2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしてこうなった・・・

MM日記~


來と 友達で

梅田行ってきました

まぁちょこっとゲーセンまわっただけですね


ニャンコ先生取りたかったけど取れなかった´・ω・



ぶーやんゎ明日まであるみたいです

ただ3時間目 ←最後の時間




先生の私事で無くなるかもしれん とのこと


明日ゎ遊べるかなっと


今日ゎ來と
梅田に行った後遊びました


ぱたぽん3

面白いです



MM記事

これゎもぅ・・・


なんというか手に負えね~・・・



不具合に不具合が重なり

運営の対応が 巻き戻し ということになりました


昨日の20:30分以降が巻き戻し・・


初心者にとってゎ普通に災難です

狩り場がわからず効率の悪いレベ上げで

ようやく上げたレベが巻き戻される
ということがあったかもしれない




課金アイテムを使ってる人にゎもっと災難ですね


運営からしてみれば
アイテムを返せば問題なし

と なっているのかもしれませんが


課金アイテムを使うのゎ大体

レベ上げのとき?なのかな 俺ゎそう思います


苦労してあげたレベが巻き戻される  ←巻き戻るんでしょうか

ミックスレイドの種?を

チケ使って集めたのに巻き戻される   ←巻き戻んでしょうか



この両方が重なった人ゎ


ほんとにしんどい思いをされてると思います


オークの取引ゎ巻き戻されないみたいです

他ゎよく知らないので

こうだったら嫌だなと思ったことを書きました


運営ゎ

運営目線でゎなくユーザー目線でも見てほしいと思います


運営でも

討論を重ねて

巻き戻しがベストの対応だと結論がでたんだろぅ

これがベストなんだと


思いましたが


さすがにこれゎ運営に同情できない



ほんとあきれたゎ


ただでさえ初心者向けのイベが無い ←ミックスレイドも然り

初心者が飽きてMMをやめやすい現状


巻き戻しによってやめた方もいるかもしれない


人がどんどん減っていく気がしてしょうがないです


どこにエコ精神ぶつけてんだ運営

続きゎコメ返し



ちょこっとお詫び

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

がら の値引きとかしたら
また課金すry


まぁ稼ぐことしか目にない運営ゎそんなことしないヵ



もぅ運営に関してゎ

ポンコツの集まりとしか言えない


人を増やそうとしている行動が
全部裏目にでちゃってる´・ω・







最後に
こんな愚痴みたいな記事にするつもりじゃなかったんですが

思った事を書いてたらこうなりました

暗い気持ちになった方

すいませんでした

スポンサーサイト

2011-07-29 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今の運営は主観的にしか見てない、もう少し視野を広げていろいろなことを考えた上で的確な答えを出してほしい。全く困る

嵐sくしゃみ止まりませんどうしたらいいですか;;
2011-07-30 13:03 : とっくん URL : 編集
久しぶりのコメやぁ

俺はそんときINしてなかったから
なんも問題はないけど、
必死にレベあげた人とか
滅びにこもってやっといいコアがおちたとかいう人は
黙ってられないよねー。。

他に運営は対処法を見つけられなかったのか
聞いてやりたいわ・・
2011-07-30 14:35 : 梓唏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
