2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬉し悲し―――いや悲しいわ!

MM日記~/青銀

連休に寝すぎたのか

昨日全然眠れなくて学校の机でずっと突っ伏していました

どうやら今日でテスト3週間前みたいでした


いやまだ早い・・

ピンチゎチャンス・・・!!




MM記事

先ほどもったいなくも

5000ほど課金してきて

そのうち2000ゎモーリーの指示書に使い

残り3000ゎがらに回しました


モーリーの使い道ゎあれですね

前々前回ぐらいからぼやいていた

インカネイト靴です


モーリー使って30パー・・
鬼ですね`・ω・;´

これなら現品買った方が安くついたかもなーと

思って後悔してましたが




まぁ買ってしまったものゎしょうがないので
↑買う前に気付け


とにかくやってみることに

MixMaster_77.jpg





はっぴゃくごじゅうまんんん!?

これ↑やる人多い気がしますね(

ほんとになんで生産しようとしたんだろうと後悔しながら


ぶーやんのおまじない をしてました


※ぶーやんのおまじない
生産成功確率に合わせ

トランプの枚数を調整する


成功確率が25%なら4枚


そのうち1枚だけを赤色にする 他の3枚ゎ黒色


混ぜます

混ぜるだけ悩みます

混ぜなければ―――混ぜましょう


んで裏返しのまま広げて

赤色を引く。


見事引けたら


ウィンドウに立てかけたりなんなりする





以上ですね


俺ゎ7枚のうち赤を2枚にしてやりましたが

奇跡的に赤色でゎないですが

3回連続スペードの1がきたので


それを立てかける事に



やり直し?OKよ`・ω・bb




準備万端で挑みました


まぁ失敗したらぶーやんのせいにしたらいいか・・

MixMaster_78.jpg

∑`・ω・´



でででで


出来たよ!`・ω・*´ドヤーン

ありがとう!スペードの1>>>>>>>>ぶーやん


いやぁ嬉しかったー

前々から素材持ってて

常時わくわくしてたから

より一層嬉しいゎー







そしてお次ゎがらー


がららんがららんと20回ほど回しましたが



結果
3等1個

下段1個

銅貨 ざっくざく



いやぁーこんなに当たらないとゎねー・・

次ゎ当たる次ゎ当たると言って挑んだ最後



俺「ぐりーん←がらのあの取っ手回す音?」


ぽてちん。

紫。


俺「ギャッツビー!!」



紫。

ディト「おめでとう!これでもっとゲームが楽しくなるね!」


俺「ムービングラバー!!」


がら運ゎ無いと思っていたが・・
これゎないでしょディトさん・・



こんなうまい がらイベを

3等1個という成績で終わりました



でもまぁインカ靴できたからいいか と

自分を慰めていましたが




明らかに損してるよねこれ・・・


まぁこれで
砦の時にギルメンのために活躍できると思えば


軽いもんです・・!

ピンチゎチャンス・・・!!!



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
パラフィリアの人たち・・

なるほど
ろーずsが そう仕向けたんですね・・(


うそですごめんなさい

スポンサーサイト

2011-09-26 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギルド抜けてやったぜえええええフォォオッオウ!

↑開き直ry


嵐sがインカネ作って成功したことよりも
ぶーやんの否か正かわからないおまじないのが
つえええしwwww(ぁ
いやー実にできてよかったですね!
おめでとうです
俺も早く装備ボカンと当てて
生産書とって装備つくりたいですねぇ・・
そのときは
「武宇夜N封印式魔法儀式」
(※武宇夜N=ぶーやん)
をお願いしますね^^;
2011-09-26 23:53 : とっくん URL : 編集
No title
インカ靴おめでとう^-^

今後、課金解放したら、突っ込んでやるよ^^^

まぁしかし、ぶーやんの力って凄いんだね
改めておどry


ガラの7・6等でおめでとうって言われると
やたらと、怒りがこみ上げてくる←
画面のディトに殺意が沸きます^-^
2011-09-27 03:10 : ローズクォーツ(ろーず) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
