2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思ったより

MM日記


久々のこのカテゴリ

テスト前に書くことになろうとゎ`・ω・




明日からテストなんで
今日ゎ徹夜かなっと


お菓子とジュースを部屋にもちこみです`・ω・

でも52キロ

ヒョロイ俺に肉をください





MM記事
アンケートに答えるだけで


いろいろともらえると聞いて


さっそくきましたテストサーバー


初心者マップゎ無視して


51レベにしてもらい
金ももらったところで



GPでガチャガチャして
武器以外の箇所(9点)装備にして


初期コアフルS(~26)にして


さっさと裏月影?にいって

1階ずつ降りながらアンケートに答えてると



6階の時点で



あれ・・・?

なんかムチャ強そーなのがいるな・・・



ん・・?ボス?


6階で終わりなのかと思い

ボスを倒して7階にいくと



またボスが・・

なんかヤな予感が・・・



5階に引き返すと


やはりボスが・・



はぁ~あと
でかいため息をついて1階から出直し

ボスを倒していきました



んで9階について

朧を倒すと
なにやらこんなものが
MixMaster_01.jpg


持って行きました


そしたらなんか




NPC「君にゎかわうぃ~うさちゃんをあげよう!」

と言われましたが

なんももらえず


なんだょと愚痴りながら帰ると




來がインしてたので

BFで遊びました


思ってたより簡単にクリアできました








おまけ
クリア?したときのステ

MixMaster_1.jpg


9点つけたら
76レベでもクリアできます


あとS付けた戦友

MixMaster_2.jpg



フルSでこのステです


フルSにしたら26レベでも朧を倒せますし

121レベの來に2600出す事もできます





んで砦


城を2つとったBaskerville?だっけか

そこがずどーんと来ると思い


あわてて参加した所存ですが



やっぱり相手さんゎ強くて


祭壇に入るのに結構手間取りましたが


祭壇に入ってからゎ人数の多さとかで

こっちが優勢になって


目立った儀式ゎなく


とりあえず防衛できました



来週ゎ頑張って城奪還するか`・ω・
スポンサーサイト
2011-07-03 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
