2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本VSクウェートと砦

MM日記~


日本VSクウェートでしたね


あれ・・?

この選手だれだ・・・?


てか本田とかいなくない・・・?


と思ったあなた



今回の試合ゎU-22と言って


22歳以下の選手だけの試合だったんですね

正直俺ゎあんま詳しくありまてん









前半ゎセットプレーやら
クロスをあげたりで
2点という


なかなかの滑り出しでしたね


んで後半にも1点追加し



3:0になり


1点取られて


3:1



そのまま笛がなってゲームが終了したわけで。


勝ち点が3とれて

前回と足して4?かな


この調子でいってほしいですね`・ω・





日本ゎ攻めっぱなしでしたね




まぁ
俺ゎザックジャパンが好きです






MM記事

今日ゎ砦でした


何回かやばそうなのゎあったけど

なんとか防衛できました´・ω・


来週もがんばるか




これからコンフリ

植と悪

倒せないけど行くか`・ω・





そういや今日
ろーずsとフレ登録しました


砦が始まる時間帯だったので

ゆっくりとゎお話できませんでしたが

次があるさ`・ω・


ほんとゎ俺から

俺「フフフ・・こっちだ・・」

的な感じでいきたかったけど



ろーずsに気付けず


おい嵐と声をかけられる始末



隠密スキルがあれば・・・!!!!











そういや今日もぶーやんと遊んだけど


今日ゎモンハンやったな


アマツマガツチ倒しにいきたい

と言おうとしたのかぶーやんが



ぶ「アマツマツマツマ倒しにいこ!」

俺「ガツチが出なかったからってツマでうめるな」




そういやコンフリゎ

強レベのメイトより

Sがついたのがいいみたいで。。



まぁないけどさ
スポンサーサイト
2011-06-19 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
