2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飛ばされる

リアルな方



台風が近づいてきております

てか九州ゎもぅ直撃してんのか


関西ゎ明日のお昼がピークって聞いたけど



朝の7時の時点で暴風警報が出てたら

学校休みなので


なるべく朝に来てほしいですね





台風とかでももちろん暇なので

ぶーやんと來に

遊ぼー とメールを送りました



來ゎ風強い云々で

遊ばない



ぶーやんゎ


なぜか電話


なに?と出ると



ぶ「お前今外どうなってんのかわかってんのか!?」

俺「台風やな 涼しいゎ」


ぶ「こんな日に外でたら東京まで飛ばされてまうゎ!」

俺「えぇ んじゃ俺暇やん」


ぶ「そんな暇やったら飛んどけ!『俺ゎ台風シックスマン!』とか言って飛んどけ!」

俺「お前が飛んで俺の家までこいや!シックスマン譲るゎ!」




シックスマン譲渡戦が続き


結局
明日学校あってもなくても
遊ぶ事にし


どちらが台風シックスマンか

どちらが幸運セブンスマンか

決定戦をすることに


幸運セブンスマンってのゎ


俺がシックスマン譲る と言ったら


ぶ「んじゃお前ゎセブンスマンや!やったな幸運やな!」

と出てきたものです


てかどっちになっても嫌だな





明日
休みにならんかな
スポンサーサイト
2011-07-18 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
