2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランニング後のジュース

MM日記~


日曜日ゎ
いつもいってるスポーツ施設?が

17時に閉館(いつもゎ21時)なので

昼ごろから
ぶーやんとランニングしにいきました

んで変わり映えなく
ランニングが終わり

いつものジュースを飲むことに


―――と思ったが


俺らが飲みすぎたせいか

売り切れだったので


ペプシコーラ(缶)にすることに



買って椅子に座って


ぷはーやれやれ・・・と思ってたら

ぶーやんがラベルの裏?を見ながら



ぶ「このコカコーラ?ってコカ○ン入ってへんねんな」


俺「・・・・・え? ズズッ」

なんで麻薬?いやそれ以前になんでコーラに?
いやてか日本・・・いや外国でもそれゎアウトでしょ

と若干引き気味にぶーやんに抗議していると


ぶ「え!?コカ○ンが入ってるからコカコーラじゃないん!?」


俺「なわけねぇだろ!何!?カフェインと間違えてるの!?
  いや間違えてて!」

ぶ「いや間違えてない!まじか俺ずっと入ってると思ってたー」


コカコーラってコカ○ン入ってないんやなって事を

しっかり確認して


俺「後これコカコーラじゃなくてペプシコーラだから」


一番・・・いや2番目にツッコミみたかったとこをつっこむ
(一番ゎコカ○ン)


ぶ「え!?コーラってコカ以外にあるん!?」

俺「えぇ・・もう手に負えねー・・」


だがこのままぶーやんを野放しにすると

なんか大変なことになりそうなので

ちゃんとコーラの説明をして
スポーツ施設を出ました



そのあと

ぶーやんが学校にもっていくガムを買うから

スーパーについてきてくれと言ったので

行くと


ぶ「ぁ ボトルのガム安いな・・よし買おう」

俺「え?それ学校にもっていくん?」


ぶ「ボトルを持っていくかバカタレ!」


えぇ・・学校にもっていく用を買いに来たんじゃねぇのかよ

心の中でつっこむと


ぶ「あとーゎ・・ハイチュウ買お」


俺「・・・・・・・・・・・」


俺の中で

俺『ぇ?学校にもっていくのってガムやんな?』

ぶ『ハイチュウゎ家で食べるんじゃバカタレ!』

という結果が見えていたので

スルーすることに



ぶ「んじゃ・・買って帰るか」


俺「ん あぁ」


そしてレジまでいくと

ぶ「あ」


俺「どした」

ぶ「いややっぱいいや」


俺「学校のガム買ってないやろ!」


ぶ「オオオオオマイガアアァァ!」

買い忘れにやっと気付きました



ちゃんと学校のガム

買って帰りました





MM記事


眠いけど
砦行ってきました


結果から言うと


砦主ゎクローバーになりました


最初ゎ ゆとりーと と Hopeが砦主だったんですが


クロバが奪還しました


クロバの儀式ゎ

援護するみたいな事を言われたので

一応援護して

クロバに砦を取らせました



どうやら

クロバに渡すことが作戦だったっぽいです



それから

d-テクゎ列車を何度か繰り返しますが

惜しい場面ゎなかなか生まれず

結果取れませんでした


でも重なりとかゎ

いいとこまで行ったと思います





あとレベ上げ報告ですが

174→174で変動なしです

次の城・砦までにゎ

4次いってると思われます




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
おぉありがとねー

お返しと言ってゎなんですが・・
砦おめでとぅ笑


後半ゎなかなか熱かった´・ω・




MMゎほんとそこらへん適当

ptシステムも

テストサーバー作って
不具合に関してゎ見直す時間があったはずなのに

不具合→メンテだし


ほんとに自分たちで
前もってプレイしてみてるのかってぐらい
穴だらけだね・・

アバターの初期数が少なすぎる
季節を重視するのもいいことだけど

半そでシャツぐらい作れただろうに
デザインを一般募集すればいいのにね



てかハロウィンで出さないと
ほんとに数がない

冬のサンタ服ゎほぼ確実だぬ


もしハロウィンで出なければ

水着とサンタ服という
両極端なアバターに(





とっくんへ
レイドが出る前ゎ


闇遺跡まで行く時間ねぇわ!って言って

じゃんけんに参加しなかったけどw


まぁじゃんけんだるいけど

一式15分ゎでかいw

スポンサーサイト

2011-09-11 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はじめて5連勝きたよage

しかもその順番、來ちゃんから聞いたやつでやったらできたっていう・・・
來ちゃんつよいわ

で一式でαいってきたよー。なんかうまいっちゃあうまいけど
なんか火力というかスピードあるんだけど火力なくて時間かかりましたよ・・・で1レベあがって、97%だったんだけどあと1体倒せば上がるとこで体験切れてすっげええ萎えた。。。
でもまぁこの調子で体験活用していきたいね^
2011-09-11 23:21 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
