2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

修学旅行

ツイッター的な


パソコンが使えないので
ケータイから。




学校でゎ
修学旅行についての手紙が配られました

行き先ゎ北海道で2泊
東京で1泊かな

北海道でスキーをして
帰りに東京ディズニーランドに寄る といった具合かな


まあ行くのゎ12月だから
まだまだだけどね




その修学旅行について
ランニングの時ぶーやんと話してましたが


ぶーやんにゎいろいろと問題があるらしいです



ぶーやんの行き先ゎハワイです


書こうと思いましたが
ケータイでゎかなりきついってか

ほんとのところを言うと俺がしんどいので


明日パソコンで書こうと思います
スポンサーサイト
2011-09-15 : ツイッター的な : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
