2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち上げゎ久しぶりだな

リアルな方

ちょっと遠くですが


花火大会―――というより

お祭りに行ってきました


いやあ人が多かったです

自由に動けなかったですね



ぶーやんと友達と行ってきました


からあげ買って


打ち上げ花火を見れるとこに行って

まだかまだかと待ってました


ちょっと雨降ってたんですが


予定通り花火が打ちあがるようです



それまでの間

ぶーやんと宿題について話してました


俺「宿題がんばらんとなー」


ぶ「俺も宿題どうしようか迷ってる」


俺「いや迷うって やるかやらないかで迷ってるなら
  やらないといけないからな?」

ぶ「正直やらなくても平常点下がるだけでどうにか・・・」


俺「どうにか・・・じゃない!
  しかも交渉するなら俺じゃなく先生やろ」



ぐだぐだ話していると



花火うちあがりました


110820_1944~01
110820_2017~01


汚いですがしゃあなし!


他にもいろいろとすごい花火があがってました

最後のゎすごかったですはい


そういや打ち上げをみたのゎ


ちっちゃい頃以来だったような気がする



てか花火


写真撮るのすっごい難しかった


50枚近く撮って


2枚いいのが撮れたぐらいです



途中ぶーやんが


ぶ「ハイッ9連写!シャキーン!」

とか言って撮ってましたが


ぶ「次9連写いくでええええ」


花火ドーン・・・音ドーン

音が少し遅れて聞こえてくる

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ


え?遅ない?と思っていると


ぶ「おおおおお~~・・・」

といってるので


まさかいい写真が撮れたんか!?と聞くと


ぶ「夜景がくっきり撮れた!」

俺「夜景撮ってんじゃねぇバカ!ってほんとにくっきりやな!」


きれいな夜景を9枚撮ってました



他にもなんか面白いことがあったと思うんですが


祭りで疲れてて思い出せないです


思いだしたら書きます


MMゎ

今からインします


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
とっくんへ
8回もやってたんか・・・w


俺まだ1回しかしてなす´・ω・


手伝うより自分の頑張ってね・・w

スポンサーサイト

2011-08-20 : リアルな方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
