2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当然っちゃあ当然

MM日記~/青銀


近頃テスト勉強やらで

インするどころかパソコンまで触る時間があまり取れません


ですがまぁブログゎ放置するわけにもいかないので

2日?ぶりの投稿です





MM記事

今週のアップデートゎ


まず

砦でのインカ・コラプト装備の禁止


そして制限で王コアですね


まぁ今まで制限なかったのが不思議なので

当然、と言えば当然なのですが


ほとんど予告なしでの修正でしたね

運営の自分勝手さがうかがえます



そして王コア関連で


後付け



王コアが強すぎる、という要望が多かったせいか

王コアに対応できる?新コアの公式がでたようです


それもコバコ・・

時間かからずコストかからずそして新コアとして扱える

運営としてゎ最高の公式ですね



それと後付け設定感がハンパじゃないです


そのうち


王コア←王コア対応コア←それに対応コア←それに対応


とかでてきそうだな



各種族の王なんだから

あれぐらい強くてもいいと思うけどなー



インカ・コラプトにも言えることだけど

ゲームバランスゎまず運営側で試してからやるもんじゃないのか

とことん投げやりです



王の強度を下げる、という案ゎ出なかったのだろうか




そして次ー


いうか気付いた事



もうちょっと後でまた書きますが


超ドリームパスポートがら が

期間限定で実装されました

がら



まさかの1位と5位の違いが


超 のあるなしっていう?


前まで超ドリパスゎ

もっと輝いてたと思ったけど

気のせいかな





んで超ドリパスでよべるメイト

最高に手抜き



これゎ・・

シャレになりませんね`・ω・´

カグヤを推すのゎもうわかった というか


カグヤしか思い浮かばなかったのかな

それゎそれでも


うさみみ とかアバターを出せなかったのか



そして名前通り

かなりデカめです


画質



きったねぇ絵面だなコラ`・ω・;´
どのツラ下げてこの画質でOK出してんねん・・



カグヤも

カグヤ「うわっ!デカグヤの親分じゃないのさ!」

じゃねぇだろ!見るとこそこじゃねぇだろ!


カグヤ「うわっ!(画質が)汚いのよさ!」

だろ!`・ω・



これゎ誰もが見てわかるように

カグヤをそのまま引き延ばしたんでしょう

縮小、拡大、色違い、魔法陣 ゎ今に始まったことでゎないですが


これゎひどいですね・・


これを連れている人ゎネタだろうと
思ってましたが



HP補正がかなり高めであるみたいです


公式にもあったように

デカグヤだけHPがとんでもないことになってます


需要がある・・・と言えばあるんですかね




他に月菓イベⅡ みたいなのがありましたが


参加する気がないのでスルー

今週、来週、先来週ゎイン率が皆無なので´・ω・


城砦ゎ俺の努力でなんとか出ます




最後におまけ
おまけ

NPCカグヤをそのまま引き延ばした




そっくり~!(


続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
Hellsさんへ
コメありです

4教科ゎきついですね・・

俺の学校ゎ1日2教科とかしかないから

普通に受けててもきついわ

スポンサーサイト

2011-10-06 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
突然失礼致します。

青銀の扉で活動中のギルド
Hopeのちせoと申します。

もしよろしければ
「†嵐†」さんの「青銀日記ってか」と
Hopeギルドサイトを
相互リンクさせていただけないでしょうか?

ぜひよろしくお願い致します。

http://hope.ikaduchi.com/
2011-10-09 05:09 : ちせo URL : 編集
No title
これ以前にグラプティというのがあってだな・・・
それはそれは衝撃的だったよ
・・・って知ってるか。

まぁ、グラプティを考えたぐらいだからこれは普通なんでしょうね、運営さん達の中では・・・。


あ、すんません。
リンク確認してませんでした。
編集前のは無しで(笑)
対応ありがとです。
2011-10-09 07:42 : ドリット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
