上とかハト飛んでない?」


この後

んじゃ俺の傘を鷲で運んでくれ  鷲と鷹ゎ予約でいっぱいや

俺もハト捕まえて運ばせるわ  いや特別なハトじゃないと無理


とか

見事な後付け設定でやられました^-;

ほんと


ごまかす機会が多くなりすぎて

上手くなってきてやがるな・・




そのあともハトについて語って


結局


俺の家まで来て


親に俺が何かしら言われたら

ぶーやんが自分の家の窓から土下座で飛んで

8階まできてなぜか窓を割って家に入って

俺の変わりに謝るそうです


窓を割る必要ゎまったくないです








土曜日の朝でもいいじゃん

と言ってしまった奴ら








土下座で飛んで謝りにきてもらおうか







一人メイプルってなかなか進まんね(

ぶーやんが俺に これからメイプルにインする というのを伝えるときの電話↓


ぶ「これからインテル入りまーす!」



続きゎ持ち越したコメ返し

続きを読む

2011-10-24 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さみしくなるね

ツイッター的な


今日の15時頃


ぶーやんが旅立ちました







修学旅行ですね

5泊?でワイハーです

時差的な問題から
日本で24日過ごし

日付変更線をまたぐので

またハワイで24日過ごせる というのに

ぶーやんゎテンションが高くなったのか


ぶ「おおおぉ!!24日リバース!!これで俺ゎ日本の24日ゎ何をしても許される・・・!
なぜならワイハーの24日があるからな!」

とか訳のわからん事を言ってましたが


※許されません


そして現地での飯ゎ
万国共通のマクドで

ぶ「This!and This!and This!This!This!」

をするみたいです





それにしても私立ゎ贅沢ですね・・

5泊もするのに

プログラムゎ自分たちで決めるらしいです


ぶーやんの相方(部屋ゎ二人部屋)ゎ
修学旅行をサボるらしいので

ぶーやんゎ一人部屋 贅沢です!


でも相方がいないので
一人でダイヤモンドヘッドに登るみたいです

お土産に期待です^ー


私立だからケータイも禁止

通信手段ゎなくなり

次に話すのゎ


早くて金曜日?かな


さみしくないです!(

ケータイからなんでコメ返しゎ持ち越します
すいません
2011-10-24 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

肩が痛たたたた

MM日記~/青銀


MMよりも今ゎ

メイプルやってる方が長くなってます

やりすぎで肩が痛くなってます

嵐です

メイプルゎぶーやんもやってるんですが


話すと長いのでぶーやん記事と分けます

記事増しします(

MMのブログだというのを再認識して





MM記事

今日の活動ゎ相変わらず

砦の1時間でしたが


ギルドの人が少なすぎました・・

べるかsいわく

開始時ゎ二人しかいなかったみたいです

んで俺が来て3人です


最低限の壁ができるかできないかぐらいでした


半ばあきらめていたその時



もう一人来てくれました^-

4人になって



変わりませんでした^-;


1回壁作ったんだけど

ちょっと見えてたから失敗


見えてなかったら2分ゎ耐えてたかな・・



惜しい儀式ゎこの1回だけでした


この儀式以降ゎ俺も適当に参加してたからなー

まぁそれなりの?砦でしたよ えぇ


ラスト5分ぐらいで俺ゎ落ちたけど

多分クローバーになったのかな?砦主



来週さ!来週!






てか今更だけど


今週の?アップデート


ハロウィンの名前出しちゃったけど

俺が予想してた―――というより

出してほしかったアバターアイテムゎアプデされなかったな・・




・・・・






来週もあるさ!来週!


運営さんゎしっかり仕事する方たちですから



今日ゎ眠いのでこのへんで・・


いつになったら休んでた分の記事書くのかねこの嵐ゎ



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

MMに育てられ

MM日記~/青銀

まぁこうなりましたね

多分書きます。と言った日ゎ


大体記事書いたーという安心から

寝てしまって次の日。ってことでした




そしてテストで抜けていた分の記事を

みっちり書きやがれとのお言葉をろーず○んにいただいたので

書こうかなーと思いましたが


なかなかめんどくさい・・・ですが

やっぱり1日に2,3記事ぐらい書いて追いつきたいので


しょうがないので前回の記事の文字を


色がえ 拡大 縮小 魔法陣でなんとかしてやろうか(

MMに育てされたからこその発想です





冗談です



MM記事とリアル記事(ぶーやん記事とも言う)で分けて書こうかなと思います


若干せこいけどすいません





MM記事

テストが終わったので


城にみっちり?出てきました

ですが自分でも上手い、と思ったスタンゎ1回しかできませんでした


結果もメクリタゎ奪取されてしまいました


装備の数的にも同盟の数的にもかなりきつかったと思います


城を取られてからゎ相手ゎ同盟ですので

SSゎ無能となったので


城半分に参加してました




砦での活躍を期待しててください(


今日ぐらい人数がいれば砦主が見えると思います


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-22 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ご無沙汰してしまい

ツイッター的な

ほぼ1週間ぶりの更新です

テスト期間中でも

がんばれば更新できる時間があった といえばあったんですが


テストという負の要素しか書けないと考え

まぁ書くことがなかったんですごめんなさい


テストが終わりようやくPCに触れる といった感じです

今週の城・砦ゎほぼ確実でれます


ギルドのみなさんにゎご迷惑をおかけして申し訳なく思ってます

次の定期テストまでゎSS要員としてがんばります`・ω・



そんなこんなでほったらかしてた青銀日記ってかですが

それでも大変多くの方からコメントをいただきました

本当にありがとうございます


テストの励まし?にもなりました´・ω・


MMで見かけたら話―――話というか

まぁふざけあいみたいなのができればなーと思います





この記事ゎとりあえずテスト終了報告兼生存報告として


また今日の夜に普通の記事を書くと思います






続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-21 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いつから始めようか

ツイッター的な


テスト勉強(やらない)の合間で

かなり更新がご無沙汰なのと

更新しないにも関わらずコメントをいただきましたので


更新です



リアルでゎテスト勉強(やる気配も無ry)という

たいへんおもしろくない事ばかりなので



MM記事


今週のアプデゎインしてませんが


くのいちイベですね


REDくのいちとかいう


また使いまわしのままだと出しづらいから

少し変えて出すという


運営の裏側に中国人がいるんじゃないかと思うぐらいの

使いまわしっぷりです



くのいちの色も

なんか永久ブレイズにかかってるんちゃうか いうぐらいの色なので

正直ドン引きです



あと來が言うにゎ


緑色の魔法陣?もあるみたいです


まさかの 拡大・縮小・色違い・魔法陣




色違いと魔法陣のあわせ一本です


赤魔法陣からそうでしたけどね



こんな感じなので

俺ゎ絶対に参加?しないと思います



そしてまたひどいつながりで

砦の不具合の対応です


月曜日になっても公式にゎ何も書かれてないので

水曜日のアプデで書かれるのかなーと思っていたら


まさかのスルー


俺みたいな考えの人がいたのか

水曜のアプデが終わってから砦の不具合に対応しました



誰も報告しなかったら今週も砦無しだったのだろうか


ユーザーより先に気付きましょう運営




そして自分たちで調査するのもめんどいのか

装備に関してゎ自分たちで報告?しろとの事



そんなんで運営やってけるから

MMゎいいです






このごろの更新ゎ


運営への愚痴ばっかで

申し訳なく思っております


テストが終われば

読んでいて楽しい、面白いと思ってもらえるような記事にしていきたいと思いますので


どうか見逃してください´・ω・





続きゎコメ返し


あんな記事でしたがコメントありがとうございます

続きを読む

2011-10-13 : ツイッター的な : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加ーってか

ツイッター的な


いやちゃんとリンクに追加しましたよ!?(



今回リンクに追加させていただいたサイトゎ


青銀で活動中のギルドHopeさんのギルドホームページです

ホープさんですね

ほぺさんじゃないです


リンクをこの記事にも貼りつけとくので


どんなページ?っていう方ゎどうぞ

今そんな気にならねぇゎって人ゎ

リンクからどうぞ

Hopeのギルドホームページ



今日の記事ゎ↓にあります
2011-10-09 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

これゎ何かの仕打ちか

MM日記~/青銀



♪本当この世は

ミステリアスアス明日へとつながる

がるがるgirlは女の子♪




どうも

嵐です



とんでもない登場のしかたでしたがお気になさらず(


リアルでゎ勉強をそっちのけにして

ぶーやんとメイプルを楽しんでます

俺もメイプルしようかなーって方ゎ


さくら サーバーで ぶーやんとお待ちしております`・ω・




MM記事

テスト勉強(してないが)の合間を縫って


昨日の城に出るべく

インしましたが


ギルチャを聞いていると

メイト戦とかに力をいれていたみたいで


メイト2体 しかも装備ゎメリケンしかない俺ゎ
ただの荷物だと思い


城にゎ参加せず すぐに落ちました



城の結果ゎ
マジリタ、メクリタともに防衛です

マジリタ城主のクローバーゎ

全盛期だったころに戻りつつありますね

ここ1カ月、2か月で

人も戻ってきたり集まったりしているので

敵ギルドとしてゎ

かなり脅威です



メクリタ城主のフェザース?ゎ

正直俺ゎあんまり知らないので

何とも言えませんが

城の新勢力として

今後ゎ見ていきたいと思います



そして


テスト勉強(やってない)の合間を縫って(縫うのが大変うまい)

砦にいってきました


砦ゎ前回のアップデートで

インカ・コラプト禁止に加え

王コアが制限されていました


また韋駄天の需要があがるなーと思いつつ

インカ靴を倉庫に戻して


20時になるのを待ってました



今週ゎ人が多めだから

本気でいけば取れる!と思っていたら


20時になったので

いくべええ と

クリックしたら







まさかのボディチェック無し



それどころか対応無し


ていうかNPCが無視する



この症状ゎ俺だけかと思ったら


現地にいた人達が『入れない』と言っていたので


公式に?これゎバグだということがわかりました


マップ移動してみたりccしてみたり

挙句の果てにゎ再起動までしてみたけど



無視。



インカ・コラプトを禁止にするからこうなるんだよなぁ・・

禁止にしてから砦に不具合が出ないかどうか

チェック、もしくゎ実際にプレイしてほしいもんです


これで砦主ゎ防衛できたことになってんだから

たまったもんじゃないです



今週の砦ゎ

インカ・コラプトに加え


マスター禁止 というとんでもない結果で終わりました




テスト勉強(やる気配もない)の時間も削っているのに


なんなんですかねこの運営の俺に対する仕打ちゎ


表面だけ勤勉な嵐でした



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-09 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

当然っちゃあ当然

MM日記~/青銀


近頃テスト勉強やらで

インするどころかパソコンまで触る時間があまり取れません


ですがまぁブログゎ放置するわけにもいかないので

2日?ぶりの投稿です





MM記事

今週のアップデートゎ


まず

砦でのインカ・コラプト装備の禁止


そして制限で王コアですね


まぁ今まで制限なかったのが不思議なので

当然、と言えば当然なのですが


ほとんど予告なしでの修正でしたね

運営の自分勝手さがうかがえます



そして王コア関連で


後付け



王コアが強すぎる、という要望が多かったせいか

王コアに対応できる?新コアの公式がでたようです


それもコバコ・・

時間かからずコストかからずそして新コアとして扱える

運営としてゎ最高の公式ですね



それと後付け設定感がハンパじゃないです


そのうち


王コア←王コア対応コア←それに対応コア←それに対応


とかでてきそうだな



各種族の王なんだから

あれぐらい強くてもいいと思うけどなー



インカ・コラプトにも言えることだけど

ゲームバランスゎまず運営側で試してからやるもんじゃないのか

とことん投げやりです



王の強度を下げる、という案ゎ出なかったのだろうか




そして次ー


いうか気付いた事



もうちょっと後でまた書きますが


超ドリームパスポートがら が

期間限定で実装されました

がら



まさかの1位と5位の違いが


超 のあるなしっていう?


前まで超ドリパスゎ

もっと輝いてたと思ったけど

気のせいかな





んで超ドリパスでよべるメイト

最高に手抜き



これゎ・・

シャレになりませんね`・ω・´

カグヤを推すのゎもうわかった というか


カグヤしか思い浮かばなかったのかな

それゎそれでも


うさみみ とかアバターを出せなかったのか



そして名前通り

かなりデカめです


画質



きったねぇ絵面だなコラ`・ω・;´
どのツラ下げてこの画質でOK出してんねん・・



カグヤも

カグヤ「うわっ!デカグヤの親分じゃないのさ!」

じゃねぇだろ!見るとこそこじゃねぇだろ!


カグヤ「うわっ!(画質が)汚いのよさ!」

だろ!`・ω・



これゎ誰もが見てわかるように

カグヤをそのまま引き延ばしたんでしょう

縮小、拡大、色違い、魔法陣 ゎ今に始まったことでゎないですが


これゎひどいですね・・


これを連れている人ゎネタだろうと
思ってましたが



HP補正がかなり高めであるみたいです


公式にもあったように

デカグヤだけHPがとんでもないことになってます


需要がある・・・と言えばあるんですかね




他に月菓イベⅡ みたいなのがありましたが


参加する気がないのでスルー

今週、来週、先来週ゎイン率が皆無なので´・ω・


城砦ゎ俺の努力でなんとか出ます




最後におまけ
おまけ

NPCカグヤをそのまま引き延ばした




そっくり~!(


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-06 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

改めよう

ツイッター的な


テスト前になるとこのカテゴリばっかになります

ですが今週?ゎ
3連休なので遊んでるかもです

ひょっとしたら
ぶーやんとメイプル なんて記事が書かれてるかも知れませんね




さてそのテスト前の勉強ですが
以前まで俺ゎ0時から勉強を始め
2時に終わり 寝る

さらにテスト前日ともなれば
朝方まで勉強して
最悪寝ない、という荒業を成し遂げます


一見徹夜で頑張る学生ですが

友達に聞いたところ
これゎかなり効率が悪いみたいです

なんでも人間の脳ゎ
寝ているときに整理?するらしく

寝ずにやるのゎ時間の無駄なのです





夜食のつもりのマクドを買ったときに言われました


『遅いよ!これどーすんの』とハンバーガー片手に怒ってました


ですが友達のおかげで
とてもいい情報を仕入れることが出来ました

これからゎなるべく晩に勉強を終わらせて
深夜ゎ寝ることを心がけます


そしてマクドのお持ち帰りを
カバンの中に入れると
『あれ?マクド近所にオープンした?』
ってぐらい

カバンが大変おいしい匂いでいっぱいになっちゃうので

気をつけましょう´・ω・`
2011-10-03 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

何もしてない日

ツイッター的な


18時ごろまで寝てしまい


遊ぶどころか何もしてません


それより明日からテスト2週間前になります


こんなにぐーぐー寝る時間もなくなる と考えれば

今のうちに寝ててよかったーと





ならないですね。


明日からミックスゎ 城・砦の日以外ゎ自粛しようと考えてます

ギルドのみなさんにゎ迷惑をかけてしまうかもしれませんが

テストにゎかなわない ということです




そしてぶーやんのパソコンが治りました


ぶーやんの勉強の休憩時間と俺の休憩時間がかぶれば

ミックスそっちのけでメイプルとかしようかな



ちょいMM記事

BFが楽しいです


さどsとか他ギルドの人たちで

べるかsをなぐりまくったりしましたー


それだけかな



メリケンβほしいね´・ω・




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-10-02 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BF市民

MM日記~/青銀

秋冬対策のため


ぶーやんと來とユニクロにセーター?カーディガン?

を買いに行ってました


と言っても買ったのゎ俺だけでした


ぶーやんと來ゎもうあるみたいです


ですがぶーやんゎ謎に


ぶ「俺また来週ぐらいにおかんにオレンジ色買いに行ってもらうかなー」

と言ってました


いくら黒とオレンジが好きだからって


学校にオレンジ色ゎいかつすぎるやろ・・と



ユニクロを後にしました´・ω・



これで秋冬の学校ゎ大丈夫です`・ω・


そしてぶーやんのパソコンが



直りそうで直りません

なんかもう

ぶーやんのパソコンの状態がわからんから

アドバイスもなんもできなくて

困ってます



MM記事

最近ゎやることがないので


辻されるの覚悟でBFに遊びに行ってます


だけどなんか最近ゎ


城とBFを区別できる方が多くいるみたいで

辻される事ゎ滅多にないです


辻されても

辻ゎBFにいるみんなで倒す、という


かなり平和?な感じでとてもうれしいです


メイトや装備がそろえば


この方たちと対人できたらな と思います



とゎいっても


メイトゎ2体 装備ゎメリケンとインカ靴だけなので


かなり遠い話です´・ω・


メリケンを装備に入れてる時点で俺ゎおしまいですかね´・ω・;`


インカ靴でメイト3匹め(ブリ改か#)を求めようと思ってます



対人の練習でもしましょうかね





そしてこんなサブになってしまった城記事ですが


今回俺ゎかなり遅れながらインしておきながら


城にゎ一度もいってません


まぁイン状況が悪すぎました


俺がインするまで

べるかsが漢一匹儀式とかしている状況でした


20秒耐えれたそうです






明日の砦で頑張るからね!?



そしてサブつながりで


霧ちゃん(フレ)が

サブでギルド作るから手伝え、みたいな事を言ってきたので



作りました


SSとかゎ霧ちゃんにOKもらったら

載せようと思います
2011-10-01 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
