2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生?そんなの関係ない!

リアルな方


今日もぶーやんと來と遊びましたよっと




今日ゎ高校の友達と

どっかぶらついて飯食って遊ぶ予定だったけど


今日遊ぶのやめて明日ユニバ行こうって話になっちゃった


でも俺ゎユニバとかヤなので

またテストが終わってからゆっくり遊ぼうということに´・ω・







ピンポーンと鳴らされると

飼ってるワンコがワンワンとうるさいので


メールで知らせてくれとお願いし


まっていると





ん・・・メールが


ぶーやん
ついたー




ぶーやんがきた

はいはーいとドアをあけると



ピンクと黒のパーカーを着たぶーやんが・・


俺「ぇ!?何!?チャラ!」


ぶ「うるさい!」



チャラいぶーやんがきちまった



まだ來が来ないので

二人でしゃべり



俺「ピンクとか・・・林屋ペー パーか」


ぶ「林屋ペー パー  そして俺はポー!




俺「誰やねん」




みたいな事を言ってると



む・・またメールが






ついたー





こいつらまったく一緒のメールを・・!!



來ゎいつもと同じ格好だったので割愛



いつものメンバーが集まったということゎ・・・







今日もディシディアで始まりました







クジャが攻略されちまった



やっぱりセフィロスだね
勝ちゎ揺るがない




んでまた飽きたので


人生ゲームに





んでとくになんもなかったので割愛



問題ゎみんながゴールしてからだった





見てわかるほど

俺が勝ってた




ぶ「あのさ・・・賭けやっていい?」



俺「なんだそれ」



ぶ「ルーレット回して1以外なら5万没収」



俺「1だったら?」


ぶ「20万くれ」


20万・・・


まぁ4回に一回1出してもプラマイ0のゲームなので

承諾すると



ぶ「おっしゃいくでええ」



ビイィィンとうなりをあげるルーレット


ぶ「こいいいいい」






ぶ「ぎゃぱーーーー」


俺「5万よこせ」



まだやるんか?

と聞くと



ぶ「ぇ?みんなやらんと」


俺・來「え」


まさかの全員参加



まぁ大差で勝ってるしいいかと



ビイィンとルーレットを回すと




俺「うゎおっしぃ・・」



-5万


來「おおおおいけえええ」




あぁあかんと肩を落とす來


ぶ「よっしゃいくでええ」





ぶ「いよっしゃああ20万やあああああ!!!  ハイッハイッ!20万ダンスハイッハイッ!」




こいつほんとに出しやがった・・・





この攻防?が何回か続き




俺 42万

ぶ 7万

來 2万





ぶ「あのさ・・・人生最大の賭けやっていい?」



次ゎ何?と聞くと

ぶ「1以外なら5万没収ゎそのままで 1がでたら100万(笑)」


俺「いやもう自分で笑っちゃってるやん」



こいつ悪ノリしてきたな・・・



これ以外にも-800万とか
ぶっとんだ数字が出た結果



俺 142万

ぶ -2400万

來 2千





なんでぶーやんだけこんなに借金しているのかというと


1が出たら1000万 1以外なら2000万借金

とかいってたからで´・ω・



人生ゲームって

2千円でも2位になれるんだね




そのあと來ゎ帰り



ぶーやんと二人で
リラックマで遊んでました









そろそろ
夏服買いに行かなくちゃ

続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

会えないのゎ俺が最近インしてないからで・・・


いやちょこちょこゎしてるけどね´・ω・



まぁ次会えたら


よぉババ―――ごほん。


おばさま―――いやお姉様と呼ばせていただきry

スポンサーサイト

2011-06-18 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
