2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いやはや騙された

MM日記~/青銀


秋分の日で
今日ゎお休みです


土曜日でゎなく金曜日です!


ぶーやんゎ文化祭

來ゎなんか で


遊べなかったので 散髪行ってきました

切りすぎた!




MM記事
さきほどの見出しでも書きましたが


今日ゎ土曜日でゎなく金曜日です

ですが俺ゎ
勘違―――いや騙されたので


19時半ぐらいに

『あぁー城遅れちゃった』と思いながらインしました

もちろん城に行ってる人ゎいません


ですがその時の俺ゎ

俺「あれ!?城参加してるマークないやん!?あれ もしかして・・」

今週ゎ城に参加してないのでゎ と思い


やれやれまいったなと 時間を潰していると


べるかsから


べるか「イベントこれないのかー」


みたいなことを言われ


あれ?と思いました

そうなるのも




~~木曜日~~

23時半にて


俺「あぁあーーべるかsごめんいけなかったああ」

↑次の日が休みなので今日が金曜日と勘違―――騙されている


べるかsのブログにも 行く と言っときながら

大変申し訳ないことをしたと思い

個人コメに 行けなくてごめんと書いた



だからです!!





素で騙されていたので

「なんで昨日のイベに『これないのか』って言ってるんだろ・・?」

と 素で思って

真剣になんでだろう?と考えて


やっと



騙されていたことに気付きまず ←バカです


騙されたよ!`・ω・*;´




即刻 恥ずかしい個人コメを消して

べるかsのイベに行く準備してました





んで久々にコンフに行ってきました

鳥と龍でした


鳥に行ってきた†嵐†ですが

サバ落ちという壁にタックルしてしまい

予選落ちしました†嵐†でした


ですのでコンフが終わった感想も

ギルメンの人たちゎ

「倒したけど落ちなかった」

「倒せなかった」
など
いろいろありましたが

俺だけ

†嵐†:見れなかった


でした

悲しいです

このごろサバ落ちおおいゎー・・・




その30分後
べるかsのイベに行ってきました

SSを撮る っていうイベです

人もまずまず集まってたんじゃないかなと
思いました

MixMaster_75.jpg

叫びましたねぇー

このSSにたどり着くまで

5分ぐらいまでかかったんじゃないかな・・

というのも

他のみんなが(俺含む)


べるchan革命!
と 叫ばなければいけないのに

他のことを叫んでたからですね


俺も

†嵐†:メリken革命ーーーー!

とか叫んでました^-



メリケン最高ですね(




んで

べるかsからOKがでて

好きなこと叫んでいいよーと言われたので


叫びました

MixMaster_76.jpg



えー・・・と とりあえず

まろんsが大変な変態になってますね^-;;

この人ゎただの変態だと思ってましたが

どうやらそれ以上だったみたいです^-;



そして俺ゎ相変わらずメリケンです



ほんとゎギガナックルで写りたかったんですが

コンフのときにつかった変身が切れてなくて

雪だるまだったので

しゃあなしのアバターメリケンで写りました



イベゎ成功?に終わり

参加賞のカワールをいただきました^-

ギッグスsが俺の分ゎ嵐にあげてーみたいなことを言ってくれたので


2枚いただきましたー

べるかsギッグスsありでした


この後ギッグスsにゎお礼として

ギガナックル(メリケン)を贈りました^-


d-テクのジンのみなさまを

メリケンにするのが俺の夢です!(



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

い・・いいやん!?(


なるほど嵐ちゃんゎいいですね

その名前でキャラメイクしとくかな

スポンサーサイト

2011-09-23 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベント問題なく無事終了できてよかったよ!
本当に金曜を土曜だと思ってたなんてね・・・。

メリケンやらへんなことを叫ぶ人がいたけど参加ありがとう!!
今日の砦はそこそこがんばりましょう^-
2011-09-25 07:23 : べるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
