2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えぇ・・・※ちょこっと編集

えぇー
ちょーっと
予測していなかったことが起こりまして



ギルド作ってました


俺の出る幕ゎありまてんでした´・ω・`

みんなにゎ俺が作るでーって言ってたのに
申し訳ないです´・ω・
もっとインしてればなーと後悔してます正直

言うて

今日もやってませんw


頑張ってるんですょーこれでも



ギルドが出来てたんなら入れよ
と思う方もいらっしゃるかもしれません
しかし
ギルド名?あれなんとかならなかったの・・・
流石にお世辞でも良いとゎ言えないかな・・w

文句いうならいいのあるんかってなったら
無いです

なんで俺が入ってないのゎ
インゎ極短時間してますが
ギルド名でちょっと渋っておりますw

まぁ入ろうかな



~~コメントのお返し~~

ローズさんへ

ギルド名考えてたんですけどねーw

いつのまにやらできてたんで
正直
あの時間ゎなんだったのって思ってますw

でもでも俺ゎなんやかんやで
ギルド名にゎこだわってるんで
若干今のギルドにゎ入りたくない感がありますw´・ω・`

ローズさんのギルド名ゎありだと思いますbb


GAIA1019さんへリンクさせていただきましたーw
これからもなんらかでよろしくですw


やっぱり経験値にもっていきますよねw
フレ間でも聞いたらほとんど経験値にもっていってました`・ω・

MMでお会いした時ゎよろしくですw



よろしくて
なにをやねん(蹴




最後に~
まずゎ
リンクに
白虎の世界
追加です!w
みなさんぶっ飛んでいってくだせぇ`・ω・


あぁあと
テスト期間が迫りつつあるので
今よりも更新率が落ちます
ご了承ください

俺が考えたギルド名
HighTension

だっせぇーとか口にださないで

心でねw




今日ゎこのへんで(´・ω・)ノシ

※編集内容
GAIA1019さんの名前が色ついてなかったんで染色。

あとついでに
~~コメントのお返し~~
ナツへ

7~12時ぐらいにちょこっとインしてるかも
まぁまた逢えたら
詳しく聞こうかなw
スポンサーサイト
2011-02-13 : MM日記~/青銀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいませんいろいろありました。またMM内で話します。
2011-02-13 12:43 : ナツ URL : 編集
まぁいいんでない?・∀・

私のギルドなんて、
黒い薔薇が漂白剤かかって
白い薔薇になry
冗談です(


まぁ理想があるなら理想のギルド作る方がいいよう
2011-02-14 14:06 : ローズ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
