2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の

リアルな方


久しぶりに
パソコンからの投稿


なんかタイピングが遅くなったな´・ω・




明日ゎ1時間だけだから

すぐ帰れる`・ω・うれしぃねぃ




ぶーやんもテストで
帰る時間が大体一緒なので


よく一緒に帰ってます


んで帰りの電車内




ぶ「テスト終わったらバイト探そかなぁ~」


いきなりなんやねん と思ってたら



ぶ「欲しい漫画たまってきたからそろそろ買いにいかんと~」


俺「理由が不純すぎるゎ~」


でもぶーやんもちゃんと考えて生活して―――


ぶ「てか  楽して金稼ぎたいわ




―――なかった。

天性のニートが俺の隣にいる。



そんな楽に稼げたら苦労せんゎ と言ったら


ぶ「いや  ヤク運んだらかなり儲かるで




こいつあぶねぇ・・!!!!

これゎそろそろシバいとかなあかん!!


と思ってたら




ぶ「でも車の免許とかとるのだるいから自転車やけどな」



自転車でヤクを運ぶ学生・・・?


なんてお茶目なんだ・・!!!!


でもいつものぶーやんだ





んでなんでかゎ知らんけど

自転車で40キロ出せるらしい


それに学生が自転車で運んでも怪しまれないらしいから最高だとかなんだとか



んでそんな話ばっかりしてて


結果?というか

ぶーやんゎどのようにして楽して稼ぐのかbyぶーやん




まず山○組に入る←おかしい


んで山○組に入るためにゎ刺青が必須だが


ぶ「刺青ゎ痛いからパス」
らしいので


俺が刺青を入れる←おかしい


ぶーやんが俺をボコる


俺が組長に

俺「あいつをうちの組にいれたらもぅ怖いもんなしです!」
って言って


ぶーやんを推薦入組。



んでヤクを運ぶのだが


自分一人でゎ効率が悪いらしいので


ババァ もしくゎジジィを多人数雇う←なんで



ぶ「ババァとかジジィゎもぅボケてきてるから最適」
らしい





ただ欠点があり

ボケてもうてるから道に迷う

ボケてもうてるから郵便局に行って


ババァ「あのぅこれ○○港までぇ」

と言いかねない






ぶーやんが楽して金を稼ぐのに必要なもの


俺一人


刺青に耐える俺の根性一人分


ババァ ジジィ大量


自転車一台

おかしい二つ

なんでひとつ







てか自転車で40キロ出すとか

かなりの重労働じゃね? と聞くと




ぶ「いや電チャリやから」


電チャリを買うための金を稼ぐためにry



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
大変ってか

俺のやり方が大変´・ω・


まだ明日 明後日とあるし


体がもつかどうか´・ω・`



俺もちび絵とか描く時間欲しいゎ



ドリットさんへ

タイガー&バニー面白いねぃ`・ω・´


ただ学校でわかってくれる人すくなぃ´・ω・

スポンサーサイト

2011-05-25 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

平和だな 全く(笑)

ただ そういう話はやめときなw
まじで危ないから
2011-05-26 02:35 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
