2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マーメイドである必要性

MM日記~

今日の水泳

なんとか泳いだけど
痛ぇな・・・


体力の関係で
かなりしんどくなって
帰りたくなったけど

とりあえず最後まで受けて
帰りました


んで体力作りのために


ぶーやんと走ってきました

まぁまともに走れませんでしたが




ぶーやんに
ブログのネタないか?と相談してみて

その結果

來の過去話?みたいなことになり



いろいろ あんなことあったから書いてみよかーと
言ってたら


ぶ「來に 過去の話を蒸し返すな馬鹿野郎!
  って言われたらどうするん!?」

と言われました

俺「過去話しようって提案したの誰やっけ?」

提案した人を確認したら

ぶ「それかー」

俺「それかって何」


ぶ「蒸し返すなこの茶碗蒸し野郎が!
  って言われたらどうするん!?」

俺「茶碗蒸し!? しかも それかってその事か!」


俺ゎてっきりブログのネタの事だと思ってたが・・

まさかの來の愚痴の方でした


まぁネタゎもうありますが

大体愚痴です



MM記事
とりあえずつっこんどこうか

まーめいど

まさかの新コアが期間限定か・・・

強度とかの情報―――ってかまず公式の情報が無いので

作ろう!って人ゎそうそういないかな


そしてそのヒントに問題が



★ヒントその1
マーメイドは8種類存在する!

・・・・・・・・ヒントゎ?


★ヒントその2
マーメイドを作るには、ある特定のコアをメインに入れなければならない!

メインに何かしらのコアをいれるのゎ当たり前です


★ヒントその3
マーメイドを作るには、ある魔法陣がついたコアをサブに入れなければならない!

あの 使いまわしの魔法陣が多すぎて範囲がハンパじゃないです
そしてサブに何かしらのコry



マーメイド

やっとでましたヒント

今回も
初期魔法陣が必要になるようです

これ+
グレムリン系?が必要です

マーメイド作ったよーって方ゎ

情報くだしあ´・ω・

欠陥?だらけのヒントでした

マーメイドつながりでもういっちょ

gara.jpg

なんでマーメイドが全種族あるんすか

ここまできたら

マーメイドである必要ゎないと思う


くのいちが人魚になっただけかな



そして必殺つかいまわし
gyannu.jpg

もっとあぶないギャンブラーになって返ってきました

多分今後も

もっと から

すごく かなり 超絶 と
ギャンブラーが帰ってきそうですね


今回もじゃんけんに連続5回勝つと

体験鎧一式?がもらえます
あと称号です

称号ゎ前回と変わってないのかな?


5回じゃなくても
体験鎧ゎもらえます

城とか
コンフの時に使わせていただきましょう


今回のアップデートゎこんな感じかな



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
シャオロンいいねー・・

速度コア大好きです

スポンサーサイト

2011-09-07 : MM日記~/青銀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
