2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日ゎやすみ・・・・ぇ違う!?

リアルな方


今日來とぶーやんと
びました



相変わらずディシディアやってます

アルティミシアとかセフィロスとか使ってるけど


アルティミシア攻略されつつある




ぶーやんに負けちまった・・・


スコールでいったら勝った`・ω・´



勝てる勝てるあははははは~と調子に乗ってたら



負けた。。
ぶーやんに。。



ぶ:おおおおら勝ったったわあああああ!!!!

こいつ・・!!
いちいち腹立つ・・・!


ぶ:はいサンバ!サンバ!!リラックマもサンバ!踊るでえええ


腹立つ・・・!!!




あと

こっからゎぶーやんの
ちょい下ネタ。。。




いきなりぶーやんが

ポーカーで賭けるのが無いから


称号をかけようと。


称号・・・?


ぶーやん如く
俺達の今の称号ゎ


一般人
だそうで


もし負けるものなら


ぶ:称号 リラックマのチン○な 略してリラチンや!




そして

初代リラチン



ぶーやん。


ぶ:もっかいやろか!


もしぶーやんが負けたら と聞くと


ぶ:もし俺がまけたら・・・固定リラチンでええわ



俺:固定て!!いや固定て!!!



俺【一般人】

來【一般人】

ぶ【固定リラチン】



次ゎ大富豪だったかな

俺と來が負けたら
初代リラチン  


ぶーやんが負けたら
超究武神リラチン


ここで称号の強さ確認



強  超究武神リラチン
   固定リラチン
   ちょい固定リラチン 略して チョコリラ
   リラチン
   初代リラチン
弱  2代 3代・・・リラチン



大富豪何回かやって

ぶ【固定リラチン】

俺【2代目3代目4代目5代目リラチン】

來【初代リラチン】


一つずつ称号をかけるのもなんだから


4個も称号がたまってる俺ゎ

称号を4個賭ける事に



俺が勝ったら
俺【一般人】

俺が負けたら

俺【2代目3代目4代目5代目6代目7代目8代目9代目リラチン】


になる。



もはや俺の存在って一体。。



そんなにかけるんなら とぶーやんが


ぶーやんが勝ったら
ぶ【一般人】

負けたら
ぶ【超究武神リラチン】+リラックマで超究武新覇斬
をするらしい



そんな大事に試合ゎ



普通に
真ん中だったょ。。

勝ちも負けもなく。。


確か來が負けたかな


その後俺とぶーやんゎランニングに行って
來ゎ帰った





最終結果ゎ

俺【固定リラチン】

ぶ【一般人】

來【1代目2代目3代目4代目5代目6代目7代目8代目~15代目リラチン】


だれだ

1500歳も生きてるやつゎ´・ω・



一般人に戻ったぶーやんゎ

ぶ:やったぜえぇぇえドララララララ!!

とリラックマを殴ってた


MMゎさっきから放置してるけど

これから活動する`・ω・´

続きゎコメ返しと愚痴り

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぶーやんといると飽きないょ・・ww
いろいろとしんどいけど´・ω・`


サッカーのインテルも


パン パパパパン
のインテルだよね・・?




最後に

明日もお休みゃーとか思ってると

高校の友達からメールが・・・


本文
明日何時?



ぇ?

明日なんかあるの?って聞いたら


健康診断やん


あぁあん!?


日曜に学校!?お前馬鹿か!と言ってると



でも受けなかったら自分で5000円ぐらいだして病院でうけんとry


行ってきます

スポンサーサイト

2011-05-07 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

酒飲ましたいな ぶーやん
2011-05-08 00:58 : ろーず URL : 編集
固定…
もはやカオスなことになっとりますな^-;;
2011-05-08 14:48 : あくせる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
