2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何とかならない事もある

リアルな方

いやぁはっはっは

夏休みが終わり

普段の生活に戻ると


こーんなに更新率が下がるとゎ思いませんでした


砦に関してゎ

1分も出てないので

申し訳なく思っております


いつになったら
城と砦フル参加できるのだろうか


リアルでゎ

そろそろ文化祭が始まります

それの準備云々で
集まらなきゃならないんですが

俺ゎなんやかんやで集まりにゎ
全部行っているつもりです



日曜日
集まりがありました
集合時間ゎ9:30


集まりに行っているらしき友達から


友達:今日くる?


とメールがきたので

一応いくよーとメールを返すと


友達:なるはやで来てくれー


人手が足りないのだろうかと

やっと作業らしい作業ができているのかと

安心しました


以前から集まりゎあったものの
集合率が悪くて作業という作業ゎ出来てなかったんです


今何人来てるん?と

メールを返すと

返信がなかった


そして学校についた


15分ぐらい遅刻したけど

大丈夫だよねーと

思いながら集合場所の社会科教室に行って

見渡した教室の中ゎ―――


友達「よぉー遅いやんけぇ」


俺「あー悪い んで作業どこまでいってるん?」

人手が足りないぐらいだ
かなり進んでいるんだろうと思ったら


友「いや?前と変わってへんけど」



・・・・・・・・・・・・



あれー・・・?

なんで俺なる早で来たんだろう・・?


それより
作業の進度より気になったことがあったので

それも聞くことに


俺「あのさ・・・気になったんだけど」

友「なんや」


俺「なんで俺ら二人だけなん?」






―――二人だけでした


友「いやあ お前来てくれて助かったゎ 俺さっきまで一人やったもん」

俺「だろうな!俺が来て二人なんだからさっきまで一人だろうな!」


友「んじゃあ   帰るか」

俺「なんで俺よんだの!?メールの段階で俺帰れたやん!」



えー淋しいやん と
100%私情の言葉をぶつけられ

萎えていた嵐ですが


とりあえず来たので

俺みたいに遅刻する人がいるかもなので

少しトランプをして待つことに


そして10時ごろ

文化委員の人が来て


3人に―――


もちろん作業するわけゎなく

トランプしてました

そのあとぽろぽろときましたが


早めに来ただけ俺達ゎ偉い ということになって


作業せずに帰りました


みんな
文化祭やる気ないのかな





そういやぶーやん

台風が近づいてきていた土日

遊ぼうとメールを送ると


30分後
強烈なメールが返ってきました



ぶ:♪外 雨ザーザー 俺 目カサカサ
   今 起きたての状況状態 何この症状
  心の状態 超ブルゴーニュ
  だから行かないヨン(´ε`プイッ)


  ©ぶーやん


まさかのラップ調

前にもこんなラップが送られましたが

俺「何これ・・・? 怖い怖い」


超ブルゴーニュと
(´ε`プイッ)


にゎ驚きました

こいつにゎこんな才能があるのかと
思いながら電話すると



俺「なんこれ」

ぶ「え?笑 何ってラップメール 新しいやろ?笑」


俺「自分でも笑ってもうてるやん」

ぶーやん自身ゎ

ぶ「これぐらい行きたくないってことや!」

行きたくなさを表現したつもりらしいです


俺「30分の苦労ならいけるって!」




俺「行けるって!」

ぶ「行けないって!」

の 攻防が


2時間ぐらい続き


結局

俺・ぶ「もう遊んだな笑」

となり


次の土日まで待つことにしました

まぁ水曜日ゎ一緒に帰るんだけどね



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ごめんねーありがとう´・ω・

一人じゃあの範囲かなりだるかったゎ・・



気まぐれに結果出してくれたら

俺もすぐに実戦?するゎ



とっくんへ
おもしろくないと
面と向かって言うんじゃないよ!ww


フェザー・・

基本的にデカいコアゎ好きじゃない嵐です

スポンサーサイト

2011-09-05 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シャオロンで小突いてやろう
2011-09-06 15:08 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
