2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

捨て身

リアルな方




このごろMMインしてねぇな

ギルドのみなさんすんまへん´・ω・`







これゎ絶好調日記(ぶーやn


眼鏡の話が終わると

ぶーやんがいきなり



ぶ「車掌ってさぁ・・・給料いくらもらってるん?」


俺「いや俺が知ってるやろ みたいな感じで聞かれても知らん」


しかもなぜ車掌・・・


俺「そこにおる車掌(運転中)に聞いてきたらいいやん」


ぶ「いや・・・あの人ゎベテランやからあっこのドアも開かへんし話も聞いてくれん」



なんだその定義ゎ


てかベテランとか素人とか わかるんだったら給料ぐらい知ってるやろ
と聞くと


ぶ「唯一の管轄外で・・すんまへん」


俺「いや俺ゎ知りたくないから謝らんでいいけど」



でもなんでベテランやったらドア開かへんの?と聞くと


ぶ「ベテランゎほら 捨て身やから」



捨て身・・・・?



ぶ「ベテランゎもう覚悟できてるから 電車が爆発しようとあの運転席から出ないから」


俺「素人ゎ・・・?」


ぶ「素人ゎ覚悟できてないから いつでも逃げれるようにドア開けてる」


やっぱベテランじゃないとな というぶーやん



ぶ「だからもし電車ジャックが来ても  電ジ「電車を止め―――」車ベテ「人の仕事場に足を踏み入れるんじゃねぇ!!」ってなる」



それゎ頼もしいけど
いろいろと問題がありそうだ


ぶ「んで電車が爆発して火だるまになっても ちゃんと終点までいくから」


俺「火だるまやのに!?」



あったりまえやろ とぶーやん

こいつゎ車掌にいろいろ求めすぎだ








んでこれゎ昨日
ぶーやんとランニング行ったときの話



大体走り終わってさぁ帰ろうか というとき


俺「今日何日?」

ぶ「6月1日やで」


ん・・・?



俺「ちょ もっかい言って」



ぶ「ろくがつ いちにち やって!」



ん・・?

いちにち・・?


普通ゎ ついたち って言うんじゃないだろうか・・・


俺「ちょ 一回1~10日まで特別な読み方で言ってみて」

ぶ「特別てなんやねん」


俺「ついたち とか」



あぁそれか とぶーやん


ぶ「いちにち、ふつか―――」




6秒前
俺「ついたち とか」


俺が愕然とするのをよそにぶーやんゎ続ける


ぶ「みっか、よっか、ごにちろくにちななかはちかきゅうかじゅうにち


俺「なんか今一回嬉しい休暇が挟まってたぞ」



ごにち ろくにちゎいいとして


ななか、はちかゎひどすぎる・・・!!!


ぶ「ぇ?普通やろ?」



・・・!恐ろしわー・・!!

デジタル世代恐ろしわー・・!



なのか、ようか だと
ちゃんと教えておきましたが

6秒前の事を忘れる人だから
無理かな








んで今日


ぶ「昨日走りすぎて足プルプルせぇへん?」


しない と答えると


ぶ「もぉーほんま  足がプルプルプルプル 俺ゎプルコギーッ!」


俺「・・・」


ぶ「え?」


え じゃねぇよ とつっこむと



ぶ「もっとなんか こう リアクションあるやん」


俺「んじゃどんなリアクション求めてたの」



3秒ぐらいして


ぶ「プルコギプルコギッ!俺ゎチンギスハーン! ぐらぃゎ欲しいな」


俺「なんで俺がチンギスハンの自己紹介せなあかんねん」



そのあと走るだけ走って


プルコ―――もといプルプルになって帰りました




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

無法地帯になりまっせ・・!!!


聞くだけ聞いたら

ぶ「そんなメンドいことするんやったらスクワット5000回やったるゎ ハイッ!ハイッ!」

って言ってましたょ

スポンサーサイト

2011-06-02 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無法地帯が見てみたい♪
2011-06-03 03:13 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
