2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったく何してんだヵ

MM日記~


ぶーやんが明日

補修が終わるかも

と言ってました

最悪土曜日まであるそうです


明日ゎ梅田フラグ



MM記事

えぇ えぇ やってくれました運営

そのことゎまた後で


今日ゎミックスレイドいってきました

ギルドの人で装備開けてる人がいたので

連れてってもらっただけですけど´・ω・



んで2周ぐらい?したときかな

臨時メンテがあると報告がありました


あと2周したら落ちよう
みたいな事になり

ぶっ飛ばしていくと

結局5周できたので

よかったよかったと落ちました



臨時メンテ



延びました


ただでさえ

メンテ延長&臨時メンテが多いのに

また延長


運営の信頼ゎがたおちですね


んでまた22時ぐらい?にありましたね


ありましたってか今も継続中かな


延長提示するのが怖くなったのか


終了時間ゎ未定らしいです


未定てあんた・・・


不具合が多くあるのを申し訳なく思って

まとめて不具合を無くす&不具合チェック で時間がかかるのかな




それにしても もっとちゃんとしてほしいですね

人が少ない少ないと
言われているのに


さらに少なくするつもりなのだろうか




エコかなんかしらんが

これでゎ安心して課金アイテムが使えませんね


課金アイテムの補填も


上手く行われず
メンテになりそうです




でも頑張っている事ゎがんばってるんですよね

パーティとかアバターとか

新しい事を取り込むことゎ良いことです


初心者を増す努力ゎしているみたいです


そぅ考えると

しょうがないか と

心を大きくもてる気がします





とにかく今ゎ

安定してほしいですね


城やコンフが無くなって
暇です´・ω・


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~

とっくんへ

いやまぁそれゎなんといいますかです

MM内でこそっと聞いてちょw


それにしても今日メンテだらけやったね

しばらくゎ課金アイテム使わんほうがよさそぅ´・ω・

スポンサーサイト

2011-07-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まじで、課金装備とか
誰も課金しなくなりそ・・・

ほんと、何をしているんだろう運営。
2011-07-29 04:14 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
