2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これゎ何かの仕打ちか

MM日記~/青銀



♪本当この世は

ミステリアスアス明日へとつながる

がるがるgirlは女の子♪




どうも

嵐です



とんでもない登場のしかたでしたがお気になさらず(


リアルでゎ勉強をそっちのけにして

ぶーやんとメイプルを楽しんでます

俺もメイプルしようかなーって方ゎ


さくら サーバーで ぶーやんとお待ちしております`・ω・




MM記事

テスト勉強(してないが)の合間を縫って


昨日の城に出るべく

インしましたが


ギルチャを聞いていると

メイト戦とかに力をいれていたみたいで


メイト2体 しかも装備ゎメリケンしかない俺ゎ
ただの荷物だと思い


城にゎ参加せず すぐに落ちました



城の結果ゎ
マジリタ、メクリタともに防衛です

マジリタ城主のクローバーゎ

全盛期だったころに戻りつつありますね

ここ1カ月、2か月で

人も戻ってきたり集まったりしているので

敵ギルドとしてゎ

かなり脅威です



メクリタ城主のフェザース?ゎ

正直俺ゎあんまり知らないので

何とも言えませんが

城の新勢力として

今後ゎ見ていきたいと思います



そして


テスト勉強(やってない)の合間を縫って(縫うのが大変うまい)

砦にいってきました


砦ゎ前回のアップデートで

インカ・コラプト禁止に加え

王コアが制限されていました


また韋駄天の需要があがるなーと思いつつ

インカ靴を倉庫に戻して


20時になるのを待ってました



今週ゎ人が多めだから

本気でいけば取れる!と思っていたら


20時になったので

いくべええ と

クリックしたら







まさかのボディチェック無し



それどころか対応無し


ていうかNPCが無視する



この症状ゎ俺だけかと思ったら


現地にいた人達が『入れない』と言っていたので


公式に?これゎバグだということがわかりました


マップ移動してみたりccしてみたり

挙句の果てにゎ再起動までしてみたけど



無視。



インカ・コラプトを禁止にするからこうなるんだよなぁ・・

禁止にしてから砦に不具合が出ないかどうか

チェック、もしくゎ実際にプレイしてほしいもんです


これで砦主ゎ防衛できたことになってんだから

たまったもんじゃないです



今週の砦ゎ

インカ・コラプトに加え


マスター禁止 というとんでもない結果で終わりました




テスト勉強(やる気配もない)の時間も削っているのに


なんなんですかねこの運営の俺に対する仕打ちゎ


表面だけ勤勉な嵐でした



続きゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ドリットさんへ
メタルというかなり評価?されてる種族なのに

持ってる人かなり少ないよねー・・

まぁあのグラフィックだからしゃあなry



こっちもブログ名変更に気付くのが遅れてすいません´・ω・


MM記事でなくても

俺ゎゲームが好きなんでゲーム記事期待してます`・ω・





ちせさんへ
了解しましたー´・ω・

最近ゎあまりインしないけど

MM内で見かけたら

見かけたらー・・


まぁよろしくです´・ω・;`

スポンサーサイト

2011-10-09 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
城はメイト戦しかできなかったんだ・・・
儀式するところまでたどり着かなくてね・・。

そのうち絶対取り返しましょうー^
2011-10-12 23:32 : Velka URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
