2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうテスト?早いんでねぇの!?

ツイッター的な


もう2週間切りました はい


前回の成績がなかなか悪かったのか(前々回よりかゎ上がった)

先生と2者懇談させれれたり

親に怒られちゃったりと


散々です




ですので2週間前ぐらいからテスト勉強始めようと思い


月曜日ちょこっとしたんですが

火曜日ゎ


21時ぐらいから始めようと思い

21時まで寝る予定でいたら


20時半ぐらいにぶーやんから電話で


ぶ「定期買い忘れたから今から買いに行こう」


と言われ


しぶしぶ寒い&眠い思いをしながらついて行ったら


定期券売り場が20時までで


おいどうすんだ となり



ぶ「夜やから・・・好き勝手やるか!」



なかなか大きい駅で階段のぼり しながら訳のわからない事を言って


寄り道して


エスカレーター逆に登ったり逆に下りたり

車道歩いたり



挙句の果てにゎ

ぶ「サボテンダー!ドッドドドドドド!」


とか言ってものまねしたり


とにかく大変でした


それを止める つっこみ してたら



コンビニ寄って帰ってきたら22時




疲れたので寝てしまい





今日もぶーやんと來と


昨日買い損ねた定期を買いに行ったり


漫画かったりDVD返したり



疲れたので



なんかやる気でない



このまま寝てやろうか



いや寝るわ


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-23 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いやいいと思うけど

MM日記~/青銀


最近またメイプルにはまってます

デーモンスレイヤーっていう新職業がでたので

ぶーやんとそれやってます


今冒険者とかする奴いるのかな・・






MM記事


モネス板見てたら

大型アップデートみたいなのが

雑談板にあったので

公式に飛んでみると


なんだこれProject:Re?だっけか


なんか似たようなのが初音ミ○であった様な気が(ぶーやんと新作買った)するけど

まぁ(なかなか難しい)いいか


韓国か中国か忘れたが

そこにもMMがあって

そこでアプデされたやつが


日本にも来る、みたいな感じですかね


なんか すんごいかっこいい かつ MMテイストなメイトもいれば

のっぺりポリゴン かつ ボンバーマンの敵(64ロクヨン)テイストもいます




多分あの運営ですから

そのままぼーーんと出してくるのでしょう


ボンバーマンゎMMの雰囲気を崩すから自分らで新コア考える とか無いのかね



そして気になったのが

新しく出るのゎメイトだけじゃなくて


新システムも追加?なのかな・・


パッと見 城の類みたいなのが見えたけど

気のせいかな



そして大型であるが故に心配なのが

不具合なんですよねーこれが


レイドやアバターでもなかなか不具合出ましたから


今回でもなかなか出すんじゃないのかな



ですが期待もしてます

これを機に新しいユーザーが増えたらなーとも思うし

つまらなさを理由にやめていった引退者も戻ってきたら とも思います


何よりユーザーが増えたらいいなと思います




大型アップデートゎ12月の下旬です


12月入ったぐらいに

少しだけ細かく大型について知らされるんじゃないかな

とにかく期待だ!期待`・ω・






あとなんでかわからんが

記事が2個間違って投稿されてるんで


コメントをいただいた方にゎ申し訳ないですが


ミスの方ゎ消させていただきます




続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スマホすごいねスマホ

ツイッター的な



そういえば更新してないなってのを

一時ぐらいに思い出したので

急遽スマホからの投稿です


Fc2のアプリがあるみたいなので

アプリをダウンロードしないと記事投稿出来ない と思ってたら


そういや前のケータイではアプリとかなくて

ケータイからログインするだけで出来た と言うのを思い出したので


ケータイと同じようにログインしてみると



アプリ無しでも投稿できるじゃ~ん!?



しかもスマホはケータイサイトではなく

PC サイトをそのまま見れるので


コメント返しの色変えができます


てことでコメント返しも可能です



スマホすごいよスマホ




ただ今はやることが重なりまくっているので

スマホには何もアプリ入ってないです^_^;


もっと使いこなしたいなーと思いながら


スマホほったらかしです




続きはコメ返し

続きを読む

2011-11-17 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しくしたはいいが

ツイッター的な


新しく

ケータイをスマホに変えたんですが


やり方わからん&初期設定むずい&キーボード打ちにくい&なんかネットつながらない





逆一石四鳥してしまいました^-;



おかげでアプリもとれねぇわ

おすすめアプリあったら教えてくだし




マンションだからつながらないんかな・・


アプリダウンロードできたら

fc2ダウンロードして

気軽に記事うp出来るようにしたいですねー



ちょっくらまた

マンションの電波と戦ってきます^-





今ゎMMどころか

メイプルもしなくなってきちゃってます嵐です

FFとかスマホとかでなかなかやる時間ないです^-;


MMにゎ

装備弱体化される前に

砦一回でとこうかな



ネタがなんかもう賞味期限ぎりぎりみたいになっちゃってるので


今度俺verと ぶーやんverで

バトンやってみるかなっと



続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-14 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

テッテッテー

リアルな方


2011年11月11日


そうです

縦棒がたくさんなので

今日ゎポッキーの日です!


CMでなんども『11月11日ゎポッキーの日』と言うのを聞くので


去年からポッキーの日にゎポッキーをポキポキ食べてます



なんか今年のCMゎ嵐の二宮くんだけど

去年のが曲が好きだったな

誰が出て高ゎしらんが



♪テッテッテー テッテッテ テッテレテッテッテー♪

のやつです


いやもちろん嵐にゎ名前的に超絶お世話になっているので


両方好きですよ!?


極細ポッキーうまいゎ




そして今日 この日

ポッキーの日以外にも

1がたくさんあるって事で


切符?が完売??したり

婚約届を出す数がかなり多いようです



もう手遅れかもしれませんが


ポッキーの日にゎポッキーを!










これだけでゎあまり面白みが無いので



ぶーやんがハワイから帰ってきたときに


俺に送った土産ラップメールでも晒します





10/28(金)17:08

ぶーやん


イェーイⅤ(´Д`)Ⅴ帰ってきたよテキーラ日本(笑)

久々にかますぜオイラのラップ 今の機嫌は超ヴィップ

だけど土産は超チープ┐(´^`)┌

残金2万弱だオーライ 財布ほしかったけど後悔

だけど時計買ったよこれ正解

気分がだんだんヒートUP!

まだまだ続くぜこのラップ


ワイハーの飯はマジマズイm(,Д,)m

肉は硬いしキノコは生だしあげくの果てにはハム旨いf^-^;

どーっちなんだいどっちなんだい!!

旨いかマズイかはっきりしろよ

じゃあマズイ アッハッハッハマズイのかいЩ(゜Д゜Щ)

だけど喰ったよ我慢して 最後のほうはガチ根性

3日目登山で気合い全開 足元断崖 俺の顔面Niceガイ・・・・・・



どうだったYoオイラのラップ(´公`)Ⅴ

サイコーにイカスタコスの大盤振る舞いЩ(∵Щ)

そろそろ終わりさこのメール 名残惜しいがエンディング


ちゃ~ちゃちゃっちゃ~ちゃちやちゃぁ~
ちゃぁ~ちゃちゃっちゃぁ~ちゃぁちゃちゃぁちゃぁちゃっちゃぁ
ちゃちゃっちゃぁ~ちゃぁ~ちゃちゃぁ~~
ちゃぁちゃちゃっちゃたちゃぁたっちゃちゃちやぁ~~~~~~~


m(_END_)m




西洋かぶれになって帰ってきてました^-;;;


エンディングだるかったー


あげくの果てにはハム旨い

↑が一番おもろかったw



本日の青銀日記ってかゎ

ぶーやんラップで成り立ってます


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-11 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

時間ない ないよ!

ツイッター的な


もう日付が変わりそうなので


ちゃっちゃいきます!



まずPSPがぶっ壊れてしまいました


ありとあらゆる部品を交換したんですが


復活する見込みが無いので



もう買っちゃいます!


文明に頼りましょう^-


あとゎー


もうないかな




時間ない!


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-08 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

もう嫌だ

MM日記~/青銀


あんたってすぐ怒るね

俺ゎあんたのためを思って行動に出たのに


確かに表面上だけなら

俺ゎ間違ってて

あんたゎ正しい



だけどもっと考えてくれよ

なんで俺がその行動にでたか



それを言ったところで

聞きやしないか

俺ゎ家でゎもっとも地位の低い
弟だから



ほんと

嫌だな






今日ゎ学校お休みでしたー


おいこらヤンキーとか思った奴ゎ腸をえぐり出しry


なんで休みやねんって言うと

土曜日に中学3年生を対象とした

学校見学会があったから
その代休です



なぜかまたPSPがぶっ壊れたので

昼まで寝てました^-;


今日の活動ゎそんなもんですね


さっきまでぶーやんとメイプルやってー

やってー

今ですかね^-;


ちょいMM

先ほど10分ぐらいインしてましたが

いいことなのか悪いことなのか


変わり映えゎしなかったかな

メクリタにいったら


パンプキーナがいましたが


モネス板とか見ても
なんだかとてもめんどくさそうなので


踏んでくださいお嬢おさまあああぁあ!

とゎいかず

そのままスルーしてました


タクティクスが期間限定で追加されてましたが


モネス板見てくると(モネス板で情報ないと動かない)

まだ攻略法?が出てないみたい+

協力するところが無いという


タクティクスらしからぬ事件が起こってるので


まだ参加しません(決して動かない)



でもいい報酬がもらえるなら

俺が攻略法を浮き彫りにしてあげましょう^-^-^-


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-07 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

思えば

リアルな方

今思えば

MMを仮引退したからと言って

書くことゎあったはず


引退したからいいか とか思ってましたすいません




今ゎメイプルにはまってます


アバターも多いし

普通の装備?でもグラが変わるし

自分なりに組み合わせ?もできます

まず外見で飽きる事ゎないと思います

無課金でも3次いけますし



無課金でもどっぷり遊べます



ここがMMとゎ違うところでしょうか


アバターの初期数も少なければ

手に入れる手段も少ない

服ゎいまのとこ水着だけ(入れていいのか)

天使の羽根作る前に必要なものでしょうが!


天使の羽根もあれなに!?綿棒の綿のとこ!?


手に入れたい と思わせる部分も少ない



でもMMって服ひとつドット絵で作るにしても


前 左前 左横 左後 後 右後 右横 右前

それに移動モーション時 スキル時


とかが必要になるのかな


そう考えるとかなり時間がかかるな・・


ドット絵を学んで30分の嵐ですが


結構しんどそうです


アンチ・・なんとかっていうのを覚えたぐらいかな


まぁそれでも作る時間ゎあったでしょうに



とにかく今ゎ

アバ時のキャラ表示をなんとかしてほしいです




あとアバター装備するとこ少なくないかな!


メイプルみたいに椅子出してもいいと思うよ!


椅子ぐらいならドット絵で描けるかな・・


座りの

前 左前 左横 左後 後 右後 右横 右前


だけ―――うん・・だけで


いいからね!




次MMでアバター出るのゎ

クリスマスかな


正直今思ったら


サンタ服とか着物の時点で

アバター出来てたんじゃないの!?

なんでああなったの




サンタ服リバースの予感


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-07 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

それではみなさん

ツイッター的な


先ほどMMのアプデみてきましたが


これゎ引退する人が多く出そうです

てか俺がします



とゎ言っても仮引退?にします

毎週MMのHPゎチェックしますが

インできない日の方が圧倒的に多いので


形だけ



仮引退 ということにしときましょうかね


結局MMからはなれられないだけです はい





装備の性能補正されました

強くなった装備
弱くなった装備がありますが


インカ コラプトの所持者に関してゎ

所持数だけ

祝福のシンクロアップが配布されますね


そこらへんの対応ゎしてくれてほんと助かります



そしてハロウィンに間に合わなかった 訳がない

かぼつの(爆



これに関しては運営かなり働いてますね←



いやあ一仕事だわ




コメ返しゎ ケータイからなんで次回に持ち越し



仮引退 とか言っちゃうと

インしたくなってきた
2011-11-02 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

片腹いたし

ツイッター的な

FF零式

エイトがかなりイケメン&使いやすいです^-

デュースかわゆすと学校で言うと


笛使いにくいとか言われました^-;



剣士とか何も考えずつっこむ型ゎ

ぶーやんに大体もっていかれるので(ドラゴニカ然りエルソード然りPSO然り)


トリッキーな笛しか使うものが無くて困ります´・ω・


ビジュアル的にエイト(拳)もかっこ悪いので余り

俺が使ってます


ただ


ただ、クイーンゎ

來が『使わせてくれ、いや使わせろ』と言ってきたので

余らせてます^-



MMやってる人で

零式やってる人いないか←





題名の 片腹いたし の上位


ぶ「片腹・・いや!両腹いたし!」

俺「ただの腹痛やん」



プチぶーやんコーナーでした


続きゎコメ返し

続きを読む

2011-11-01 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
