2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次遊ぶときのため

ツイッター的な




ほんとにこのカテゴリゎ神かと思うぐらい

お世話になってますね






テストが終わった時に


ぶーやんと遊ぶ予定を入れてますが



またリラックマで遊ぶのゎ飽きたので


サルゲッチュをやろうと
ぶーやんに提案しましたが


ぶ「サル野郎ゎお断り」


らしく


んじゃ何すんの?と聞いたら

ぶ「グラセフでペッパー対決しようぜ」


グラセフっていうのゎー

自由度がマックスのゲームですね



ペッパー対決っていうのゎ
そういうモードがあるのでゎ無く


バイクに乗れるんですが

そのバイクをぶーやんゎ

ぶ「レッドペッパーやで!!辛いでヒーハー!!!!」

と言って乗りまわし


俺を引き殺そうとしてくるので


俺がバイクを奪還した事から始まり




最後までレッドペッパーを乗り回してた方が勝ちっていう遊びです


みんなもやってみry






MM記事みたいな記事

テストサーバーができましたね


俺ゎ面倒なのとテスト期間なのでやりませんが


でもジェンダーとかもらえるのゎなかなかry






なんか

これで課金装備のうまさを知った人が

重課金者になりそうで怖い






もっと
文章を考えてから記事書くべきだったと
後悔してますはい

続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
2週間前から
もらおう もらおうと思ってたんだけど´・ω・`



ろーずsゎテストサーバー参加してたりする?

してたら近況報告ぉ・・・ww

スポンサーサイト

2011-07-02 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
