2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よさげかな

リアルな方



テストが大体返ってきたけど

うん


期末頑張ろうか




あと体育祭のダンス練習も始まった


帰りがかなり遅くなる日もあったりする



今から期末の勉強始めようかと考えている俺にゎ
ただの迷惑ですね

まぁ頑張るけどさ



んで中間試験が終わって

席がえしました



これゎよかった

一番後ろ(はぁt


中良い人も近くにいるし



まぁ結果的にゎ



あさげ――――よさげ(良い)かな





あさげ?
それゎ味噌汁に入れるやつでしょ?




んで
ぶーやん絶好調日記



中学、高校と同じ友達と帰ってる途中

友「ユニクロ行こー」

俺「なんでー」


友「伊達眼鏡買うー」


ユニクロゎ服だけじゃなく眼鏡まで扱っているのか
そのうち食料品まで売り出しそうだな


俺「どこのユニクロ?」


友「○○駅から徒歩15分のとこの」

俺「うゎ帰りてぇー・・・」

友「普通に本音でてもぅてるもん」


ハッつい本音が・・

でもぶーやん待たしてるし と言うと仕方なくあきらめてくれました



そしてぶーやんと合流し
帰りの電車内

ぶーやんに


俺「ここらへんの近くに伊達眼鏡売ってるとこしらん?」

と聞くと

ぶ「え なんで伊達眼鏡?(爆」




なんで爆なんだとつっこみを入れつつ
友達が欲しがってる事を説明すると


ぶ「あぁーなるほどー   まぁ言うてもうたら自分で作るのが一番やで」

俺「たしかに眼鏡ゎ作るっていう『プラスチックから』けどもってプラから!?」



こいつ伊達眼鏡に命賭けてやがる・・・!!!
コスト的にそれどうなん と聞くと



ぶ「コストを下げるなら・・・・厚紙を眼鏡の形に切って黒く塗って目元に貼りつけるかやな」



もぅ聞いたこっちが馬鹿らしくなってきた


俺「厚紙買ってくるんやったら伊達眼鏡買うって」

ぶ「んじゃ最悪・・・指を黒く塗って―――指で眼鏡を作るかやな」




つくづくぶっとんでやがる・・!




俺「両手使えないやん」

ぶ「・・・(笑)今思いついた これ決定版 目の周りを黒く塗って―――」

俺「ハイ眼鏡の出来上がりってんなわけあるか!てか自分で笑っちゃってるよね!?」

ぶ「コストもゼロ!やったね!」

俺「やったね!じゃねぇ!」」



ただのイジメとしか思えない眼鏡だ




ぶ「ただ一つ欠点があって・・・前から見ると普通なんやけど 横から見たら
  あれ・・・?あいつ眼鏡かけてなかったっけ・・?ってなる」

俺「欠点そこ!?唯一挙げる欠点そこ!?もぅ眼鏡かけてるかどうかなんてどっちでもいい!」




ほんとにぶーやんといると疲れ―――ぁいや

退屈しないわ





この後
ぶーやんがさらに好調になるけど

長いからまた次回


つづきゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
しきsへ

まずぶーやんみたいな奴と仲良くなるしかry


まぁそうそういないけど´・ω・`

スポンサーサイト

2011-05-31 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

眼鏡を敵に回すと怖いぞう笑顔
2011-05-31 21:00 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
