2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月の最後ゎ花火でしめる

リアルな方

8月の終わりということで


地元の友達(ぶーやん含む)と

花火をすることにしました







思ったより風がつよくて

なかなか花火に火がつきませんでした


んでちょっとイライラしたので


まず木とかに火をつけてキャンプファイヤー状態にしてから

花火に火をつけることにしました



そのやり方で花火ゎ上手く終わりましたが


焚火?がちょっと残ってたので

最後まで燃やしつくすことに


そのキャンプファイヤーが思ったより盛り上がり

挙句の果てにゎ家から雑誌やいらないノートまでもってきて燃やすという

暴挙にでました


花火1 焚火9 ぐらいだったかな


とにかく楽しくおしゃべりができたので

よかったです





MM記事

不具合もありながらギルド対抗戦が無事?
終わりました

結果ゎ
無題2

紅葉の扉 Paraphilia

青銀の扉 clover

黄金の扉 B☆wondeя

桃花の扉 Seary


優勝おめでとうございます


他サバの事ゎよくわかりませんが


赤サバゎドリーマーという強豪ギルドをさしおいて
Paraphiliaが優勝です

ポイントも他サバの優勝ギルドと比べ

かなり高いですね

協力しあえるとてもいいギルドなんだろうなぁと

思いました


青サバゎ
d-テクが優勝とゎならず

少し悔しい思いもしますが

とにかく
某ギルドにゎならなくてよかったなと

心から思いました

クローバーのみなさん もしよろしければ

マントのSS撮らせてくださいね´・ω・


黄金についてゎ

まったくの無知なので
なんとも言えませんが

青サバと同じくらいのptなので

どれほどすごいか というのがわかりました


桃サバゎ

かなり過疎っているので

このptもうなづけます


とにかく

優勝ギルドのみなさま
おめでとうございます



次のアップデートに行きます


ユーザーアンケートですね

不定期に行われているものだと思いますが

アイテムがもらえるので

参加しない手ゎないと思います

そしてアンケートに答えたユーザーにゎ

こんなアイテムが

無題

うん

アイテムのグラフィック?が
ペンギー もしくゎ赤いリボンじゃなくてよかったですが

ただの変身アイテムですか・・・


俺このアイテムの説明みるまでゎ

アバターアイテムだと勝手に思っていたので

その分ショックがでかいです


この↑アイテムと

暗雲1時間がもらえます



前までゎ
コアアップだったのに

運営も太っ腹になりました´・ω・




んで新コア?を

一足早くに手に入れよう!みたいなやつがありますが


たしかこの新コア

ろーずsが予想してたと思うけど・・・


いやしてたな うん


もっと日本色がつよいコアだと思ってましたが


マーメイドでした


それもDコアです


返したときに本体ゎもらえませんが


モネス板情報で

水なしの限界で

1パーセントの確率で

技術書がもらえるみたいです

それから作れるチャームも

マーメイド系限定らしいです


系てなんやねん とつっこみたくなりますが

使いまわしがミックスマスタークオリティです`・ω・


マーメイド限定なので

需要ゎ少なそうです




あとPウィークがきましたね

レイドでウヒウヒしましょうか


久々に長めの記事でした



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
とっくんへ
俺がとっくんに土下座する理由が見当たらないw

課題
今日も寝ずにがんばって仕上げたら

まさかの家に忘れてたっていう。


気をつけましょう

スポンサーサイト

2011-08-31 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よく考えたらあと1強かのこってた。。。泣きそう・・・うぅ・・・


わすれることよくあるある。ウンウン
2011-09-01 00:07 : とっくん URL : 編集
ほらな
予想通りのマーメイド

ババアと名づけて、アリスに投げつけたら
メタコアを豪速球で顔面にくらいました
2011-09-02 03:54 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
