2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これゲームって話でおさまらない

MM日記~


ぶーやん

定期買いに行きました


てか行ってました



買いに行くとき電話くれ と言ったら


まさかの


ぶ「今から買うとこやでー」




お金を払う直前で電話かけてきました



俺「ちょ 買う時 の意味を履き違えてる!」


ぶ「そうか  んじゃこいや」



んじゃこいや じゃねえよ!と

買う時についての説教をしてました





ぶーやんゎ

夏休みの宿題をしないようです
かっこいいですね




MM記事

青サバ最強とも言われている方が


とんでもない詐欺をしたということで

MMゎもちきりです


多分晒し板にも書かれてるんじゃないかな



詐欺られた方ゎ

MM引退するんじゃないでしょうか

そういうのも

詐欺られた物の価値が

10万円を超えると思われるからです


10万円ですよ



リアルでも十分な犯罪です

それをわかって行動しているのでしょうか



その方ゎ某ギルドのマスターなんですが


その行動にあきれて

抜けたギルメンもいるみたいです

いやそれが当然なんです



ですが

中にゎ詐欺ったギルマスを

かくまってるメンバーもいるみたいなんです

詐欺った事を知っていて
かくまっているんです


それを聞いて
ほんとにそのギルドが嫌いになりました


てかなんで詐欺したのかがわからない


それまででも十分に強かったはず


ただ人をもてあそぶためにしたのなら

本当にクズですね



あんなに強いのも
詐欺ってきたからなんでしょうか


あきれた


それに従ってる某ギルドメンバーにもあきれた


なんで従ってるのだろうか

そいつが強いからか

BFに行った時辻られないようにする保険なのか



どっちにしろ


周りに流されるような方でゎ


マスターと同等のクズさですね






話ゎ変わり


チバーディが売れたので


なんとかして

チビメタ改を買おうと思います




続きゎコメ返し


~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ちょっとそこゎ

遠慮の塊の日本人として

遠慮してくださいw


ってことゎ
次ゎクロバで敵ですね^-



とっくんへ

そこが男のロマンですねw

でもまぁ來しゃんのとこゎ


今いいとこいってるから

城いきてーってときゎ

來しゃんにbbb



しきくんへ

さすがかっこいいねしきくん!

たしかにリンチゎ痛かったw

次ゎ取れる!多分


宿題ゎ

友達まかせです^-

スポンサーサイト

2011-08-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

嵐sに全く同じ意見です。

ほんとに全く同じwww

なんで仲間を易々と裏切れるのかがわからないよね

抜けないギルメンもどうかとおもうし
2011-08-23 22:37 : とっくん URL : 編集
チビメタ改もってるから
見せびらかすね^-^


とはいえ・・
その話を聞いて、ショック大きいです。
被害者と仲良しなので・・たまらんですよ

加害者とも勿論、仲良くしていたこともあり
こんなことになるなんて・・・って思ったよ

これから、どーなるんだろうか
2011-08-24 02:25 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
あそこのギルド解散しないんですか?色付きの文字v-362
2011-08-25 02:04 : ショッカー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
