2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さすがわかってるねぃ

リアルな方


台風ゎまだピークじゃありませんでした


関西ゎ明日がそうらしいです


終業式ゎ延期になるだけだから
正直警報出ても出なくてもいいかな




今日ゎ授業ありました


テスト返ってきたけどこれゎなかなか・・・


あと返ってきてないのゎ保健だけかな

保健に関してゎ

テスト前日にテスト勉強やるだけで済ませようと
予定しておきながら


前日に教科書類を学校に宿泊させてしまい

ノー勉でテストに挑んだので一桁確定かな





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょうがなかったんだ!!


俺の頭の中ゎ国数英理社しかなかったんだ!

みんなもそうでしょ!?
テストの点数知りたいのゎ国数英理社でしょ!?


「保健のテスト何点?」

なんて誰が聞くの!?誰が知りたいの!?



そう


みんな保健ゎノーマークなんだ

みんな勉強道具を忘れるんだ

みんな一桁確定なんだ

そう思え  俺





そんなこんなで学校ゎ終わり

ぶーやんの学校ゎ今日ゎ授業が無いみたいなので

高校の友達と帰りました




家についた
ビュゴーッと台風がうるさい

家でゎやることがない

雨が少し強くなってきた

風だけでも嫌なのに・・・


とりあえず・・・・・


カチカチとケータイをプッシュする


俺「おー 学校終わったでえ」


ぶ「おーそうか」


電話の相手ゎぶーやん

学校が終わったらぶーやんに電話する 
というのが二人のルールみたいになってる


これゎぶーやんが学校終わった時も同じ


ぶ「んで何?」


俺「いや遊ぼうで」


ぶ「だから外見ろって・・・風やばいから」


俺「ん でも雨ゎあんま降ってないで」


いつのまにか雨ゎ降ってるか降ってないかぐらいになっていた

そんなに時間ゎたってないけど・・・

台風ゎ天気が変わりやすいのか



ぶ「んじゃ行こかな」


流石ぶーやん わかってるじゃないか


俺「さすがぶーやんやな 輝いてるゎ」


ぶ「どうせ暇やし お前も暇やろ?」


わかってるじゃないか・・・!!


俺「まぁ風がきついから気をつけて来いょー」


ぶ「雨やったら濡れるのが嫌やから行かんけど
  風とか俺と一体化して高速でいけるわ」


さすがぶーやんだ・・!!

世の中でゎ台風で騒いでいるのに

この男ゎそんな中でも笑いの心ゎ決して忘れていない・・・!!!

俺「ぶーやん」

ぶ「なんや もぅ行くでぇええ」


俺「俺ちょっと涙でてきたゎ」

ぶ「行くでえええええええええ」



そしてぶーやんゎ電話をきって

3分後ぐらいにきた


歩いて20分の距離なのに・・・・



んでディシディアやって

俺が勝ち始めたらやめたので


やることもなくだらだらしてると

ぶ「アニメイトいこや」

俺「ん 今からか」

今ゎ16時前

外出するにゎちょっと遅いかな


でもまぁ


俺・ぶ「時間とか気にせんよな」


わかってるじゃないか・・・!!!


俺「てか外台風やんな」

ぶ「でも俺ここまできたやん」


んじゃあ・・・


俺・ぶ「大丈夫やな」


ここまできたら最高だぜぶーやん・・!



てなわけで男二人で特攻しに行きました

その後 気にせん気にせん の繰り返しで

その辺ぶらぶらしてました



んで時間もいいころ合いになったので

俺ん家に戻ってちょっと遊んで解散になりました







俺ゎバカテス買ってきました


ムッツリーニ面白かった




あと今日俺誕生日でした

ぶーやんにジュースおごってもらいました




スポンサーサイト
2011-07-19 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おう誕生日おめでとう

次INしたら適当なもの 投げつけるから
受け止めてね?
2011-07-20 10:21 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
