2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超おひさしぶry

ツイッター的な

みなさん今日ゎ何の日か知ってますでしょうか


そうです



4年に一度のオリンピック~うるう年で

2月29日です


本来なら今日ゎテスト2日目でヒーハー言うてるはずなんですが

高校でゎ卒業式で

1、2年生ゎお休みです

今回のテストゎかなり休みを挟むので
とっても長くなります


テスト終了ゎ来週の火曜日です





話を戻して


オリンピック同様4年に一度なんだから

なんかイベみたいなことやればいいのに(雛祭りみたいに?

なんか何も思い浮かびませんね


3月3日!→雛祭り!


うるう年!→・・・・ファイヤー!!


みたいな?



ぶーやんが

「うるう年で29日に生まれたら誕生日4年に1回かよ!
 そんなん俺なら家爆破してでも1年に1回祝わせるわ!
 ていうかそれなら年取るの4年に1回でいいわけか・・・

 んじゃ単純に400年生きられるってことか!」

と意味不明な事言ってましたが

25歳で死んでしまうということです 寿命ゎ延びませんね



実際うるう年で生まれてきた子ゎ

ぶーやんも言ってましたが

4年に一度しか誕生日が来ない というのゎかわいそうなので

2月28日か3月1日に祝ったりするみたいです




んーうるう年ねぇ・・うるう年

何もすることないけど・・なんかもったいない気がするねー


とりあえずうるう年だから

テスト期間中でありながらもブログを更新したけど



今日この後勉強しかやらない・・・かな


あぁもったいないもったいない(


引き続きテスト頑張ります




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-29 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

超おはようございます(

ツイッター的な

先ほど勉強終わりました

これから寝ます^ー


テストが終わればすぐ?春休みかな
終わったらもう二年生も終わりだし

春休みには高校の友達とも遊ぼうかな




そして持久走がやっと終わりました^ー;

まずまずのタイムを残して去ります

体育が一時間余ってるらしいので
次の体育は遊びです^ー

雨が降らないことを祈ります



眠いんであんま面白いこと言えないけど

面白い噂を聞いたので…



みなさん鏡餅をご存知でしょうか


みかん
もち 中
もち 大


のあれです


それがケンタッキーの会社では

みかん
フライドチキン 中
フライドチキン 大

らしいです

かがみチキンの出来上がりです^ー


バンダイの会社では



黄色に染色したガンダム
もち中
もち大

らしいです


かがみガンダry




続きはコメ返し

続きを読む

2012-02-23 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

危機を感じて

ツイッター的な


やっぱり…!

3日放置したからアクセス数とかやばいだろうな~と

思ってはいたんだが…


かなり危険でしたね^ー;



なぜこんなに日があいたかと言うと


今回のテストはいつもと違い

ガチで進級かかってるので

それなりに頑張ってます


記事書くどころか

リンク先にも顔だすどころか

パソコンにも触れないです困りました


まあ更新しないのはいつものことです



なのでこんな風に

学校の帰りにスマホでちょこちょこ書く
ぐらいになりそうです


授業が暇なら授業中にでも更新します(授業に集中しry




てか過去記事見たら

最近ツイッター的な ばっかですね


MM も最近ごぶさただな

新生修羅がすごいことになってるとかならないとか




そろそろ電車が着くのでこのへんで^ー

夜→昼寝

深夜→勉強 だから


気が向けば勉強前にも更新ーーーしないかも


コメ返しは

持ち越しさせてくだし^ー;
2012-02-20 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

傘を地面に対して垂直に持つと家政婦のミタさんっぽくなる

ツイッター的な


放送してないところもあるかもなので

家政婦のミタさんを知らない人ゎ調べてね



実際のミタさんにそんなシーンゎ無いと思うけど

やってみればかなり っぽくなります


このごろ雨が多いですね

そんな雨の時の暇つぶしにどうぞ(





バレンタイン・・


1個だけもらえました^-

もちろん義理ですよ^-


去年ゎ8つぐらいもらったのになー・・と

えらく頑丈に固めたワックスを洗い流しながら思ってました


多分もらったチョコの量より多かったと思います(





あげていた もらっていた というのゎほぼ

女子同士が目立ったな


友チョコとかいう消費税の次にいらないやつです


あとゎクラブのマネージャーとか・・?

クラブ入ってない俺ゎ誰からもらえば(



クラスの男子全員 というのゎお金がかかってしょうがないらしいです




おかえしゎブラックサンダーで決定です




そんなことより2年生最後の学年末テストがもう2週間きってます


夕方昼寝→深夜勉強 というスタイルになってるので

ブログ更新ゎ深夜に行われるかと思います

見に来るならそこが狙い目(



進級がかかったテストだから

それなりにやる気出さないとなー


点数が足りなかったときにゃあ


終業式の前の日に電話で


担任「えーと 終業式出てる場合じゃないので 学校に来て勉強する日にち言いまーす」

とまぁこうなります


↑ゎ単位が1個だけ足りなかった つまり仮進級の場合です


勉強して 夏休みごろにもう一回テストがあるので

それに合格して晴れて3年生です



単位がすっぽり足りない方ゎ勉強会にも呼ばれないみたい



無事に終業式に出たいな^-;

校長のありがたくてあくびの涙が出る話も聞きたいです^-




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-16 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

初めて…かなー

ツイッター的な

そういえば昨日記事書いてないなってことで

通学中の電車の中で書いてます


下校中に書いたことはあったけど

登校中は初めてなんじゃないかな 時間無いし

とか思って通学してます嵐です





男子 いや 野郎は誰でも期待する日

バレンタインです


俺も野郎なので朝から

無駄とは知っていてもワックスかけてみたりしてます
恥ずかしいですね(




多分学校に行ったら

友達もこんなんだろう うん





一時間目から選択が音楽なので

歌のテストです


嵐ちゃんリサイタル


はーじまーるよー^ー^ー^ー^ー



スマホなんでコメント返しは次回に持ち越しです^ー
2012-02-14 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんかもう・・どうしよう

ツイッター的な

昼の3時ごろから

ぶーやん達を呼んでトランプとウノしてました


俺が「梅田にスマホのカバー見に行こう」

と言ったら


ぶ「それゎ・・・勝負や」


と言われたので

しゃあなしにトランプとウノで勝負し

順調に勝って


よし勝った!梅田いこう!と なったころにゎ6時半^-;

流石にやめときました





そろそろ

どっか出かけて

Lチキを食べたいです






Lチキと言っているのに

しかも何回も食べているのに


ぶーやんゎ

ぶ「え!?Lチキってチキンなん!?」

と言ってました

何だと思って食べてたんでしょうか^-;


ちなみに
ぶーやんいわく

ローソンにゎLチキ そのほかの揚げ物類を揚げる人

通称 揚げ師 がいて


その名前ゎ 揚田 天子 (あげた てんこ) というらしいです

あげたて というのがかかっているらしい


男でも女でも 天子です





昨日あたりからぎゃーぎゃー言ってるRSSリンクですが

何回かいじくってる間に

青銀なう。が表示されたりされなかったり・・


なんかもう限界なのでRSS自体消そうかと思いましたが


ヤフーニュースだかなんだかゎ表示されてるので

次のRSSリンクで良いのが見つかるまで


このまま置いときます


青銀なう。も表示されるときがあるみたいなので

このまま置いときます


ようするに何とかして直すのがめんどいのでほっとく現状維持ってことです

まずRSSを使うほどのリンク数でゎ無ry


相互リンク大募集です^-;;


ちょいMM

城 砦 浮遊城

オールでサボりました^-;;;


城ゎかたっぽ取られちゃったよ と

べるchan革命からベルザイル

そしてRisingべるかsunになろうとしてる人のブログで見たので


来週の城ゎ梅田に行くことが無い限り

出ようと思います




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-12 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うまくできない^-;

ツイッター的な

みなさんお気づきかもしれませんが


青銀日記ってか にゎ

更新があったページを↑に表示してくれる
リンクがあります

そのリンクが前から不具合で

青銀なう。がエラーで表示されません

移転後のURL貼ってるはずなんだけどねぇ



HTMLをちょこちょこいじってるんだけど・・直らない

たしかfc2ブログだからいけたはずなんだけどな

とにかく


使っている どころか見ている人もいないかもしれないけど
しばし直るまでお待ちを・・・
直らなかったら消す



リンクで思いだしたけど

ろーずsのとこから
MM関係のブログに飛ばしてもらってるんだけど

ちょくちょく俺がリンクしていないのに

青銀日記ってか をリンクしてくださってるとこがあります


青銀日記ってかゎリンクフリーだけど

相互リンクも大歓迎ですよー


相互リンクしたいっていう変態さん方がいれば

言ってくださいね^-^-
2012-02-12 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

晩ご飯ゎあったまるもので

ツイッター的な


すこーしずつ
あったかい日が増えてきましたね

でもまだ朝ゎ寒いさぶい

さむーっ と思って少し厚着していったら

お昼回るころにゎあつーっ となってしまいますねー


困りますねー(




でも晩ご飯ゎあったかーいやつでシメたいわけです


そんな話を帰りの電車の中でぶーやんとしていると(何歳だ


ぶ「あ!そういえば昨日の晩飯やばかったで!」

俺「虫か」

ぶ「ケキョキョキョ虫最高ー・・・ クリームシチューやってんけどな」

俺「やるなら最後までやれや! クリームシチューええやんか」

あったまる飯の代名詞やないか と太鼓判を押すと


ぶ「いや!あれゎクリームシチューじゃなかった!」

俺「クリームシチュー言うたやん」

ぶ「あれゎもう汁やった!」


俺「汁てどうゆうこと!?汁ものやけども」

ぶ「いやスプーンを一回くぐらせるやんか!?」

俺「いやぶーやん家の食べ方ゎしらんけど」

ぶ「そしたらな なんっっもすくえないねん!汁だけ!」

汁だけ・・・

やばい面白すぎる・・

俺「・・・(笑  まぁでもクリームシチューゎクリームシチューや」


必死にぶーやんおかんのフォローに入ると


ぶ「いやでもな!俺ん家ゎ毎回具がやばいほど入ってんねん!そんな汁汁したやつちゃうねん!」


俺「しるしるしたってどゆこと!?」


ぶ「挙句の果てにゎおかんが「めんどくさいから具ないで」って
  具がないことを公にしたからな!」

俺「おかん・・フォローしたったのに」


その晩飯ゎやだな・・と言うと


ぶ「いや・・その代わりチャーシュー出てきたからええかな」

俺「やっす!」

ぶ「毎回手作りしてんねん タコ糸でしばって」


俺「その労力クリームシチューに移せんかったん!?」


おかんのペース配分がちゃんとしてなかったみたいです



クリームシチュー食べたくなってきたな

日付変更近いのでこの辺で



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-11 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これゎ回せということか

MM日記~/青銀


学校でゎ球技大会がありました

私立でゎ1日使って盛大にやるみたいですが


公立ゎそういうわけにもいかず


6時間目だけを使って

ドッジボールです 1試合4分で6試合ほどしました



まぁ~微妙でした

内野から始まっちゃったら


手が冷えてるのでボールを取り損ねたら大変痛いので

とにかく避ける しかできません


それで半分ぐらい乗り切ったんですが


後半ゎ集中が持たなくて


普通に当たりました 冷えてるから痛いですこれも


そしてやっと外野にいけます いやいっちゃいます



そのときの外野の安心感ときたら

避ける必要がない

なんて快適


もう家ですよ家



結果ゎ時間の無さで

明日のHRで発表みたいです


勝った記憶がないので多分最下位でしょう




HRゎホームルームの略です ホームランじゃないです^-





MM記事



そろそろバレンタイン ってことで

チョコイベきましたね



バレンタイン

・・まぁペンリルの絵ゎ従来と比べたら可愛くなったけどさ

もっとバレンタイン感が欲しかったなー


せめて弓ゎおろそうよ




イベ内容ゎやる気が無いのでよくわかりませんが


素材のチョコサイ?を集めて混ぜる って感じなのかな

チョコ×チョコ→チョコ2

チョコ2×チョコ2→チョコ3 →いずれゎド本命?


クソめんどくさそうですね^-;;;

多分俺ゎやらないでしょう(





あと事件が起こりました

吹いた


愛の嵐しかも腰

1位と併用すれば経験値900アップかな?

とんでもない愛の力です


俺に回せといっているのか^-:






そして


ろーずsの 青銀なう。 がリニュ?しましたー

リンクの変更しましたー


ブログ名ゎ青銀なう。のままなので

青銀なう。で調べたら

時々古い方の青銀なうがでてきてエラーとなりますが

移転先ゎ探せばすぐ見つかるので大丈夫です(


青銀なう。


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-09 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

甘いもの ゎ何にでも必要

ツイッター的な

運動後にゎ甘いもの というのゎよく聞きますね


ほぼ 学校前にローソン行って午後の紅茶(ミルクティー)を買います

好きなんだよねミルクティー まぁ一番ゎいちご牛乳だが(


それが余っちゃって家に持って帰るので

机の上がペットボトルだらけです 捨てます



体育がある日ゎ

運動後 ということでがぶ飲みするので

すぐ無くなるんだけどね



でもあれです

ミルクティーゎ午後の紅茶です

リプトンゎなんか・・


疲れた後に飲むと米の味がするので好きじゃないです




とにかく運動後にゎ甘いものをとりましょう ってことです

勉強にも甘いものとかいうけど・・うーんそれゎどうなんだ

↑が成り立つと


社会ゎなんでも甘いもので解決することになっちゃいますね

学校着いたら甘いもの 授業受けたら甘いもの
学校終わったら甘いもの 電車に乗ったら甘いもの
家に着いたら甘いもの 晩御飯ゎ辛いもの言いすぎた

・・・ようするに社会ゎあまあましてるんです 自分にあままままなんだ



↑ぐらい甘いものが好きでミルクティー通の?嵐でした^-
2012-02-07 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

運が無い

リアルな方


最近注目のゲームが無いせいか


ぶーやんと來と遊んでも
ディシディアばっかやってます


なんつーかぶーやん達のプレイ時間?がやばいです

毎回ほぼ俺が勝っちゃうので

それに勝とうとする努力なんでしょうけど



俺 150時間

ぶ 406時間

來 409時間



どれだけ時間費やしたら気が済むんですか^-;


こんだけやってるにもかかわらず


2回ぐらいしたらすぐ飽きて


トランプに移ります




1月ゎ來がほとんど遊べなくて

ぶーやんと二人でトランプしてたので
來にゎわからないルールがたくさんです



ぶ「最初ゎポーカーやな スッ」

俺「オッケー スッ」

來「んあ」




そう言うと ぶーやんゎリラックマを

俺ゎ おとぼけ課長 輝け!お父さん爆笑編(4コマ漫画)を手に取ります


來「・・・」



何も手に取らない來を見た俺ゎ


俺「まさかお前・・・己の身一つで勝負する気か!?」

ぶ「なんか憑けとかな負けんぞ!」


來「え!?なんぞそれ!?」




俺とぶーやんがトランプする時

大体 何か賭けるので負けたくありません

その負けたくないが一心に

精霊を自分に憑けて戦う というのが標準になってました



しょうがないので來ゎ そこらへんにあったコボちゃん12巻を憑けました



今回賭けたのゎ


ぶ「負けたら 1リラポイント(リラックマポイント)な」

俺「何――リラ!?何やそれ!?」


ぶ「1リラポイントで1ネタや」


こいつなんて恐ろしいことを・・



ポーカー用に5枚配ると


ぶ「おおぉぉぉおぉリラックマよしよしよしよし勝とうな~~」

とムツゴロウばりにあやし始めました



結果ゎ來がフルハウスだったか そんな手で勝ちました


すると

ぶ「フ・・まだリラパワーを解放するわけにゎいかん・・ぉぉよしよし」



意味がわからんことを言ってました

そしてなぜか誰もリラポイントが追加されずに次ゲームへ



次ゎ7並べ


札を配り終えると



ぶ「ここだ・・リラパワー解放!!!バキイィッ!!」


リラックマの頭をわしづかみにして

バキイィッっと潰してパワー?を得ていました

パワーを得ると


ぶ「んんもうういぃっ ポイッ」

パワーが無くなったリラックマゎ用無しなのか 捨てました


結果ゎ俺が負けました  頼むぜ課長・・・



こんなんが何回か続くと


また飽きたのでウノに移ります


ぶーやんもリラックマを回収して玉座?を作って拝んでいました


ウノゎかなり過酷なルールで

誰かが上がった時の自分の札の枚数分だけ

リラポイント追加です


ですので余裕で


俺23リラ

ぶ2リラ

來0リラ



とかになります



あと精霊の力を使いすぎると



ぶ「ハッバキイィッ! んもういぃっ ドサン」


俺「5枚でいいか」


配ると


ぶ「お前・・これちゃんとシャッフルした?」

俺「してたやろがい!見てたやろ」


ぶ「じゃあなんでこんな仕打ちを受けなあかんねん!」
パラ・・←全部黄色


俺「運無さ過ぎやろ!」

ぶ「リラックマの使いすぎか!おおよしよしよし」


全部黄色になったりするし



俺「やばい・・課長使いすぎた・・」

パラ・・←8枚中5が6枚


この後俺だけ

ワイルドカードが5枚きたりしました



來だけ なんにも面白くない札でした


ウノでポイントの移動が多すぎたせいか

ポイントを覚えられなくなり

結果全員0リラで終わりました


最後の最後で


ウノで大富豪 とか訳のわからんこともしました



そろそろ注目するようなゲーム出ないと


ずっとこんな遊びだな・・





話したい事ゎ大方書いたと思うので



日本VSシリア


見てきます

最終予選だったかな

楽しみです^-


あぁ記事読み返してるうちに先制点とられた・・




ちょいMM

また城をサボりました(ほぼ習慣


こんなやつがいるにもかかわらず

防衛できてました^-

ありがとうございます そしてすいません^-;


砦ゎ行きましたが


とにかく重くて

回復できなくて死んだので

開始10分ぐらいで落ちました^-;すいません



重いからだよ!(




続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-05 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず挫折してしまう

ツイッター的な


α2テスト

今日の23時までだと思い

さっき落ちたら

24時までだった´・ω・


このごろ時間とかよく間違えて困ります




とにかく
今日ゎもうα2テストゎやりません あと1時間だし?


写真撮りまくって資料にするぞー とか言ってたけど


プリントスクリーンで1枚撮ってゎ

加工&保存 ←このときにいちいち落ちなきゃいけない


んでまた1枚撮って・・じゃ指がおっつかない

めんどくせええってことです



資料ゎ・・あれだな

自分の頭の中にあるってやつで(


すいませんただの挫折です


PSO2の楽しみをわかってほしく

SSをとろうと思ってたんだけどな・・




高望みばかりしてる自分が何か恥ずかしいゎ




ちょいMM


最近α2テスト云々でインしてなかったけど

來情報で

モーリーでメカベニコ?がもらえるみたいなので

ちょっとやってみようかと思います (マツデビル鎧?だっけか それで


メカベニコもらったらもらったで

メイトの大幅変更しようかな


命豆とかガン見えだし(



ちびっちゃいのが好き とか言って

ちびっちゃいのばっか集めてるとああなるんでしょうね^-;


強くて損ゎないですしね




それにしてもまた城さぼっちゃいました

D-テクゎ基本参加自由だけど

なんか・・・ね


ひっかかります^-;



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-04 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い≦さぶい

ツイッター的な


もう2月の節分だってのに

めちゃくちゃさぶいですね・・

朝ゎ氷点下いったとかいかないとか


そんな朝から体育でした^-;;

持久走ゎ疲れますね


12分で3000m行きました

次からゎ20分走ります・・

ただしんどいだけですね^-;;;




節分です(何


なんか節分らしいことしましたか?

豆まきだの巻きずしだの


俺の家ゎそんな「豆まきしたい!」ってチビッコがいませんから

巻きずしだけ食べました


スシローのゎおいしいです^-


例外 → 韓国風巻きずし


巻きずしに醤油の代わりに油つけたらこんな味なんでしょうね^-;;


口に入れて即お茶です^-






α2テストです(何


てっきり今日の23時までと思い込み

さっき落ちちゃいましたが

明日の23時まででした


ぶーやんと遊んでランニング行って城行ってめちゃイケ見たら


インできる時間ある・・・かな


明日休みだから

今日やるか!(





ちょいMM

少しでもMMに関連してると

このちょいMM使います^-



リンクに

今ゎスカル☆だったかスカルだったかな

とにかくスカルさんのギルドのHP


を追加しました

EsperanzeギルドHP


スカルsとゎ前々から

個人ブログとゎ相互リンクしていたと思うので

そちらにもどうぞ^-^-



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-02-03 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

月が変わって・・ってなんじゃこりゃ

ツイッター的な

さっきも記事かいたけど

2月入ったんで2回目の更新します(9月だから9回目 とかないです


嘘です気になったことがあったので更新です

MMでのことなんでまた後ほど・・



それにしても2月ですね


明日ゎ夫婦の日とか言っちゃったり


節分があったり


またまたお菓子がすきな俺にゎたまらない
バレンタインもありますね(今年ゎもらえそうにない



去年ゎバスケ部で

一番数が少なかったらボウズ って罰ゲームあったから必死に集めたけど

今年ゎなんもないからねー

1個もらえたらおなか一杯 かな


数じゃなくて気持ちだ!気持ち!




そして2月ネタがなくなったところで



ちょいMM

気になった って程でもないかもしれないけど


新イベで節分系やってますね


何かしら したらマントがもらえちゃうみたいなんですが



強さが鬼です^-;


マント

前もって修正日程とか馬鹿か



・・・まぁ

期間限定で強さを発揮 ってことにしたかったのかな

それならいいんですけど・・


カスみたいに弱くなるのゎなんか予想できる^-;


でも弱くなったとしても


一番弱いマントゎレベル制限ないから

無課金とか初心者の人たちにゎ


特殊装備ゎかなりうれしいと思います
俺もうれしいです^-


結果的にプラスな話でした^-




城や砦の規制がなければ


今回俺ゎ大活躍しますね((


あとモーリーが来ましたね
興味無いんで見てないや。。




あと・・

各地のMM関係 もしくゎMMやってるけど俺みたいに脱線系

のブログを回らせていただいて

コメしようか なんて言ってたけど


別サバの人のところにゎなんて言っていけばいいのやら^-;トホホ

いきなり行っても「誰だこいつ」ってなりそうだし^-;


青サバの人からにしようかな^-





でゎ決意も緩まったところでおやすみですノシ
2012-02-01 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱ高画質でやりたい

ゲームな方

最近ぶーやんが体脂肪率が気になり始めたので(初老

ネットで探した方法で俺が測定してみたら

体脂肪率224パーセントでした 嵐でーす(ぶーやんゎ954%


人ひとりにおさまらない というのがミソですかね^-




それゎさておき

やっとこさPSO2のαテストで

嵐ちゃんが10レベいけました^-;


チャットの吹き出しが2個以上でると強制終了のバグゎ治ってたし

かなりスムーズにレベル上げできました

パーティ組むとやはり少しばかり効率がよさげです


それにしても

αテストだからかしらんが

不具合への対応が早い早い

4日間だけだから気合入ってるんでしょうか^-助かります



そして
ついこないだαテストの画像をアップしまして


低画質でもこの高画質!みたいな甘えたことを言ってましたが


今日高画質での落ち具合?を調べようと

画質1~5の 5でためしに入ってみました


その画像もあげときます



これゎ前のやつ嵐ちゃん
(C)SEGA


相変わらずかわいいですね

これが画質1 です

狩り重視の時ゎこれじゃないとぬるっと動きません




無題
(C)SEGA



これが画質5(最高)です

なんか輝きがちがいますね^-;



影もキャラごとに違うっぽいし

心なしか床の模様までくっきりしてます



正直ここまで違うとゎ思わなかったですね


今後もこの画質でプレイしたいけど

歩くだけで精いっぱいなので狩りとか^-;ぐちゃぐちゃ


明日でα2テスト最終日です


30時間ぐらい連続可動だったかな

一番サーバーへの負荷が予想されるので

α2テストの目的である「サーバーへの負荷」

これが一番試されるかと思います



αテストの時点でかなり問題ゎ解消されてたから

いまさら俺がやることゎないかな^-;


最終日楽しみます^-



でゎお約束

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
2012-02-01 : ゲームな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
