2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けても祭りに連行

リアルな方

昨日ゎ疲れて

記事らしい記事を書かなかったので

今日書きます`・ω・当たり前ですが



昨日の祭りゎ

ぶーやん家からかなり遠く


片道1時間ぐらいかかっちゃうんですね


ですので

ぶ「嫌やめんどくさいし遠い!」

といって聞かないので


またポーカーで勝って黙らせることに



先に2連勝した方が勝ち


一回目ゎ俺が勝ち

2回目ゎぶーやん

3回目もぶーやん





負けちまった・・・

ぶ「やたー!!!これで行かんでいいやろおおおお」

クソ・・・まさか負けるとゎ・・・


イカサマしてでも勝てばよかったか・・・!


こうなったら・・・

俺「え?何いってんの?」

ぶ「え」

俺「まだ2連勝してないやん」

ぶ「嘘つけえええ俺が勝ったやないかああ」


さてなんのことやら・・・とごまかし続けていると

ぶ「わかった!んじゃあと一回勝ったら俺の勝ちやな!」



だまされてくれました


俺「よし!んじゃやるか!」


俺がシャッフルする

一番下にジョーカーが来るまでシャッフルして・・・と


最後の一枚までシャッフルする


俺からカードを配る・・・


これでジョーカーが必ず一枚手札にある状態勝負できる・・!

ぶーやんにゎ悪いがしゃあなし



この調子でイカサマを繰り返し

俺が2連勝した


俺「やたーー!!祭りいくでええええ」

ぶ「おかしいやん!俺が最初に勝ったやん!」

さぁなんのことやら・・と

ごまかしていると


ぶ「頼む・・・復帰チャンスくれ」

俺「ん  どんなルールや」


ぶ「ポーカーやけど そっちゎ最初からジョーカー2枚持ちでいいよ」


あぁいいよ と

勝負すると

やっぱり俺が勝ちました


この後

ぶ「復帰チャンスに復帰するチャンスに復帰するチャンスくれ」

みたいな事になり


スピード(俺ゎカード2枚)とか

ぶーやん ポーカー15連勝とか

ぶーやん じゃんけん50連勝とかしましたが



俺・ぶ「スピー―――――ド!」
俺「ハイ上がった」

ぶ「次やああああ」



俺「スリーカード」

ぶ「ワンペア・・・」

俺「ハイ終わり」

ぶ「くそおおおおお次やあああ」



俺・ぶ「じゃんけん・・ぽん!」

俺 グー

ぶ チョキ

俺「ハイ終わり」

ぶ「なんでやあああああ」




すべて勝ちました

極めつけゎ


ぶ「酔拳衰弱でさ・・・俺勝ったら復帰させてくれ!ハンデつけるから」

んなハンデ?」

また神経衰弱と酔拳衰弱を間違えました

こいつゎ酔いながらするつもりだろうか


俺らのルールゎ

数字のペアが 1点

ジョーカーペアが 2点

となっているが


ぶ「点数5倍でいいよ」

俺「ぜっっったい勝てるゎ」


結果ゎ


俺125点 (ジョーカー有)

ぶ123点


勝ちました

なんでぶーやんがこんなに点数高いのかというと


俺が序盤で本気を出しすぎて

あまりにも点数に差が出てしまい

ぶーやんがどんだけ勝ちたいのか

ぶ「シャキーン!この1ターンだけ俺ルール!点数20倍!」

この後

ぶ「シャキーン!100倍!」

とかもありました

そのせいです

ちなみに俺ルールがなければ



俺 125点

ぶ 5点

でした


ぶーやん5ペアしかとってないて・・



祭りに行ってきました


いったのゎ良いのですが


食べ物が
かき氷と たこ焼きしか

めぼしいものがなく

たこ焼きを何人前も食べました


やっぱりぶーやんゎ

ぶ「・・・・ドスドスドスドスッ」

秘技たこ焼き冷ましの術を使ってました

みなさんゎ普通に食べましょう



それでも腹が減るので

近くのローソンで
Lチキ食べてました

んで帰りました


祭りに来た時からでしたが


ぶーやんが

ぶ「はよ帰ろうやあああああ」


はよ帰ろコールしてました

俺「まてまてまて」

と言った時でした


ぶ「うぅぅお願いしますぅ帰りたい気持ちだけゎ一人前なんですぅ」


俺「帰りたい気持ち以外ゎ半人前なのか」

ぶ「あぁああ違う なんやったっけえええ」


人一倍と間違えたのかな


ぶーやんの失言のおかげで


俺「祭りスキルも1人前にしたるゎ」

ぶ「あぁあ・・・ありがとうございますぅ・・」


早く帰らずにすみました



祭りゎこれで今年ゎ終わりかと思われます

遠くの方で祭りがあるとなれば

またポーカーで勝ってぶーやんを連行します


続きゎコメ返し
スポンサーサイト
1970-01-01 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぶーやん・・・まじで会ってみたいwww
めちゃ勝負してますやんw
たこ焼きのロシアンルーレットしたらどうすか^^;
2011-08-07 23:29 : とっくん URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
