2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと張り切ったけど

MM日記~


映画に行くかもと

昨日の記事?に書きましたが


ぶ「だるい」

やらなんやらで

行かないことになりました



せっかく


前日にパタポンを明朝5時までしてしまい

このまま寝てしまえば起きるのゎ15時を超えてしまう


それでゎ映画どころか普通に遊ぶのもできないと考え

ケータイいじりやパタポン MMなどで

時間をつぶし

コーヒーもブラックで飲んで自分に喝を入れて

映画館で

寝てないせいで目がつかれて内容が入ってこないんじゃないかと思い


コンタクトでゎなくメガネを用意して

朝から昼までの時間 寝ないように

大音量で音楽を聴いて

朝のニュースで今日の運勢を見て


俺「ぶーやん今日1位でラッキースポット映画館やん!」

というミラクルがあり

今日ゎもぅ映画尽くしだなと
確信をえていたというのに・・・

いうのにいぃいいぃぃぃ~・・・・・・・




結局普通に遊びました

パタポンでゎ俺達のレベルがばらばらで

誰のレベ上げいく?みたいな事が多々あり

めんどくせぇってことで

トランプで7並べ

ダウト
ポーカーなどしてました


内容ゎ眠かったので
あんま覚えてないです

明日ぶーやんに聞こう



MM記事

今日の朝

眠気冷ましにやってました


箱と福袋集めですね


箱ゎ

基本ブースターが1個

まめつの1体でました



あと福袋(福吉)からゎ

こんなものが

MixMaster_38.jpg




アバター装備が全然無―――体験浮き輪なるものがもらえました


7日間ですが まぁ体験にしてゎ長い方かな


ブラックダイヤゎまだ1個だけです


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
おぉなんか久しぶり´・ω・

ブラックダイヤ出るってことゎ

確立がどうか知らんがオリハルコンも出そうね

福袋なんかで出されたら

無課金でレイド行ってる人:えぇ!?

ってなりそぅ


とりあえず俺ゎ結構福袋あけてるけど

そんな出ないから

大丈夫かなー´・ω・

スポンサーサイト

2011-08-04 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

5時まですか・・・めちゃやりましたねw

福袋とかなんもでない
いいのまだ1回もでない○○の素ばっかでる・・・

箱もイビーストコアとかしかでない
嵐s運自重夜露死苦b
2011-08-04 21:41 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
