2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

90%できると思ってやったら出来ないって何%だあああああ!

ツイッター的な

なんつーか

スマホのアプリで


すっごい難しいパズルやってたんですが


もうクリアってとこで

俺「あぁもう90パークリアや」


と言ったら




失敗・・


わかりやすくテトリスで例えるとですね

     ■
     ■
     ■
     ■
     ■



 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■



俺「あぁもう90パークリアや」

 ■ 
 ■ 
 ■ ズ
 ■ ド
 ■ ン
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■




俺「何これ電波成長期?」


って感じです




まぁ普通に考えたら100-90で

失敗する確率ゎ10パーなんだけど


成功する前提の分

失敗すると余計にアレなんですアレ




MIXレベル1を失敗する確率ゎでかい ってことですわかりやすく言うと



ミックス素材でレベル1のが必要になったとき


「80パーゎ成功するやろぉ」



1セットしかトレーナーに持っていかなかったときの失敗する確率ゎ異常です^-;





このごろぶーやんが体脂肪率を気にしてるみたいです

17 だっけか

それぐらいあるんですが

正直そんな気にすることじゃないと思うんだよねー

俺もお菓子食べまくるし


外見ゎ腹も出てないのに17
もしかして内臓脂肪だろうか と二人でひそひそやってます


まぁ野郎ゎ脂肪の事なんて気にしなくていいんです(腹が出てない人限定)


弁当とか買う時に
カロリー重視で買うようになれば末期ですかね(今日もヘルシー弁当 つってね


そうさせないためにも俺が走らせます^-




明日からまたα2テストが始まります

そろそろ10レベいって

余裕もって資料集めしたいと思います


資料 デッサンとか考えていたが

思ったよりデッサンの下書きが難しいです^-;


書けたら下手なりにアップしようと思うけど

納得できる作品ができるまでゎ^-;;;

2012-01-31 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怪奇な記事

リアルな方

何気に記事数数えようと思って

月別アーカイブみてたら


2030年 ←トップ記事 ゎいいとして

2011年 ←去年

2012年 ←今年


にまぎれて




1970年 ←俺の年齢マイナス24年


誰がいつ書いたんだか^-;;;;;;


記事を読み返すと


去年の祭りの時に書いたと思われる内容だったので

多分俺がなんらかのミスで

1970年にしちゃったのでしょうか^-;

基本時間ゎいじらずに投稿してるんだが



今から2011年代に編集して戻すのゎめんどくさい(まずサボりすぎてどこの記事がわからない

ので

このまま伝説の1970年の記事として残します^-


タイトル読んだだけだと

なんだかホラーな感じがごろごろしてますが


実際ウヒヒな感じで終わりました






とにかく今日ゎPSO2のα2テストの期間外だったので(次回ゎ2/1)

とにかく暇でした^-;



昨日のテストでゎ

ゲームパッドの設定を初期化すれば

若干きくようになったので

結構スムーズでしたが


チャットの吹き出しが2つ以上でると不具合で落ちちゃいます

間があいてるうちに

直ってほしいですね^-;




ぶーやんが進研模試だがなんだかしらんが

学校に行ってました


模試だから時間かかって

今日遊べないな と思っていたら


ぶ「数学ゎ途中で抜けるから多分遊べる」



みなさんゎテストゎ最後までやりましょう^-



ぶーやんの途中退席のおかげで遊べました^-


途中ゲーセンにも行きました

2人でもよかったけど3人欲しかったな^-;




ちょいMM


上記にもあるように

α2テストの期間外だったので激烈暇な訳です


なので久々の砦に出てきました^-


結果から言うと奪還ゎできなかったんですが



とにかく人数の差がすごかったです^-;


SSで止めれた と思ったら自分が止められる感じです^-;意味が無いです


俗に言う無理ゲーでした




人数がそろわなかった時ゎ
自分が楽しむぐらいに参加しましょうかね^-


城ゎこうゎいかずに
しっかり防衛していきましょうね^-



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-29 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

輪をひろげよう

ツイッター的な


今日のαテストゎ深夜2時まであるので
たぶん起きてやってます


次ゎ2月1日 だっけか

間が少しあいちゃうので
頑張って10レベいかないと







そしてタイトルゎ

ブログやMMの交友の輪を広げよう という心構えの表れですね(



ブログゎ 相互リンクしてくださっているブログにゎ

アクセスゎほぼ毎日 コメントゎ不定期です


これでゎ少し物足りないので


アクセスゎ毎日 コメントゎ記事がアップされていたら

というのに変えようかと思います



そしてうれしいことに


ろーずsの青銀なう。のリンク形態?が

RSSリンク(更新があれば↑のほうに表示される)になっているので



そこに新しくアップされているブログ様のとこに

飛んでいく&コメしようかなーと思ってます


ろーず姉さんさんです^-(さまさま 的な




ただ青銀なう。ゎそろそろ移転予定みたいです

移転してもよろしくですろーずs^-^-^-




MMゎ最近α2テストの関係でインできてません

イン率あげて
城とかに出れば


それなりに知名度も上がるんじゃないかな と思います




以上です((







続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-28 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

初日にしてゎ

ゲームな方


PSO2のα2テストが終わるまで

このカテゴリになりそうです




そしてα2テストの初夜初日でした



開始すぐ!とゎいきませんでしたが


18時ぐらいから2時間ほどやってます^-




感想としてゎ まぁー重い


画質を最低レベルに落とさないとヌルーリと動いてくれません




えぇー最低かよ と思うかもしれませんが




嵐ちゃん
(C)SEGA


こんな感じです


奥のほうの看板とかゎもう潰れちゃってますが


まぁ誰も読まないので大丈夫でしょう(





そしてキャラゎ嵐ちゃんです^-^-


嵐ちゃん感がハンパじゃないですね^-




でも 早くプレイしたすぎて

色合いが微妙に終わりました^-;;


でも可愛いですね^-


この嵐ちゃんで戦場を元気に走り回ってます^-^-





そういえばキャラメイクするとき


ニーソをはかせるかどうかも設定できましたもちろんはかせた

できればキャラメイクも取りたかったんですが


大画面じゃないと伝わらない→容量でかすぎて貼れない→^-;;;;


やら


不具合ですぐ落ちちゃったりするので


1枚だけにしておきます^-;


2日目以降になれば

不具合も少しずつ解消されるのでゎないかと思われるので


そのときゎまた新しいキャラ作って

キャラメイクの画像おっぱいの設定とか貼れたらなと思います^-





戦闘もなかなかよかったです


俺の中でゎ

まだ戦闘での不具合ゎないかな



ゲームパッドが使えれば(不具合で使えなかった)

かなり快適に狩れるかと





ちなみに嵐さんゎガンスラッシュにはまりました^-


武器のジャンルひとつひとつに個性があるのですが


ガンスラッシュゎ ガン と ソードを切りかえれれるという


とてもお得なやつです^-


狙撃しまくりました^-






α2テスト初日にしてゎ

かなり充実していたと思います


できるだけ早い段階で不具合を あれば見つけて


次のテストに活かしたいと思います


α2テストゎあと4日ほどありますが


嵐さんゎまだ4レベなので


10レベにゎ程遠いです^-;;(10以上いくと次回のテストも参加できる)


不具合に負けずにあげていきます^-





PSO2の話になってから


俺の暴露が冴えすぎてますね^-;

自粛します^-;;






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト




画像を貼るならこれも貼れ とのことですので

とんでってくだし^-^-
2012-01-27 : ゲームな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日がwktk

ゲームな方


久々ジャンルです


もちろんファンタシースターオンライン2です


α2テストが明日の16時から23時?までだっけな

始まります



オンラインマニュアル読んでたら


やっぱこのシリーズゎキャラメイクが豊富?だなーと

再度確認させられました




まず種族

ヒューマン

バランス型・・?


ニューマン

魔法に特化


キャスト

攻撃に特化・・?(使ったことないからわからん



の3つから選びます



まぁ俺ゎニューマンの女の子が可愛いのでそれで



そこからまた


クラス だっけか





ハンター

近距離(打撃とか
ヒューマンとキャスト向き

レンジャー

遠距離(射撃
ヒューマンとキャストry


フォース

中距離(魔法
ヒューマンとニューマン




からまた選んじゃいます



ぶーやんゎ多分ハンターだろう(バカだから

とりあえず突っ込む方ゎどうぞ^-




PSOシリーズでゎ髪型ゎもちろん


髪の色 顔 瞳の形 色 眉毛 まつげ までセレクトできちゃいます


さらに こだわりたい方用に

目の位置 口の位置 とかも設定できます すごいですね




ここまで決まったら


次ゎ体型です


おチビさんやノッポさん

ガリ子やデブ男も作れちゃうってことですね



俺ゎロリコンなのでおチビさん作ります


次ゎスキンカラーです


色白 黒人


お好きにどうぞ^-


俺が作るのゎ女の子なので若干色白に作ります



さらにここでも こだわりたい方用に


女の子キャラに限り

バストのサイズまで設定できます なんともおっぱいですね


ここでもロリコンなのでちぃぱいry

ギャップで きょぬーでもいいですね(((



ここからゎ男性キャラでも可

腕の長さ 足の長さ


筋肉量まで調整できます

ガリマッチョ というのもいいかもしれませんね^-^-






ここらへんで体型とかのメイキングゎ終わり かな?


次ゎコスチュームです

もちろん色もありますし


より個人らしさを出すために


メガネや帽子などのアクセサリも付けれます

サービスがすごいです





そして次ゎ(まだあります)ボイス設定です


声を選んで

その声の高低までつけれます

オリジナリティが輝きます^-



次に表情


これゎ俺ゎ設定したことが無いので


α2テストで確認したいと思います






キャストに限り

歩行モーションを

2足歩行か ホバリングか選べます


ボカロが好きなら2足 マスィーンが好きならホバリングでどうぞ




名前ゎ最後の最後でつけます


まだα2テストだから


嵐ちゃんで作ろうかと思います^-^-





とにかく

HPみようか!(



明日が楽しみです^-^-^-
2012-01-26 : ゲームな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

α2テスト当選したよーい^-

リアルな方


前々から気になっていたオンゲ


ファンタシースターオンライン2以下PSO2

のα2テストがそろそろ始ります


タイトルにある通り

先ほどメールでその当選通知がきてました^-^-^-


ゲームキューブ時代?からファンだったので



当選したのゎほんと嬉しいです^-



SSとかに制限ゎ無いみたいなので

取れたらアップして紹介して

次のβテストに参加したい!と思ってもらえたらなーと思います




俺ゎこのα2テストで

1つのキャラを10レベ以上いったら


βテストに参加できる権利がもらえるので

僕のことゎ気にせず じゃんじゃん応募してください^-







そして昨日からの話


絵をデザイン キャラをデザインしたいんだけど


まったくの初心者だから


デッサンから始めようかと思います


デッサンも自信が無いんだけどね^-;;

ちまちま頑張っていきたいと考えてますので


何かアドバイスあったらください^-





PSO2ゎ

キャラのデザインや武器のデザイン 背景も豊富なので


α2テストで資料となるSSを多量に取りたいと思います





嬉しい報告でした^-



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-23 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何ができるか

ツイッター的な

ちょっとぶーやんが

ありえないミスをしてました



今日ぶーやんゎ英検で

梅田の方まで行ってて

帰りが遅くなるので



今日一日どすっかなー

寝ながら

ゲームCGデザイナー(昨日説明会に行ったやつ)

って

今何ができるのかな・・

とにかく絵をかかないとなー


誰かCGデザイナーいませんか(


と考えていると



ぶーやんからメールで



ぶ「まさかの英検の金忘れて受けれまてーん^-;;;;;;」



一体何しに梅田まで行ったのやら^-;;


CD返しに行ってCD忘れる の英検版ですかね




そのあとゎ「遊ぼう」とメールして


寝落ちしてしまって

遊べなかったっていう^-;




昼寝が過ぎて

案の定19時ごろ目がさえ始めたので


一人で(ぶーやんもごり押ししたが無理だった)CD借りに行きました



さびしかったです^-;;





ちょいMM


CD借りに行ってたら

砦に遅刻しちゃったので



來にメールで

「遅刻確定^-;;」

みたいなことを言ったら




來「残念なお知らせが・・・砦申請してなかったす^-;」






^-^-;;;




話を聞くと

まんまNまんさんが


うっかりをしてしまったみたいです^-


遅刻しといてなんですが
今日中に来週の申請しといてほしいですね^-;




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-22 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

これが噂の

リアルな方


説明会行ってきました


案の定 梅田で二人で迷い


ちょっと遅刻してしまいました^-;


ためになる話が聞けてよかったです

とても有意義な時間となりました^-




そのあとゎ暇だったので


友達と梅田で待ち合わせして


3人でマクド行ってご飯食べて



ナムコアミューズメントで遊んでました^-


チビトラの財布みたいなプライズをゲットできました



チビトラ可愛いので

ぜひ検索してみてください^-



そのあとゎ湾岸ミッドナイトで爆走してました^-


5回ぐらいやったけどほぼ2位^-;

人生ゎこんなもんですよね^-;;;




そのあとゎお決まりのアニメイト行きました

あんまほしい本無いけど


行くよね~(





帰り際

ドリランドと戦国コレクションしながら電車乗ってたんですが


ぶーやんと友達がなぜかしらんが


ぶ「それで金儲けできる?」


みたいなこと聞いてくるので

俺「まぁオークションとかで売れるんじゃない?」

とあやふやに答えると



ぶ「じゃあ俺もやろっかな!カードってどうやってゲットすんのん?」


まさかの金儲け目当て・・



グリーとモバゲーが泣くわ といいながら

説明続けると


俺「まぁ基本ゎ1日1回無料で出来るガチャでゲットすんねんけど――」


ぶ「ガチャ?」


おいそこか と思いながら


俺「だからガチャガチャ」


ぶ「ポン?」


俺「何言うてんねん!」



ガチャガチャ → ポン ってドユコトー と

爆笑しながら説明してました


多分ぶーやんにゎ携帯ゲームも無理なのかも^-;;


でも金儲けのためなら動けますからねあのぶーやんゎ


明日ゎ暇だなー



寝ようかな^-^-^-





ちょいMM

とんでもないことが起こったのか

マジリタとメクリタの両方の城主になってました^-;;;;



べるかs「僕が活躍しました^-^-^-^-^-^-^-」

みたいなこと(2割合ってる)言っていたので



噂のべるchan革命が起こったのかもしれません^-



次ゎ砦 浮遊城 そして防衛を

目標としたいですね


今のうちに城を楽しもう



続きゎコメ返し


続きを読む

2012-01-21 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スマホゎ難しいね

ツイッター的な


昨日だったか

ランニングをサボったので


今日2回分走りました^-

とてもしんどいです^-;;;



明日ゎ学校見学に行ってきます


梅田まで行かないといけないです 遠いです


説明会が2時までなので


ぶーやんとちょっと遊んで帰る予定です


ランニング後それの打ち合わせをぶーやんとしました





遊ぶなら來も誘おうとなって


メール送ったら


來「英検勉強wktk」


みたいな


人智を超えた事を言うので



「今日終わらせろ」

と送ると


來「眠いからできん」




^-;;;;;;

一体來ゎどこに向かっているのやら^-;



「そんなことなら勉強せんでいいやん」

と送ろうとしたら


なんか不具合でメール送れなくて

あれー?となっていると


ぶ「お前バカか!貸せ!」



ぶーやんにスマホを拉致られました


俺「んじゃ『そんなことなら勉強せんでええ』って送ってー」

と指示して


ついでにジュースを買いに


ぶ「・・・・・」


俺「送れた?」


正直ケータイとほぼ一緒のやり方なので

打てるはず・・


ぶ「(爆)俺にゎこれが限界や・・・」


ちょっと何言ってるかわからなかったので


送信履歴を見ると









『そわわ』



俺「何してんねん!(爆」

ぶ「だからこれが俺の限界なんですぅ!」


限界も何もお前・・・


俺「『そ』しか合ってへんやん!俺のオーダー聞いてた!?」


ぶ「こちとら指がこち亀なんじゃ!」





こち とら と こち 亀の


こち こち かぶせでなんか言ってました




スマホにしても


最初の文字しか打てないなんてことゎないので


安心してください^-^-^-^-

2012-01-20 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

危ない危ない

MM日記~/青銀


皆様に見ていただき

もうそろそろ5000アクセス行きそうです


先ほど自分で4999踏んで

冷や汗かきました^-;;;



記念すべき5000ゎ


一体誰の手に・・wktk





12時過ぎて自分で踏む というのゎ避けたい






久しぶりにランニングサボりました^-;


思ったよりふくらはぎが痛くry


1日に12分間走を2回やるもんじゃないです^-



ぶーやんにゎ サボるっていったけど


ぶーやんも多分サボったでしょう^-



後学校の説明会の申し込みをぶーやんとしましたね


21(土)行ってきます



ぶーやんゎ私立高校で(土)も授業あるんですが


サボってもらいましょう^-^-^-







MM記事

期間限定復活でにぎわっている

カワールですが



やっぱ色でると高いですね^-;;

変えよう とかじゃなくて変えれませんね^-;




でもやっぱり変えたいと思ったりするので


嵐ゎもう色が出来上がってしまって

崩すのが惜しい 難しいので


サブのEveを変えようと思います(変えれたらね



色も組み合わせゎひなたぼっこでも試行錯誤してますが


やはり無い色があったり

新色にゎ対応しきれてなかったりするので




組み合わせゎどうかゎわかんないけど

とりあえず良い色 入れたい色ゎ


シナモン (元祖†嵐†

ミモザ (ミモザってなんだろ

セサミ (セサミストリート

マロン (我らが変態神



そして常に出ているカワール限定 カスタード



ここらへんの色を組み合わせるか

モールの さくら を使うと


結構良い色になるんじゃないかなーと思います






ただ俺ゎGPが少ないので

失敗したくない という方向けかな


もう気付いてるかもしれませんが


↑ゎかなり無難な色です



ですので 色ものを完璧に組み合わせたときよりかゎ

ややかっこよさに劣ります(



まぁ想像としてゎ†嵐†を想像してください^-




それにしても今回のカワール


かなり細かく設定されてますね



やや出やすいとか 出やすいとか



その出やすいの中にシナモンが入っているのゎなんか嫌だ



カワール3枚で

ランダムカラーも

案外良い色で染まるかもしれないから


適当にやってみる っていうのも

お金がある人ゎやってみてもいいんじゃないかな




マジリタがいい色で埋まりそうです^-





続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

変えるかなー・・・

MM日記~/青銀



ようやく長距離のタイム?ってか距離が


1年生の時と並び始めました^-;


ぶーやんと走ってたかいがありました^-


12分で2850m



さぁ


勝負だ!((((






学校でその距離走った後


ぶーやんとのランニングで3060m出てしまった


おい学校←







そんなことより


ぶーやんが英検とかなんやらで


1月に遊べる機会が げっそり減ってしまうらしいです



その話を聞いて



俺「え!もう 遊ばれへん畑やん」


と わけのわからんボケをすると



ぶ「ヘムっん」






変な笑いで返してきました^-


本人いわく

「へっ」


って笑ったらしいです




人のボケを何だと思ってるんだ^-;;









MM記事


ようやくカワール新色でましたねー


新しい色ゎ6色?だったのかな



1カ月1色とかでよかったから


サクサク出してほしかったなー という要望ゎ秘密



それにしても


「おお!これゎ!」


という色ゎないですねー・・・


すでに出ていた色の類似品 というか


これとこれ ほぼ一緒やん ってのが多い気がry


服に模様とか付けれたらいいのにねー
てかアバターでシャツぐらい作れ






そして髪の色がシナモンという嵐ですが


ほぼこの色の人をみかけないので気に入ってたんですが




まさかの復刻されましたね^-;;;;;;



俺のかっこよさにあこがれてシナモンが増えないか


心配ですね^-^-^-^-^-^-^-



まぁ俺もそれに乗っかって


服の色を変えようかなーと思います



でも今の色なかなか統一感?があるから



んーどーしよーって感じです^-;



カワールを買う金があったら変えてます^-







てか公式のシナモンと俺のシナモン


なんか雰囲気が違う気がする(


8割シナモンって事で(7分袖的な)









そしてリンクに


我らがD-tecnolifeのギルドHP を追加しました^-^-^-


D-tecnolifeのギルドHP



今きになる人用に貼っときましたので

飛んでください^-


後でって方も

飛んでください^-^-
2012-01-18 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

1周年 ありがとうございます

リアルな方


今日をもちまして

青銀日記ってかゎ1周年を迎えました^-

アクセス数ゎ4900ほどと

目標だった5000にゎ少し届きませんでしたがサボりが原因


本当に見てくださった方にゎ

感謝感謝です^-




投稿記事数をみてみると


270ぐらいしか書いてなかったです


100日分ぐらいサボってたのかー・・・



なんか・・少し反省´・ω・




2周年目の目標ゎ うーん


とりあえず10000アクセスかな



後ゎ新しい事に挑戦しようかなーとかも思ってます


ぶーやんとかの会話をyoutubeにアップしてブログに貼りつけたりとか



モネス板用にバナー作ってみたり



・・あれ


バナーってどうやって貼るんだっけ



なんかあれだな


新しい事だけじゃなく



投稿を多くする っていう


基礎の基礎を忘れてたな・・・


まさにMM


基礎も固めていきましょう^-






MMでも


そろそろ装備集めて


ギルドの人たちと

遊びでも少しぐらい対人できるようにしたいなーとか思ってます


MMでゎ対人練習して

人並みの対人? を目標にしようかな






そして今日ゎ

青銀日記ってかの記念日であり



阪神淡路大震災の日でもありました


今年で17年目だったかな



東北の地震で少し軽視?というか記憶の中にゎ霞んでいるかもしれないです


俺ゎそんとき生まれてたかいないかぐらいでしたから

記憶にゎまったく無いですが


新聞やニュースを見ると

その悲惨さがわかってくるような気がします





東北ゎまだ

仮設住宅とかで住んでいる方がたくさんいます


ですが5年後 10年後にゎ


また元通り とゎいかないけど


元の生活に近い形に戻ってくれればなーと思いました









改めて
1周年迎えれてほんとにうれしいです


私情で書かなかったり

MMの事全然書いて無かったりしましたが



それでも見てくださった方 コメントをくださった方


本当にありがとうございました^-



2年目ゎ

1年目を超える努力と精進を心がけて書き続けるので


2年目も青銀日記ってかをよろしくお願いします`・ω・´
2012-01-17 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっそりと・・・ね

ツイッター的な

どうも

ブログ界のご隠居 嵐でーす


このごろとてつもなく寒くなってきたので

マフラーを口が隠れるほどにまいたら


鼻で息をしてるせいか

鼻にマフラーの糸くず?ほこり?みたいなのが


入ってしまって鼻水だらけの嵐でもあります





どうでもいいことゎ置いといて


明日で青銀日記ってかゎ


ひっそりと1周年を迎えます



1周年記念で

何かしらしようと考えてますが


今書いたら明日のネタにならないんでまだ内緒です^-


まぁ期待しないでください^-;



ざっくり言っちゃうと言うのかい


MM内でゎほぼ何もやらないです はい


資金とかもう何も無いので


逆に祝ってください^-






じゃあ何すんだってか(








そういえばぶーやんが



オススメのアニメなんかある?って聞いたら



ぶ「あのーぉ 飛行機がなんか変形して足出てきて

  ローラースケートみたいなんに乗っていくやつやねんけど 名前忘れたゎ^-;」


って返ってきたんだけど





・・・まるでわからねぇ・・・



なんでか知らんけど クラッシュギア しか出てこない^-;


クラッシュギアってのゎ


チョロQみたいにギリギリーってチャージして

ぁチャージゎ公式でゎ3回までらしいです



ガロルルグウウーン・・・ブルルワアラアアン!! ガチャーン(ぶつかる音



って感じです


最後のぶつかる音ゎ


クラッシュギアゎ 相手のやつとぶつけて競う



言わば ぶつかり稽古です だからですね



どうやら



クラッシュギアでゎ無かったみたです^-;





ぶーやんにまた明日聞こう







2012-01-16 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりのアニメ

ツイッター的な

ぶーやんから

「今学校終わった^-」

っていうメールが来なかったので


遊ばずに



一週間たまっていたアニメを見る事に



でもまぁランニング行くまでなんで


男子高校生の日常とテニプリ―――ぐらいかな

他にも見たけどあんまりー



男子高校生の日常ゎ面白かったので

コミックス買います^-



テニプリゎ相変わらずリョーマかっこいいっすね^-^-


1期のときの最終回?ぐらいのときに

リョーマが天衣無縫の極み出した時ゎ鳥肌立ちましたね



サーブのトス上げて


相手が瞬き終わったら


もうサーブ打ち終わってて

得点という^-;;;



かなり人の道を外れた技を繰り出します^-;



2期になってからもそれゎ相変わらずって感じです


これもコミックス買おうか迷ってます





ちょいMM

マスターの色で少し盛り上がりました^-


ありがとうございます^-



明日砦頑張りましょうねー(棒
2012-01-14 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おっとっとこれゎどうなんだ

MM日記/青銀


なぜか知らんが

ぶーやんがランニングをサボりだしたので

俺一人でランニングでした^-;;



味気ないです^-;;;;




いつもなら

俺「ローソンいこうで」

ぶ「いやや!めんどくさい」


ここで強行突破で


俺「じゃ俺だけ行ってくるわ」


と言えばなんでか知らんが


ぶ「ああぁあ俺も行くってええ」

となるんですが




俺「んじゃ俺ランニング行ってくるわ」


ぶ「いってら」





ガチでめんどくさいやつでした^-;;;;



体育で持久走一回走ったら

なんか抜けちゃったんでしょうかね^-





MM記事

新BF見てきました



感想としてゎ

おっとこれゎ・・・ルーム んールーム・・?


って感じで



どうやら運営ゎ


ルーム=小さいBFいっぱい


という考えらしいです^-;;



正直ルームにパスワードか何か付けないと

ばんばん知らないプレイヤーや

どこに感動を覚えたのか辻してくるやつも来るから


辻問題ゎ改善されないんだけどねー・・・




ぁでも


俺がまだ見つけていない

助手?みたいなNPCからだと

ルーム機能付きのBFに行けるのかな



誰か知ってる方いれば

MM内でこそっと教えてください^-





メクリタのNPCアリスのすぐ横に


なんかNPCがいるので


そっからイベントマップにいけるみたいです


体験鎧にどうぞ^-^-^-^-

2012-01-13 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごごごご無沙汰してますぅ^ー;;;;;

ツイッター的な


どうもご無沙汰でした嵐です^ー;;

学校では持久走が始まりました


それに備えてぶーやんと走りに行ってるわけですが





俺の予定

走る

帰って少し寝る

ブログ更新する

ぐっすり寝ry




実際

走る

少し寝る

起きたら深夜3時

ブログーーーぐっすりry



な 感じで^ー;;


まあタイムよかったんでいいでしょう(


走り光景はいつもの感じです




MM記事

新しいBFがアプデされたみたいですね

俺はまだ見に行ってませんが
新マップにあるみたいです


いちいち移動は面倒だけど

ルーム機能があるならいいか…って感じですね

俺や初心者の人たちにはかなり嬉しいです^ー



そして次は

なんて言えばいいのかわかりませんが

ギルドご優待です^ー


これで初心者がギルドに入って

MMの視野が広がればいいなーと思います


ガチャン鎧は うーん…

経験値600は魅力的だけど…

やり過ぎ感が漂ってるような(



そして超ドリパス

かぼつのが強すぎると思うのは俺だけか
2012-01-13 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

浮遊城 なかなかですね^-

MM日記~/青銀

そろそろほんとに冬休みが終わっちゃいますね


また2か月ほど頑張れば

春休みになる?のかな


そう考えれば短いもんなので


頑張れますね^-





MM記事

昨日の城ゎ

がんばりましょう とか言っといて


寝てました^-;;;


ギルドのみなさまにゎ本当に申し訳ないです



今日の砦ゎー

忙しかった(昼から ぶーやんたちとコンビニ行ってお菓子かって ボーリング3ゲームして 負けて
アミューズメントでちょっと遊んで それでも負けて 帰るときにまたジュース買って
帰り際に紀伊国屋行って アニメイト行って本買って またコンビニでジュース買っていた)
ので


砦ゎ間に合いませんでした^-;;またまたすいません



でもボーリング楽しかったですよ^-

4人で行ったんだけど


最後のゲームだけ それまでのスコアを見てチームに分かれて勝負したんだけど


俺とぶーやんになったんですが


最後だけぶーやんがなかなか・・^-;;;;;;

な結果になっちゃったので

負けちゃいました^-;;


アミューズメントで なんかうさぎみたいなの取れないし


近所のゲーセンに入荷されたら もうこっちのもんです^-




そのあとぶーやんと走りにいったんですが



浮遊城にゎ間に合いました^-







リアルを少し挟みましたが浮遊城



ルールゎだいぶつかめたかなーという感じです


それにしても王の側近?

あの倒しても通るたびに倒さないといけないやつ


なかなか硬いですね^-;;


メテオとかあれば確定ダメ与えられるんで

多少ゎ楽になるんじゃないかなーと思います




後かたいんで倒すのに時間がかかるわけなんですが


PVPなんで倒す間に倒されると^-;;;;


スキルUPがあれば


周りゎ雑魚コアであふれてるから

どこをタゲってもSSに巻き込めると思います




その先ゎ殺されてたので行けませんでしたが


王コアゎ必中ないとかなりきついみたいです





ここでゎ対人に慣れていないと

結構きついとこがありますね



そんなとこからか

対人慣れしているであろう 新生修羅が城主となりました


普段ゎなんか いやーな気持ちになるけど


今回ゎ城としてのルールというか

通せんぼゎ城主としてゎやらないといけないことなので

素直にすごいなーと感じました




従来の城ゎ対人テクというか


ほぼマスターテク?なので


今回のような対人テクが要となる城ゎ新鮮味があって面白いと思います




だけどコア硬い^-;;;;;;;;
2012-01-08 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと始った

ツイッター的な

年明けのせいか

深夜のアニメがカットされていましたが

昨日あたりからまた復活しましたね^-


まぁ眠かったのでリアルでゎ見ないで


さっきネットで見てきました



新テニスの王子様見たけど


前のアニメゎちょっとしか見てないし


ジャンプでしか見たことない やらで


あれ?これ新 からの新キャラ?と思ったら


レギュラーキャラで


レギュラーと思ったら新キャラだったり

これ絶対こんな声じゃないでしょおお というキャラもいたりで

忙しかったです^-;;;



でもまぁ好きなアニメなんでこれからも見ます^-



後ゎリリカルなのはも見たかったけど


ネットゎまだでした^-;


UPされ次第 って感じかな





昨日ゎまたアリーナ借りて


スポンジテニスみたいなのしました

バスケしたかった感もあるけど


バスケゎ体力のない惨劇を繰り返したくない という


ぶーやんの希望でやめました^-;



テニスなかなか楽しかったです^-


機会があればまたやりたいです




ちょいMM記事
今日城ですね がんばりましょう(棒




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-07 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買ったった^-

ツイッター的な


そろそろ冬休みの宿題をやらねば
と思っております


うん思うだけ・・


大体


1日目 宿題をやろうと思う


2日目 宿題を用意する

3日目 やる



だから

明日ゎ用意するだけにしようかな(






ちょいMM


ブリ改買っちゃいました^-


ssゎめんどいんで機会があれば^-



少しステ上げようかなーと思い

特速かって


使うと


まさかの変化なし^-;;;;;


特速つかったって表示でないかな



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-04 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ほっこりほこほこ

ツイッター的な

お正月から1日たちまして2日

人気のない野菜系のおせちをお昼にちょっと食べてました嵐です

黒豆ゎどうしても食べられませんね^-;;


縁起ものらしいので1粒ゎたべますが。




年末年始ゎスポーツ施設がお休みなので


最近全然ぶーやんとランニングいってない^-;



てなわけで

スポ施設が復活したら

またアリーナ借りて

なんかしようってことにしたんですが



前バスケやったら



ゴールからゴールまで走ったら

まさかの息切れ^-;;;;


人数が少ないからかもしれないけど

予想以上の体力のなさに感服しました^-




また↑のバスケゎ嫌なので

今度ゎフットサルにしようかと思います


しかしフットサルボールが無いので


ぶーやんと見に行ってきました


そしてまぁそれっぽいのがあったので


アリーナが取れたら買うことに


先に買って
アリーナにフットサルのゴールが無い なんて言われたら


なんのためのボールやねん ってなりますからね^-;



なかったらなかったで


バドミントンでもします^-


ちょいMM

お年玉でほっこりしてるので


この機に課金して

3体目のメイトを買いたいなーと思っているんですが


なんかMMで課金するのって かなりもったいない気がしてしょうがない


まずLC取引ができる場がある時点でおかしい気がする


でも無から有を作ることゎまず無理なんで


少し資金を蓄えようかと思います^-



ブリ改予定




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-02 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新城またっすか^-;;;;

ツイッター的な


今回ゎMM的な記事的なツイッター的なです


MM記事

新年あけまして

一発目の砦だったので



意識高めで取り組んだんですが


HSと範囲アンチの少なさから

まずまずの儀式ばかりでした


全体的に人数が少なめだったから

チャンスだと思ったんだけどなー・・


相手ギルドのサブ?と思われるキャラがどんどん増えていき


プロミだらけ^-;;


相手ギルドなかなか強かったです てかかなり強かったです


砦奪還ゎかなり難しい ということを改めて思い知らされました



あとPC重くて普段のパフォーマンスができなかった^-;;





そして注目浮遊城



わけあって(重いので再インストールした)遅れて言ったんですが


來にきくと


不具合があってそれをGMが伝えに来た とのこと


GMかなり頑張ってますね


前の運営なら不具合を公開するかどうか だったのに


運営にもやっとユーザー視点の方が来られたという事ですかね^-


まぁ不具合なら不具合なりに

マップに慣れておこうと思ったら


一部のユーザーがクズさを発揮して

PVPエリアで通せんぼしてドヤ顔^-;;;;;



あの方たちにゎほんと手を焼きますね^-;;;


来週こそゎがんばってくださいねGMさん^-




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-01-02 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新年あいさつといきますか

リアルな方

青銀日記ってかをご閲覧していただいた方

そうで無い方

あけましておめでとうございます

今年も青銀日記ってか並び†嵐†をよろしくお願い致します


見ていただいて無い方にどうやって挨拶すんだって事なんですけども^-;


そこらへんゎ見た方たちが俺の変わりに挨拶してくださいよ^-


そしていつもコメントしてくださる方

ありがとうございます

コメントがやる気となっております†嵐†です


つまらない記事なのに ほんとありがとうです^-



去年を振り返ると

うーん・・・

とりあえずぶーやんとかなり過ごしたなー

親友ですから^-^-^-^-



んーでも去年「これやった!」

ってのが無いなー・・

今年ゎそういうのができたらな と思います



そして去年ゎ結構更新サボりましたねー・・

今年ゎサボるのゎほどほどにしましょうかね(




あぁそして


今年の1月17日をもちまして

青銀日記ってかゎ1周年を迎えます

当日になったらまた感謝の記事を書かせていただきます




気のきいた挨拶ゎこのへんで^-^-^-^-


それでゎ改めて
今年もよろしくお願いします^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^ー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
2012-01-01 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
