2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何もしてないのに

MM日記~

文化祭行ってきました

俺のクラスゎ劇をやりました


まぁ俺ゎ役が無いので

舞台そで で見てるだけでしたが

劇も終わり


後ゎ自由時間です

友達と食堂行ったり

教室でだらけたりしてました


まぁそれだけだと

やっぱり退屈になるわけです

他のクラスの模擬店を回ろう ということになり


金券(大体 高校の文化祭ゎ金券を購入して模擬店を回る)

を買いにいこうと

受付に行って


俺「金券300円分くださーい」

というと


受付「ぁ 金券の販売ゎもう終わりましたー」

俺「あ (うぇ!?)そうですか(え・・うええぇ!?)」


金券販売終わってました・・・


時間が遅すぎたか・・・と
反省して

教室でだらけてました


劇もだらけて


出来の方もぐだぐだで

上手くいったと思える点も無く

劇が終わった後

ここが悪かったから出来なかった
という言い争いがあったけど


これでクラスの人たちの友情が深まったと思えば

どうってことないです!(



月曜日が代休になりました
いやあこれが目的だった―――わけないでしょう?



MM記事

レベ報告。

173→174

いよいよ 残すとこあと1レベとなりました


じゃんけんも4回ほどで勝つことができ

結構スムーズにいけたと思います



そして

MixMaster_62.jpg

メクリタ城を取ることができました!

メクリタ城ゎ

Hope ゆとりーと d-テクの

3ギルドしかいない状況だったかな

今週ゎ装備を出してる人が多く


いかに祭壇内を占拠し

SSで止めて力振りキャラで殴るか

というのがとても大事に感じました


俺ゎ30分しか出れませんでしたが

SSという形で貢献できたと思います


俺がインしたときゎ

もうすでに城主となってましたが

ラスト10分で

儀式が続いて
取られそうになって

やばいぃー状況になると


普通に暗雲とか使ってしまいましたね・・

後からもったいないことをしたと後悔してます(



そんなこんなで城主になることができ

↑のようなSSも撮ることができました


俺ゎ一回メリケンを取るために戻りました


やっぱり男ゎ漢で男のなかの漢ゎメリケンの漢ですね




わかりやすく言うと


漢の方の男を言いたい時ゎ


「あの・・漢字の漢って書いて男って読むやつ」

と言うことですかね




暗雲でメリケンが隠れるから
虫粉をいただいて消したり・・

ほんとにもったいないことをry


次の砦も

こんな調子でいきたいと思いました



来週も防衛目指します


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
あろれ・・?ww


グーグーパーチョキグーで無理・・?w

どうやらろーずsゎ天性の運をお持ちのようで(



アバターの数が少ないのゎ俺も思った

装備できる数も少ない

イヤリングとかも欲しいと思ったけど

あの運営の事だから
そんな細かい事ゎしないだろうね


そしてがら限定 というのも新規にしてみれば

ありえない と思われるだろう

ぶーやんに誘われて

エルソードとかラテールとかやってみたが

レアドロップとして落ちるアバターもあれば

タクティクスみたいなのをクリアしてもらえるアバターもあった


今後MMでもレアドロップ タクティクスで落ちる もらえるようになっても

1点や2点 それも期間限定とかで出し渋るんだろうな


それもあがるステゎみんな同じ

攻撃速度 移動速度 攻撃何パーUP

これだけじゃ他ゲーをやってた人にしたら つまらない

もっとスキルに関わるアバターがあってもよかったと
思った

俺も従来のやつゎかっこいい かわいいと思って

MMやってたけど

どんどん質が落ちてきたね・・・w


なんか運営へのアンケみたいな感じになって
ごめんね´・ω・





とっくんへ
俺もなんかしらんが

劇で使ったネコミミらしきものを
付けられて

女子に
「おぉ・・これゎ・・」
とか言われて

ちょっと硬直したな・w・



他の劇でも
女装でダンスとかあって
かなり盛り上がったww


女装がない文化祭ゎ
もう見れないかもしれない(

スポンサーサイト

2011-09-10 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体験でそんなあがるもんなんすねぇ・・・

なんか少しみくびってました(汗)

でもじゃんけんとかだるくないですか?
もっと楽して体験とりたいですねぇ@@
2011-09-11 10:00 : とっくん URL : 編集
城主おめでと~
後半の激戦すさまじかったっぽいね!

こっちはマジリタ後半目立つこともなく
静かで、やや平和でした^-^((


まぁしかし
他のゲーと比べると どことなく基盤が緩みすぎてるって思うね
どこをどう変えていくのかとか、考えていくと
どうしても、穴がありすぎるのがMMだと思うんだ
その穴埋めも全く出来ていないのに
新しいことばかりに、手を出すのも然り 順序としておかしい

アバターっていうなら、やっぱり
種類が豊富でなければ何も面白みないね・・・
だったら私が変わりにドット絵で加工してやry

そろそろハロウィンだから
そういうアバターでるのかな?
もう少しクオリティマシにしてほしいなぁ
2011-09-11 12:17 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
