2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王の影イベント

MM日記~


台風のおかげで

学校が休校になりました

5時まで起きてて
よかったです!



ぶーやんに遊ぼうと電話したら

ぶ「うるさいわ!」


と言われましたが

まぁ明日学校行ったら3連休なので

そのときにみっちり遊ぶとします



MM記事

またまたきました

王の影イベントです


今回ゎ 動物 メタル の2種類ですが

前回のとどうやら仕様が違って


各マップにいる黒魔法陣のコアを倒したら

原初の島にいけます


倒す黒魔法陣ゎレベルによって変わります


俺ゎひたすらブリを倒してましたね


MixMaster_67.jpg

無駄にかっこいいのゎ気のせい

ブリ改#ほしいなぁと思いながら狩ってました



編集の下手さゎ相変わらずです

ブリゎロゼッタ8F、9Fにいます


最低合計5体ゎ倒したら 原初の島に5分間だけ入れます

最高30体倒したら 最高30分入れます

4体倒したから4分、というのゎ無理です
入れるのゎ5分からですね


俺ゎブリを30体倒して

30分間島に行ってきました



これもレベルによって変わりますが

俺ゎ中にいるデストロイとモネスキングを倒した数によって

もらえる変身の時間が変わるみたいです

MixMaster_68.jpg
MixMaster_71.jpg


沸き数ゎ微妙ですが


この2体ゎさほど強くないです

火力も低いので
十分、装備がなくても倒せます

そして




ここが前回と大きな違いですね


前回でゎ王の残骸?みたいなのを集めたら

何個も変身をもらうことができましたが

今回ゎ1個だけです

残骸みたいなのゎ落ちません


そして変身をもらうときですが

変身をもらった瞬間からリアルタイム消費です

使ってから消費、でゎないのでご注意を。



変身の効果も経験値100パーアップとかなので


変身が欲しい人にとってゎ

今回ゎクズイベントですかね



ですがご安心を


11月ごろに補正が少し入りますが

鬼チャームが落ちます

速度250パーアップとか落ちますが

かなり確立ゎ低いみたいです


補正が入っても
強いチャームとして扱われそうです



俺的にゎ

時間のかかるデストロイとかモネスキングを倒すよりも

中にいるブリとかを倒してチャームを狙った方が
いいと思いました


鬼チャームだから高く売れるしねー



1日1回最高30分だから
地道に頑張っていきたいと思います






そして話ゎイベントからずらっと外れますが

インカ靴
材料揃ったってこと書いたとおもいますが

インカ靴とブリ改# 1:1で来ないかなーと思ったりしてます


ですがまた公式で

生産関係で処罰ーみたいなの書いてて
ちょっと動けなかったりします

MMゎそこらへん厳しいですね

警告なしにいきなりBANとか 他ゲーやってた人にとってゎありえないと思います



生産ゎインカ靴挑戦したら

少しの間ゎ生産控えるかな




続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
とっくんへ

論外なんてもんじゃねぇな・・・


なんだそのゲーム聞いたことないぞ

今度調べとくゎ

スポンサーサイト

2011-09-21 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
それか鬼チャームって。
なんか250とかえげつねぇだろwww
マメンガンもびっくりだなこれ@@

あーlcほしいlcほしい金欠すぎて課金することもできない俺・・・
2011-09-21 23:48 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
