2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2000いったか

リアルな方


2000いったね


閲覧してくれた方々
ありがとうございます`・ω・´


これからも細々とやっていきますので
よろしくです






今日の朝

ダンス練習行ってきた



9:00起床


9:30出発


9:35電車乗る


10:00電車


10:30学校最寄り駅到着


10:35ヘアァッおじさんに遭遇

これゎ

俺の前を歩いていたおじさん

17歩

歩くたびに



おじいさん「ヘアァッ!!!」

って叫ぶだけ



10:40学校到着


10:45学校出発


12:00家





あれ・・・?
って思った方


その通り

学校ついた瞬間
だるさが出てきて

そのまま帰りました




でもぶーやんと遊びました




またディシディアやりました



ぶ「なんで勝たれへんねん!」

俺「しらんやん」


いやこれ俺が勝て無さ過ぎて
ぶーやんに怒られてるんじゃないです


ぶーやんが勝て無さ過ぎて逆ギレしてるだけです



ぶ「どんだけディシディアやってんねん!?」



俺「86時間 かな」

もぅそろそろ100いっちゃうなーと思ってたら


ぶ「こっちゎ280時間だよ!」

俺「知らねぇよ馬鹿!」



10回ぐらいやって

しんどくなったのでやめました








ぶ「あれしよか しりとりしよか」


俺「んあぁ ジャンルゎ?」

実ゎ俺とぶーやん

しりとりをやるのにハマってたりなかったり


前ゎ有名人しりとりやって
食べ物しりとりやった

両方俺が勝ったっけな




ぶ「今回逆にさ・・・ ん がつくやつを順番に行って行かん?」


俺「おぉそれいこう」


ぶーやんにしてゎまともな事言うじゃねぇかと
褒めたたえた後


みかん レモン うどんとか
いろいろ攻防?が続き




ある事に気づいてしまった


これ
絶対勝てる・・・!!!!


この時
俺の中での ん ゎ

ラーメンとパンとカツ丼とご飯 の4つだけだったけど





派生すればいい・・・!!!

ラーメンなら
味噌ラーメン 醤油ラーメン とんこつラーメン 塩ラーメン チャーシューメン

ワンタン麺 坦々麺 つけめん と



パンもあんぱんとかメロンパン



カツ丼なら親子丼とか


ご飯も然り



ぶ「ナン」


ナン・・・


もぅ限界だろうかこいつ


俺「味噌ラーメン」


ぶ「ぽんかん」


俺「醤油ラーメン」




ぶ「ちょそのラーメン派生せこない?」



派生技禁止

まぁまだストックあるからいいか



俺「次ぶーやんやで」



ぶ「わあかってる なんきん」


俺「なんきんの説明できたらいいよ」


ぶ「あのー・・・・・・・・・かぼちゃ!」


ッチ言えたか



ぶ「あぶねー! マジぎんなんと迷ったし!」


俺「ぎんなん」




ぶ「・・・」



今まで生きてきた中で

1、2を争うほどの

あ、という顔を見た




――――――――――――――――――――

俺「かっぱえびせん」


ぶ「んじゃ えびせん」


それ えびせん派生やろ
とつっこむと


ぶ「じゃかっぱ


俺「じゃかっぱ じゃねぇよ!派生だし ん もついてねぇ!」






ぶーやんゎしばらく考え込み


ぶ「あのさ・・・デポコンっていうのなかった?」


誤デポコン  正デコポン


俺「ない」



ぶ「まじかぁあよおおぉ」



またぶーやんが負けた。







じゃかっぱ
にゎ笑ったな
スポンサーサイト
2011-06-04 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しりとりはボキャブラリーの差が勝敗を分けるな

ん のつくものか

中々いい発想したのに

カッパとは(
2011-06-05 13:53 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
