2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またお祭り

リアルな方

お祭りがたびたび続きます

先週もそうでしたね


来週もお祭りです

楽しみだ


ぶーやんが今日で補修が終わり

昼から來も呼んで遊んでました



ぱたぽん3

ぶーやんも買ってくれました

通信ゎ明日からかな




てか祭りがある

ぶーやんが来てる


やることゎひとつ・・・!!!!



俺「ぶーやん 俺とポーカーしようぜ」


祭り賭けポーカー攻防戦だ・・!


ぶ「ん いいけど 何賭けるん?」


もちろん祭りや!と言うと

軽く勝負にのってくれたので


早々と勝ち


祭りに行ってきました


來ゎ他の友達と祭りに行く約束があるので


來とゎ別れ


俺とぶーやんでまわることに

來とゎ祭りで会えるかな



祭り満喫しました

ラムネ飲んだり唐揚げ食べたり焼き鳥食べたり


食べてばっかです

友達とばったり会ってちょっと話したり


最後にたこ焼き食べることになりました


並んでたこ焼き買って
ふと思い出す


俺「そういえば 俺らこれだけ祭りまわってるのに 來とゎ会わなかったなあああああ!?」


ふと思い出し ふと ぶーやんの方をみてみると


ぶ「・・・・・・・・・・・・ドスドスドスドスッ」


超高速で たこやきに つまようじ

を刺したり抜いたりしている―――って何やってんの!?


俺「ちょちょちょちょ何してんの!?」

ぶ「何してんのって たこ焼き冷ましてんねん ドスドスドスドスッ」


俺「え!?冷ま 冷ます!?」

ぶ「そんなあわてて どうかしたか ドスドスドスドスッ」


俺「したよ!どうかした!お前がなっ!!」

ぶ「え?これ普通にやるやろ? ドスドスドスドスッ」


俺「そんなんで冷めるわけねーだろ!」

ぶ「いやそれが空気が通る穴あいてよく冷めんねん ドスドスドスドスッ」


俺「上の方だけ開けてどうすんの!?やるなら下の方も開けろよ!」

ぶ「あ、そうか コロッ ドスドスドスドスッ」


しまったあああああ!!
どんどんたこ焼きがグチャグチャになっていく!

とりあえず止めないと・・・!!




俺「ちょちょちょとりあえずその手止めろ!」

ぶ「なんやねん!俺冷まさないと食えないねん」


止めた時にゎすでにたこ焼きが もんじゃ になっていた

あぁたこ焼きが・・・


俺「こんなんで冷めるわけないやろ!フーフーしなさい!」

ぶ「いや 秘技たこ焼き冷ましの術が一番はやい
  ドスドスドスドスッ」


俺「できれば普通に食べてほしかったけど まぁいいか」


これで冷めたから大丈夫 という顔をして
ぶーやんゎたこ焼きを食べてました



シメのたこ焼きを食べたので


二人で帰りました

來とゎ結局会えなかった



いっか


ちょいMM記事

ミックスレイド連れてってもらいました

8周できたのかな

今48個です

以上



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
とっくんへ
まぁせやなーw


あるのかしらんけど
次に期待´・ω・


くしゃみについてゎ

ぶ「くしゃみゎ・・・・ゲップを意図的に出してゲップでくしゃみを殺す」

らしいです


聞く人を間違えたね・・・


しきくんへ

おほーお久しぶり´・ω・`

ギルド対抗戦ゎ楽しみにしてるから

そこらへんでまた不具合 とかゎやめてほしいゎ



それこそアンケートの出番`・ω・

スポンサーサイト

2011-07-30 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドスドスドスめちゃ吹いたwww

秘儀たこ焼き冷まし術見習いますb

ぶーやああああんww
ゲップでくしゃみをころすって・・wLet`s Try!
2011-07-31 09:53 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
