2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか久しぶりに感じた

MM日記~/青銀

このごろ寒くなってきましたね


さっき衣替えも終わり

秋、冬ゎいつきてもいいかなって感じです

まぁまだ暑いーって日ゎあるけどね



そろそろ
修学旅行の服とか買いに行かないと`・ω・


話ゎ変わり
ぶーやんとイヤホン買ってきたけど

ぶーやんいわく

ぶ「あのゴムのやつゎあかん!耳裂けるからな!」

とか言って

合いそうなのを探すのに苦労しました´・ω・




MM記事

アップデートがありました

モーリーと

月イベ?です

公式SSゎめんどいんで省略。


時々モネス板にいる

公式みろ ってやつですね!先輩!(何



まぁとりあえずやってみようってことで


最初にクエストを受ける

カグヤのとこにいきました



座標ゎマジリタx125 y145 です

こんなん

ふむ・・・


まんまカグヤですね`・ω・;´

もう運営にゎ何も言うまいと


カグヤのクエストを受けます



とりあえず団子を作ってこいってことですね

団子ゎ生産です

団子

一瞬ピンポン球と間違えそうですが
団子です

この生産書ゎカグヤからもらえます

もし失敗してもカグヤからまたもらえます


ですが成功率もまずまず高いので
楽にいけそうです


そして何より

団子がプライスレス`・ω・bbb


この間のインカ靴でGPゎ消えたのでよかったです

画像のとこが暗くてわかりにくいですが

材料ゎ白玉粉と あんこ です


あんこ で出すぐらいなら

白玉粉じゃなくて白玉にしろよと


愚痴りながら白玉粉と あんこ を手に入れにいきます


まず白子粉ゎ
大体のマップでドロップするみたいです


俺ゎバルカン街道でおとしました

白子

ここも使いまわしかー・・と

ため息をもらしながら

坦々と集めていました

ドロップゎトマトラビ鎧で
ポコポコ落ちます

この段階での苦労ゎあまりないんじゃないかな




ですがこの粉野郎


まさかのストック不可? いや何個も取れるんだけど

一個のインベントリで何個も所有ゎ無理です
貧乏


相変わらず貧乏―――じゃなくて


粉ゎこんな感じになります

んで俺みたいにこんなにもってても


リアルタイム消費の1時間で消えます


1個落としたら おkですかね


そして白玉粉を落とした俺ゎ



あんこ作りに移ります


あんこも生産です



今回のイベゎ生産推すなぁーと思ってます嵐です


あんこの生産書ゎ

雑貨屋とかで売ってます


俺ゎマジリタの雑貨屋で買いました

雑貨や

今日のあんこゎこれぐらいの値段なんだろうか?

と 思わせる安さでした


材料ゎ
あんこ


一瞬泥の盛り合わせと間違えそうですが

あんこの盛り合わせです


材料がまさかの岩石なので

より泥の盛り合わせと間違えそうですが

あんこの盛り合わせです




ここで問題が発生。


黄色の岩石ゎ持ってるんですが

まさかの土色の岩石が無くて


露店とかも見て回りますが

売ってなかったので



ここで月を諦めました。



フレやギルメンに聞いたところ

月ゎかなりめんどくさい?らしく

行ってもなんも得ゎ無いみたいです



・・・・・なんで運営ゎこのイベしたんだろうか




そして月を諦めたころ


モーリーの存在を思い出し


とりあえずお礼を見てみると


アバターアイテム?が出てました




なんでこう運営ゎ

アバターをこんな出し惜しみしてるのか

たった2種類かょ・・

この季節に追加なら

ハロウィンアバター期待できなくなってきたなー・・



あんなクズアバターで焦らされても

『はいはいおつかれ』
とか思われるだけなんですけどねぇ・・(俺に


とりあえずアバターを課金から外してほしいと思いました



装備が無い俺にゎ無関係だと思ってましたが



これ・・いけるんじゃねぇの?ってやつがあったので試してみる事に

マツデビル

ただ変身ができる、というクズ鎧ですね

まぁ試す価値ゎあるか と思い

モールから出して

モーリーの交換可能リストをチェックしてみると


いけちゃったよ


∑`・ω・´


いけちゃったよ!?`・ω・*´ズビーン



強い方のマツデビルもあるので


多分間違いないと思います


ですがこの時のお礼ゎ

なかなかのゴミさだったので


大事にとっておいてます(



今日の活動ゎこんなもんですが




タイトル通り

こんなSS貼りつけたのゎ久しぶり(もしくゎ初めて)だったかもですねー


それと

アプデで久しぶりに課金装備が出なかった?のかな


ほんと久しぶりに見たゎ



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

ありがとねー

一回
インカとハイスピで逃げたろ と思ったけど

装備のが速いということに気付いた(


ぶーやんのドヤ顔が若干腹立つ(

まぁ今となってゎぶーやん様様だゎー


公式の背景とか バナーとかゎ新しくなってるのにねー・・

がらの絵変えて不具合出すのがよっぽど嫌なんだろうね




とっくんへ
えぇ・・

こっからどうすんのよw



インカゎ絶対俺の実力やからw

ぶーやんのも・・うん

1割ぐらい・・?w


よっしゃそんときゎまかせれ!(


スポンサーサイト

2011-09-28 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギルドを抜けて元ギルマスを憎んでるとくしんです←黙っ

今回のイベは少し期待してたのになぁ。。
もうネタ切れかな?んっ?w

運営、もう少しうまいイベほしいよ;;

できればクノイチイベきてほしいなぁ・・・
体験とれるイベ来てくれたらうれしいことかぎりなし
ガラ2回回したけどバルカンでした・・・
2011-09-29 23:47 : とっくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
