2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

言葉に困る

リアルな方


昨日の記事を

掘り下げます




ぶーやんゎハワイに修学旅行なんですが

ほぼ


自由時間なので


朝飯や昼飯ゎ

自分で食べに行くんですね


その時に


ぶ「どうやって注文するん・・?」

と相談され

迷って出した俺なりの答えゎ


俺「メニューを指さしたら?」


まぁ無難かな

メニューが無かったら終わりだけど


ぶ「え?笑 指さしてThis!って言うの?笑」



俺「あぁもう言ったら確実ちゃうか?」


ディスじゃねぇよ とつっこみたかったが


ぶーやんの俺の上げ足を取った?ドヤ顔が腹立ったので
なぁなぁに流してたら


ぶ「それでいいんか!?This and This and This!This!This!って言ったら出てくるか!?」


俺「何個頼むねん!後言い方が喧嘩売ってるようにしか聞こえないんだけど!?」



それで結局

指さしで頼むことになったらしいです


まぁハワイなんで

日本語通じるところもあるかな






んでそのあと

ぶーやんとランニング行ってきました


ランニング行く前に俺が

パンを食べて横っ腹が痛くなる というミスをしていた

という話になり



今回もパンゎ食べてきたけど大丈夫 と言うと



ぶ「んじゃ『いたたたたた・・・』って言うの無しな!」


俺「いや別にええけども・・」




ランニングするスポーツ施設に向かいながら話していると



ぶーやんが忘れ物をしたらしく


ぶーやんの家までついていきました


そして家から出てきたぶーやんの姿ゎ



右手  タオル←忘れ物


左手 スポーツ飲料←なんかピンク色であんま見かけない


口 餅←もち?


まさかの
人のパンを批判しといて餅

てか餅てどういうことやねん・・・




ぶ「おひ(おし)ううあ(行くか)」


俺「・・・・・え?」


ぶ「行くでって!」


俺「いや・・なんで俺のパンゎ批判しといて餅くってくんの?」


ぶ「いや うまそうな餅があったから」

俺「えぇー・・・言いわけ下手か」

ぶ「いや うまそうな餅があったから」

俺「んじゃ俺もうまそうなパンがあったから」


ぶ「んじゃお互いしょうがないな」



俺「んなわけあるか!」



うまそうな餅だったら

走る前にいくら食べてもOKです




そして走った後のジュース

ぶーやんの

あんまみかけないスポーツ飲料をちょっともらいましたが





・・・・まっず・・・・・


いやそれ以前に味うっす・・・・・・


香りだけめっちゃいい香り・・・・


流石にそれだけじゃ足りないので

白ブドウジュース買いました



最初ゎうまい うまい と言って飲んでましたが


ぶーやんが

白ブドウを飲んで

ちょっと残ってるスポ飲を飲み干そうと
グイッと飲むと



ぶ「・・!?ブヴァナァァン!!くっさ!!!何これくっさ!!」

盛大に吹き出しました


俺が
そのスポ飲 香りだけゎいいから臭いわけないやろ

と つっこむと


ぶ「んじゃやってみろやぁい!」

と言ってきたので

白ブドウ飲んでから

スポ飲を飲むと



俺「・・・!?ブヴァナアァアン!!くっさ!!!」

ぇ!?なにこれくっさ!!!


ぬるいからかも知れないけどくっさ!!!

汗を口のなかに含んだみたいだ・・ってくっさ!!


んでまっず!このスポ飲!
しかも味がない!水みたいや!


これなら水の方がうまいゎと
ぶーやんと言いながら


すぐさま新しいジュース買って


口直ししました


この日ゎこんなもんで終わりました








明日ゎぶーやん学校やすみなので


朝から走りに行ってると思います
スポンサーサイト
2011-09-16 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Thisで腹筋崩壊すわww

ランニングって健康的ですねぇ・・@@
スポーツ施設っていわゆるジムですよね
俺も鍛えようかなぁ・・・下半身を・・(ぇ
2011-09-17 23:48 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
