2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まぁそうなんだけどね

MM日記~



勉強せんとせんと
と言いながらも



正直勉強せんやろ?と言われると


まぁそうなんだけどねって言っちゃいます嵐です

9教科平均40点か



今になって思ったけど


俺どえらい事してもうてんな


期末がんばらな`・ω・





明日ゎ柔道か


柔道かって言うか

学校の体育が柔道



柔道学校になんて行ってません






それでゎMM記事
MM記事っていうか


トップのSS変えました

4/20から変えてなかったのか


ちょっと手抜きだな



相変わらず

英気~100売れねぇな




売れないのでそうそうにあきらめて落ちました


課金装備ないとレベも上がんないし


早く当てて転生するか







ネタがなかったらねぇ


こんな味気ない記事になっちゃうんだょ馬鹿!!!!





明日ゎぶーやんと一緒に帰ってランニングいってくるからっ


ちょこっとだけ期待しててょ!






ほんとにちょこっとね







俺じゃなくてぶーやんにねっ!



続きゎコメ返しー

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

容量・・・`・ω・´


なんか今日ゎ軽かったから
波があるだけかも



むぬぬ

期末乗り切ったらもぅ夏休みだから

頑張るぉー`・ω・




LOVE☆スカルさんへ
そぅ!仕方ない!w




なんか俺めっちゃ頑張らなあかんやん

MMとか今ほとんどやってなぃゃ´・ω・





ギッグスさんへ

ぁーそうか

来週ゎ15分前にスタンバッとくかなw




ちょっとだけでも面白かったら
それでいいゃ´・ω・

スポンサーサイト

2011-06-14 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初コメ☆
ちょくちょくみて笑っていました(

リンクお願いしたいです!!
2011-06-14 23:08 : Velka URL : 編集
平均40点かぁ・・・
俺も勉強頑張らんといけん時期だった(ぁ

どうせ勉強線やろ?
づぼしですwww

勉強とかまじないは~・・・v-16
2011-06-15 16:52 : LOVE☆スカル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
