2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今更ながらのぉーお?

リアルな方

今更ながらの自己紹介バトン



おもしろい答えだろ?わかってるぜ・・!




遠くから心配そうな顔で見ている人がいるが

気のせいだろう
いや気のせいだ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 †嵐†  このごろゎ なっくる として活動中
Q2 名字もよければどうぞ
A2 よければ だよね
Q3 生年月日は?
A3 これもよければ―――じゃなかった1994年7月19日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 17
Q5 性別は?
A5 つっぱることがおとこーのー
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 文字書くのゎ右 ほかゎ左かな
Q8 身長は?
A8 170  もちろん単位ゎcmで
Q9 体重は?
A9 52 もちろん単―――
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ちょいがりまっちょ?
Q11 職業は?
A11 学生
Q12 どこに住んでる?
A12 大阪
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 引っ越してきた
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 関西弁 ネットでゎ標準語にしてるつもり
Q15 好きな食べ物は?
A15 カレー・・・いやカレーうどん
Q16 苦手な食べ物は?
A16 なんか変なの
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 卓球6年とバスケ1年
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 卓球ゎ勝率よかったから最初に勝って士気上げる役 バスケゎネタとか
Q19 視力は?
A19 右A左B
Q20 趣味は?
A20 アニメとかゲームとか読書
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 6,9秒
Q22 持久力はあるほう?
A22 前ゎあった 今ゎ・・・ふふぅん
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感で生きてなきゃギャンブラーゎ勤まらry
Q24 理系?文系?
A24 理系
Q25 自慢できることは?
A25 つっこみ  ぶーやんがいるから鍛えられ―――
Q26 特技は何かある?
A26 つっこry
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 ほどほど
Q28 好きなゲームは?
A28 FFシリーズとか
Q29 テレビはよく見る?
A29 ほどほど
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 リンカーンとか
Q31 漫画はよく読む?
A31 ほどほど
Q32 好きな漫画は?
A32 ほどほ―――ぁいや大体読む
Q33 動物は好きですか?
A33 うん
Q34 犬派?猫派?
A34 犬ー
Q35 好きな性格は?
A35 あかるーい
Q36 苦手な性格は?
A36 うるさーい
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 5年かな
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 タイピングゎ人並み
Q39 今目指しているものは何?
A39 ゲームプランナーかな
Q40 尊敬している人は?
A40 ぶーやん
Q41 涙もろいほう?
A41 いや
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 とりあえず犯罪的な
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 そんなの金―――みんなに愛される慈悲深い心
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 親友 ぶーやんとかね
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 ない
Q46 武勇伝はある?
A46 ない
Q47 得意なスポーツは?
A47 卓球ゎ得意だけどあんま好きじゃない
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 ッフ・・憐れなババァだ・・・
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 暇つぶし?
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 3か月ぐらいかな
Q51 ブログの方針は?
A51 前までゎMMについて書こうと思ってたけど 今ゎ自由
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 コメントくれた時かな
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 今低迷しすぎて悩んでる
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 んじゃブログの質問する時にも あなたに対しての質問ゎ中断ですブログの質問をしますとか言えよ
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールかな
Q56 下ネタとかは平気?
A56 うん
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 ほどほど
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 おいおい誰がぶーやんを止めるんだ
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 4,5人ぐらいがベスト
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 よくやった・・・って言う
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 日本って狭いよう広い・・・まるで暑いようで寒い春のようだ の能力
Q62 人によく言われることは?
A62 かっこわいー
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 A61で俺の全力を使いきった
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 夏
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 カレー
Q67 この世で許せないことは?
A67 大人ゎ偉い という思いこみ
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いる
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いない
Q70 神様はいると思う?
A70 てゆうか俺が神byぶーやん  ということでいる(ぶーやんが
Q71 日々心がけていることは?
A71 和の心
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多い
Q73 得意科目は?
A73 現国
Q74 苦手科目は?
A74 英語
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 髪型ぐらいかな
Q76 寒がり?暑がり?
A76 両方
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 貴様ゎ何も分かってない・・・・俺ゎ夢を買うのだっ!!!
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 ほどほど?
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 なぜあのときあいつと仲良くした
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 歌舞ぅ伎ぃ~あるあ~る~はや~く~い~いたぁいぃ~
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 すぐ眠くなる
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 友達
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 37歳か・・・自分がウザがってた大人になっていくんであろぅ
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 かめはめ波の練習でもするか  かぁめぇはぁめぇえ波ああああ!!!!!
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 しらん
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のびたパパ
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 盛者必衰の理をあらわす
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛ゎ彼氏彼女の関係 恋ゎ片思い的な
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 くだらんことを言う前にあの機関銃を黙らせろ!!ズギュンズギューン(今答えたのゎ9割!)
Q91 未来に期待していることは?
A91 ゲームがよりリアルに近くなっている事
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらん
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空飛ぶ能力でしょ  てかその二つの能力釣り合ってない   てなわけで俺のA61のry
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 思いたい
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 もぅ帰りたい
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 標準語と関西弁
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 この戦争を終わらせることだっ!!!ズギュンズギューン
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 今頭を使わせるな
Q99 人生やり直したい?
A99 やり直したいと思いつつ また17年もいきるのかめんどくさいと思う
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 バトンゎよかったけど製作者?がうるさい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
そうなんだよ

ケータイなったくらいでうるさい´・ω・

笑ってスルーくらいの心意気がなきゃ教師失格だry




最後に
なんかこのバトン答えたのゎいいけど

見にくいな


がんばってみてくれればなと思います


2011-05-29 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バトン見ました・w・
俺につっこみの力をくださ(ry
2011-05-29 13:05 : 梓唏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
