2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何もなかったので思いでを

MM日記~


いやあ

ぱたぽん3で

來とぶーやんが集まったんですが



集中しているので

あまり会話もなく


ぽんぽんしてました



何かなかったの?と聞かれると


來が  コボちゃん(単行本)を読んでて


ぶーやんが それをもじって


ぶ「僕ゎボコボコのボコちゃんですぅ 今日もボコボコに殴られました」


って言って


ぶ「リラックマ:ボコ!そんなんでめげるんじゃない!」



ボコちゃん劇を始めてたことぐらいしか・・・




これだけではなんなので


すこし思いで話


思いでと言っても


ぶ「あーっしった天気になあ~ぁれ」

の日のこと


俺ゎその時
クロックスをはいてたんですが


少し壊れてしまって

俺「ちょ 俺のクロックス壊れてもうたし」


と言うと

ぶ「え?自分の靴に名前つけてんの?(爆」

俺「え?何言ってんの・・・?」


どうやらぶーやんゎ


クロックス という靴のジャンルを知らないようで

ジャンルっていうのゎ シューズとかサンダルとかね


ぶ「名前付けてんのかー んじゃ俺のゎオレックスゃ!
  いくぞオレックス!」

靴が黒とオレンジ色だから という理由で

オレックスと命名されたぶーやんの靴でした



俺「いやだからクロックスっていうジャンルの靴があるんだよ―――ってオレックス!?
  ックスの部分しか合ってない!」


そのあと

クロックスの説明を10分ぐらいして ←10分もさせるて ぶーやんいい加減にry

ぶーやんのオレックスを訂正させました


クロックスっていうのがあるんだよって言っても


ぶ「ん・・・どゆこと?」



素で聞いてきたりします

俺「だからそういう名称なんだよ!『これゎ鉛筆』って言ってるようなもんだよ!」


ぶ「あぁあああああそゆことね!てかクロックスとか知らんかったし」


俺「し、知らなかったんか・・・そこにもびっくりしたゎ・・」


俺も買ってもらお とぶーやんゎ言ってた


んでそのあと祭りですね



ちょいMM記事

とっくんとちょっとお話して


ミックスレイド言ってきました

今64個

インカネイト靴目指して頑張ります`・ω・




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
とっくんへ

そかー

よかったよかっ―――それは心配だね




だからやっちゃダメなんだってw

ぶーやんがやったらちょっと面白く見えるけど

そうなるんだって´・ω・

スポンサーサイト

2011-08-01 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なら俺はクロックスにあえて名前つけるぜ

セッry
さーせん自重します

ぶーやんに俺のたこ焼き切開術はなしといてくだし。
2011-08-01 23:45 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
